

えびぃィィィ!!?

見つめ合~~~~う 視線のレーザービームで~~~♪

郷 でぇ~す!

郷


嘘 でぇ~す♪

黒須で~す(´∀`*)ケラケラ

まぁ・・・目からレーザーが出たらスゲェと思うけど



そんな事はどうでもいいとして・・・




まず 3秒見て欲しい




笑わなかったら アナタの勝ち♪

スタートっ!!





ジャパーン♪

郷さん・・・

で 笑うって イイ事だと思う。

大きな声でたまには 笑うと ストレス解消にもなったり

気分も変わるんです。

明るい日を過ごして

一日 一日を 楽しく過ごしたら

毎日 ジャパーン! が明るくなると思う。

そんな笑顔になれる記事が書けたらイイな♪ と思いますw

少なくても 少人数・・・黒須の記事にそれを求めている人もいるようだ・・・。

でも たまには普通の魚だけの記事も書いてみたい! と・・・

思うだけ思って ファンの皆さんに答えてしまう。


で・・・そろそろ

伸ばし伸ばしにしていたレッドファイヤーシュリンプの記事でも書こうかな!

と思ってカメラを持って

水槽の前に行ってみた♪

よーし!!思い切って バシバシ撮って!

記事 書いてやるぞー! って張り切っていた(ノ∀`)





シャッターを覗くと・・・

「ジャパ~~~~~~~~ァン!?」(郷風

・・・。

視線のレザービーム 出るかと思ったよ?www

エビ!! いねぇぇぇぇぇ~~~~!?

見事に 一匹も いませんでしたwwwwwwww


どうやら ビタエニに 食べられたっぽい・・・。

今まで・・・ジャングルみたいだったから気にならなかったケド

やっぱり・・・食べられてるのか!!www

でも まぁ こればっかりは ショウガナイ!

完全に自分のミスでしかないwww

けど・・・結構 綺麗なエビだったので

また機会があれば飼ってみたいと思います。単独で!ww



魚だけの記事を書きたい! と

やっぱり 思っただけで

魚の写真 逆に 一切 使ってねぇぇぇぇwwwww(´∀`*)

エビ記事 楽しみにしていた画面の前の人もいると思う!

だけど・・・今日は 話しの肴 の記事・・・。

アピストからしたら スゲェ伊勢海老並みのごちそうだっただろうに・・・w

混泳は 賭けか 知識か 経験か

たまには ヤっちまうときもあるよね・・・

混泳は計画的に!


素敵な事件(コト)を探してるのさ~・・・・♪

黒須でした。

次回に続く!(´∀`*)


ロビン 魚は・・・ 終わり




いやいや!郷さん関係ねーだろwwww
ジャパーン!の意味が気になって仕方がない人!
ポチッと押して次回をおたのしみに♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コケ・・・処理問題・・・

ぶっ飛ばせ generation!

黒須です♪

同じ世代に生まれたアクアリスト 歳は違えど 目標は違えど

何か通じるモノがあるはずダヨネ?

そんなアクアリストの Cross地点へ ようこそ(ノ∀`)

ココが初めの Oneステップ・・・

誰ものってこなかった

んな~~~~~こたァ!ど~~~~~でもイイ!!

何してやがったwww ってのがみんなの本音だろう・・・

判ってるさ・・・ヘヘヘ♪

毎日を愉しんでた。 とでも言わせて頂こう!

だってさ・・・今は 今しかないんだゼ・・・(ノ∀`)b

そんな今を 目に映るもの 自分が思った事を 残せる時代

自分が見た 綺麗な現在の画!

誰かに見せたい! 残しておきたい!

そう思ったら・・・

是非!!

紹介したいのが デジタルカメラという文明が生んだ 遺産

たかた

そう・・・デジカメ

たかた


さっきやっていたCMも あとからやるCMも 買おうかな~?なんて

二宮

是非 ご検討ください・・・(二宮風www

二宮

な~んてね♪

たかた


ごまかしは効かないぞ!って?

まぁ・・・

新水槽眺めるのが・・・愉しい♪

現在 順調に維持できている。


ココのところ 何気に 早寝早起き 規則正しい生活を送っている黒須
(朝起きれる方法はどうやら原因が判った・・・。)

早起きは三文の得 というが一円も拾ったという事はココのところ無いがwww

新水槽には新しく追加したものがある。

たかた


今までの特寸水中蛍光灯を撤去し 40w水中蛍光灯を追加した。

勿論 念願だった タマをフィッシュルクスに交換♪

たかた

姫の色もごまかされ?

