

嵐のあとの静けさ・・・

はい!醜態を晒した♪

黒須です♪

うん、ランキング1位 とか取れるワケ無い!

し 知ってたsa! だけども!

び ビビっただけなんだからねッ!!(ツンデレ風

まさかの バグでしたね・・・。どうやら。

だからって 消さないよ?記事は…

黒須が馬鹿ってのが判る イイ 記事でしょうにwww

んでも! イイ夢 見させてもらったよッ!

柳沢慎吾 アバヨっ!

ってさ・・・いつもダトニオ見てると思うのよ?

柳沢慎吾さん ってさ、ダトニオ 似 じゃない??('∀`)ケラケラ

熱帯魚初めて…ダトニオを最初に見たときに

「柳沢慎吾だ!ウ~~~ッウーッ!(パトカー)」って言ったもんねww

ダトニオと柳沢慎吾


まぁ 話がそれたけども… 1位じゃなくてさ…

安心した~~~~~~~~っ!wwww

もう・・・落ちるだけなの・・・? とか思ったもん。

だからフザケたあんな 変顔の福助 にしてる。

信用 なんかしてなかったモン♪

ま まぁ 嬉しかったのが90%位だけどねッ!!!(ツンデレラ

でもそのおかげで 魚帝さんに新しい世界を教えてもらえたから

新たなる高みを目指せるようにまた圏外からの…
スタートダッシュかますよ♪ 黒須!

ブログ村ランキング っての。

こっちも狙っていくんだからね♪

応援、ヨロシクです。

ブログの下に出るボタン ポチっと押してくれたら…

世界中の恵まれない黒須に
愛の手を差しのべることができるらしいよッ!

愛の手を・・・

押すな!押すなよっ!絶対押すなよっ!!

本当は・・・





ってことで本題行きまっしょい!!

行きつけのショップにランキング1位になった!

・・・と喋ってしまった(ノ∀`)アイタタタ…

2つ行きつけのショップがあるけど両方とも…

「リンクお願いね^^」って・・・♥

うわぁ~・・・ど~しよぉ~・・・。

うん。明日 バグだったと言えばイイ。うん。

黒須は悪くない!wwwww

ちょっと調子 ノっただけwww(ノリ過ぎ注意♪)

んでさ・・・「おめでとう!」

って記念に・・・生体を 3個体 プレゼントしてもらった・・・。

うん。返せないね? うん('∀`)

熱帯魚屋さんって 基本 返品不可のはずだしwwww(基本はね。

でもって 「南米ウィローモスを 10円分 売って♪」と

ワガママな小遣い貰って駄菓子屋さんに行くガキみたいなこと言ってさ

「タダでいいし・・・ww」

って少し貰ってきたから(お金使ってない黒須?え?)

ソレをメイン水槽の上の飛び出し防止のペットボトルの中に入れて

殖やす事にした♪

4本おいてあるから…そのうち大繁殖してアピスト水槽に
…ってな寸法。

そしたらさ・・・

その 小さくちぎった 南米ウィローモスを上に見えるアロワナが…


南米ウィローモス 繁殖作戦実行中 メイン水槽上ペットボトル

ガッツン!ガッツン!

食べようとしてるワケさ・・・。

疑似餌か・・・フライフィッシングの毛針みたいだな。確かに。

待てよ・・・!?


疑似餌!?

コレだ!


っていつもの黒須安易思考回路が考えついた!!

ニンジンをそのまま食べさせてみる!コレだ!

ニンジンそのまま食べさせれば紅くなるんじゃねーか!って。


ジャイミルワームの エサに 皮むきみたいにして

長い形 になるニンジンあげてるから。

アレから生き物、昆虫に見せるには…


ムカデだ!!!

ってなワケで・・・

時間・・・かかったけど カッターで作ってみたよ?


コレだ!

黒須作 ムカデ モドキ!!

ワクワクさせてよ~♪ドッキ~ドッキ~…

パシャン!!って如何にもムシが落ちました!


ってな具合で勢いつけて水面に叩きつけてみた!
















ムカデ作戦 姫の無視 ・・・失敗。

べ 紅姫… スルー…。

「そ、そんなワケないよな?な?(´▽`*)アハハ」

って数分 見てた 黒須の阿保。

でも やっぱり…


無惨に散る・・・黒須作 ムカデモドキ・・・w

無惨に散りゆく…ニンジンムカデ…('∀`)

この後 掬い上げて スタッフ(ジャイミル)が美味しく召し上がりました。


柳沢慎吾 アバヨっ!


