

SPIN と 黒須 の 珍道中1 ~アクアトト岐阜 激烈入場編~

キムタクのモノマネすると めっちゃウケる・・・

チャラ男風貌なのでやると ほんとチャラ男になる

ってか SPINにやらされる・・・

中身は チャラくない!

黒須です♪

「ちょ!待てよ!」

「マジ〇〇 じゃね?」

「オイ! リキ! 走ってくれよ!」

とか ドラマ 南極大陸 まで 制覇でき

クオリティーもソコソコあるんだ。

天真爛漫なSPINによく電話してるとき

「黒須、キムタクと電話してるみたいにしてくれ!」

って言われて・・・やらされて

挙句の果てに めちゃ笑う クソSPIN (´∀`*)

そんな SPINが 遠路遥々・・・

水曜から ホワイトハウス(黒須んち)に来日した。

飛行機 や 電車 車 ヘリコプター 戦車から馬

色々乗り継いで

片道 5万程度かかる。

そんなSPINと 2日間過ごした

なので更新できなかったのである。

待っていた皆さん!すみません。

ごめんなさい!

黒須の珍道中シリーズ を

今回から 連続ドラマチックに始める。

尺 ってのが黒須のブログにもあり・・・

かなり 写真 や 話し 等 割愛して

割り振っていく・・・。

いいとこ撮りだけで 数回に分けて ココに記す。

そんなSPINを片道50分かかる駅まで

愛車のクロスパーダを…ぶっ飛ばし

30分もかからず 迎えに行き

まずは アクアリストということもあり

もの凄いアクアリウムを見せてやろうと・・・

日本唯一…最大級の…

岐阜県にある 黒須の家の近くにある・・・

アクアトト岐阜 という 世界の淡水魚専門水族館 に

向かうことにした。

早速 到着し

駐車場で事件は起きた・・・。




バックで車を停めようとしたとき…。

「ギョリリィィイ・・・」

ちょっと待った!!

車の後ろから 何か 地味に 汚い音が…。

そう。ぶつけた (ノ∀`)アイタタタタ…

やっちまったなぁ!

SPIN 「オイ!どうするとよ!!黒須!ヤバくね!?」

黒須 「…そりゃ・・・な? 言わなくても 判ってるだろーが?」

逃げるように!

そう。二人目を合せ無言でうなずき

華麗な連携プレイで

爆笑しながら…

逃げて 別の駐車場に 停めた。

気付かれてはいない。 たぶん。

傷もついていない。少なくとも黒須の車には… ('∀`)え!?

ニヤッ

そして…

まずはSPINと入口に行き 入場料をSPINに払わせて♪

入館!!

今は ドラゴンズの関係で 龍魚 が飾ってある。

アジアアロワナ 過背金龍 が泳ぐ水槽に・・・

そこで黒須は 第1の異変 に気付く!?

感動の動画を見よう

黒須 「ヤバイ SPIN・・・俺・・・カメラ・・・車に忘れた。」


マジで!?

黒須 「マジで・・うん。」

SPIN 「入館してから気付くかよ!?アホやろ!!!」

黒須 「取りに車に戻る…待ってろSPIN」

SPIN 「無理だろうが!?アホか!!」

ほんとばか

黒須 「俺を信じろ…。そしてこの龍魚を見て待ってろ。」

入口のお姉さんに…

ペッコペコ 頭下げて ダッシュして取って帰ってきた。

Bダッシュ

笑顔でwwww

そして その成果

写真を使い この話をリアルに

Cross One で語ることができる。

過背金

過背金は たいしたことなかった。('∀`)

ドラゴンズ過背金

頭がデカくて 笑えた。

そのあとに見えたのは…

カピバラたん

カピバラたん だった。

人形かのように・・・動かない。

だが生きている。 瞬きしている。

ムシャムシャなにか喰ってる。

まぁ カワイイ。

だがココまでは入場ではない。

そこから4階までエレベーターで上がるのである。

エレベーターの中では天井が

ジャングルのようなライト効果が施されており

ジャングルの音が流れている。

別世界に行くような雰囲気を演出されているのである。

野郎2人で 不思議な

エレベーターという空間の中で

SPINがこう言った…

SPIN 「何かさ、ラブホみたいだな…。コレ。」

黒須 「・・・。」

空気 嫁 ('∀`)

で 4階に着いた

そこに待っていたのは 天井がガラス張りの

巨大 リアル テラリウムゾーン。

スタート

南国への冒険に浪漫を求め・・・

2人は旅立った。

が・・・このあと起きる

大爆笑事件

素晴らしい世界

素敵な体験

などなど 事件が大量に勃発する探検は・・・

次回に続くwwwww

黒須でした♪


この冒険にロマンを求め参加する方は
そうでない方も押すと仲間になれる不思議なボタンです
クリックするとイイことがあるかも♥

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

SPIN と 黒須 の 珍道中2 ~激闘アクアトト黒須カウンター編~PageTopその後のコロンビアモトロ 作戦から3日経過

Comment

え?終わり!??


っとつい叫んでしまいました(笑
もうこんないいとこで終わるのとかなしでしょーw
早く次がみたいです!!

今日はまた一段とおもしろい画像ですね
女の子噴きましたwwwwww


ぁそうそう
クロコダイル?とか言うエイちゃんがいますが、あれの飼育はどんなもんですか?
モトロと変わらんですか?

kirariさん

連ドラ風にイイとこで続く シリーズですよww

ニヤリ女の子は過去記事でも出てますよ^^

クロコはやっぱりモトロ同様、よりか丈夫でメチャクチャ飼いやすい種です!が、難点が1つあります。
それは綺麗な個体ほど高い!
安いのもいるけど変なのだとハイブリ掴まされることもあります。
今では品川産のクロコF3~を見てしまうと他のクロコダイル見れないくらいカッコイイです。とくにホワイトタイプとか。
品川クロコ、どのエイも純血ですので。
ダイヤにはマイクロチップと証明書が付きますので本物は判ります。
品川産のエイF3~を一度見てみてください^^
めちゃ綺麗です。

(。・д・)ノオハヨーン♪

黒須のキムタクはバリ似!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あのぶつかった車は…
フロントに凹みがみえたな…(||゚Д゚)ヒィィィ!
あの音は鈍かった…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
淡水魚水族館は4階に最初エレベーターで上がって
後は歩いて1階迄降りてくるって感じだったけど…
作りがただ水槽だけあるんじゃなかったから
面白かった!
ただエレベーターは…
ラブホだろ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒須を襲いそうになったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

高い交通費はらって岐阜迄きたんやから
入館料は黒須がおごれ!・・・Σ(´Д`ll ズガーン((笑´Д`))

SPINさん

おはよぉ!
キムタク・・・(´ε`;)
アレやると・・・まじな勢いでチャラ男みたいやないか。

フロント・・・傷・・・無かったろ?少なくともオレの車にはw
ラブホみたいなエレベーター・・・オマエ・・・よく言うわ!!襲おうとしたろwwww書いてないけどwwww
入館料・・・ごっめ~んw

おはようございます♪

この過背金。なんだか金が薄いし、見ようによったらグリーンみたいですね(^-^;)
これならうちの高背の方が、感動していただけるはず(*´艸`*)
やままやー水族館。お待ちしておりますww
ほとんどアロワナだけですけど(´▽`)ノ
入館料は無料ですから☆

やままや~さん

ですね!グリーンに見えるカンジでした。
ライトがあまりよくなかったのでそう見えたのもあります^^
やままや~水族館にも2人組みでいこうかなぁ~♪

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/104-d84895d3

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

