

アマゾン代表

夏といえば お盆!

お盆といえば・・・ 怖い話し!

黒須です(*´ω`*)

では!いってみよう!

どうぞ! 
勇気(ヾノ・∀・`)ナイナイ って方も見たら?




まぁ~ 見たとき ゲラゲラ笑っちゃったw



ってなワケで 次回予告通り・・・

新魚導入について紹介してみよう。


動機は 90cm水槽が メガロ(ショートボディーパールン)がなかなか臆病で・・・

水槽が少し 寂しかったので。

下の方ばかり泳いでいるので上部が・・・w

ってことで

上部を泳ぐ魚は・・・

アレだな・・・。

って思いついた アマゾン代表古代魚 シルバーアロワナです。

シルバーアロワナ

改めて アロワナとしての魅力 古代魚らしい魅力

が ありますね。

シルバーアロワナ

角度によって 色が少しずつ変化するのも 面白い。

シルバーアロワナ

ターンの仕草 は 値段の安さを思わせない 気品ある泳ぎ。

シルバーアロワナ

でも・・・

上層ばかり 泳いでますwwww

シルバーアロワナ

中層が・・・。

アクアリストは妄想アクセル加速しだすと 危ない。

心に シートベルトをして行こう!!

魅力ある 古代のロマン・・・

大いなるアマゾンに少しばかり 浸ってますw


WTで見た アルビノシルバーはリアルレッドアイでは無く

ちょっと変わったアルビノシルバーでAL最新刊を見てから

なるほど・・・w と思った

黒須でしたヽ(・∀・)ノ



名前はまだ無い!
名前が気になる方はポチっと!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


飼育一年での 柄の変化PageTopコケを食べる バクテリア

Comment

No title

こんにちは~
あの動画本物ですか?
ただのネタにしか見えない…。

シルバーアロワナはspinさんと同じやつですね♪
これも立派になるんだろうな~
ちょっとメガロも見たかったです。

No title

怖くないだろうと思って動画見ましたが嘘でも怖かったです・・・
樹海あたりでストップさせてしまいました・・・Σ(ノ∀`●)ァチャポン

同じシルバーでもやっぱ飼い主から見ると全然違うコに見えちゃいます
そして自分の方が可愛いと♥・・・(*ノω`*)テヘ
黒須さんには色々熱帯魚指導してもらってアロワナまで飼えるようになったので
事故死させないように気をつけて育てます♪
【★ァリガトゥゴザィマシ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

中層は?(^_^;)

黒須さんこんばんは~♪

シルバーアロワナの写真が美しい!
w( ̄o ̄)w オオー!

むか~し一度飼ったことがあるのですが、たしかに小さくても泳ぎ方がゆ~ったりウネ~ウネ~・・・
まさに太古の浪漫ですねえ。

でもとてもに大きくなるので飼えません~
さすが黒須さん♪大きく育ててくださいね!

ちなみに心霊画像は本気で怖くて一秒も見ておりません!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ネタだったらいいんだけど、本気のやつだったら・・(>_<)

No title

こんばんは♪
怖いのはダメなのでスルーでw

おぉ、今度はシルバーですか~
いいなぁ大型…
ホワイトハウスは水族館にある
熱帯コーナーのようですね^^

黒須さん

おもわず笑ってしまった。。。
古代魚っていえばシルバーアロワナ!
m級のシルバーはある意味アジアと同等に迫力のあるアロワナ。
でも中々 お目に出来ないのがm級のシルバー!
頑張ってデカクしてください。

No title

もっと更新してください><

お元気ですか?。。

お久しぶりです( ´艸`)
動画、メッチャおもしろかったですっ(*^皿^*)ノ
始まってすぐゎ、マジなパターンかと冷や汗が…(..;)
でも見ていくうちに、″あ…あれ!?笑″っと(o^^o)
おもしろかったですっっ(*^ー゚)笑!☆


ぁの。。。
生きてますか?!(o・д・)
マメなcrossさんが更新してないなんてどうしたものかと心配で…(._.)φ
大きなお世話だとすいません…;;
仕事が忙しぃのだと、思ってぃぃですよね??(○´∀`○)
ってか、勝手に思っときますっ(*´∀`)笑
更新また、楽しみに待ってます!☆

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/221-758e681d

まとめ【アマゾン代表】

夏といえば お盆!お盆といえば・・・ 怖い話し!黒須です(*´ω`*)では!いってみよう!どうぞ! 勇

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
118位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

