

ハイブリット淡水エイに名前をつけてみる!

こんにチワワ!(ワン  黒須です!

ディズニーのアニメが好きです!
中でも自分が1番好きなのは アラジン です!
さっきも見てましたw
いやぁ・・・イイね!いいね!ハンパないね!
たまに見るとイイ!

A Whole New World
カラオケで彼女と一緒にデッエットでハモって歌ってみたい!!!

日本語バージョンでね。

でも覚えきれんです。頑張って覚えていつか歌ってみたいです!

彼女じゃなくてもこの際!誰か一緒に ジャスミンの所歌って~♪

カラオケに連れて行って!!1人でカラオケとか よー行かんばい!

弟に進められて見たアラジンの動画でめっちゃ面白いの見ましたので
是非皆さん見てください。
 ここをポチっと押してね
      
アラジン佐賀弁バージョン
佐賀弁でアラジンが・・・。めちゃウケました((´∀`*))ヶラヶラ

アラジンは元々 声優は 羽賀研二さんだったけど色々あって変えられたみたいですばい。
弟から聞きました。弟はディズニーマニアです。
(彼は 美女と野獣 が好きらしい。これでどっちがいいか張り合いしました((´∀`*))ヶラヶラ

みんな知っているでしょうが今!もう1度アラジン見てください!!
いいですよ~♪
忘れている所もあるでしょうし。


ってことで本題へ入ります!

前に紹介したウチのハイブリットスティングレーの話題。
This is a freshwater stingray of the crossbreed.
Potamotrygon.sp CrossPanthera

コレ・・・世界に1匹?じゃないかな?(勘違い野郎ですいません
It is one freshwater stingray in the world.

勝手に名前つけてみよう!!かな・・・。って思いました。

考えついたのが 
クロスジャガー スティングレー
Potamotrygon.sp CrossJaguar
ちょっと!ダサイとか言わないでそこのキミ!

豹柄なのでやっぱジャガーって入れたいよね?ね?

黒須って入れたいよ・・・。
いいでしょ!お願い!!ね?いいでしょ!一回!一回だけだかr!ゲフッ

というか雑種は英語で crossbreed って言うので

そこから cross ってつけてみたんです。

クロスジャガーはジャガー柄であること。(勝手に決めたっ!
It is Jaguar's pattern.

クロスジャガーは尻尾が黒系のエイと同じで丸型なんです。
Thing that it is the same as Potamptrygon Jaguar
and tail is round

ポルカ入ってるからね!
モトロとかクロコとかってなんか剣みたいに細くなってるけど
ダイヤとかポルカって丸いような形じゃん!

黒系のシッポ大好きなの!!

でも・・・なんかね、齧られたのか?溶けたのか?になってるの・・・。

だから紹介画像はちょっと・・・・ね?

回復するように頑張ってますよ!水換えとか!(他に何かない?誰か知らない??

でもエイの尻尾って回復は結構厳しいらしい!

でもやるよ。オレのクロスジャガーだもん!

世界にまだ一匹のエイだもん!

もぐもぐ 食べてる所が可愛いのなんのって・・・。ハンパじゃない!
ドーム型になるんですよねこの子。

モトロは先っちょが上がってる程度だけど この子の食い方は可愛い!

だけど写真構えてる時に限ってやらない!クッソ~!!
だからコレで勘弁して。普通に食べてるとこだけど
クロスパンサー ノーマルもぐもぐシーン

散らかしてるね!うん!いつもそう!
エサのときはコレが困ります。

1日に6回とか餌やるけど
そのたびにフィッシュレット掃除してます!(でもそれがクセになってて楽しかったり~♪

実はこの子 某有名ブリーダー産なので やっぱ綺麗です。ハンパねぇクオリティー・・・。

今、100万出されても売りますん!!
売ります。売りたくない!どっちかわからん!
It doesn't sell it. However, it doesn't understand.

固定化してぇ・・・。やってみせる!I will make it to fixation!!
何十年かかるかわかんないけど!、でもやりたい!
すげぇ綺麗だもん!かわいいもん!

ってケイタイで撮った画像だったらあったかも!?
クロスパンサー ドーム型になった所
あった!!

でも小さい! 小さすぎるよ!

しかもケイタイのだから綺麗に見えないよ!

ごめんねみなさん。

そのうち撮るから!いつもやってるからさ。そのうちね。

英語なんかイッパイ使っちゃってるね。
Cool Japan に乗っかってみたの~。日本のクオリティーを世界にね!

A Whole New World~~~~~~~~~♪二人で~♪いつ~まで~も~♪

じゃ またね~ 

黒須でした!











遠征~っ!PageTopモトロ1号のプレゼント?

Comment

ちゃま

こんにチワワって茶魔語ですよね?
おぼっちゃまくん懐かしい〜♪
あの財産があったら、間違いなくアロワナとエイのファームやります(笑)

この模様が固定化できて、この名前で広まったら素敵ですね☆
その時は安くよろしくです(笑)
ダイヤは手が出ないので、ポルカを飼いたいなぁなんて、最近は考えております( ´∀`)ノ

ちゃま語ww

おぼっちゃまくん懐かしいですねww
オレもあんなけあったらファームっすねw

この名前で固定化できて広まったときには
やままや~さんのとこにも是非b

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/13-b40a3724

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

