

バフ掛け してきたっ!

あんなところや こんなところを ナデシコJapanっ!!

黒須です(ノ∀`)キャハハ

のっけから マズイ出だしで・・・ホント迷惑小僧 黒須♪

便器ですかー!

だってさ・・・

黒須が言わなかったら・・・みんなさ・・・気づかなかった言葉だろう?w

まぁ・・・文句は言わせねぇよw

R-18指定されるな・・・w

いや・・・オールラウンド参戦してやっぜ!!

って勇気のある奴は 黒須のベットに Come on ♥

あ、悪い・・・。野郎は駄目だよ?w ソッチの道は 未知だからネッ!

帰ってくれ! ウルトラマン


ってなワケで 元気イッパイな感じで 今日も生きてますが。


今日は仕事が終わって 速攻帰宅。

帰宅すると同時に夕飯をポンポンにカッ込み・・・

すっ飛んで行った・・・。

いつものショップへGOGO heaven♪

WTね。

なーにしに行ったかって言うと~・・・






ナイショだよっ♪

お!口ーら!!


ウソウソ!教えるってば!

新しい水槽を磨きに行ってきました。

バフ掛け しに行ってきました♪

仕事終わってから さらに 仕事みたいな・・・。

んでも 趣味人で居たい!

仕事終わったら仕事鬼モードから 切り替え 黒須になります。

黒 「おーい!バフ掛けしにきたよ!」

W 「勝手にやってくれ~!w 忙しいんだ!」

黒 「わかんねーし・・・。教えてよ?w」

W 「ったく・・・w」

ってことで道具用意してもらって 少し教えてもらって 初バフしてみました♪

プレコ傷が 結構あったからね・・・。

んでも外でやってたので・・・分かりずれぇ~!!www

黒 「暗いっ!!www」

W 「注文が多いわ・・・けど ライト着けてあげる。」 って水槽用ライトを拝借。

水槽のバフのかけ方は 至ってシンプル

特殊な白い液体をバフに塗って・・・(妄想すんな!w)

液体 塗り塗り

擦るだけ

そう・・・ただひたすらに・・・

バフがけ

擦るだけ・・・。

ココで ナデシコJapanを思いついたのか どうなのかは秘密だ!(ノ∀`)

日本代表なんじゃねーか!? ってくらい・・・

ただ ひたすら バフをかけて・・・ティッシュで拭いて

バフをかけて・・・ティッシュで拭いて

バフがけ

ツルツルテカテカにしていくという

福君もビックリな地味な作業・・・。

福くん・・・

地味すぎる・・・。

しかも コレで良いのか わからねぇ・・w

黒 「オイ!これでいいのか!?見てくれよwww」

途中 お客さんが来て・・・

W 「この先輩に 見てもらったら?w」って言われ紹介された。

どうやらWTで記事になっていたバフをかけて驚いていた人でした(;゚Д゚)!

黒 「アナタが・・・!?伝説のバフの先輩!?」

先輩 「まだ・・・やったほうがいいよwww オレも一回しかやってないけど!w」

黒 「どれくらいかけたらいいか・・・わかんねーよね?w もうコレでいいかと思ってきてる」

先輩 「でも・・・かけるのをタメらったら 後で後悔するよ?w」

安西先生1

って教えてもらって もうやめようかと思ったけど

ただ 更にひたすらに擦った!


が・・・数分後。

黒 「もう ・・・いいやwww」

W 「自分がイイと思ったとこで イイんじゃない?w」

諦めたら?

黒 「うん。めんどくなってきたw」

で・・・バフの先輩に ジュースをオゴってもらって 会話してました。

これまた 吃驚仰天・・・先輩は

プラチナスポガー 飼った人でした・・・。

バフ先輩 「今度は プラチナアリゲーター飼う♪」

黒 「・・・エェェ。」


プラチナ先輩・・・w 勝手に妄想で命名wwww

夜に佇む水槽

とりあえず4面黒なので バフがけは 1面のみ しました。

早く導入してぇ・・・新水槽・・・。

明日も仕事なので 今夜はもう寝よう・・・。

今夜も なでしこジャパン!!

黒須でした(ノ∀`)




テッメ!妥協した上にシモ多過ぎだろ!(;゚Д゚)!
でも・・・なんでだろ? なでしこジャパン 何故か判る!!
って方はポチっと日本代表 黒須を 応援して押してやってください♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






入口から出口まで 3

ワイルド & セクシー

黒須です。

って なワケで お騒がせなドリームメーカーなワイルド個体。

夢は大きく! 膨らませるだけ膨らませる!

そんで あんなとこも膨らむ!!

台無し 股間 ヒーロー

とりあえず 最近は 拳骨剥き出し生活はしないからねっ!

