スポンサーサイト


無邪気な奴が クロスジャガーを眺めてたら・・・

黒須って 一言でどんな人? って言われたら…

『無邪気』  って言われた。

黒須です。

うん。 無邪気の 意味は…

素直でなんの悪気もないこと。
世俗にそまっていない、汚れやわだかまり、
飾り気のない素直な気持ちを表わす。


ってことらしい。

そう!

イタズラとか…

何をやる時も…

イタズラ

悪気はないんだ。

世俗に染まっては…

どうなんだろう…逆らってるかもね。

汚れやわだかまり

汚れてるって言えば汚れてる…。
心の奥底に眠る魔物は抑えてる。

飾り気のない素直な気持ちを表わす

身の回り、身だしなみは飾ってる、表現は する…ね。
思ったことをすぐ言ってしまう。


だってさ 今日 100均 に行ったんだけどね、

2階にあるのさ、だから「メンドクサイなぁ~」って…

エレベーター乗ったのさ

そしたら相乗りしてきた オッサンが来て

エレベーターってさ やっぱ

不思議な沈黙 に包まれるよね?



「・・・。」 って 

シーーン とした中・・・


オッサンがさ…






「ブリッ!!」
安西先生2


って 屁 こいたの♪

結構 イイ 音で… 見逃せなくてさ…♪



素直にさ オッサンに向かって

黒須 「イイ音…でしたね♪」

って言ったら…

オッサン 「いや… まぁ… すみません!」

って 照れくさそうで 恥ずかしそう だったけど

エレベーターの中の 空気が 明るくなったのよね♪

その エレベーターの 中の空気は クサいんだけどね?w

メンドクサイ のが メンド臭い になったんだよね♪

こんな黒須は 無邪気 なのか・・・?



って ずーっと水槽を眺めてると

クロスジャガーは みとれるほど 綺麗だなぁ…って

いつも思うんだけど

遠巻きに 様子を見るクロスジャガー

柄をよく見てると 文字みたいなのがイッパイある。

ハートマーク なんかも あったり…

末広がりなナンバー 8 の字もあったり…で

みんなも 探してみよう!

カラーパターンは無限大

無限に広がるカラーパターンのに吸い込まれそうになる。

で・・・吸い込まれていたら

こんなのが 出来てしまった♫

Cross Jaguar

C r o s s J a g u a r

の文字 があったので 繋げて遊んでみた♪

悪気は 無い。

素直に 楽しん…ご だけなんだ。

ドドスコ
ドドスコ…♪

たぶん こうゆーとこが 無邪気なのか…

馬鹿なのか ってとこだろうと思う。

無邪気 って言われて悪い気はしないけど

オトナ として どうなんだろうか? と思ったりする。

キラリと光る青い目 クロスジャガー

クロスジャガーの キラリと 光る目が たまに

青く 光って 見える。

凄く ソコも 気に入っている。

早くこの子供を採って

この素晴らしさを もっとイッパイ並べたい!

もっと綺麗な模様も 出るかもしれない。

後退りするクロスジャガー

ウチに来たとき8月で

スゴく小さかった 握りこぶし程度の大きさだった

ジャガーも約3ヶ月…

今では30cmほどになった。

頑張って綺麗に育てあげたい

そんな 無邪気な

黒須でした♥


無邪気に生きてみたい!そんなアナタもこのボタンを押せば
無邪気になれるかも!
即行動することは 無邪気への第1歩なのかもしれない。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
スポンサーサイト

うーん・・・忙しい。PageTopコロンビアモトロの 黒ずみを 戻す

Comment

こんばんわぁ♪

今日は無邪気テーマですね(笑
オッサンよく屁こけましたなwwwww
それにつっこむって。。
オッサンも黒須さんもある意味すごいですw

クロスジャガーかっこいいですねぇ
やっぱりエイはいいですな!
今月のエイ貯金はいいとこまでいきましたが、海水と水槽代に消えました。。泣
いつになるのやら(笑

もしいっぱい産まれたら呼んでくださいw爆←


ポツっとな^^☆

kirariさん

オナラは誰でもしますからねぇ…w
逆の立場だったらシカトされたら淋しいですもんね^^

クロスジャガーのカッコよさ伝わって頂けて幸いです♪
今はハイブリットの時代ではありませんがいつか来るハイブリット新時代に向け爆進中でございます。

イッパイ産まれたらkirariさんの愛魚人の仲間に入れてあげてくださいね^^

(。・д・)ノオハヨーン♪

黒須おはよ(。・д・)ノ
つか…
二階くらい階段で行けよ!
黒須はただでさえ運動不足なんだから、そんくらい歩けや!(笑)
大人な無邪気でなにが悪い!
そんな黒須が俺は好きだ(笑)

SPINさん

おはよ~んw
階段めんどくさかったんだよね。
無邪気なオトナ・・・そんなこと言うのはSPINだけだろ~・・・。

黒須さん

無邪気な大人!ある意ステキだぞ~(笑)!!
俺も無邪気にイタズラしてた時を思い出すと懐かしいな~!!

クロスジャガーやっぱカッコイイですね~
黒須さんのブログ見ているとエイ欲しくなってきますなぁ~
龍魚とエイが混泳する水槽って豪華すぎますよね!!

Aqua−riumさん

アザーッス!
イタズラって面白いですよね~^^

黒須のブログでエイの魅力が伝わったら嬉しいですよ~w
アロワナとの相性も抜群ですし
底を彩るとても綺麗な水槽が出来上がりますのでオススメですよ~!

黒須のIQ

IQ診断館
で検索したらでて、そこでIQ診断できた(*σ_Д_)σYO♪
黒須やってん?((●≧艸≦)プププッ

こんばんは

ジャガー綺麗だよね~^^
観てると又エイ欲しくなっちゃう^^;

どんどん次の世代残していってくださいね^^

おいらは無邪気じゃないいたずら好きな大人です^^w
気持ちは永遠の子供だけどね^^

お邪魔しました^^

SPINさん

うん。132だ。
変わんねw
SPINはどうだったんよ?
ジャガーにコメント無しかいwww

toらうとさん

toらうとさんはジャガーを生でみてますもんね♪
無邪気じゃないイタズラ・・・ある意味怖いですねwwwww
永遠の子供は一緒ですねぇw

こんばんは♪

こういう文字探しとか、良いですね♪
眺めてるのが、余計に楽しくなりそうです☆
素敵な発想だと思います(^-^)

やままや~さん

ありがとうございまーす!
こうゆー個性の発見探しが大好きでどんな子でも十人十色ありますよね^^
そんなこんなで新しい仲間を増やさないように!努力している・・・つもりですけど・・・wwww

(-ε-*)ブー

黒須はうんこたれ(笑)

SIPNさん

SIPNはヲタ(笑)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/109-9453db7c

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