紅姫 2012,6,2

おかしいカンジに 見事に綺麗に赤く見える?(笑

そんな姫は 新しい環境に慣れたらしく

暴君ぶりを発揮・・・

既に5匹居たハズの ゲオファーガスは 3匹までに減った・・・w

2012,6,2

そして2枚の鱗をぶっ飛ばした・・・w

が順調に回復し 既に何処か 判る人も中々難しいだろう・・・。

そんな新水槽も 調子がイイのだが

小さな悩みがある・・・

1800メイン水槽 2012,6,2

それが コケ取り だ。

さすがに 台が高さ1m 水深60cmになり・・・

なかなか上手く出来ない(;゚Д゚)q

今までは通称 激オチ君を使用していたが・・・手が届かねぇ(ノ∀`)

ノーマルのスポンジでは・・・落ちないコケ 緑色のコケが多い。

やっぱLEDのせいかな・・・魚には悪いものでもないケドね。

茶苔ならラクに落ちるが・・・

淡水エイ達 2012,6,2

プレコやカラプロは 淡水エイの為 入れたくない!!

ジャガー 2012,6,2

そんな今夜も 一生懸命 コケ取り♪

そんな愛用コケ取り用品はこちら・・・

チョッパーとコケ取り用品

勿論 チョッパーは コケ取り用品ではない。

そろそろ・・・

WTで勧められた コケ取り用品・・・試してみようかな・・・♪

黒須でした♪



ぶっ飛ばしたのはgenerationじゃなくて 鱗!
買おうかな~? って検討してるのは黒須!?
気付いちゃったYou!
このボタンを押そうかな~?ってご検討下さいwwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

GWの動き3 清流 と Cross 記念 

朝 起きるのが メッチャ苦手!!

黒須です(ノ∀`)

滅茶苦茶 寝起きが悪いオトコ としても定評がある・・・♪

基本 夜行性捕食系動物なので・・・かな?

クララ 洗ってない犬のニオイ・・・

朝 起きるのが なかなか出来ない。

爆音目覚ましが 鳴ってても 起きませんwww

「近所迷惑だろが!寝坊助!!」ってオカンに怒られる~(ノ∀`)

ケイタイでモーニングコールをしてもらっても 起きません。 聞こえません。

モチロン ケイタイのアラームなんか聞こえもしませんwww

朝日をカーテンを開けて寝て 浴びても 効きません・・・。

ハイジ おじいさん

教えてくれ!!ww

みんな・・・どうやって起きてるんだ・・・????不思議~・・・

朝 キチンと起こしてくれる人 良かったら黒須のベットに(ノ∀`)

でも・・・完全寝起きの悪さは ザンさんとSPINはこないだ体感しただろう・・・w

黒須カウンター


翌朝 黒須のオススメのCafeでモーニングの予定だったが 起きない黒須・・・

その為 ザンさんは 腹ペコ狼に・・・

結局 手コキで起こされたのか どうなのかは・・・

妄想に任せる!!(;゚Д゚)b ネーヨ!


どうやったら気持ち良く
朝 起きれるの・・・教えて???


ハイジ 教えておじいさん

朝 キモチ良く起きたい!!

・・・そう思って

今夜も 独り 夢に向かって ベットイン!!www

ハイジ ヒーハー



ってなワケで GW そんな黒須の家に 季節外れのサンタさん?から

いいえ。 リンクもされてる 清流記 の作者 セージさんから プレゼントが届いた♪

朝 起きると やはり寝起きが悪く AM:11時 でした(ノ∀`)

んで 起きたところにちょうど ピンポーン♪つって

宅急便のお兄さんが ホワイトハウスに配達に来ました。

宅 「お届けものです^^」

黒 「ウォォオオオオオオ!!!コレは!?まさか!」

宅 「相当 待ってたようですね~^^」

目玉が飛び出る!

