

さぁ~て いきますかっ!! 2013

あけました おめでとう!

黒須です(´∀`)b

結構 更新の方も 年も あけましたww




理由は 聞かないであげて欲しい。

なぜならば・・・



オトコには 浪漫という名の

大切な使うべき時間 がいるのだからッ!!

マイケル

ってことで サクッと 行きましょうかね~♪


かなり間があいたので いつものことですが

ネタには困らない人生 を送っているので

たまりに たまった事々 どれから行こうか・・・


今回の充電期間 更新は止まっていたが 飼育熱 というものに

衰えるチカラは無く むしろ

色んな分野にも 才能を開花させていた(*゚∀゚*)


自然と向き合い ある意味 悟り的な何かを・・・

ソレハ( ゚Д゚)ナニカ? シラン(´Д`)

アクアリストから naturalist という分野に踏み込んでいるとか

そんな噂・・・

オジサン



黒須自身 最後の記事を 今回みて

スゲェ 止まってる!! って思った位だww

オジサン


色んなトコロ 黒須の飼育ライフは 広がり level UPしている!

と ホワイトハウス来訪者等には言われるし 自覚して

・・・いる(゚∀゚)!


メイン水槽 90水槽 60水槽 住人は多少の変化はあるものの

元気に成長している と まずは皆を安心させたい。

オジサン


そんな 本年もあけおめことよろ です(*゚∀゚*)


そんな 黒須は 新年モードから乗り遅れたものの

宝探しに 出かけました。

冒険の予感 空からムスカが!



と 言っても 山の探索で散歩。


宝といっても 大したことは無いが

naturalist としては重要なマテリアルだ。


自然界というのは・・・

どうでもいい話


話し出すと長くなるのでやめておこう・・・。


宝はコレ

やしゃぶしの実 ハンノキの実

やしゃぶしの実 とか呼ばれてる

ハンノキの実だ。

言わずと知っている方も多いと思うが あえて説明し・・・

ないッ!!wwww ググって勉強するのも楽しいと思う。


タンニンなどを含んでいて

アロワナ飼育者などでは マジックリーフ等で有名なモノの代用品

ブラックウォーターを作り出したり

抗菌作用があったり・・・

なんだかんだ イイ事づくめの 不思議な木の実だ。

アピスト飼育者などにはオススメだったりする。


テキトーに紹介したが なかなか面白いので詳細は自分で調べてみてくれ(*゚∀゚*)
( ゚Д゚)ナゲヤリー


どうでもいいが コレを探しだしたのは 結構前。

だが・・・見つからない!!wwww

やっと見つけたのが嬉しくて 記事にしちゃったとか

そんな少年心を 許して欲しい。

許してくれなくてもイイ。

ハイジ ポイっとな


どうでもいいけど

あるところには密集するように生えていた。

ハンノキの群生地帯


そして 散々 山中を散策したが

結局 すごく近所の 自然公園で発見した というオモシロいオチもある。


勿論 管理者には事前に許可を頂いた。

「コレ探してるんですけど~・・・」みたいなノリで

「見たことあるけど何処にあるか判んない!でも見たことある!」

みたいなノリだったので

「あったら 採ってもいい?」って言ったら

「いいよ いいよ^^」 みたいなノリだったので

コンビニの小袋 一杯 採ってきた(*゚∀゚*)

とか そんなカンジだったりもした(´∀`)


まぁ 自然公園だけあって 色んなnaturalistが

ハイキングだったり サイクリングだったり 出会ったが

挨拶をちゃんとしたことは 褒めてあげて欲しい。


全身豹柄着た金髪が この時期 枯れた木々に紛れると

とんでもない カモフラージュ効果を生み出す。


ガサッ ってなってビックリされる前に ココに居ます的なw


話しを戻そう。

樹皮は2タイプあったのがちょっと不思議だった。

ハンノキ 樹皮タイプ1
ハンノキ 樹皮タイプ1

ハンノキ 樹皮タイプ2
ハンノキ 樹皮タイプ2


あとは水槽での効果 コレも楽しみの1つで

失敗しようが 成功しようが

あくまで趣味だし。

そもそも 樹木図鑑 持っていったが ほんとにコレがそうなのか

ハイジとデスノート

間違っていたとしたら それはそれで 面白い


失敗しても そこから学ぶこと

そして 次に活かすこと

それが 楽しみであり 重要だと 思う。


みんなも たまにはフィールドに出かけて色んな冒険をしてみて欲しい!