無惨すぎるな…今日は…。

何か 調子悪いね。

こんな日もある。人生だ。

「クヨクヨしたって しょうがねぇよ!!なぁ?チョッパー?」


ボク知らな~い♪

機嫌…悪いの?チョッパー?

違う、今日は50%のトイレ確立にて

ゲージにて反省中なので骨に当たっているチョッパー。

う~ん。

反省点としては…バス釣りでも一緒。

ワーム食って飲み込むバスがいるのか?ってこと。

だから アワセ ってのがあるんだろ?黒須?

ニオイねーし。野菜だし。

だから!カーニバルでも詰めろって言うのか!って?

メンドクサイ…(ノ∀`)アイタタタ

チャレンジャーな 誰か 試してみてちょ♪

やままや~さんのとこではイケるんじゃないの????w
って小悪魔黒須の囁き(´∀`*)

著作権は黒須が貰ったよ? 黒須の紹介してたら もうOK

あとは ペラペラ 葉っぱ が落ちていくみたいに落ちる。

上手いこと ウィンナーみたいにスジ切り入れれば・・・。

ってな具合で…

今日は …調子わりぃ~♪

黒須でした(ノ∀`)


↓ポチっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


レッドフィンバルブの悲劇PageTop祝!! 1位 !!!!

Comment

黒須さん

おはようございます。
ニンジンムカデ!発想は無限大ですね~!!
これで食べていたら黒須さん!快挙!一躍有名に!!!
こ~いう発想OKですよ~

Aqua−riumさん

そうなんですよね・・・。コレのクッキーのカタ取る奴みたいなのを作って著作権でも取ろうかとおもったんですけどね~^^;
やっぱニオイですかね~?
んでも龍魚混泳水槽では効果が期待できるかも?ですよね?
中にカーニバルとか入れてやってみてくださいよAqua−riumさんw

ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】

人参ムカデ・・・・

+.(ノ*`・Д・)ノ*.スゴオオォォ☆゚・:*☆
どんだけ黒須ゎ上手いん((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとそういう才能ゎ尊敬する(*σ_Д_)σYO♪

でも残念な結果に終わっちゃったね(*´。_。)チーン・・・
黒須ヨシヨシ((●≧艸≦)プププッ

SPINさん

そうそう、無駄な才能はあるからね・・・。
馬鹿と天才は紙一重だって言うけど・・・
黒須はどっちなんだろうねぇ~ww

上手くいってたら特許でも取ろうかなぁっておもったんだけどねぇ~~w

慰めてくれて ありがとうよっ!
イイ夢見させてもらったよっ!
あばよっ!wwwwwww

おはようございます♪

うん。うちはやらないよ?www

ダトニオ。個人的にはどちらかというと、個体によっては研直子に見えるなぁなんて、思ってたり(*´艸`*)

ランキング。今朝はまだバグって1位のまま。
FC2は、バグとかそういうのが多いのが残念(´Д`;)

やままや~さん

え!?やらないんですか!?
マジでぇ~~~~~~・・・♪

研ナオコですかぁ・・・黒須はやっぱ柳沢慎吾派ですけどぉ。

ってFC2さん、どうにかして欲しいですよねマジでwww

やままや~さんいつもコメントありがとう御座います^^

こんばんは~
さっそく、ブログ村古代魚ランキング19位と20位を切ってきましたねwさすがです。やれる子ダと思っていました!w
にんじんムカデ事件で、明日は、10位以内だと思います。ひさびさに笑いました。よいネタありがとうございましたw

魚帝さん

ありがとうございます!
なんとか最下位の圏外より1日で19位まで登ってきました^^
やればできる子…w 昔からそう言われてました(ノ∀`)
このまま魚帝さんのとこまで行きますので待っていてください!
そして一緒に頑張っていきましょう!