黒須 この日 寝起き 一瞬でオメメ パッチリになりました(ノ∀`)

宅 「では サインを・・・

黒 「ちょい待って お兄さん♪」

宅 「え?・・・」

黒 「いや ね・・・ この中身がさ 開けて壊れてたらさ・・・

宅 「はい・・・・?」

カツアゲ


黒 「その数 折ってイイ事になってるのよ・・・♪」

宅 「え?・・・え?」

黒 「お兄さんの骨を・・・ね♪」

エネルさん

ドキドキしてる宅急便のお兄さんに見守られる中 箱を開けました。

お兄さん 無事でしたwwwww

宅 「良かったです!本当によかった!」

黒 「だね~♪ 場所に届けるんじゃない!人に届けるんだよ!・・・ね?♪」

宅 「というより・・・コレ!!素晴らしいですね!!どうしたんですか!?」

黒 「ウォォォ!スゲー!キャー!ウヒョー!(ノ∀`)」(感動により完全スルー)


実は セージさんが 黒須の復帰祝い ということで忙しい中・・・

特別に 造型作品を作り上げて 贈ってくれたのです。

いつもありがとうございます!!セージさん!!


黒須の大好きな Ap・インカ50 バエンスヒ です!

こちら!

清流記 セージさん 作 Ap・インカ50

見事な 作品で どう表現していいのかわからないが

感動 という名が 黒須の中を駆け抜けた・・・

細部まで こだわり抜いて 造りあげられている。

清流記 セージさん 作 Ap・インカ50

凄く 嬉しかった。

この作品を通して 作者のチカラまで 伝わってくる。

まさに アーティストの作品だった。

清流記 セージさん 作 Ap・インカ50

黒須は 家宝にすることにした。

で・・・誰に伝えていいかわからないこの感動を・・・

SPINに 電話で伝えてみた。


あっさりとSPINは・・・

「そんな大事なら ケース入れとくべきだろ!!」って言った(ノ∀`)

「感動するのはいいけども! ウッセーwww ちょっと黙れwww」みたいなwwww

自慢しまくったから・・・たぶん ジェラったんだろう(ノ∀`)


ということで・・・ケースに入れてみた!!

贈 記念作品 インカ50

流木 と 造花ツル ピートモス を使い それらしく

というか・・・コビト水槽を流用したのだがwww

だけども・・・

贈 記念作品 インカ50

まだ!物足りない!

完全なる 黒須のチカラ不足だ!

これからもっと ジオラマちっくに仕上げていこうと思う(;゚Д゚)q


ついでに この作品を贈ってもらった際 セージさんから

神拳

アクア神拳の伝承者 の称号 も譲り受けましたwwww

ありがとうございます!

無差別流黒須・・・使いこなせるのか!?


そんな黒須が GW中 相当な 強敵と闘った・・・

次回 その強敵 が明らかに!!

終わり

ホント 生きてるって 楽しい

友達っていいな って思う

けど 朝が 弱いのがマジで悩み!!

黒須でした^^




PS:清流記 セージさんのブログでは3周年記念でとてもお得なプレゼントありのサバイバルクイズコーナーがあるようです!!(6月から?)まだ黒須もチェックしてないw
黒須も参加させてもらいますが!要チェックだ!黒須が参加して獲得したいから参加するなよっwww
是非 覗いて 参加してみてくださいネ^^



良かったね!黒須!羨ましい!
てか!なんでオマエやねんっ!www
ってちょっとジェラシー感じちゃった子!
押して行け~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

入口から出口と思わせて 土日の行動♪

結構 不細工な

黒須です!

うん。 みんな 黒須は ちょっとゴツめな感じ

戦闘君

って思ってるみたい・・・?

でもって イケメンと思ってるアナタ!

残念!!

ドーン!

黒須は 小柄で ブサイクだwwwwww(´∀`*)ケラケラ

まぁ・・・その反面 小柄なのに大きな獲物でも 向かっていきますw

発動

小柄だからって 舐めんじゃないYO♪

伊達に 豹柄 着てねぇ(ノ∀`)

期待を裏切る黒須に 振り回されフルスイング三振っ!ってなる前にw

痛っ!

まぁ・・・会ったら判るわね?w

真相は 謎だw


で そう言っておきながら 早速 期待を裏切って

入口から出口まで3 ではなく 土日の行動を書こうと思うwww

黒須!テッメ!続き気になるだろうが!! ってなるだろうが・・・

迷路

コレが噂の 黒須ラビリンスだ。 とくと味わって行ってくれwww


土曜はWTに行ってきました。

理由は 新しく設置予定の大型水槽の要件。

ショップに着くと 最近見なかった常連さんが・・・!?

プレコマニアな方で仲良くさせてもらってますw

どうやら 新着魚でワラワラ入って来てる中で

ウルスカ

お目当てだったウルスカが入荷してる ってんで購入にきた模様で
ウルスカ = ウルトラスカレットトリムプレコ プレコマニアに大人気種

3匹入荷のうち 2匹を買って行きました(;゚Д゚)!

