スポンサーサイト


クロスジャガーの詳細 少し紹介

映画 大好き♪ 映画マニア

黒須です!

うん、めっちゃ好きです。1日中見ていてもイケるんじゃないか?

ってくらい好きです。

その中でも 好きな映画 ジャンルは・・・

『見た後に、人生一回分得した気分になれる映画』 です。

そうですねぇ…例えるなら…

『フォレストガンプ』 だったり
フォレストガンプ

『ビッグフィッシュ』 だったり
ビッグフィッシュ


『ショーシャンクの空に』 だったり
ショーシャンクの空に

こんなのだったり…
ほんとばか


いえばキリがないので この辺にしておこうかな。

このカンジの映画でイイ映画があったら教えて下さい。

黒須も好きで数多くの映画を見るのですが

さすがに映画ってのは数が星の数ほどありすぎて

全部見ている とは限らない♪ でしょ?

そんな今日も ダンゴムシのように暮らしていた黒須♪

今日1日温存していた黒須パワーを出していきたいと…

思いますよぉ~(ノ∀`)キャキャキャ

黒須パワー


黒須を中心に地球が廻り そのパワーは

見える人には このように見えるとか

振り落とされないようについてこれるかな?

へぇ? OKだって? 余裕だね? イイじゃない♪

じゃ黒須ワールドへ レッツゴー♪


未来から来た 黒須

と 行きたい所だけど…

残念だけど飛び立とうと広げた羽をそっと閉まってくれないか?

広げた羽をそっと閉まおう


話をアクアの方に戻したいと思うんだw

昨日は クロスジャガーの動画を初公開してみたんだけど

見てくれたかな??

そうか。 黒須お兄さんも 嬉しいよ。

そんな「見た!見た!」って

園児のように


園児のように 手を挙げて 大きな声 出さなくていいんだ。

伝わるからね。うん。

見てねぇって奴は…

感動の動画を見よう


おさらい してきなさいっ!!wwww

で・・・思ったんだ。

あの動画はやっぱり 細かいところが伝わりきらない!

メチャクチャ 荒い画像だったからね。

まるで昔 こっそり夜中に見てた イケないビデオみたいだったろ?

だからちょっと補足しようと思ってね。

餌クレ クロスジャガー

例の 餌くれ 動画だけど…

やっぱデジカメだからね。しょうがない

コロンビアもちょいちょい写ってたね?

あの子は お腹がカワイイ模様だよね。

コロンビアも餌クレ お腹

背中も もっこりしてるし。

クロスジャガーお腹

ジャガーはお腹の模様はマダラって感じだから

お腹美人では コロンビアかな。

離陸!遊泳を始めるクロスジャガー

こんな風に 泳ぐんだよ って判ってもらえれば

黒須はなんとか報われるってもんだよね。

まぁ 動画の最中に 黒須の言葉が入れてあるんだけど

早すぎて見れないよね?

カワイイ淡水エイのクチ

こんな風に カワイイ クチ してるんだけど。

その動きも伝わったらな…なんてね。

イガグリシッポ クロスジャガー

で、散々 アップにして伝えようとしてた

シッポのトゲなんだけど…まぁ 見れないねw

無数のトゲが並ぶ クロスジャガー

写真の画像であれば なんとか判るだろうか?

『美しいものには刺がある』とはよく言ったものだ。って

美しいものにはトゲがある クロスジャガー

4列か 5列 ってとこだろう。

トゲの列数によって種を区別する

ポルカ マンチャ ダイヤって黒系のエイ。

クロスジャガーは何列あるんだ!って・・・w

親が相当 イイ 上物 であることが判ると思う。

判る人には。ね?w

模様はなんとも言えない 複雑なパターン

この複雑な 模様パターン も親の血統がイイことを物語っている。

ちょっと有名なブリーダーの血統だから…うん。

尻鰭にはカワイイ 黒と黄色の水玉模様 クロスジャガー

尻鰭には 黒地に黄色の水玉模様が 可愛く乗っている。

ヒラヒラ動かす仕草には

グッと 来る部分があると思う。

最近はエイも求め安い価格になってきているので

本当に安い種であればGFにも居るが

国産ペルーモトロで1万を切っている。

98ってところだし、交渉とセールを利用すると

5夏目 ってところまでイケるんじゃ…。

マジで!?

