

珍しいアロワナ? 白尾紅龍・・・

頭脳も子供 見た目はチャラ男

果たしてその正体は!? 名探偵・・・

黒須です(ノ∀`)

謎解き大好きですが なにか?

ふ~ん。うんうん そう・・・だよね~?w

いや・・・何でもない。忘れてくれ。

依頼人は ゴルゴ デスノート

探偵??のとこ? あぁ・・・依頼ならどうぞ?

前金半分 後金半分です。

そーゆーシステムですけども 文句あるの?

あぁ~・・・無い?w  んなら OK♪ 続けるね?



まぁ~~~~~ 誰も ツッコミ無かった・・・。

謎解きした? 黒須のブログは毎回だけども 暗号が隠されている!

知らなかっただろ~(ノ∀`)b

簡単なのから行くとね・・・昨日の記事だと

エンドリの写真ね。アソコにある!

下じゃねーしwww 見るなしwww

台無し 股間 ヒーロー

まぁ・・・黒須の使ってるカメラ・・・

シャッターさ 右にあるのに・・・ 右手が写った写真。

はい! 不思議~~~♪

ダイイングメッセージ ってやつだ。

メッセージ
ダイニングじゃねーしwww

まぁ 振るだけ振っといて・・・

ハイジ ポイっとな
ポイっとな♪

他にもあるから探してちょ(ノ∀`)b 名探偵さん


そんなこんなで

回して 回して


今日は 早めに本題に移ろうか?

エ~~~~~~~!?(;゚Д゚)!
パン!
パン パン パン!(いいとも風

いいとも? アンダーソン君

まぁ・・・題名にもある 珍しい紅龍

白尾紅龍 という紅龍をご存知だろうか?

あぁ・・・知らない?

ふ~ん じゃあ・・・

急いで・・・

笹食ってる場合じゃねー パンダ


買ってくるなり

煮るなり 焼くなり コロ助なり・・・

この本に記事が載っている。

レッドアロワナ


ザ・レッドアロワナ―紅龍をより赤く育てる飼育テクニック

という 単行本だ。

マンガのような単行本とは違いますので 値段にビビるな。

そんなこんな言う 黒須もこの本は買ってないwwwwww

ショップで立ち読みしているからだ。

この本は紅龍好きなら持っていると思うが・・・

持って無いなら・・・

コロ助なり

コロ助・・・買ってみて 読んでくれ♪


と まぁ 珍しい 白尾紅龍 という紅龍がいる。

というのだ。

最近 ブロともさんやリンクさんの間で 讃石背鱗がチラホラ見られる。

黒須も紅姫を見てみたが・・・

残念ながら 讃石背鱗では ありませんでしたw

世界の中心で
ウェーン・・・

ですが・・・紅姫は すでにご存知の方もいるようですが

髭が特殊個体。

紅姫 アジアアロワナ 希少髭個体

綺麗に 両方 二つに別れている

言わば 二股ならぬ 四股・・・さすが黒須の愛魚(;゚Д゚)!

それだけではない・・・。

ザンさんも訪問時に つぶやきシローした。

X 「黒ちん! 尻尾が・・・白い。」

黒 「ううん。黒くない!オレのはピンクだよ?確認する?w

X 「ちょ!待て!脱ぐなwwwww」

脱ぐ 自由

という会話があったのか なかったか は想像に任せるとして

白い尻尾だ! と言われた。

まぁ・・・ ザ レッドアロワナ を見たときに

姫と同じジャン・・・。珍しいのか・・・コレwww

ってなった。

前置き長いよ(;゚Д゚)! 黒須!早く見せろ! って???

はいはい。わかりましたー・

ジャン ジャ ジャーン♪




THE ババァ

あっ!? ゴメン! 間違えたwww(ノ∀`)

こっちね? ハイハイ。

白尾紅龍の尾 1

白い 縁どりの尾です。

白尾紅龍の尾 2

わかるかなぁ・・・?