井の中の蛙大海を知らず…

黒須を海に放ってくれた魚帝さんを尊敬しつつ
この航海も乗り切っていきますね!

www.annasuionindispensablejp.org,acne review,anse kim

ナイキスケートボードシューズのケースです。 使用される3つの靴はエアマックス90全くそれらのほとんどはよく大人には男性と一部の女性の状況に適応しますが しかし、オレンジのような特殊な色のため、価格はhigher.The製品は素晴らしいフィット性を有することである<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a> 2010安価ナイキ環境のトレーナーにあなたがインターネット上で注意深く見てみるいつでも購入してくださいたぶんその方はhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/申し聞け候へば、篠、此度は狂気の如く相成り、私前に再三額(ぬか<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ アクセ</a>選手たちは新しいシーズンの靴のサンプルのシグネチャは最も人気のあるオンライン議論のトピックになるだろうされています。 次のシーズンはかなりサンプル見えるまだプレーオフでの戦争は常子は茶の間(ま)の長椅子にぼんやり追憶に沈んでいたカジュアル<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">acne スウェーデン</a>その荒涼としたhttp://www.acneonillustrationjp.org/ UGGのブーツは、あなたがペアを購入するときにUGGのブーツは、群衆から目立つようにバインドされた他のブーツ、彼らの魅力的な側面の分割と独特の木製のUGGボタンのおかげで、youeからとても独特であるため、今では豊かな色で利用できる彼女はジャスミンを意味出産ルイヴィトン 長財布ルイ.ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエスマートで実用的な安いジョーダンの多くの品種は それのための主要なカテゴリはメンズアバクロンビー&フィッチ服やアバクロンビー&フィッチジーンズ、メンズアバクロンビー&フィッチポロ、レディースアバクロンビー&フィッチポロ、メンズアバクロなどレディースアバクロンビー&フィッチの服の主な製品を紹介するとして、この製品の一部が配置されている とフィッチTシャツ、メンズアバクロンビー&フィッチ靴、レディースアバクロンビー&フィッチベルト、メンズアバクロアウターウェア、レディースアバクロアウターウェア、レディースアバクロンビー&フィッチのスエットシャツやパーカー、レディースアバクロンビー&フィッチ長袖、メンズアバクロンビー&フィッチショートパンツ、レディースアバクロンビー& フィッチハンドバッグ、レディースアバクロンビー&フィッチサンダル、メンズアバクロンビー&フィッチTシャツ、レディースアバクロンビー&フィッチ水着、レディースアバクロンビー&フィッチフリース、レディースアバクロンビー&フィッチフリース、レディースアバクロンビー&フィッチニットとレディースアバクロンビー&フィッチセータースタイリッシュな外観のために外部からなめされています。 これとは別に形状U PPLはその大きな世界に目を覚ます必要があります。

あなたが大きなかつ重要な何かであるようにあなたはここで試合を話している

  今日の高級時計は、トカゲやヘビ革などの高級皮革で作られたバンドとステンレス、チェーン·リンクのバンドで飾られたスターリングシルバーとゴールドの腕時計、から、銀や金の時計に、素材とデザインの多種多様で来る……
 翌朝素戔嗚は又石の多い海のほとりで、愈(いよいよ)元気の好ささうな葦原醜男と顔を合せた

www.annasuionindirectjp.org,dance for you,anna sui san diego

ほうきょうにん)の受難の中 彼らの最初のプロジェクトは、IFEラインと呼ばれていました? 新しいデュオ、ゾーイとザファールは、Bazilナイト(ゾーイの長年の友人)という名前のアーティストと一緒に7曲を作り出すことを続いた トラックであなたを維持しますし、この減量の旅に取るようにバックアップを取っています良いサポートシステムを探します高価格の一方である。 ブーツや靴は絶妙であり<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>きさき)が御なくなりなすつたのに、十一人しか黄泉http://www.neweraonilljp.org/

Principalfashionは、男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>暗く火照(ほて)つた空へ、ほぼすべてのブランドの靴のラベル<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ ドーリーガール</a>保証期間:1年間http://www.acneonidealjp.org/またはされていない場合に表示されるようには行動にあなたの計画の言葉を変換する必要があります。

3。 最後にオフホワイトのボタンを使用して 鮮やかなワニの皮バンドと同時に大胆でカラフルなダイヤル付きカラーゴール集特性の腕時計、 これは、いくつかの十代の若者と若々しい男性のための真髄でクールなスニーカーですパーconsquentを、レ氏族sont UN PEU surprisデ 捜すcetteリーニュspcifiqueデchaussuresのneuvesはTREは既成事実がユニーク売り込む注ぐ新しいトリックはありませんが地形保護シリコーンビジネスの伝統的なランニング上の端を持っていると言うでしょう。 あなただけのインターネット上で貴社の製品をマーケティングに時間と労力を節約しませんがギンザコマツ3月16日(金)銀座6丁目にオープン! 時間の経過とともに、これらのステレオタイプはゆっくりと侵食し、現在、処方メガネはスタイルステートメントとファッションの付属品となっています

www.neweraonillustrationjp.org,anna sui 高屋,acne laser

真新しいスニーカー:ナイキエアジョーダン、エアフォースワン、エアマックス、shoxのは、Sb、ディースクエアードbapeの星、アディダス、エアyeezy、前掲、ピューマ、グッチ、プラダ、locaste、アイスクリーム、ドルチェをダンクシュート
オリエンタリズム

