

新世界版 チョッパーの帽子 犬用 と ウチのチョッパー

クリスマスソングが 何処に行っても

聞こえる季節になってきましたね♪

黒須です(ノ∀`)

クリスマスソングは アレが好き! とかありますよね?



みなさんは 何が 好きですか?♪



そんな黒須は ドリカムですね

Dreams Come True   Winter Song がイイですねぇ♪

え!? 知らない? そんな・・・まさか・・・ねぇ・・・

視聴 ☟
Dreams Come True   Winter Song



でも 今年のクリスマスは

独り淋しく祝う 予定の 黒須(/ω\)



何処か 美人で優しい女性の方! 

熱帯魚でも見ながら 黒須と過ごしませんか?♪

こんなサンタさん 来ないかな・・・

トモちん サンタ

夢から覚めろ! 黒須! 現実を見ろ!

クリスマスを乗り越える方法を 見つけろ!


いや。 もう イイんだ(ノ∀`)

黒須主催クリスマスパーティー の際は

黒須の煙突 に気をつけよう♥

サンタ やる気まんまん

黒須っ!! やる気 満々 じゃねーかっ!(ノ∀`)キャハハ




まだ 黒須のソリは 空いてるよ?

ソリ 空いてます




もう・・・いい・・・下ネタも 哀しくなってきた(´∀`*)ギャハハ




だけどそんな黒須には…

チョッパー がいるんだモンっ♪

チョッパーとオモチャ

だって! トナカイ なんだモンっ♪

ホラ見て!


新世界仕様チョッパーの帽子 ワンちゃん仕様 SPIN自作品

新世界版 トニートニー・チョッパーの帽子!!?

しかも 犬用!?

うん。そうだよ だけん 何?


なんとかおとなしく帽子を被る チョッパー

だけん コレは!

貰い物なんだけん! 世界につしか無いけん!

大切にするけん!
 けん!…けん…ケン…犬…


そうそう、コレ

実はSPINが チョッパーのために作ってくれたのだ♪

だけどもなかなか 帽子が嫌いなのか…

帽子だけに 防止したいのか!
ゲフッゴフッ…イヤ 何でもない。

帽子 嫌い!?

なかなか 被ってくれんのよ…。

カジっちゃうし。

「あげたのに せんけん! 許せんけん!
      いっちょん好か~ん! だけん何 言い~ようと!」

ってSPINが怒るので ((((;゚Д゚))))コワイコワイ

寝てるところを起こして

何とか写真に 撮ったんだぞ!SPIN!www (言い訳


最近 チョッパーは 歯も抜けなくなってきて

引っ張りあっこ も出来るようになってきた♪

[広告] VPS


自分から遊びたい時は持ってきて

ネェネェ…ってカンジで オネダリしてきます♥





あとは 大好きな ボールを投げて持ってくる 遊び♪

ちゃんと持ってきて 渡してくれます♪

[広告] VPS


長い時は コレも 長いこと やらされます♪

飽きるときは すぐ飽きますが^^;



そんなチョッパーは何処に連れて行っても…

誰に会っても 懐く子で

人気者 です♪

記念撮影 抱っこされてるチョッパー

記念撮影 眠そうなチョッパー


はい。

みんなに 抱っこされて…イイね…チョッパー…

羨ましいよ チミ…♪

ちょっとヤキモチ

黒須でした♪


そう言えば…魚ネタ無いね?

えーっと、皆 元気です!

トロジャンがまだ水槽に慣れてないのでエサをまだ食べてくれない

以上♪

許してマッソヨ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

トロピカルジャイアントガー 命名PageTopトロピカルジャイアントガー 

Comment

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うける~(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちのワンコと同じサイズだと思って作ったけど
チョッパーの方がでかかったね・・・Σ(´Д`ll ズガーン
でもチョッパーがかぶってくれたのをみれてよかった
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

チョッパーかわいいですね!

最近ネコ飼い始めたんですが、思いっきり黒須さんに影響されました(笑
前のネコが数年前亡くなったばっかだったのでそんな気を起きなかったんですがね
チョッパーくんのかわいさにやられてしまいましたwwww

動画の黒須さん?のセクシーボイスにポチ^^☆

SPINさん

帽子!!ありがとうございますー!
なかなか被ってくれなかったのですがなんとか写真に収めることができました^^
またチョッパーグッズ・・・お願いしますwwww

kirariさん

コメント毎回ありがとうございます^^嬉しいです

猫ちゃんですか~♪
しかも黒須に影響されたですって!?
そんな・・・まさかwww
チョッパーもそんな事知ったら…
「そんな…嬉しくなんかねーよっ!このやろがっ♥」
って言うと思います♥
猫ちゃんなら欲しいのがいます、〇〇ヤマネコって豹柄の猫ちゃんが居るんですが値段が・・・w

こん

ダックス可愛いですね!我が家にもパピヨンがおりますよ~
犬も可愛いですよね~
まぁ。我が家は全員猫派ですが(爆)

クリスマス・・・身内クリスマスな予感です。
近ければ、アクアリスト・クリスマス(熱帯魚ショップ巡り)とかも、面白いかもしれませんがね☆

ザンさん

パピヨンですか~!可愛いですよね♥
アナタはアジアのパピヨン~って歌を思い出しますwww

アクアリストクリスマス・・・イイですね!

犬は良いですよ。
本当に癒されます。
うちのこは、ちょっと体調崩しちゃってるんで、心配な年末になりそうです・・・。
点滴で、良くなるみたいですが、しばらく通うかもしれません。

犬かわぇぇなぁ…自分も飼ってみたいけど
責任感もないし、何より住んでるトコがペット禁止だから飼いたくても飼えないわー

追伸:例の200円カレー、COCO壱みたいな味だった

アルさん

おおおおおおおお!アルさんやー!
神がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今日は久々会話楽しかったよ^^

犬かわええよぉ~♪
アルさんもいつか飼えるようになったらイケるで~♪
責任感無いだって!?良く言うわ~www
オレらの神だったような奴が 責任感の塊みたいでカッコ良かったんやでぇ?今でも信仰しとるんやでな^^

例のカレー 美味かったのかwww食ったのかwwwその値段でその味ならイイなぁ!感想ありがとーねー^^

コメント嬉しかったで!また来てやー♪

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/119-ed7a3a6d

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