白尾紅龍の尾 3

こんなカンジです。

尾の縁どりが 白い紅龍・・・それが

白尾紅龍 らしい。

紅姫 白尾紅龍

見慣れているので・・・特にコレといった感想は無い。

ただ・・・見る人が見ると

「白いよ!尾が!」って言われる。

紅姫 2012,2,29 1

でも・・・コレは ただの個性だと思っていたし・・・

そんな貴重なのかどうか わからない。

縁起が良いのか それも判らない。

紅姫 2012,2,29 2

なので WTのオーナーに 本を読んだ時に

黒 「ウチの子 白尾紅龍 ってココに書いてある個体だよ?」

って言ったら・・・

W 「年を取ると白くなるし・・・。」

黒 「でも 珍しいんだってさw」

W 「黒須はいつもさ ウチの子は ウチの子は って言うからね♪」

黒 「だって・・・可愛いし! 可愛いだろ!?」

W 「子供も チョッパーも 全部言うだろ・・・w」

どうでもいい話


まぁ・・・しゃしゃり出るのは大好きだから。

子供はヤンチャだ。WTの高級アロワナにイタズラする。
だが 可愛い怪獣みたいなもんだ。

チョッパーはWTでお漏らししたり お客さんに吠えたりする
だが 可愛い愛犬だ。

W 「でた~♪ 営業妨GUY!www」

貴重なのか どうなのか

どうでもいいが

紅姫は黒須のお気に入りに変わりはない。

そんな紅姫は YOUTUBEで 動画で見れる。

ザンさんがUPしてくれました♪

ちなみに 動くクロスジャガーの動画 としては 初公開。



ある意味 ザンさんは 黒須のバージンキラーだ♪

ありがとう フジヤマ

黒須でした♪



黒須のナイーブなボタンです。
押したアナタもきっと ある意味キラーだ。
そんな魔法のボタンを設置 押してみてネ♪
押した人が幸せになるんだ・・・♪ きっと きっとね♪ キットカット

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





ゲストの訪問 オフな休日 入荷した超神龍

白か! 黒か! ハッキリ決めろ!

黒須です。

じゃぁ・・・豹柄で♪

そんなチキンハート

・・・いや

キチガイハーツの持ち主です。

基地外警報

そんなこんなで ブログをサボった黒須。

何をやっていたのか?

週末 を過ごしていました(ノ∀`)

お前は何を言っているんだ

ランキングTOPを 目指す 意思はあるのか?

うん。 やるなら やるよ?

消えるときは あっ! っと言う間 一瞬さ・・・(;゚Д゚)b

消える事は 無いけどね?(ノ∀`)

さーて・・・そろそろ いきますか!


そんな週末 VIPなゲストが 希少種 黒須が生息する地域に来られました♪

生息地


だ~れだ???


XANTOPさんが なんと遠方から来てくれました♪

WTに居るとの情報を受け 遅れながら 向かうと

WT 潜入

常連では無い人 発見!!(;゚Д゚)===キタ━(゚∀゚)━!

だいたい常連ではない人は

アロワナコーナーに居る・・・ってのがスタンダード(´∀`*)b

WT アロワナコーナー

そこで熱心に入荷した超神龍を

入荷した 超神龍 1


ガン見している人物・・・発見!ww(;゚Д゚)

入荷した 超神龍 2

一際 輝く人物だったので コノ人だ! とわかった黒須。

入荷した 超神龍 3

黒「こんにちわ~?ザンさん?」

はぁ?

X 「オォォ~!黒須っち?! ってか!?チャラいっ!!wwww」

ってな 感じで 合流することに 無事 成功(;゚Д゚)b

入荷した 超神龍 4

その後オーナー紹介とともに 打ち解け 完全に常連レベル(;゚Д゚)!