穏やかな風のように日々を送ってます。

風のように 捕まえどころが無い レア個体だったりするが

まぁ・・・のんびり生きたいと思いますw

職場では仕事をサッサとやってしまい・・・千手観音 とあだ名が・・・

千手観音

「黒須君・・・やり過ぎ・・・座って休んでてもいいから・・・」

「午後の分・・・無くなるよ!?」「あ~それやったら 明日の仕事無くなる・・・」

「どっかに隠れててもいいからブラブラしててくれないか?w」

うん。 「他人の3倍働く!」ってのがポリシーだったから・・・。

褒められてるのか なんなのか ナンナカラ・アドケタ(わかるかな?w)

ナンナカラ・アドケタ
ブラジル、ネグロ川原産のドワーフシクリッドで
ナンカラの仲間の中でも流通量が少ない希少性の高い種。
アピストグラマより少し大きめに成長するドワーフシクリッドで独特な顔立ちが魅力的な熱帯魚
値段は少々高めではあるがそれに見合う楽しさは飼育者を魅了する。



程々にしないと・・・かな。上手く調整しないと・・・w

んでも 他の部署の人に合うと・・・

「今後 ウチの部署に来るだろ!?」とか

「黒須さん立ち上げたんだから戻るの待ってるんだけどウチに帰ってくるよね!?」

とか 合う先々の部署で声をかけられる・・・

が!!

黒 「ヤダしwww もうみんな出来てるやろwww」



って あっさり断ってたりしてますw

公私共に充実した生活しなきゃなぁ・・・。って思ってます。

帰宅部



で・・・そんな話しは

ハイジ ポイっとな

ポイっと置いといて

入口から出口までその3・・・期待している方も多いだろうから

いっとく?w


前回は 一旦GFからホワイトハウスに帰った トコまでだったね。

濁しておいたもう一つの理由も気になるだろうがw

黒須弟もプチアクアリストなので合流希望だったので迎えに行った。

が・・・爆睡で起きないので

まぁ・・・帰ったが 置き去りにしてw

車を1台に変えて いつものショップWTに向かいました(´∀`*)ケラケラ

んでWTに着くと WTのオーナーさんに・・・

W 「おい・・・黒須 両手に花 抱えて・・・テッメwww」って言われ

既に店には SKDさんが居ました。

ザンさんとSKDさんは既にマブダチ並みに仲良しなのでw

ザンさんもSKDさんも とりあえず 人にスーッっと溶け込み馴染む薬みたい(´∀`*)

SKDさんはWTのマスコットキャラだと思うwww

SPINもオーナーにブラインシュリンプの沸かし方とかをレクチャーされてました。

とりあえずこの店は 熱帯魚屋では無く ルイーダの酒場か と思う。

ルイーダの酒場

ザンさんが ダイヤとポルカを指さして

X 「コレとコレ どっちが高いと思う?」ってSPINに聞くと

S 「こっち!」って ダイヤを指さして

X 「なんで?w」って聞くと

S 「プチプチ(水玉模様)が 多いから♪」とか・・・

SPINとザンさんの会話が 何気に面白かったwww

ペがさす

ザンさんが紅龍を指さして

X 「コレは 赤いアロワナ?w」って聞くと

S 「ううん。オレンジ♪」とか

X 「コレは?w」

S 「これは 赤だよ~♪」

幼稚園児に 「住所はどこ?」 って聞くおまわりさんみたいで

何気に 黒須 ツボってましたw

んでも アロワナキーパーには見えるのに見えない点をSPINが指摘したりして

ある意味 勉強になったりすることも・・・。


で・・・どれくらいだろう・・・。

結構 時間を過ごして

「買い物は明日 帰る前にする!」ってことで帰路に。

帰り道で ザンさんとSPINを オススメの温泉に置き去りにして黒須は一旦帰宅

弟を起こして温泉まで迎えに行きました。

X 「黒ちん!パーカー持ってきて!寒いからさ!w」って頼まれて

どうも その温泉でザンさんとSPINは そうとう盛り上がって

暴れた様子・・・(ノ∀`)

こればっかりは 本人達2人しか知らない秘密らしいが・・・

黒須が知る限り・・・温泉でザンさんがシモネタ用語を連発したり

上がってきた二人は・・・更に 親密度が深まっているのは判ったw

ボールは友達

黒須は 頼まていたパーカーを忘れてて

親密度が深まった二人に

X&S 「靴下も持ってきてくれるくらい 気が効く奴と思ったのに!」

キャプテン・・・翼


と・・・Σ(;゚Д゚)


で・・・4人になったのでカラオケに行こうー!ってことでカラオケに行きました♪

でも黒須の諸事情でオールはキャンセルしたけどw

持ち込み禁止の店だったけど・・・

黒須・・・最近ハマってる いろはす みかん味 が飲みたかったので

弟に「オマエが 隠しとけ!」って隠して持たせて 難なく入ったw

兄の言うことは絶対。

で・・・みんなでイロイロ歌いました♪


黒須は クロスマジックを披露・・・。

福山雅治

歌を歌ってる一瞬だけ 黒須が福山雅治に見える 黒須マジックという魔法・・・。

ちなみに 新曲:遠藤とアジアへ は歌いませんでしたwww

SPINに366日を歌わせようと予約しておいたが

頑なに拒否し・・・結局

ザンさんが歌ったが ザンさん・・・歌ウマー(;゚Д゚)!

なんだかんだ 擦り付け合いの選曲だったが 楽しいカラオケでした♪


で・・・カラオケを終えてホワイトハウスに帰宅途中・・・車内で

黒須の過去の話・・・

「フニャ〇〇侍」 「オムツの臭い」の話をしながらゲラゲラ笑いながら帰宅♪

残念ながら この話はブログには書けませんので(ノ∀`)
オフる機会があったら・・・w

そして
悪魔のゲームが 帰宅後 ホワイトハウスで開催されることとなる・・・。

デスノート

そのゲームが題名になっている「入口から出口まで」を生み出す事となった・・・


次回 乞うご期待


本日 床下補強してくれる大工さんと連絡が取れました♪

WTさん、常連の紹介者さん ありがとうございます m(_ _)m

さぁ・・・大型水槽に向けて動き出せるか!