うん。マジで。

淡水エイをこれまで

難しいと諦めていた方…

高いと諦めていた方…

水質に敏感だからと諦めていた方…

そんな人にも入門種には、登竜門としては

求めやすくなっている。

是非 自分の水槽で淡水エイの魅力を体感していただきたい。

でも 飼っている人の特権だし 好き嫌いもある

人間なら誰でもそうだろう。

できれば黒須だって…

働きたくない!

でも 生活するには働かなくてはイケナイ。

でも水槽の住人は…個人の自由なんだ~♪

アナタの世界にも入れてみたらいかがでしょうか^^

マンタ を見て 面白くない って人は居ないだろう。

『似て非なるもの』という言葉もあるよね。

もうちょっとで 給料日♪

よーし! もうちょっとダンゴムシ生活すれば…

サッカーやるか!


次のステップに進める気がする♪

黒須でした♪



今日の魔法のボタンは…
押すと黒須を中心に廻っている見えないパワーが
ポチポチするたびにズレて…
アナタを中心に廻るようになるかもしれない!
そんな魔法の秘密のボタン♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

その後のコロンビアモトロ 作戦から3日経過PageTop次世代型淡水エイ クロスジャガーの動画 初公開

Comment

寝室|ョ´д`*)

映画好きなら負けませんばい( ´艸`)ムププ
映画みた数は黒須に勝てると思うもん(・д・`●)
おすぎには負けるけど(笑)

ってエイのお腹…
白じぁない!!
まだら…(||゚Д゚)ヒィィィ!
あの毛がないちっこい犬の模様に似てる…
まだ俺にはそれが綺麗とは…(||゚Д゚)ヒィィィ!

う~ん

ダルメシアンじゃなくて?w
なんだろ?

映画はSPINも好きだよなぁ・・・今度一緒にまた見ようね~^^
オゴリでw

ぼくも映画見ますよ~
SFとかですがwww
巨大生物とか未確認生命体とかの映画がツボです(笑


なんか今日の黒須さんかっこいい!!
(いやいつもかっこいいですよ笑)

淡水エイのすばらしさ。。
いいですね!
ぼくも早く飼いたいなー♪
金欠なので今は無理ですけどね^^;

kirariさん

SFですかぁ~だとするとそっち系も好きなのはありますから話が合うかもしれませんね^^

今日はカッコイイって・・・もう!褒めても何も出ませんよっwww嬉しくないんだからねッこんにゃろがッ♥

淡水エイはかならず飼えますよ^^今は金欠で時期が少しずれたとしても、夢は必ず叶うと信じてください。

自分も

実は自分も映画好きです(´▽`)ノ
DVDとBD。映画だけで、150本くらいは持ってます♪
そんな中で個人的に、有名じゃないけどお勧めな洋画・・・。
インサイダーっていう、煙草会社の内部告発を描いた、本当にあった話を元にした映画です。
この映画に限らず、この監督の映画は、全般的に自分としてはお勧めです☆

エイは自分も飼育したいんですけどねぇ。
水槽部屋作った時には、ぜひとも!
ポルチャとかどうかなぁなんて、妄想しております(*´艸`*)

やままや~さん

インサイダーですか!聞いたことはあります!
今度見てみようかな!
そうそう!監督が気に入るとその監督の映画全部みちゃいますよね!

エイはやままや~さんにもオススメですよ^^
お手軽な価格にもなっているのでまずはペルーモトロでコツを掴んでハマっていってくださいね^^

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/102-74fff0d2

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