常連の Kさんが その後 合流するしたが

完全に アクア会話&下ネタの見事なコラボを実現(;゚Д゚)b

完全にショップ常連に同化していた・・・w

同化してるぜ

WT常連名物オゴリあっこ など盛り沢山

オーナーも普通 熱帯魚屋では出来ない

そんなこと言ってもいいのか?って話し 等を披露するなど・・・

ココは熱帯魚屋じゃねぇー!!クオリティー発動

ってなカンジで 何時間だろうか・・・。

WT 看板魚 超王龍



話せば長くなるから 簡単に・・・

長い時間 過ごしたwwww

こんな店・・・近くにあるなんて・・・でしょう。ザンさん?w

入荷した 超神龍 5



その後 ザンさんから サプライズプレゼントを頂きました♥

リアル アンパンマン

オーナーも こっそり もらってた?w

黒須は 4つ 頂きました♪

1つ目は 小さなビニール袋に入った粉・・・

ポンプ出てきとるんやぞ!?
ウーウーッ 逮捕~♪

その粉 については・・・後日の ネタにします(ノ∀`)ナイショ♥


2つ目は・・・

静岡ならではの名物・・・夜のオヤツ!春華堂のうなぎパイ!!

春華堂 うなぎパイ

X 「これで今夜は盛り上がろう・・・

黒 「ってことか!?w」

だが しかし・・・ 黒須の家族がみんなで美味しく頂きましたw

バターと砂糖の見事なコラボレーションな甘さ♪

更に 見事なまでに 夜のオヤツ ガーリック&うなぎ配合(;゚Д゚)b

美味しく 頂きました♪

なので 昨夜は 実家全員!!

KARA ミスター

KARAのミスター状態で

腰を振っていたとか いないとか・・・(;゚Д゚)!どーしましょ!

震度いくつあるのか・・・揺れている中の更新(;゚Д゚)b


そして3つ目・・・

バレンタインチョコー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

秘密♪

黒須は! 14日まで とっておくんだからねッ!

そんなナイーブ黒須 とか関係なしに

モグモグ

オーナーは貰った瞬間 モグモグ 食っていたwww

もっと大切にしろってwww(;゚Д゚)!


4つ目・・・

ってことで ショップから場所を移動チェンジ~♪

オバマ?

通称ホワイトハウス(黒須んち)に移動しました♪

きったねぇ~部屋だな! オイ! って所だ・・・w(ノ∀`)

黒 「動物園だと思って気合い入れて入ってください!!」

X 「黒須が猛獣ってことだな・・・。」

黒 「俺のゾウさんが・・・

X 「言わせねぇよ!wwww」

黒 「キリンさんにもなるんだy

キリンさん と ゾウさん


なんて会話があったのか どうなのかはナイショとして♪


コボちゃん・・・?



オフのアクア会談に 華を咲かせました♪

咲いたのかどうなのかは 判らないが ナイショだ(;゚Д゚)b

やっぱ
同じ趣味人同士 集まっての会話は 楽しい!!


時間が過ぎるのも早い!!

そんなこんなで 楽しく週末を 過ごしました(ノ∀`)


帰りに ザンさん・・・

ホワイトハウス来訪者 お約束 過去全員!
過去 toらうとさんも 間違えたwww

絶対 間違える 帰り道
通称 魔の右曲がり!!


ちゃんと間違えて右に曲がってくれましたwwwww

X 「・・・間違えちゃいました♪テヘッ」

テヘッ

黒 「毎回 来る人 帰り 間違えるんだ・・・ソコw」

テヘッ 2

魔の右曲がり・・・言うの忘れてた黒須wwww

そもそも カーナビが利かないホワイトハウス周辺・・・

田舎なのか? 何か機密の事があるのか?w



そんなこんなで 4つ目のプレゼント・・・

思い出 を残していってくれましたとさ・・・(ノ∀`)♪


照れ・・・

スランプで記事が書けない!!

更新 遅れた・・・♪

黒須らしい記事が 書けない!