黒須でした♪




ゲームも気になるが・・・
黒須の過去の話しが気になる!って人・・・
ポチっと押してごら~ん♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










入口から出口と思わせて 土日の行動♪

結構 不細工な

黒須です!

うん。 みんな 黒須は ちょっとゴツめな感じ

戦闘君

って思ってるみたい・・・?

でもって イケメンと思ってるアナタ!

残念!!

ドーン!

黒須は 小柄で ブサイクだwwwwww(´∀`*)ケラケラ

まぁ・・・その反面 小柄なのに大きな獲物でも 向かっていきますw

発動

小柄だからって 舐めんじゃないYO♪

伊達に 豹柄 着てねぇ(ノ∀`)

期待を裏切る黒須に 振り回されフルスイング三振っ!ってなる前にw

痛っ!

まぁ・・・会ったら判るわね?w

真相は 謎だw


で そう言っておきながら 早速 期待を裏切って

入口から出口まで3 ではなく 土日の行動を書こうと思うwww

黒須!テッメ!続き気になるだろうが!! ってなるだろうが・・・

迷路

コレが噂の 黒須ラビリンスだ。 とくと味わって行ってくれwww


土曜はWTに行ってきました。

理由は 新しく設置予定の大型水槽の要件。

ショップに着くと 最近見なかった常連さんが・・・!?

プレコマニアな方で仲良くさせてもらってますw

どうやら 新着魚でワラワラ入って来てる中で

ウルスカ

お目当てだったウルスカが入荷してる ってんで購入にきた模様で
ウルスカ = ウルトラスカレットトリムプレコ プレコマニアに大人気種

3匹入荷のうち 2匹を買って行きました(;゚Д゚)!

札束がお支払いの時に立ってたので 「立ってる~www」って見てましたwww

イス 札束

前々からウルスカが欲しいって言ってました。(一年位前)

輸入規制とかが解除になったとか?そんな話しを聞いたけど黒須は判らんけども。

念願だったウルスカを嬉しそうに持って帰ってましたw

Bダッシュ


その後 ショップでお客さんが入れ替わり立ち代り来ていたのを見ながら

人間観察してたり・・・w

ブラブラしてたら・・・ナリケンさんが来ていて

ナ 「あ~!黒須君!お久しぶり~!」って声かけてくれて

黒 「お久しぶりです~♪」って ナリケンさんと話していると

ナ 「GO-Z君も連れてきてるよ?」って

GO-Zさんを紹介されました^^

ナリケンさんのお友達で ナリケンさんのブログでは・・・

逝っちゃってるオトコ として紹介されていて

まぁ・・・凄いスピードで飼育魚を集めているコレクターさんで

ブログ見てましたがコメする勇気も無く見てただけだったけど

イイ人でしたw


あ・・・そう言えば ザンさんと ナリケンさんと GO-Zさん 同じロットで

って思い出したので 仕事中のザンさんにメールで

「ナリケンさん達 来てるよ?」ってメールしたら

ザンさんから電話がかかってきて

電話

X 「オイオイ!楽しそうジャン!いいな!混ぜろ~www」って

黒 「いいやろ~♪」って話して

ナリケンさんと電話を替わって 話ししてましたw

ホントこの人達・・・龍魚に凄い熱心だなぁ・・・って関心させられますw

こうゆー交流出来るってのは世界が広がっていって面白いですw

でも ナリケンさんから電話替わって渡された後・・・

お!口ーら!!

黒 「んじゃ~ね~♪バイバ~イ♪」って切って

ナリケンさんとGO-Zさんと イロイロっ 話してましたwww


その後 オーナーに呼び出されて

W 「紹介したい人おるから ホラ!」って

紹介されたのが モトロジャパンのMASAさん でした!

と同時に

W 「こっちの方も!」って

前にコメントくれてた 遠い匂いさん でした!

MASAさんと 遠い匂いさんと お話しさせてもらってはしゃいでましたw

宴だ! ワンピース

MASAさんは同じ淡水エイ繁殖の 夢追い人で前から気になっていた

遠い匂いさんは 前にウチの日記も見てくださいってコメ来てて

見に行ったけど コメが入れれなくてスゲェ 気になっていたwwww

イロイロ飼いまくってる愛知の期待のルーキーって感じで黒須は紹介したい!

MASAさんと遠い匂いさんと話ししてたら

ナリケンさんとGO-Zさんは

帰宅するようだったので挨拶してお見送りしました~♪

見送り

チャッカリ黒須 ナリケンさん主催(軍団w)の6月のオフに誘われました(ノ∀`)アザーッス!

まぁ・・・恐れ多いwww ナリケンさん達 スゲェから・・・ね?w

で・・・

MASAさんは凄い思ってたより喋る人で 黒須ちょっとビックリwww

やっぱイメージ作ってると ギャップがあると オオゥ!ってなるよ黒須も(ノ∀`)

ギャップの話し

MASAさんが帰宅した後 遠い匂いさんと二人でショップで更に語り合い

遠い匂いさんにブログ進出を促しておきましたwww

遠 「黒須さん!?ちょっと時間下さいよww」って

困ってましたが そのうち出てくると思います(´∀`*)ケラケラ


でまたその後 床下補強もせにゃいかんのでオーナーに

床下補強お願いしてたら ちょうどオーナーの前に立っていた人が

ラオウ
床下にラオウを入れたい!