とか そんな事がオススメしてみたかった。


とまぁ そんな2013年もよろしくお願いします。


変わった飼育ライフは 増えたカテゴリーをヒントに・・・

この木の実を探し出すまでの壮大な冒険の内容も・・・

みなさんの 想像に任せますwwww

次回 お楽しみに♪

黒須でした^^




次回 新しい記事への期待感を胸に
さぁ!ポチッと冒険への入口を 押してみ!ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





 

41度の 暑い 熱い 日

いいえ 私 は♪

さそり座 じゃないわ~~~♪

美川さん

うん。 黒須です(ノ∀`)

さそり座では無い さて なんだ?

答えは ぎょうざ。


まぁ・・・美川さんは まず

さそり座 でも無いし! 女でもない!!wwww

刷り込みイメージ ってこんな感じでたまにビックリさせることもある。


そんなビックリが4日 あったとか・・・


そう 4日はザンさん率いる 静岡の龍魚愛好家3人衆が!

岐阜にやってきました^^


ひと足お先に 黒須は ショップで ヒマ潰ししてましたw

とてもとても暑い日 照りつけるsunshine

ショップの冷蔵庫には アイスキャンディー・・・

食べちゃいましたwwww


アイスを食べてると 見慣れない 立派なお車が到着!

オーナー 「着たんじゃない!?」

黒 「ん?(アイス食ってる)」


言わずと知れた ザンさん、あちたさん、dieselさん です♪

黒 「モゴモゴ~♪(どうも~黒須です♪)」

エネルさん

Xan 「えっ!? 誰っ!!www」



それもそのはず・・・黒須は最近 完全なるイメチェンを遂げていた(ノ∀`)

アイス食ってる! ではなく 誰!? という ナイスツッコミ。

麦わら一味の 2年後 より キャラチェンジしていると言われる。


あちたさんもdieselさんも

イメージと違ってビックリしたとか(ノ∀`)

あちたさんが以前紹介していた 黒はんぺん をお土産に持ってきてくださいました^^
ありがとうございます!美味しかった~♪


挨拶を済ませて さっそく店内でワイワイw


3人が早速向かったのは 噂のバカンサマックブルー。

3人 「青っ!!www」

照明が消えてる状態でも 青い。

電気を点灯し 更に・・・

カッコイイ

「うわっ 青っ!!wwwww」

dieselさんが すかさず 一眼cameraを取り出した!!

・・・が しかし!!

d 「SDカード忘れた!!」

エネルさん

一同 「えええええwwww」

ってことで ザンさんのカメラのSDカードで撮影することに。

Xan 「撮っておいてもらえれば 私が使えるからっ!」

で・・・黒須が何故 噂のバカンの記事を書いていないのか?
 

実際 実物 見た人だけ 判ると・・・

敢えて 黒須が例えるなら 「お上品な青」。

見る角度によって 青さ も微妙に違う 綺麗さは写真で伝えれませ~ん(ノ∀`)

dieselさんは 凄く一生懸命 手を震わせながら 撮影に没頭してました♪

手が震える・・・


ってやってる間に オーナーに 常連のSKDさんを呼び出してもらってましたw

SKD 「水換え中だってのにwwww」 って言いながら~

笑顔で来てくれましたwwww 


5人になったところで ランチにレッツゴー♪

3人に 「ガソリン無いから途中GS寄ってね!」って言われていたのに

通り過ぎた(ノ∀`)キャハハ

実は 山を1つ越えると ガソリン安くなる地域だったので

一山越えた所へ と思っていたけど

残り走行予定残量が9kmだったという 誤算w

くそっ やられた!