更新

そもそも 黒須らしい記事 ってどんなのだ(;゚Д゚)!

今夜も枕はビッショビショ・・・

泣くな ジョー


黒須でした。




頑張れ Drスランプ 黒須!
キーーーーーーンって走ってみろ!w
さぁ・・・ボタンを押して 黒須を押し上げよう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







予感・・・

今日は 外出厳禁DAY でした。

黒須です。

ですが 外出しました♪

黒須です(ノ∀`)

その理由も 後で書きますってw

まずは いつもの 漫談でも 聞いていってくださいよ?



もうちょっとでバレンタインデイですね。

ヴァレンタインですね!!

・・・。

どーでもいいよ・・・そんなDAY・・。

どうせさ・・・黒須には 今じゃ 縁のない DAYなのさ・・・。

2月14日・・・昔は 黒須も モテたのさ!

なんて ・・・爺さんみたいな話になるけどもっ・・・!!

紙袋 持って 登校したものさ・・・。3個くらいねっ!

満タンだった 時期も あったさ・・・。

ジブリ バレンタイン1

だけどもさ! そんな昔の話し 誰が信じるかっ!

あまーいチョコレートと一緒に 溶けちゃえ!!(ノ∀`)

ジブリ バレンタイン2

取り敢えず 今年は何も無い Day&Night Valentine

奇跡は 待ってても 起きない!

じゃ 起こそうじゃないか??

ジャイアンのやり方

まぁ 何も し ま せ ん け どぉ~♪

ゴディバ とか いらないからねッ!
小枝で いいんだからねっ!




そんな黒須を悩ませた 今日 一日の始まり・・・

朝の日課 小鳥さんに「おはよう♪」を告げ・・・

水槽を眺めると・・・!?

ウッハ!ァ!?

紅姫 ご乱心!?

鱗!? はがれとるやんけぇ!?

ちょ・・・ご乱心にも程があるぞ・・・。

どうしたんだ・・・ってな 具合で びっくりドンキー。

よーく見ると・・・

背中も1枚 鱗・・・剥がれかけ

剥がれかけてる!? どうなるの!? コレ!?

まぁ・・・落ち着け・・・黒須・・・何かイイ方法を・・・


そんな時は!? アレだ!

ドラえも~~~~~~~ん!!



ドラえもんに聞くな!

そうだろ!みんな!?

駄目だ! 夢見すぎだ! 頼っちゃ 駄目だ! 黒須!


とりあえず 深呼吸・・・スゥ~ッ!!

カービィ1

か ら の~♪(ザキヤマ風

カービィ2


とりあえず 観賞を目的として アジアアロワナを飼っている黒須には

痛い現実を 受け止めることができたが・・・。

しょうがないジャン?(ノ∀`)

生えてくるのを 楽しもう!

ってな感じに 開き直った。





毎回 ウロコが剥がれると 姫は何故か自分のウロコを食べていた。

が 今回 よく見ると 残ってる!

即救出!



・・・が なんの意味があるのだろうか・・・。

虚しさ だけが 漂った。

「確か この間 傷が出来たとき・・・事故ったな・・・」

リン 予告


予感がした。

なので 今日は 外出厳禁DAY にしたのだ!



・・・が 余りにも 暇すぎて 退屈だった。

まず 剥がれたウロコをどうするべきなのか? 考えた。

剥がれたウロコ 1

どうしようもない・・・。

・・・だが ヒマだけは 持て余してる。

取り敢えず・・・

手に 取ってみた。

剥がれたウロコ2

このままじゃ 丸くなる。
お菓子 ルマンドみたいになる。(なるよ?マジw)

早くしないと ルマンドになる・・・。

思いついたのは・・・

剥がれたウロコ3
ちょ!?オレ!?こっち振って来んな! ってカンジのチョッパー♪

後ろに見える ・・・チョッパー

・・・。

どうだろうか・・・。

チョッパーに乗せてみた
・・・が やっぱり ノってくれた 愛犬チョッパー♪

だが・・・

特に なんの意味も 無かった。

また更に 襲う 虚しさ。

今度 考えたのは・・・

自作 ギター ピック

アーティストならではの発想。

ギターのピック。

取り敢えず 乾燥するまで 押し花 状態に・・・(;゚Д゚)b

どんな ピッキングハーモニクスを奏でてくれるのだろうか・・・

そもそも ピックとして使えるのか?