札束がお支払いの時に立ってたので 「立ってる~www」って見てましたwww

イス 札束

前々からウルスカが欲しいって言ってました。(一年位前)

輸入規制とかが解除になったとか?そんな話しを聞いたけど黒須は判らんけども。

念願だったウルスカを嬉しそうに持って帰ってましたw

Bダッシュ


その後 ショップでお客さんが入れ替わり立ち代り来ていたのを見ながら

人間観察してたり・・・w

ブラブラしてたら・・・ナリケンさんが来ていて

ナ 「あ~!黒須君!お久しぶり~!」って声かけてくれて

黒 「お久しぶりです~♪」って ナリケンさんと話していると

ナ 「GO-Z君も連れてきてるよ?」って

GO-Zさんを紹介されました^^

ナリケンさんのお友達で ナリケンさんのブログでは・・・

逝っちゃってるオトコ として紹介されていて

まぁ・・・凄いスピードで飼育魚を集めているコレクターさんで

ブログ見てましたがコメする勇気も無く見てただけだったけど

イイ人でしたw


あ・・・そう言えば ザンさんと ナリケンさんと GO-Zさん 同じロットで

って思い出したので 仕事中のザンさんにメールで

「ナリケンさん達 来てるよ?」ってメールしたら

ザンさんから電話がかかってきて

電話

X 「オイオイ!楽しそうジャン!いいな!混ぜろ~www」って

黒 「いいやろ~♪」って話して

ナリケンさんと電話を替わって 話ししてましたw

ホントこの人達・・・龍魚に凄い熱心だなぁ・・・って関心させられますw

こうゆー交流出来るってのは世界が広がっていって面白いですw

でも ナリケンさんから電話替わって渡された後・・・

お!口ーら!!

黒 「んじゃ~ね~♪バイバ~イ♪」って切って

ナリケンさんとGO-Zさんと イロイロっ 話してましたwww


その後 オーナーに呼び出されて

W 「紹介したい人おるから ホラ!」って

紹介されたのが モトロジャパンのMASAさん でした!

と同時に

W 「こっちの方も!」って

前にコメントくれてた 遠い匂いさん でした!

MASAさんと 遠い匂いさんと お話しさせてもらってはしゃいでましたw

宴だ! ワンピース

MASAさんは同じ淡水エイ繁殖の 夢追い人で前から気になっていた

遠い匂いさんは 前にウチの日記も見てくださいってコメ来てて

見に行ったけど コメが入れれなくてスゲェ 気になっていたwwww

イロイロ飼いまくってる愛知の期待のルーキーって感じで黒須は紹介したい!

MASAさんと遠い匂いさんと話ししてたら

ナリケンさんとGO-Zさんは

帰宅するようだったので挨拶してお見送りしました~♪

見送り

チャッカリ黒須 ナリケンさん主催(軍団w)の6月のオフに誘われました(ノ∀`)アザーッス!

まぁ・・・恐れ多いwww ナリケンさん達 スゲェから・・・ね?w

で・・・

MASAさんは凄い思ってたより喋る人で 黒須ちょっとビックリwww

やっぱイメージ作ってると ギャップがあると オオゥ!ってなるよ黒須も(ノ∀`)

ギャップの話し

MASAさんが帰宅した後 遠い匂いさんと二人でショップで更に語り合い

遠い匂いさんにブログ進出を促しておきましたwww

遠 「黒須さん!?ちょっと時間下さいよww」って

困ってましたが そのうち出てくると思います(´∀`*)ケラケラ


でまたその後 床下補強もせにゃいかんのでオーナーに

床下補強お願いしてたら ちょうどオーナーの前に立っていた人が

ラオウ
床下にラオウを入れたい!

知り合いに大工さんが居て頼んでくれる人で・・・頼もしいな と(ノ∀`)

いろんな人に会えた日でした。

なんで会えたのかと思ったらWTに入荷がイッパイあったからだったw

ナリケンさん達の目当ては 超王龍センタルン産入荷みたいだったし

オーナーが色んな仕入先のパイプを持っているので

プラチナスポッテッドガーが入っていたからだったり

プラチナスポッテットガー

どうもプラチナスポガーは珍しいから一見の価値はあるから・・・。

プラチナアリゲーターは良く見かけるが スポガーのプラチナは初めて見た。

3匹入荷したみたいだったけど既に2匹しか居なくて1匹売れていて

W 「月曜にもう1匹も居なくなるよ。」

ってことだった。

サイズ差が全部違ったので こっそり・・・

黒 「仕入れ先 コレ・・・ バラバラやろ?w」

って聞いたら やっぱ珍コレクターのマニアさんだったり。

個人のマニアさんからとかも仕入れるトコが このショップ スゲェな・・・(;゚Д゚)!