そして ランチは 前回と同じ 中華料理屋さん。

黒須以外 全員 定食でしたww

なぜなら ココで 食いきった事 が無いからw

イロイロお喋りしながらのランチも美味しかったです^^

SKDさん だけ 食いきったwww

その後 ホワイトハウスへ行く事に。


ココで 常連のNさんから 電話があって 合流して6人に♪

に しても 滅茶苦茶 暑かった・・・

それもそのはず 41度 あったのを 温度計で確認してしまった・・・。

最近更新ができてないのは 単なる 夏バテだ

プラス この暑さのせいなのか 水槽の状態も良くないので

撮影もできない・・・姫の色も飛びまくり(ノ∀`)


ホワイトハウスに着いて

全員 「涼しっ!!wwww」 が 第一声

「臭っ!!www」 じゃなかった のに 暑さに感謝w


ホワイトハウスでワイワイしたのは また次回へ

ガビーン

さそり座 じゃなく ぎょうざ定食

黒須でした。


次回 また期待させておいて公開しない気だろっ!w
って 期待しちゃう方 ポチっと♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


入口から出口まで 3

ワイルド & セクシー

黒須です。

って なワケで お騒がせなドリームメーカーなワイルド個体。

夢は大きく! 膨らませるだけ膨らませる!

そんで あんなとこも膨らむ!!

台無し 股間 ヒーロー

とりあえず 最近は 拳骨剥き出し生活はしないからねっ!

穏やかな風のように日々を送ってます。

風のように 捕まえどころが無い レア個体だったりするが

まぁ・・・のんびり生きたいと思いますw

職場では仕事をサッサとやってしまい・・・千手観音 とあだ名が・・・

千手観音

「黒須君・・・やり過ぎ・・・座って休んでてもいいから・・・」

「午後の分・・・無くなるよ!?」「あ~それやったら 明日の仕事無くなる・・・」

「どっかに隠れててもいいからブラブラしててくれないか?w」

うん。 「他人の3倍働く!」ってのがポリシーだったから・・・。

褒められてるのか なんなのか ナンナカラ・アドケタ(わかるかな?w)

ナンナカラ・アドケタ
ブラジル、ネグロ川原産のドワーフシクリッドで
ナンカラの仲間の中でも流通量が少ない希少性の高い種。
アピストグラマより少し大きめに成長するドワーフシクリッドで独特な顔立ちが魅力的な熱帯魚
値段は少々高めではあるがそれに見合う楽しさは飼育者を魅了する。



程々にしないと・・・かな。上手く調整しないと・・・w

んでも 他の部署の人に合うと・・・

「今後 ウチの部署に来るだろ!?」とか

「黒須さん立ち上げたんだから戻るの待ってるんだけどウチに帰ってくるよね!?」

とか 合う先々の部署で声をかけられる・・・

が!!

黒 「ヤダしwww もうみんな出来てるやろwww」



って あっさり断ってたりしてますw

公私共に充実した生活しなきゃなぁ・・・。って思ってます。

帰宅部



で・・・そんな話しは

ハイジ ポイっとな

ポイっと置いといて

入口から出口までその3・・・期待している方も多いだろうから

いっとく?w


前回は 一旦GFからホワイトハウスに帰った トコまでだったね。

濁しておいたもう一つの理由も気になるだろうがw

黒須弟もプチアクアリストなので合流希望だったので迎えに行った。

が・・・爆睡で起きないので

まぁ・・・帰ったが 置き去りにしてw

車を1台に変えて いつものショップWTに向かいました(´∀`*)ケラケラ

んでWTに着くと WTのオーナーさんに・・・

W 「おい・・・黒須 両手に花 抱えて・・・テッメwww」って言われ

既に店には SKDさんが居ました。

ザンさんとSKDさんは既にマブダチ並みに仲良しなのでw

ザンさんもSKDさんも とりあえず 人にスーッっと溶け込み馴染む薬みたい(´∀`*)