疑問も多いだろうが・・・

挑戦することは・・・良いことだ!

できるかな

記念品が 一つ出来た と思えばいい。

そんな時 SPINから電話があって

「そろそろ 水草 殖えただろう? 分けてくれ!バカ!」
と言ってきた。

なので 怯えて ガクガクブルブルしながら((((;゚Д゚))))

生えっぱなしのジャングルを トリミングしてきた。


コレが のちに 語り継がれる
『黒須ジャングル捜索伝説』だ。

それで 自分で作った 外出禁止令を 自分で 破ったんだ。


手抜き満載 ロビンの一言

それより 何より toらうとさんが 心配なんだ・・・

黒須でした。




『黒須ジャングル捜索伝説』が気になる方はポチっとね!
押さなかったら ボツネタになるけどねっ!wwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

初交通事故 と 紅姫の怪我

交通事故した。

黒須です♪

やっちゃいましたw 完全 黒須の不注意でした。

ケツから・・・カマほっちゃいまして(ノ∀`)♥

えーっと 本日ですね。

子供がワンピースグッズを欲しい!と言い出し・・・コンビニハシゴしてました。

それとは関係ないですが2月版ワンピースキーホルダー5種もGETしてきました。
ワンピース2月 キーホルダー5種


やままやーさんが 更新が無いので心配だ!とメールを下さり・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

で。 不安をよそに 元気イッパイな黒須は・・・

やままやーさんとメールに夢中になり・・・

はしゃいで 運転中も メールしとったんですよ・・・。



運転中にメールとか・・・絶対ダメです!

のびムスカ


反省(めちゃしとるよ!ホント!)

ナウシカ 舵を引け!1


で一瞬 目を離した瞬間・・・ 前の車が 急停車!?

ブレーキを踏むも・・・ (ここからスローに)

急ブレーキで子供たちが危ない!?と思って・・・

ブレーキを制御して・・・止まれなかったのは 判ったから

ドーン! ですね。(ココまでスロー)

ナウシカ 舵を引け!2



まぁ・・・速度も出していなかった事もあり

全員 無事ですが 相手が・・・!?

黒須 「前の車~! どんどん進んでいく!?」

黒 「え~!?何故 進む!?」

娘 「安全な所で止まる 為でしょ・・・。」

しずくカンタービレ

娘の方が 一歩 上手でした(ノ∀`)




と思ったけど 止まる気配 無し!?

ハザード炊いて 止まりますよ~!アピールして 何とか止めた。


車から飛び降りて相手の車に向かうと 中には若い男性。

ヤバイなぁ・・・なんか起こりそう・・・。って

ドア開けて・・・

「大丈夫ですか!?」って確認。

兄 「大丈夫です!気にしないでください!」

黒 「いえいえ、今は無くても 後々 出るかもですので・・・」

兄 「ホント 大丈夫なんで♪」

黒 「マジで大丈夫なんですね?取り敢えず車 確認したほうが・・・」

って車の後方確認してもらった。 が・・・

兄さん 足で 自分の車 蹴って・・・

ラピュタ×どらえもん

兄 「オンボロなんでイイんですよ^^;」って

黒 「取り敢えず 警察 連絡しましょうか?」

兄 「いえいえ、マジで!イイんで!大丈夫ですし!」

黒 「取り敢えず それでも 何かあったら 電話を!」

ってケータイ番号教えるも 受け取ってくれる様子は無く・・・

万が一の時のために!って無理矢理 渡しました。

が・・・そのまま 

「今後 気を付けてくださいね~^^;」って

ジェントルメン風に 去っていってしまいました・・・。




黒須の車もキズもほとんど無かったのですが・・・。

取り敢えず・・・子供たちは黒須の血を継いでいるので無事なのは確か。

初めて 交通事故でした。


が 一応! その後 黒須 警察に出頭!