どんだけパイプ作っとるねん!wwww

パイプ




そんなこんなで帰ってきたら

クジャ と ゾンビは ✩になっていました・・・。

泣くな ジョー


なので 日曜は朝 起きて お墓を作って供養してあげました。



で日曜は・・・

子供のコンサートがあったので見に行こうと思ったら・・・

凄い人気でチケットが完売していて 親が入れんとは・・・

ジャイアン リサイタル

今度 某大物歌手と 共演するらしいので

そっちのチケットは取っておこうと思いますが・・・

当日チケット取ろうと思ってたら また ダメだろうな・・・w


なのでヒマになったのでGFに行ってきました。

クレイジーモンキーのオーナーさんが居て

SPINとザンさんが欲しがっていたウサギの話とかしてましたw 


その後 SPINの欲しいアレをGFのオーナーに

ベタ・マクロストマ

黒 「コレ 抑えといて。(この棚からこの棚までみたいなノリで)」

G 「黒須・・・抑えとくけどさ コレ見てくれ・・・」

で 見せてもらった Apが居た。

綺麗なジャイアン

めちゃくちゃ綺麗な個体だった・・・。

呼吸を止めて一秒 黒須 真剣な顔をしたから・・・そこから何も言えなくなるの

発動

黒須の 星屑ロンリネス発動!!wwww

黒 「値段は・・・黒須クオリティーで」

G 「じゃ この値段で?w」

黒 「OK 抑えといて。買うw(こっからココまで全部下さい的なノリで)」

ジャイアンのやり方

さすが GFクオリティー・・・

そのApは敢えて 今回 名前は出さないwww

カメラを忘れて来たので今度の記事のネタに取っておこうと思ったからw

なのでちょっとの間 敢えてそのApも店に泳がせておいて

みんなが 本物を見る機会を わざと作っておこうとオーナーと連携プレー。

さて・・・な~んだw

今回はちょっとだいぶハショった!

黒須ですw

疲れた!イロイロありすぎるんだよwwww

んでも 今週末も楽しい週末でした


終わり 閉店ですよ



お疲れ黒須!それよりコメントくれたのにコメント返してないよ!
そんな黒須に向けたいイライラ感をこのボタンを押して解消しよう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?

生きている!

黒須です(;゚Д゚)q

だいたい 皆さん 心配してくださったようで・・・

黒須死亡説なんかもでちゃってるとか?コノヤロwww

「更新無いけど 大丈夫なの?」とか

「生きてる!?」ってのがイロイロ メールとかもらって

黒須 感謝感激雨嵐!(´;ω;`)

嵐 もぎたて


・・・でもね?

「生きてる!?」 とか 「生きてた!!」 ってのが圧倒的に多いね?w

なんせ・・・まだ逝くには早ぇんだ・・・。

あぁ・・・生きてるぜ? ビンビンだぜ~!

江頭 ドーン!

ってなカンジで参りたいと思います!

はいはーい!お静かに~~~~~!シーーーィッ!

元気 良すぎるね みんな?

浮かれちゃってる そこの君~~~~~~~っ!

ジャーンプ!

シッダウンプリーズ!

シッダウンプリーズ

OK OK♪

ボディータッチは程々にね?

ってなわけで もうすぐ春ですね!

そんな歌がありますね?

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します~♪

黒須のアレも恥ずかしげに顔を出します~♪

もうすぐハ~~~~~~ルですねぇ!ちょっと気取ってみませんか~!

イェイ♪

パッ!

え・・・決まった!?

そんな・・・ 何か変な歌詞混ざっちゃった?w

あぁ~ めんごめんご♪

パッ!