知り合いに大工さんが居て頼んでくれる人で・・・頼もしいな と(ノ∀`)

いろんな人に会えた日でした。

なんで会えたのかと思ったらWTに入荷がイッパイあったからだったw

ナリケンさん達の目当ては 超王龍センタルン産入荷みたいだったし

オーナーが色んな仕入先のパイプを持っているので

プラチナスポッテッドガーが入っていたからだったり

プラチナスポッテットガー

どうもプラチナスポガーは珍しいから一見の価値はあるから・・・。

プラチナアリゲーターは良く見かけるが スポガーのプラチナは初めて見た。

3匹入荷したみたいだったけど既に2匹しか居なくて1匹売れていて

W 「月曜にもう1匹も居なくなるよ。」

ってことだった。

サイズ差が全部違ったので こっそり・・・

黒 「仕入れ先 コレ・・・ バラバラやろ?w」

って聞いたら やっぱ珍コレクターのマニアさんだったり。

個人のマニアさんからとかも仕入れるトコが このショップ スゲェな・・・(;゚Д゚)!

どんだけパイプ作っとるねん!wwww

パイプ




そんなこんなで帰ってきたら

クジャ と ゾンビは ✩になっていました・・・。

泣くな ジョー


なので 日曜は朝 起きて お墓を作って供養してあげました。



で日曜は・・・

子供のコンサートがあったので見に行こうと思ったら・・・

凄い人気でチケットが完売していて 親が入れんとは・・・

ジャイアン リサイタル

今度 某大物歌手と 共演するらしいので

そっちのチケットは取っておこうと思いますが・・・

当日チケット取ろうと思ってたら また ダメだろうな・・・w


なのでヒマになったのでGFに行ってきました。

クレイジーモンキーのオーナーさんが居て

SPINとザンさんが欲しがっていたウサギの話とかしてましたw 


その後 SPINの欲しいアレをGFのオーナーに

ベタ・マクロストマ

黒 「コレ 抑えといて。(この棚からこの棚までみたいなノリで)」

G 「黒須・・・抑えとくけどさ コレ見てくれ・・・」

で 見せてもらった Apが居た。

綺麗なジャイアン

めちゃくちゃ綺麗な個体だった・・・。

呼吸を止めて一秒 黒須 真剣な顔をしたから・・・そこから何も言えなくなるの

発動

黒須の 星屑ロンリネス発動!!wwww

黒 「値段は・・・黒須クオリティーで」

G 「じゃ この値段で?w」

黒 「OK 抑えといて。買うw(こっからココまで全部下さい的なノリで)」

ジャイアンのやり方

さすが GFクオリティー・・・

そのApは敢えて 今回 名前は出さないwww

カメラを忘れて来たので今度の記事のネタに取っておこうと思ったからw

なのでちょっとの間 敢えてそのApも店に泳がせておいて

みんなが 本物を見る機会を わざと作っておこうとオーナーと連携プレー。

さて・・・な~んだw

今回はちょっとだいぶハショった!

黒須ですw

疲れた!イロイロありすぎるんだよwwww

んでも 今週末も楽しい週末でした


終わり 閉店ですよ



お疲れ黒須!それよりコメントくれたのにコメント返してないよ!
そんな黒須に向けたいイライラ感をこのボタンを押して解消しよう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

入口から出口まで 2

そんでもって・・・

黒須です!

あー! えーっと 元気ですけど?w

最近リンクの方々のブログも読ませてもらってますが 中々コメント廻りできなくて・・・

サーセン!!

シッカリ誤りなさい!wwwって なるよね・・・

ビンタ ドナルド


ハイ、ごめんなさい!

一応 目を通しています^^

なかなか・・・時間が取れなくて 更新もままならない・・・

わかってください・・・

そんでもって 可愛がって下さい。

蒼いウサギ

黒須は 淋しいと 死んじゃう生き物です。

取り扱いには 注意が必要です。 そんでもって

青い・・・ウソギ

でも そうでもないですwwwwww

ってなワケで それでも見に来てくれる皆さん ありがとう!!

ちゃんとカウンターはそれなりに動いているので ホント感謝ですね^^

こ~んな 黒須ですが 良くも悪くも注目してくれてると

やっぱ更新したいなぁ! って思いますからね?w

一転集中型で なんでも鬼のように徹するので(ノ∀`)


ってなわけで最近のアクアはというと・・・変化が・・・

あります!

そして 良くも・・・悪くも・・・w

悪い点は クジャがひっくり返ってパクパク状態です・・・。

ハリマオが・・・強ぇ・・・w

やっぱ シクリッド 気が荒いですね。

注意怠りました・・・。 マジで反省 (゚Д゚|||)

一瞬ですね・・・シクリッド 侮ってはダメですねぇ・・・。

育てただけに 悔しい気もありますが

落ち込んでいられるカッ!! って気合いだけは 充分

駄目なら 駄目!

ってなりながらも レッドフィンバルブのゾンビも・・・死兆星が見えている。

こっちも 逆さになって・・・パクパク状態

あえて グロいので画像公開は避けて 代わりの画像を・・・

崖っぷちな ポニョ
崖っぷちな ポニョ 

だからってね・・・悪い事ばっかじゃねーし!