SKDさんはWTのマスコットキャラだと思うwww

SPINもオーナーにブラインシュリンプの沸かし方とかをレクチャーされてました。

とりあえずこの店は 熱帯魚屋では無く ルイーダの酒場か と思う。

ルイーダの酒場

ザンさんが ダイヤとポルカを指さして

X 「コレとコレ どっちが高いと思う?」ってSPINに聞くと

S 「こっち!」って ダイヤを指さして

X 「なんで?w」って聞くと

S 「プチプチ(水玉模様)が 多いから♪」とか・・・

SPINとザンさんの会話が 何気に面白かったwww

ペがさす

ザンさんが紅龍を指さして

X 「コレは 赤いアロワナ?w」って聞くと

S 「ううん。オレンジ♪」とか

X 「コレは?w」

S 「これは 赤だよ~♪」

幼稚園児に 「住所はどこ?」 って聞くおまわりさんみたいで

何気に 黒須 ツボってましたw

んでも アロワナキーパーには見えるのに見えない点をSPINが指摘したりして

ある意味 勉強になったりすることも・・・。


で・・・どれくらいだろう・・・。

結構 時間を過ごして

「買い物は明日 帰る前にする!」ってことで帰路に。

帰り道で ザンさんとSPINを オススメの温泉に置き去りにして黒須は一旦帰宅

弟を起こして温泉まで迎えに行きました。

X 「黒ちん!パーカー持ってきて!寒いからさ!w」って頼まれて

どうも その温泉でザンさんとSPINは そうとう盛り上がって

暴れた様子・・・(ノ∀`)

こればっかりは 本人達2人しか知らない秘密らしいが・・・

黒須が知る限り・・・温泉でザンさんがシモネタ用語を連発したり

上がってきた二人は・・・更に 親密度が深まっているのは判ったw

ボールは友達

黒須は 頼まていたパーカーを忘れてて

親密度が深まった二人に

X&S 「靴下も持ってきてくれるくらい 気が効く奴と思ったのに!」

キャプテン・・・翼


と・・・Σ(;゚Д゚)


で・・・4人になったのでカラオケに行こうー!ってことでカラオケに行きました♪

でも黒須の諸事情でオールはキャンセルしたけどw

持ち込み禁止の店だったけど・・・

黒須・・・最近ハマってる いろはす みかん味 が飲みたかったので

弟に「オマエが 隠しとけ!」って隠して持たせて 難なく入ったw

兄の言うことは絶対。

で・・・みんなでイロイロ歌いました♪


黒須は クロスマジックを披露・・・。

福山雅治

歌を歌ってる一瞬だけ 黒須が福山雅治に見える 黒須マジックという魔法・・・。

ちなみに 新曲:遠藤とアジアへ は歌いませんでしたwww

SPINに366日を歌わせようと予約しておいたが

頑なに拒否し・・・結局

ザンさんが歌ったが ザンさん・・・歌ウマー(;゚Д゚)!

なんだかんだ 擦り付け合いの選曲だったが 楽しいカラオケでした♪


で・・・カラオケを終えてホワイトハウスに帰宅途中・・・車内で

黒須の過去の話・・・

「フニャ〇〇侍」 「オムツの臭い」の話をしながらゲラゲラ笑いながら帰宅♪

残念ながら この話はブログには書けませんので(ノ∀`)
オフる機会があったら・・・w

そして
悪魔のゲームが 帰宅後 ホワイトハウスで開催されることとなる・・・。

デスノート

そのゲームが題名になっている「入口から出口まで」を生み出す事となった・・・


次回 乞うご期待


本日 床下補強してくれる大工さんと連絡が取れました♪

WTさん、常連の紹介者さん ありがとうございます m(_ _)m

さぁ・・・大型水槽に向けて動き出せるか!

黒須でした♪




ゲームも気になるが・・・
黒須の過去の話しが気になる!って人・・・
ポチっと押してごら~ん♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










入口から出口まで 2

そんでもって・・・

黒須です!

あー! えーっと 元気ですけど?w

最近リンクの方々のブログも読ませてもらってますが 中々コメント廻りできなくて・・・

サーセン!!

シッカリ誤りなさい!wwwって なるよね・・・

ビンタ ドナルド


ハイ、ごめんなさい!

一応 目を通しています^^

なかなか・・・時間が取れなくて 更新もままならない・・・

わかってください・・・

そんでもって 可愛がって下さい。

蒼いウサギ

黒須は 淋しいと 死んじゃう生き物です。

取り扱いには 注意が必要です。 そんでもって

青い・・・ウソギ

でも そうでもないですwwwwww

ってなワケで それでも見に来てくれる皆さん ありがとう!!

ちゃんとカウンターはそれなりに動いているので ホント感謝ですね^^

こ~んな 黒須ですが 良くも悪くも注目してくれてると

やっぱ更新したいなぁ! って思いますからね?w

一転集中型で なんでも鬼のように徹するので(ノ∀`)


ってなわけで最近のアクアはというと・・・変化が・・・

あります!