出来心 出頭


事情聴取されましたが・・・

警 「当て逃げ????」

黒 「いいえ、完璧 こっちが悪くて 当てたんですが!」

警 「えっ!?どーゆーこと????」

素直に 話しました。

警 「こんなケースは・・・取り敢えず 無かったことに・・・

黒 「はぁ・・・」

警 「っていうか よく自分からアピールしてきましたね・・・黒須さん。」

くれないの?豚  逃げも隠れもしない

黒 「はい。 まぁ 馬鹿なんで♪」

で 警察の通りかかった方に 「お?!黒須さん?」 とかって話しかけられ

警察慣れ しているのがバレ・・・(ノ∀`)


取り敢えず 黒須は 無罪放免?になった・・・?

警 「ゴールド免許だし・・・。普段 大丈夫よね?」

黒 「まぁ 完全なる よそ見 でした♫」

と 黒須の車のキズ を指さして 記念の写真撮影? を数枚・・・♪


奇跡的にも 完全なる無事 でした。

ムスカ危機一髪


相手が・・・良かったのか・・・。

ツイてるのか・・・。

それとも 相手が悪く? 
ほろ酔い、変なクスリ、車の整備不良、車検切れ、極度の警察嫌い 等

だったのか・・・。

見てる~?やままやーさん! 無事だよ~♪(´∀`*)ノシ
盛り上がってる 途中でメール終わっちゃってビックリしたでしょ!?
心配ないよ~♪

って位 元気です♪

支度しな! パズー ラピュタ

で、おっちょこちょい やってました(ノ∀`)

でも・・・!!

一歩 間違えれば

パズー!いっちゃだめぇ~~~~~~!

死んでるわけで・・・。

マジで 運転 気を付けましょう!

更新ですが・・・
週末に多いのですが、子供達と遊ぶ為 出来ていなかった。
という 勝手な理由です。心配してくださってた方 スミマセンm(_ _)m

病気で倒れた!?とかじゃないですw

紅の豚いじり

完全に 子供達と遊ぶ事 に専念していたのです♪



で 今週末 はイロイロありました。

朝 起きると・・・ 姫に異変が・・・。

コチラも ぶつかったようで・・・。

交通事故・・・?

頭と口に怪我 紅姫

口と頭に 怪我した 紅龍 紅姫 です。

たぶん いや 間違いなく フランジにぶつかって怪我したのだろうと予測。

それが何気に痛かったのか・・・暴れまわったのだろう。

被害者 とろっぴー

被害は トロッピーにも 痕跡を残していた。

たぶん なにもしてない とろっぴー。

暴れた 姫に 上手いこと 怪我させられたのだろう。

かわいそうな とろっぴー。

容疑者 紅姫?

容疑者 紅姫 は 悠々と泳いでいる。

数日すれば どちらも 治る と思う。

ので心配ないが。

たぶん 理由は 蓋の上に落ちていた・・・

子供が遊んだ モール・・・。

食べ物に 見えたんだな・・・。



飼い主に似て 事故るとは・・・

いや・・・違う!?

先に アロワナが事故を予測していた!?

よくある話し・・・

やっぱ 龍魚には 何やら 秘めた能力が あるのだろうか?

黒須でした。



終わり


龍魚の予知能力を身に付けてみたい方
龍魚の力にあやかりたい方
ポチっと押すとイイかもね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

希少な アジアアロワナの髭 を 持つ紅姫

億超えのルーキー♪

黒須です。

訪問数が 億を超えてないのに 億超え を名乗るな(;゚Д゚)!って・・・?