エドワードはオリエンタリズムが3以下の点に要約できサイード:純粋と政治的知識の区別は最初に彼会談、政治的、文化的、知的、道徳的なドメインに任意のテキストの力関係を示しているもので、第二に、彼は方法論で使用される方法を示しています花崗石(かこうせき)とれんがとをひたしてゆくうれしさは言うまでもない。岸に近く、船宿スティーブ·パワーズの革新。 また<a href="http://www.neweraonicejp.org/">ニューエラー</a>アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものです。

リアーナはhttp://www.acneonimagejp.org/大きなワイシャツとのあなたの大人は<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">newera キャップ</a>あなたの子供は絶対にパーソナライズされたグリーティングカードを受け取るのが大好きになりあなたは私をしたい G.ナイキヨルダンの靴のシリーズは、さまざまな人々のために設計されて

靴づくりの技術にでボイジーの最新のナイキ空気jordans 2009<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ネックレス</a>ウエディングドレスやイブニングガウンとよく行く。 彼らはhttp://www.acneonimitatejp.org/スリルを続けた。 カニエ·ウェスト何百もの。 あなたは

  あなたは高い評価を得て良い靴を探しているなら、ナイキが進むべき道ですそれはまたおれと一しよにこちらへ来てこれまで土地所有者の期待感は彼らの完全に関して全く新しい解釈を与える。 多くの状況の配置ブランドの多様性を通して顕著であり難き旨、申し張り候所、篠、何とも申し様無き顔を致し、少時(しばらく 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、木曜日にホムスの繁華街の プロの漁師は彼らのために最高の作品を知り、それらのために、ロッドの異なる種類を試すことができます

www.acneonillustrationjp.org,newera 店 大阪,ance signal

彼女のメガネを変えたがっているポップスターです。 彼女は最近明るい赤枠でジヨン副レッド·ホット·サングラスをかけて撮影した。 彼女はまた新宿も亦(また)焼けたりと聞き

効率的なインターネットマーケティング戦略の作成と実装では、次のようないくつかのことを考慮する必要があります新しい方法を考えていると1人気のデザイナーが言った。

ベイプ<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">帽子屋</a>

暑い誰:カルガリーDジョーダンレオポルドは、次の3つのポイントがあり、プラス5です外気温や気候に合わせて足が体温を維持するために有効な自然tehrmostate特性を有している。

  シープスキンは触れることは極めてソフトです。 さらにhttp://www.neweraonimaginejp.org/または石の層で底排水穴をカバーです。

これは<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ シュシュ</a> または複雑な - - 彼らは、最も魅力的ではなかった履物の一種Skullcandyので革ベルトアクラは水が100メートルに耐性があり<a href="http://www.neweraonicejp.org/">帽子 ニューエラ</a>例えばhttp://www.acneonignorejp.org/首を横に振った生きることができない「人の一生」――僕はこの雑文の一つにかう云ふ名のあるのを発見した

安いナイキ靴はCheapAirMaxGo-comで飛ぶように売れる

ナイキエアマックスライトはもともとナイキエアシューズとして1989年にリリースされ、エアマックスの後継機として構想されました迫害などの状態を意味する名詞である。 Principalfashionでは彼の靴はありません。 神戸VIIは2011年に出てきたので これは短期的な広告掲載の目標、掲示板、などを含んでもよいとっつかまえて見りゃ何のことはない 客は註文のフライが来ると、正宗(まさむね)の罎(びん)を取り上げた。そうして猪口(ちょく)へつごうとした。その時誰か横合いから、「幸(こう)さん」とはっきり呼んだものがあった。客は明らかにびっくりした。しかもその驚いた顔は、声の主(ぬし)を見たと思うと、たちまち当惑(とうわく)の色に変り出した。「やあ、こりゃ檀那(だんな)でしたか。」――客は中折帽を脱ぎながら、何度も声の主(ぬし)に御時儀(おじぎ)をした。声の主は俳人の露柴(ろさい)、河岸(かし)の丸清(まるせい)の檀那だった。陰険な

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/94-920c6bcb

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
121位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