そして 良くも・・・悪くも・・・w

悪い点は クジャがひっくり返ってパクパク状態です・・・。

ハリマオが・・・強ぇ・・・w

やっぱ シクリッド 気が荒いですね。

注意怠りました・・・。 マジで反省 (゚Д゚|||)

一瞬ですね・・・シクリッド 侮ってはダメですねぇ・・・。

育てただけに 悔しい気もありますが

落ち込んでいられるカッ!! って気合いだけは 充分

駄目なら 駄目!

ってなりながらも レッドフィンバルブのゾンビも・・・死兆星が見えている。

こっちも 逆さになって・・・パクパク状態

あえて グロいので画像公開は避けて 代わりの画像を・・・

崖っぷちな ポニョ
崖っぷちな ポニョ 

だからってね・・・悪い事ばっかじゃねーし!

転んでもタダじゃ起きねぇよ(;゚Д゚)q


良い方向の点も あるんでね?

聞きたいでしょうに・・・w

とりあえず 水槽サイズUP作戦 本格始動開始します!!

オバマ

また詳細は のちのちカタカタ キーボード打って

UPって行きたいと思っておりますので

ちょっと上がった アナタの

そのテンション そして鼓動 期待

動悸 息切れ ムカムカ感 (これは病院行ってくださいwwww)

胸にそっとお返ししときまーすwwww (´∀`*)ケラケラ

頭がおかしいのですね?


ハートは硝子みたいに大切に扱ってくださいね? って言いながら

ドキドキワクワク みんなのハートは

フライングゲット


黒須・・・一足先に

フライングゲット

フライングゲットしとくから♪



新水槽は またこれまた 斬新な黒須流の新しい鑑賞・・・

逆転の発想をリベイション(開放)していくかんね?

黒ひげ

お楽しみに~♪ 既に知ってる人も居るけど~・・・更に 進化させるよ?w


で・・・さーて!本題行こうか!

やめとく?w

ビンタ ドナルド

判った!行こうか!w

で・・・前回プチオフのGF合流まで だったよね?そっから行くよ?


GFで合流したザンさんとSPIN そして黒須。

お出迎えに 投げキッス♪

エルモ

してねーし・・・期待すんなしwww

まぁ・・・SPINは既に 何かツボに入って・・・

(´∀`*)ゲラゲラ 爆笑してた・・・。 まぁ いつもだ。(仕様)

X 「・・・黒さん! スピさん 壊れた・・・。」

黒 「うん。いつもの仕様。 心配イランよ。むしろイラクでOK!」

GFの店長 とかと紹介挨拶済ませて

G 「ごめんなさい!忙しいもんでゆっくりしていってください!」

一同 「待たせて ごっめーん♪ いってら~♪」と見送り。


とりあえずGFは幅広いニーズ、オールマイティーに対応出来るショップ

APに力が入ってるので SPINには誘惑が多かっただろうw


で・・・気になるアイツを紹介

黒 「コレ・・・気になるやろ?」

2名様 「オオォォォ!? これがマクロス!?」

マクロス

黒 「うん。ブルネイビューティー 気になるやろ?w」

S 「ヤバイ・・・コレ・・・メチャ イイやん・・・♥」

X 「初めて見た・・・ヤバイコレ!!こんなデカくなるんだね?」

黒 「ゆーとるやん・・・。わかったろ~?w」

ベタ・マクロストマ

でも メスしか出てこなかったが メスでも充分 魅力的だったようで

二人共 完全な虜に♪ メロメロ状態

ベタ・マクロストマ

そう 通称:ブルネイビューティー  ワイルドベタ最高峰。

飼育は比較的コツさえつかめばラクだが 繁殖までいければ

マクロス繁殖をしたという アクアリストでも肩書きが出来るような種類。


一昔は 見ることもなかなか出来なかったが。まぁ・・・繁殖行けそうな気がする。

X 「YOU! 逝っちゃいなYO!」 誘惑・・・。

SPINは まだ何かに ツボって笑ってる・・・

黒 「今日は ツボり なんですか~~?」

S 「ザンさんが・・・ザンさんが・・・(´∀`*)ケラケラ」

黒 「ん?」

S 「ローラに 話し方が 似てるwwwwwwwwwww」

お!口ーら!!