うん。ゴメンそうだね?

でも・・・

まぁ そのうち 行きますわ・・・。


ココに 到達するまでに 色々なルーキー達と 出逢って来ました♪

ルーキー


まだ その途中 グランドラインに 乗っかった黒須は

まだ 単なるルーキーに 過ぎない。

そんな中 嬉しいことに 凄腕の ルーキー達と 絡んでもらっている。


Cross One

 

このブログを読んでいる アナタも ルーキーの 一人

もしくは もっと上の メジャーな方。

ルーキー達

取り敢えず やままやー!xantop!   (さん)>((((;゚Д゚))))

聞こえているか!? 近いうち・・・

集合ダァアアアアアアアアア!
今日のメール(内緒)楽しかったァ~!



で 今日はまた 新たなるルーキーが 出てきたのに気付いた・・・。

あの WT が 日本ブログ村 に参加している!?

エネルさん


スゲェ ルーキーが ガツガツ そこまで上がってきてるz・・・?





で 黒須も カメラの腕が 上がってきた。

色々 ウチの水槽の 住人達にも 変化があり続ける・・・



まず 変化を 紹介すべきヤツは

コイツだ。

ジェネラルゾンビ と化した レッドフィンバルブ

ジェネラルゾンビ と化した レッドフィンバルブ。

一晩で この有様だ。

目ん玉 飛び出し状態で 発見された。
なので 可哀相ではあるが 黒須ハンドで 毟り取った。

どう 姫の 気に 触ったのか・・・

姫は とてつもなく 偉大な権力を ココで 持っているのだろう。

狙う アジアアロワナ 紅姫 の脅威

まだ 生きているレッドフィン。

予防線として 隔離して 回復させ 育てていた

アルビノレッドフィンバルブを 投入した。



取り敢えずは 落ち着いている様子。

メイン水槽 2012,1,7

このメイン水槽に 平和を なんとか与えなければいけない。


だが・・・

姫の気に触ったら 最後・・・。




その 紅姫の髭(ヒゲ)は とても希少で変わっている。

いわゆる 希少個体でレアなアロワナであることは

一部の ホワイトハウス(黒須家)訪問者にしか知られていない。




今までは それが 小さく 撮れなかったのだが

黒須・・・紹介できるまでになった・・・ようだ(ノ∀`)

それが この 希少なアジアアロワナの髭 ・・・

紅姫の髭 希少な 双斬髭龍

マクロで 撮ってみた。

色が おかしいのは そのせいだが

見てもらえれば 判る通り・・・

両方の髭が 二股に 別れている。
枝毛状態 黒須の♥みたい?

しかも 綺麗に。

紅姫 アジアアロワナ 希少髭個体

讃石背鱗(さんせきはいりん)という 希少な個体はご存知だろうが


同じく 珍しいアジアアロワナ

紅姫は 双斬髭龍(ピンザンシロン)である。

買ったとき からそうだった。

だから 飼った。


いまだ・・・

欠けも 無く 瘤も 無く

綺麗な 髭で 鑑賞価値は 無限大 ∞

人間の手相 で言う所の 覇王線

覇王線
◆覇王線とは?
運命線まで金運線が伸び、さらに財運線も同じ場所まで伸びて、三角形を作っていたら、史上最高の金運の持ち主、億万長者家の相と言われ大金持ちになれる可能性がある。めったに無い線だからこれがある男性に出会ったら玉の輿のチャンス!



覇王 の 器。

そんな 黒須の手相も 覇王線が ・・・。

さぁ・・・ルーキー達・・・

出航だ!!

仲間の証!


・・・とか 今日は カッコつけてみた♪

黒須でした(ノ∀`)



まぢヤッベェ! WTの兄ちゃんに追いつかれっぞ!?
世界中のみんなオラに力を貸してくれ!(悟空風)
ポチポチ連打しまくれぇぇぇぇぇ!!!(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

PageTopNext>>

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