転んでもタダじゃ起きねぇよ(;゚Д゚)q


良い方向の点も あるんでね?

聞きたいでしょうに・・・w

とりあえず 水槽サイズUP作戦 本格始動開始します!!

オバマ

また詳細は のちのちカタカタ キーボード打って

UPって行きたいと思っておりますので

ちょっと上がった アナタの

そのテンション そして鼓動 期待

動悸 息切れ ムカムカ感 (これは病院行ってくださいwwww)

胸にそっとお返ししときまーすwwww (´∀`*)ケラケラ

頭がおかしいのですね?


ハートは硝子みたいに大切に扱ってくださいね? って言いながら

ドキドキワクワク みんなのハートは

フライングゲット


黒須・・・一足先に

フライングゲット

フライングゲットしとくから♪



新水槽は またこれまた 斬新な黒須流の新しい鑑賞・・・

逆転の発想をリベイション(開放)していくかんね?

黒ひげ

お楽しみに~♪ 既に知ってる人も居るけど~・・・更に 進化させるよ?w


で・・・さーて!本題行こうか!

やめとく?w

ビンタ ドナルド

判った!行こうか!w

で・・・前回プチオフのGF合流まで だったよね?そっから行くよ?


GFで合流したザンさんとSPIN そして黒須。

お出迎えに 投げキッス♪

エルモ

してねーし・・・期待すんなしwww

まぁ・・・SPINは既に 何かツボに入って・・・

(´∀`*)ゲラゲラ 爆笑してた・・・。 まぁ いつもだ。(仕様)

X 「・・・黒さん! スピさん 壊れた・・・。」

黒 「うん。いつもの仕様。 心配イランよ。むしろイラクでOK!」

GFの店長 とかと紹介挨拶済ませて

G 「ごめんなさい!忙しいもんでゆっくりしていってください!」

一同 「待たせて ごっめーん♪ いってら~♪」と見送り。


とりあえずGFは幅広いニーズ、オールマイティーに対応出来るショップ

APに力が入ってるので SPINには誘惑が多かっただろうw


で・・・気になるアイツを紹介

黒 「コレ・・・気になるやろ?」

2名様 「オオォォォ!? これがマクロス!?」

マクロス

黒 「うん。ブルネイビューティー 気になるやろ?w」

S 「ヤバイ・・・コレ・・・メチャ イイやん・・・♥」

X 「初めて見た・・・ヤバイコレ!!こんなデカくなるんだね?」

黒 「ゆーとるやん・・・。わかったろ~?w」

ベタ・マクロストマ

でも メスしか出てこなかったが メスでも充分 魅力的だったようで

二人共 完全な虜に♪ メロメロ状態

ベタ・マクロストマ

そう 通称:ブルネイビューティー  ワイルドベタ最高峰。

飼育は比較的コツさえつかめばラクだが 繁殖までいければ

マクロス繁殖をしたという アクアリストでも肩書きが出来るような種類。


一昔は 見ることもなかなか出来なかったが。まぁ・・・繁殖行けそうな気がする。

X 「YOU! 逝っちゃいなYO!」 誘惑・・・。

SPINは まだ何かに ツボって笑ってる・・・

黒 「今日は ツボり なんですか~~?」

S 「ザンさんが・・・ザンさんが・・・(´∀`*)ケラケラ」

黒 「ん?」

S 「ローラに 話し方が 似てるwwwwwwwwwww」

お!口ーら!!

X 「この子 何とか ならんの?w」

黒 「ならんね・・・w」  X 「ツボり 長すぎるんよwwwww」


なんで APコーナーへ SPINを置いといて

その後 ザンさんは どうも気になる魚種を発見したらしく

大型魚コーナーでニューレインボーSを ガン見してた。

ガン見

相当 欲しそうだったw

だから振り向きざまに「黒ちん!買って!w」って来ると思ったので

シレーっと 黒須防御シールドを発動。


ちょうど その日 近くのペットショップオーナーさん

クレイジーモンキーのオーナーさんが来ていて

挨拶 兼ねて紹介。

ちっこいウサギに SPINもザンさんもこれまた虜に♥

SPINは 相当 欲しくなったようだw

だが 「外で飼う!」と言い出し

一同で 「アカン!コレは室内用!!」

ハリネズミも シナモンとアルビノがいました。

丁寧に飼い方を 教えてもらってました。

が 買わずに とりあえず SPINがツボって笑い死にしそうなので

一旦 ホワイトハウスに帰宅することに決定。

決定的

車2台だから 1台の方がイイからね?

ってことで 黒須が先導して 二人を帰り道

二人が通っていないだろう・・・黒須がいつも通る道(地図の)で

帰りました。

帰りに通った道で 見せたかったのは 満開の

通称「桜のトンネル」

桜のトンネル

「ハザード炊いたら ソコだから 気合い入れといてね♪」って言って

通って帰りました(ノ∀`) 綺麗でした。


って 二人が見てたのか どうなのかは 判らないがwww


で・・・一旦 帰宅した もう一つの理由がある・・・。

今回はそんな もう一つの秘密を 謎めかせたまま

そろそろ お時間のようだ・・・w

終わり

謎多き オトコ・・・

黒須でした。

次回 も お楽しみに・・・w




黒須!テッメ!もう一つ何だよ!さっさと記事書け!www
ってなるよね?w
まぁ・・・そんな気持ちをこのボタンを押して解消してくれたらいいさ!www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

入口から出口まで 1

飼い慣らせない毛獣(ケモノ)・・・

毛のある獣は 服従させることができる・・・らしい。

黒須 はじめ です

まず 近況報告からかな・・・?