X 「この子 何とか ならんの?w」

黒 「ならんね・・・w」  X 「ツボり 長すぎるんよwwwww」


なんで APコーナーへ SPINを置いといて

その後 ザンさんは どうも気になる魚種を発見したらしく

大型魚コーナーでニューレインボーSを ガン見してた。

ガン見

相当 欲しそうだったw

だから振り向きざまに「黒ちん!買って!w」って来ると思ったので

シレーっと 黒須防御シールドを発動。


ちょうど その日 近くのペットショップオーナーさん

クレイジーモンキーのオーナーさんが来ていて

挨拶 兼ねて紹介。

ちっこいウサギに SPINもザンさんもこれまた虜に♥

SPINは 相当 欲しくなったようだw

だが 「外で飼う!」と言い出し

一同で 「アカン!コレは室内用!!」

ハリネズミも シナモンとアルビノがいました。

丁寧に飼い方を 教えてもらってました。

が 買わずに とりあえず SPINがツボって笑い死にしそうなので

一旦 ホワイトハウスに帰宅することに決定。

決定的

車2台だから 1台の方がイイからね?

ってことで 黒須が先導して 二人を帰り道

二人が通っていないだろう・・・黒須がいつも通る道(地図の)で

帰りました。

帰りに通った道で 見せたかったのは 満開の

通称「桜のトンネル」

桜のトンネル

「ハザード炊いたら ソコだから 気合い入れといてね♪」って言って

通って帰りました(ノ∀`) 綺麗でした。


って 二人が見てたのか どうなのかは 判らないがwww


で・・・一旦 帰宅した もう一つの理由がある・・・。

今回はそんな もう一つの秘密を 謎めかせたまま

そろそろ お時間のようだ・・・w

終わり

謎多き オトコ・・・

黒須でした。

次回 も お楽しみに・・・w




黒須!テッメ!もう一つ何だよ!さっさと記事書け!www
ってなるよね?w
まぁ・・・そんな気持ちをこのボタンを押して解消してくれたらいいさ!www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

入口から出口まで 1

飼い慣らせない毛獣(ケモノ)・・・

毛のある獣は 服従させることができる・・・らしい。

黒須 はじめ です

まず 近況報告からかな・・・?

準備出来てるか? Are you OK?w

気の弱い奴はパンツ脱いどけよwww 漏らしても知らねーよ?(ノ∀`)

スパイダーマソ

既に お二方 記事にしてるのを確認したので

そろそろ 黒須も 書こうかな♪

肝心の黒須の記事 待ってた人も居るだろうから・・・w

「まず!肝心の黒須が記事書いてないのがおかしい!(;゚Д゚)!」 って

みんな思ってるだろう・・・


忙しいんだ!wwww

そう・・・プチオフ会の話し

聞きたいだろう・・・そして二人はハショッて 包み隠された 楽しいトコロが気になるだろう?

マスオの秘密


二人共・・・黒須にネタ 譲ったな・・・?w  じゃぁ OK 黒須が・・・。


だが!

まずは・・・

本日 黒須 約2年ぶりに本業の会社に出社したwwww (ノ∀`)キャハハ

2年も出社しないで 出社する それが黒須クオリティー・・・

浦島太郎

久々の会社は 浦島太郎だった。

みんなが幽霊を見るかのごとく 大体 2度見する(´∀`*)ケラケラ


「黒須・・・生きてたの!?」

「オオオぉ!! 久しぶりっ!」とか・・・

エビフライ ぶつけるぞ!www

生きてるっちゅーねんwwwwwwww


んでも黒須は今の会社を立ち上げに関わったメンバー

社名も決まる前に 入社してるからね・・・w


教えてた子達が 出世してて みんな部下が居たり?w

知らない顔の子達からは 「誰だよ・・・この獣オーラ!?」だったかなぁ。


行く先々の職場で声を掛けられた。ブラブラして回ったりしてたから・・・w

「この不景気に一部上場企業になってるのは黒須が前線で立ち上げたからだよ?」とか

声を掛けてもらったりして・・・そんなことが嬉しかった。


とりあえず 脱チャラしよう

脱チャラ宣言!!します! 歌舞伎者だから・・・

断髪する事を 決意しました~♪

断髪 ヘアースタイルカタログ



で・・・戻るね?

プチオフ会を土日にしました。

感想: スゲェェェェェ 楽しかった!!


だが・・・一回の記事で 書けないから

珍道中シリーズにて 数回に分けて 紹介しようとおもいまー(ノ∀`)


まず なんでプチなのか・・・?