つくしもチラホラ見えるようになってきましたね。

でも つくし ってちょっと形が ねぇ・・・♥(ノ∀`)

気取ってやがる よねwww

ビンタ ドナルド

スミマセンでした(ノ∀`) もう気取りません。

でも桜はまだ蕾状態のこの地域です。

一般的に桜前線と同じ時期に ランチュウの繁殖もするのがベストらしい。

なので 外のランチュウたちを 冬眠から半ば無理矢理(ノ∀`)

起こしました。特に変化は見られず さすが越冬隊だなぁ。と関心しました。

タロジロ

でも水温計は10°位だったので・・・やっぱまだ寒い((((;゚Д゚))))

水を抜くのに栓を外すときに水に手を入れると・・・

氷をほじほじ

冷たかった。 うん。 マジで冷たかった。

凍るかと思った。

凍れ! って声も聞こえるが・・・まぁ 聞こえないフリして進もう!



ところで更新もままならず最近なにをしていたのか?疑問だろう。

Q:ランキング上位まで行っていたのに何故更新しなかったのか?

首をかしげる

A:なんとなく。忙しかった。どことなくあどけなかった。


あれだよ・・・自分に相応しい絶世の美女を見つける旅に出ていたんだ!

と 言い張る!(;゚Д゚)q

が・・・ドラクエ5 やっていたりしたのはナイショの話し。

ドラクエ5 天空の花嫁 DS

黒須!テッメ!天空の花嫁かよ!(;゚Д゚)!って?

う~ん・・・ビアンカか フローラか デボラか迷ったけど

セーブ3つで全員花嫁にしちゃう黒須。

そんなこんなでドラクエ5をやったことがある人には面白い動画を紹介しよう。




ドラクエとの合間に清流記の作者セージさんと

マリカのバトルもチョイチョイやってたり?

大体 日曜8時辺りがレースだったりする。参加希望者是非カモン

アクアリストで3DS持ってマリカやってる人口密度はわからないが

告知も入れときます(ノ∀`)

コミュニティー名 チームアクア

暗号 37-0140-3335-9050 入力にて参戦可能。



で! 忙しくなってきている中ですが!
忙しいのかどうか わかんねーけど!w

ちゃんとアクアリウムの管理はしていました。

前回の更新から変わったところと言うと・・・

クロスジャガー 2012,4,6

まずジャガーが餌を まぁまぁ食べるようになってくれました。

前ほど ガッツキはしない・・・けど♪


あとは・・・あまりにも怯えていて どこにいるのかわからない!アイツ

ハリマオ

クジャの育成中の水槽へ・・・

クジャ&ハリマオ


ハリマオを90cm育成水槽へ移動。

クジャ&ハリマオの関係


微妙な クジャとハリマオの関係・・・。

クジャ&ハリマオの関係


ケンカすると思ったけど・・・しないのね。

クジャ&ハリマオ


なんとか上手く混泳出来ています。サイズUP頑張って欲しいところ。

90cm育成水槽 2012,4,6


あとは・・・そろっそろ・・・コケでも落とそうかな!(って気分的に)

メイン水槽の鑑賞面以外のトコも コケ削ぎました。

ですが 底面は敢えて コケを残す!www

メイン水槽 2012,4,6


なんの意味があるのか 無いのか そんな事はどうでもいい♪

黒須のみが知る!ホントに知ってるのかどうかも黒須のみが知るwww

それはまるで・・・

何故 宇宙空間で酸素がないのに 太陽が燃えているのか
みたいな?w

知るか~!www って言ったらオシマイだろ?

火が燃える三大要素 火 燃える物 酸素 無い!おかしいだろ!

教えるね?

「太陽はキミの為に燃えている!」



・・・。だよ?

時間が 何故 流れているのかも教えとこう・・・。

誰かが時計 作ったからだよ!wwwって言っちゃーオシマイだけど

時はいつかキミと黒須が逢えるように流れている!


とか 言いながらの~・・・

4月に予定していたオフ会・・・

土壇場で蹴った 黒須・・・

なにぃ!?


楽しみにしていたみんな・・・ごめんなさい!

これぞ キックオフ! と言ってください・・・。

キャプテン 翼?

金欠・貧血・精神力 色んな要素が重なり合い・・・(主に金欠)

この分、絶対次回こそは黒須がドッシリとした姿勢を立て直し

挑みたい!

挑戦するのはイイことだ。

黒須の挙動 どこにぶつけていいか判らないその不安は・・・

森崎にぶつけよう!翼

・・・。ね?

とりあえず、生きてる? 大丈夫? って聞かれたり・・・

心配されているが

生きている!

黒須でした!


終わり


次回いつだよ!黒須!?
とりあえず生きてたのね!
って方は ポチっと押してやって下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


PageTopNext>>

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
118位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