準備出来てるか? Are you OK?w

気の弱い奴はパンツ脱いどけよwww 漏らしても知らねーよ?(ノ∀`)

スパイダーマソ

既に お二方 記事にしてるのを確認したので

そろそろ 黒須も 書こうかな♪

肝心の黒須の記事 待ってた人も居るだろうから・・・w

「まず!肝心の黒須が記事書いてないのがおかしい!(;゚Д゚)!」 って

みんな思ってるだろう・・・


忙しいんだ!wwww

そう・・・プチオフ会の話し

聞きたいだろう・・・そして二人はハショッて 包み隠された 楽しいトコロが気になるだろう?

マスオの秘密


二人共・・・黒須にネタ 譲ったな・・・?w  じゃぁ OK 黒須が・・・。


だが!

まずは・・・

本日 黒須 約2年ぶりに本業の会社に出社したwwww (ノ∀`)キャハハ

2年も出社しないで 出社する それが黒須クオリティー・・・

浦島太郎

久々の会社は 浦島太郎だった。

みんなが幽霊を見るかのごとく 大体 2度見する(´∀`*)ケラケラ


「黒須・・・生きてたの!?」

「オオオぉ!! 久しぶりっ!」とか・・・

エビフライ ぶつけるぞ!www

生きてるっちゅーねんwwwwwwww


んでも黒須は今の会社を立ち上げに関わったメンバー

社名も決まる前に 入社してるからね・・・w


教えてた子達が 出世してて みんな部下が居たり?w

知らない顔の子達からは 「誰だよ・・・この獣オーラ!?」だったかなぁ。


行く先々の職場で声を掛けられた。ブラブラして回ったりしてたから・・・w

「この不景気に一部上場企業になってるのは黒須が前線で立ち上げたからだよ?」とか

声を掛けてもらったりして・・・そんなことが嬉しかった。


とりあえず 脱チャラしよう

脱チャラ宣言!!します! 歌舞伎者だから・・・

断髪する事を 決意しました~♪

断髪 ヘアースタイルカタログ



で・・・戻るね?

プチオフ会を土日にしました。

感想: スゲェェェェェ 楽しかった!!


だが・・・一回の記事で 書けないから

珍道中シリーズにて 数回に分けて 紹介しようとおもいまー(ノ∀`)


まず なんでプチなのか・・・?

当たり前の如く 今回のオフ会は 黒須はキックオフしたハズ

森崎にぶつけよう!翼


ところが・・・開催されたのは

ザンさんとSPINが 強力な協力により決行したから・・・w

そして この三人を繋げたボス やまちんの不調を惜しみつつ開催されたから

オフ では無く プチ。 だよ!
やまちん!早期とは言わないけど回復を待ってるよ♪ とんでもない!黒須一人では・・・w


強力な 個性派の二人の ワールド・・・

ユニバース = 宇宙

二人が1つづつの ユニバースを持っていて

黒須も 知っての通り 超個性的なユニバースを持っているが・・・

勝てなかった。

涙のリクエスト

黒須が蹴ったシュートは どうやら アウンゴールだった・・・。


結局 巡り合せの下 二人は 黒須のホワイトハウスに乗り込んでキタ━(゚∀゚)━!

一休さん


マルチバース = 複数の宇宙

個性派
(XANTOPというその名通りのTOPを総なめのドSのルーキー)
(SPINというその名の通りの強力なワールドトルネードのルーキー)

の一致団結で

ヒュージョン

ビックバンが起き マルチバーズとなった という流れ♪


前日金曜 黒須は本業に腰を入れるために そして

土曜の前夜祭 等で 動き回ったので疲れていた(´∀`*)