当たり前の如く 今回のオフ会は 黒須はキックオフしたハズ

森崎にぶつけよう!翼


ところが・・・開催されたのは

ザンさんとSPINが 強力な協力により決行したから・・・w

そして この三人を繋げたボス やまちんの不調を惜しみつつ開催されたから

オフ では無く プチ。 だよ!
やまちん!早期とは言わないけど回復を待ってるよ♪ とんでもない!黒須一人では・・・w


強力な 個性派の二人の ワールド・・・

ユニバース = 宇宙

二人が1つづつの ユニバースを持っていて

黒須も 知っての通り 超個性的なユニバースを持っているが・・・

勝てなかった。

涙のリクエスト

黒須が蹴ったシュートは どうやら アウンゴールだった・・・。


結局 巡り合せの下 二人は 黒須のホワイトハウスに乗り込んでキタ━(゚∀゚)━!

一休さん


マルチバース = 複数の宇宙

個性派
(XANTOPというその名通りのTOPを総なめのドSのルーキー)
(SPINというその名の通りの強力なワールドトルネードのルーキー)

の一致団結で

ヒュージョン

ビックバンが起き マルチバーズとなった という流れ♪


前日金曜 黒須は本業に腰を入れるために そして

土曜の前夜祭 等で 動き回ったので疲れていた(´∀`*)

まずSPINがホワイトハウスに乗り込んできたw

誰が飼い慣らそうとしても飼い慣らせない毛獣黒須

先に夢に引きこもるため

ポーション


大量の薬をカブ飲み・・・

だが 就寝したのは AM5:00過ぎだったらしい・・・

記憶が無くなる のを知っていて寝かせてもらえず

SPINトルネード策略に まんまとハマってしまい・・・

その夜の 記憶 ほぼ ありませんwwwwwwww

SPIN・・・何をしたwwwwwwww


土曜 親戚の 法事があり・・・これまた忙しかったので睡眠時間 ほぼ無しのまま




法事に出席で 坊主のお経を子守唄変わりに 寝込み・・・

お香が回ってきた時 爆睡していて

親戚一同 「おい!はじめ!オマエお香回ってきてる!起きろwwww」

お香を取ろうとしたら・・・

一休さん


メッチャ熱い お香を置く方を つかもうとして・・・火傷wwwwwwww


親戚との食事会があったが その頃には

ザンさんは ホワイトハウスに潜入成功した模様で

忍者

SPINとザンさんは その場で意気投合したらしく

二人でお食事に出かけて・・・

ムスカ お出掛け

土地勘も無しに

黒須を置き去りに すでにマルチバース発動♪

メールで何処にいるか確認したが・・・

携帯 出んわ・・・w


二人共デネェェェェwwwwwwwww

相当な盛り上がりだったと言うことは言うまでもない。


法事を早々と抜け出しホワイトハウスに帰ったが 嵐の去った痕・・・

相当 SPINが 散らかした痕が・・・

散らかした痕


だが 連絡は まだ来ないので小一時間 横になり・・・

二人から連絡がやっと来たw

X 「あ、盛り上がってた!ゴメン」
S 「GFに向かって行ってメシを食べてるから」

ってことで 事前にSPINに スゴイ適当に GFまでの地図を紙に まるで

適当な地図


絶対判らないように 地図を書きながらSPINに教えたが・・・

SPINは聞いてるはずも無く(仕様) 結局黒須の地図が

冒険に出てくる古びた宝の地図より 理解不能で ザンさんの行動力により向かったらしい。


一足先に生まれながらの黒須のスピード狂で やっぱ先に着いた♪

GFオーナーに 後で二人来るから待ってくれない?って言ったが

G 「ゴメン!お客さんの用事でこれから出なきゃイケナイ!」 って言われたが

引き止めたwwww

だが SPINとザンさんは中々 来ないwwww


やっと来たときに そして 事件は起きた・・・!!www


次回に続く

乞うご期待

飼い慣らせない毛獣も 振り回される事がある

黒須でした。


終わり




次回 入口から出口の秘密が明らかになるのか!?
気になるか 気にならないか ドッチでもいいよ!
ドッヂボールをぶつける勢いで ポチっと押したら
黒須がけんきを少しでも出して早く書くかもしれないよね?w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

PageTopNext>>

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
156位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