まずSPINがホワイトハウスに乗り込んできたw

誰が飼い慣らそうとしても飼い慣らせない毛獣黒須

先に夢に引きこもるため

ポーション


大量の薬をカブ飲み・・・

だが 就寝したのは AM5:00過ぎだったらしい・・・

記憶が無くなる のを知っていて寝かせてもらえず

SPINトルネード策略に まんまとハマってしまい・・・

その夜の 記憶 ほぼ ありませんwwwwwwww

SPIN・・・何をしたwwwwwwww


土曜 親戚の 法事があり・・・これまた忙しかったので睡眠時間 ほぼ無しのまま




法事に出席で 坊主のお経を子守唄変わりに 寝込み・・・

お香が回ってきた時 爆睡していて

親戚一同 「おい!はじめ!オマエお香回ってきてる!起きろwwww」

お香を取ろうとしたら・・・

一休さん


メッチャ熱い お香を置く方を つかもうとして・・・火傷wwwwwwww


親戚との食事会があったが その頃には

ザンさんは ホワイトハウスに潜入成功した模様で

忍者

SPINとザンさんは その場で意気投合したらしく

二人でお食事に出かけて・・・

ムスカ お出掛け

土地勘も無しに

黒須を置き去りに すでにマルチバース発動♪

メールで何処にいるか確認したが・・・

携帯 出んわ・・・w


二人共デネェェェェwwwwwwwww

相当な盛り上がりだったと言うことは言うまでもない。


法事を早々と抜け出しホワイトハウスに帰ったが 嵐の去った痕・・・

相当 SPINが 散らかした痕が・・・

散らかした痕


だが 連絡は まだ来ないので小一時間 横になり・・・

二人から連絡がやっと来たw

X 「あ、盛り上がってた!ゴメン」
S 「GFに向かって行ってメシを食べてるから」

ってことで 事前にSPINに スゴイ適当に GFまでの地図を紙に まるで

適当な地図


絶対判らないように 地図を書きながらSPINに教えたが・・・

SPINは聞いてるはずも無く(仕様) 結局黒須の地図が

冒険に出てくる古びた宝の地図より 理解不能で ザンさんの行動力により向かったらしい。


一足先に生まれながらの黒須のスピード狂で やっぱ先に着いた♪

GFオーナーに 後で二人来るから待ってくれない?って言ったが

G 「ゴメン!お客さんの用事でこれから出なきゃイケナイ!」 って言われたが

引き止めたwwww

だが SPINとザンさんは中々 来ないwwww


やっと来たときに そして 事件は起きた・・・!!www


次回に続く

乞うご期待

飼い慣らせない毛獣も 振り回される事がある

黒須でした。


終わり




次回 入口から出口の秘密が明らかになるのか!?
気になるか 気にならないか ドッチでもいいよ!
ドッヂボールをぶつける勢いで ポチっと押したら
黒須がけんきを少しでも出して早く書くかもしれないよね?w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

移動に次ぐ移動 相次ぐ

マリカー7 極めた・・・。

黒須です。

✩✩✩をフルコンプリートしてしまいました♪

でも・・・なんの意味があるのかというと・・・

表彰式


特に何も 無い~~~www (´∀`*)ケラケラ


どんな事でも・・・トコトン極めたくなる性分です・・・。

この性格・・・直してぇ・・・w

行き着くところに行くと 次の目標をロックオンしだす・・・。

ゴルゴ ゲットした帽子


だが・・・気付くと

ソレは何かイイモノがあるわけではない物ばかりだったりするw


今日は車の保険の更新をした。

値上がりした。

使ったから・・・w

でもこればっかりはショウガナイ 人の命を預かるものだから。

命!


んでも金欠だからガソリンを入れない最近。

車に乗る機会も減らしてるんだけども・・・。

なんだかねぇ・・・(;´Д`)


北の方からミサイルが来るみたいだし

それを寝てて 夢で見た。

テポドンのお兄さん


で・・・ミサイルがドーン!ってなるみたいに

水槽から・・・

ドーン!ってココのところ よく聞こえる。


姫がどうもトロッピー(トロジャン)を追い掛け回してる・・・。

シカト


知ってたけども・・・ガーは強いからダイジョブ!と言い聞かせていた。

けども・・・最近これまた気になるのは

ジャガーが痩せてきているような気がする。

ジャガー 痩せてきた?


淡水エイが餌を食べない 要因を考えてみると・・・

水質とかは 問題無い。

で・・・

行きあたったのは・・・ストレスからの拒食(気味)?
食ってるけど量は少ない。)

なんじゃないか・・・ということ。

レッツ・・・隔離!

トロッピーも90cm育成水槽へ隔離した。

とろっぴー も隔離


姫が強すぎる・・・。


トロッピーを隔離してもたまーにまだ ドーンって聞こえる・・・。

それは標的が変わって彼になったから・・・。

久々 ゾンビ


でも・・・。これ以上・・・出せねぇ・・・w

ドーン頻度は少なくなったので コレで少し様子を見よう・・・


どれも気に入っているので・・・放出は 考えてないけど

しなきゃいけなくなるかも しれないかなぁ・・・。

メイン水槽 また少なくなったw


けど地味に 今日も時間が流れているから

明日はいいことあるって(´∀`*)

GIVE ME FIVE

GIVE ME FIVE を 聞いて口ずさんだらラクになるだろ~?w



んでも・・・90cm水槽の濾過は標準上部だけど

これだけ綺麗になっているのは・・・

週2回の水換えと ブルカミアフィルターのおかげかな?


まぁ・・・なんとかなるし! どうにかしてやるっ!www

オリャァアアwwww


最近ね・・・ 妙に ベタ・マクロストマ が気になる・・・w

黒須でした♪


何だかんだ言って管理はしっかりやってんのね?
そこだけは褒めてやる!って人はポチっと押してやって下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?

生きている!

黒須です(;゚Д゚)q

だいたい 皆さん 心配してくださったようで・・・

黒須死亡説なんかもでちゃってるとか?コノヤロwww

「更新無いけど 大丈夫なの?」とか

「生きてる!?」ってのがイロイロ メールとかもらって

黒須 感謝感激雨嵐!(´;ω;`)

嵐 もぎたて


・・・でもね?

「生きてる!?」 とか 「生きてた!!」 ってのが圧倒的に多いね?w

なんせ・・・まだ逝くには早ぇんだ・・・。

あぁ・・・生きてるぜ? ビンビンだぜ~!

江頭 ドーン!

ってなカンジで参りたいと思います!

はいはーい!お静かに~~~~~!シーーーィッ!

元気 良すぎるね みんな?

浮かれちゃってる そこの君~~~~~~~っ!

ジャーンプ!

シッダウンプリーズ!

シッダウンプリーズ

OK OK♪

ボディータッチは程々にね?

ってなわけで もうすぐ春ですね!

そんな歌がありますね?

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します~♪

黒須のアレも恥ずかしげに顔を出します~♪

もうすぐハ~~~~~~ルですねぇ!ちょっと気取ってみませんか~!

イェイ♪

パッ!

え・・・決まった!?

そんな・・・ 何か変な歌詞混ざっちゃった?w

あぁ~ めんごめんご♪

パッ!

つくしもチラホラ見えるようになってきましたね。

でも つくし ってちょっと形が ねぇ・・・♥(ノ∀`)

気取ってやがる よねwww

ビンタ ドナルド

スミマセンでした(ノ∀`) もう気取りません。

でも桜はまだ蕾状態のこの地域です。

一般的に桜前線と同じ時期に ランチュウの繁殖もするのがベストらしい。

なので 外のランチュウたちを 冬眠から半ば無理矢理(ノ∀`)

起こしました。特に変化は見られず さすが越冬隊だなぁ。と関心しました。

タロジロ

でも水温計は10°位だったので・・・やっぱまだ寒い((((;゚Д゚))))

水を抜くのに栓を外すときに水に手を入れると・・・

氷をほじほじ

冷たかった。 うん。 マジで冷たかった。

凍るかと思った。

凍れ! って声も聞こえるが・・・まぁ 聞こえないフリして進もう!



ところで更新もままならず最近なにをしていたのか?疑問だろう。

Q:ランキング上位まで行っていたのに何故更新しなかったのか?

首をかしげる

A:なんとなく。忙しかった。どことなくあどけなかった。


あれだよ・・・自分に相応しい絶世の美女を見つける旅に出ていたんだ!

と 言い張る!(;゚Д゚)q

が・・・ドラクエ5 やっていたりしたのはナイショの話し。

ドラクエ5 天空の花嫁 DS

黒須!テッメ!天空の花嫁かよ!(;゚Д゚)!って?

う~ん・・・ビアンカか フローラか デボラか迷ったけど

セーブ3つで全員花嫁にしちゃう黒須。

そんなこんなでドラクエ5をやったことがある人には面白い動画を紹介しよう。




ドラクエとの合間に清流記の作者セージさんと

マリカのバトルもチョイチョイやってたり?

大体 日曜8時辺りがレースだったりする。参加希望者是非カモン

アクアリストで3DS持ってマリカやってる人口密度はわからないが

告知も入れときます(ノ∀`)

コミュニティー名 チームアクア

暗号 37-0140-3335-9050 入力にて参戦可能。



で! 忙しくなってきている中ですが!
忙しいのかどうか わかんねーけど!w

ちゃんとアクアリウムの管理はしていました。

前回の更新から変わったところと言うと・・・

クロスジャガー 2012,4,6

まずジャガーが餌を まぁまぁ食べるようになってくれました。

前ほど ガッツキはしない・・・けど♪


あとは・・・あまりにも怯えていて どこにいるのかわからない!アイツ

ハリマオ

クジャの育成中の水槽へ・・・

クジャ&ハリマオ


ハリマオを90cm育成水槽へ移動。

クジャ&ハリマオの関係


微妙な クジャとハリマオの関係・・・。

クジャ&ハリマオの関係


ケンカすると思ったけど・・・しないのね。

クジャ&ハリマオ


なんとか上手く混泳出来ています。サイズUP頑張って欲しいところ。

90cm育成水槽 2012,4,6


あとは・・・そろっそろ・・・コケでも落とそうかな!(って気分的に)

メイン水槽の鑑賞面以外のトコも コケ削ぎました。

ですが 底面は敢えて コケを残す!www

メイン水槽 2012,4,6


なんの意味があるのか 無いのか そんな事はどうでもいい♪

黒須のみが知る!ホントに知ってるのかどうかも黒須のみが知るwww

それはまるで・・・

何故 宇宙空間で酸素がないのに 太陽が燃えているのか
みたいな?w

知るか~!www って言ったらオシマイだろ?

火が燃える三大要素 火 燃える物 酸素 無い!おかしいだろ!

教えるね?

「太陽はキミの為に燃えている!」



・・・。だよ?

時間が 何故 流れているのかも教えとこう・・・。

誰かが時計 作ったからだよ!wwwって言っちゃーオシマイだけど

時はいつかキミと黒須が逢えるように流れている!


とか 言いながらの~・・・

4月に予定していたオフ会・・・

土壇場で蹴った 黒須・・・

なにぃ!?


楽しみにしていたみんな・・・ごめんなさい!

これぞ キックオフ! と言ってください・・・。

キャプテン 翼?

金欠・貧血・精神力 色んな要素が重なり合い・・・(主に金欠)

この分、絶対次回こそは黒須がドッシリとした姿勢を立て直し

挑みたい!

挑戦するのはイイことだ。

黒須の挙動 どこにぶつけていいか判らないその不安は・・・

森崎にぶつけよう!翼

・・・。ね?

とりあえず、生きてる? 大丈夫? って聞かれたり・・・

心配されているが

生きている!

黒須でした!


終わり


次回いつだよ!黒須!?
とりあえず生きてたのね!
って方は ポチっと押してやって下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


PageTop

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
115位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

