

黒須の黒革手帳! と その秘密!

手帳を使っているアナログな…

黒須です。

手帳を愛用していると 気づくことがある。

今の社会 PC普及等により

自分で 文字を 書く事が 少ない。

昔は 皆 自分で文字を 書いていたものだ・・・

イ!

とか・・・

命!

・・・では ないが!w

自分の 手で 書いていた!

必死に それは 必死に・・・何かを 残すため。

書く!

デキるオトコ は 手帳を持っている と良く言われる。

何かを 思いついたとき すぐ書き込められるから だ。

何かを思いつく 発想 空想 考え アイデア 何でも。

発想がすぐ出る方 は愛用してみるといい。

思いついたのに 忘れる人も。

手軽に書ける。それが 手帳。

書く!

そんな事 今の時代デジタルで出来る! と思った方。残念

字を書くということは 人間にとって色々な 良い作用がある。


尺があるので 割愛するが 例をあげるとしたら…

漢字を読むことは出来る。

だが 実際 書いてみると

漢字を 書けないことが 多い。


誤字脱字 コレが ネットで 流行って 多様されているのは

まさに その象徴。

しんぼる
シンボルである。

手帳を使って 書き込む事により

イロイロ イイことがあるんだよ?

ってことが 少しでも 判ってもらえたら 黒須は 嬉しい♪



で・・・肝心の 『黒須の黒革の手帳』だ。

その手帳ってのが かなり曲者。

持ち主を 選ぶ。

そして 持ち主によって 使用方法が 変わる。(使用され方)


無料で、ある日 突然 現れる。

黒須も そうだった。

ある日 拾った。


それがコレだが・・・

黒須の 黒革の手帳

いっけん 安物のタダの手帳・・・

そう、 裏側 である。

絶対に! 持ち歩くときは こっち側しか 見せない!

表面の表紙 が 見せたくないのだ。

手帳ってのは そんなものだ。

中身を見ても 大体 本人しか 意味不明で 
イイこと なんか書いてない。 見ないほうがイイ(特に恋人の)




だが 今回 SPINと 相談して 公開することを 決意した。


だから…
この天文学的な数あるネット社会で
ココにたどり着いた強者には特別に!


表面を 紹介しよう と思う。





コレだ…。

手帳 と チョッパー

コレを 手にすると 見えるようになるもの がある。

前の持ち主は リンゴを 与えていたようだが

色揚げ飼育上 良くない(;゚Д゚)!

ので 黒須は 人参を 与えているwww

見える ソレは 秘密で 言えないが(ノ∀`)

チョッパーも このように触れており 

時折 ・・・「何もない方に 吠えてる!」

って言う人も居るが 真相は 黒須のみぞ 知る(ノ∀`)




うまく使えば 増刷 も可能だ。(;゚Д゚)b




手順は 至って 簡単。 紹介しておこう

黒須の手帳から 1ページ抜き取り それをリサイクルの要領で…

黒皮の手帳を 作る。

そして 肝心なのが…


白い 油性 マジック 使いにくかった。


この 白い 『マジック』 という如何にも 怪しい名前のペン。

コレを使って 文字を 表に(黒須が)書き込む。
注意:黒須が書かないと効果は出ません。

そして この ペン ってのが クセモノ。

使う前に 芯が 別になっていて 差し込み…

シェイク!!!振る!

シェイク!!!!振る!!!

そうしないと 芯に インクが なかなか 滲まない。



だが 重要な!注意点がある!!

調子に乗って コレを 振りすぎると!!!

特に!黒須のように 『映画 カクテル』を見て

トムさんに 成りきっていると!!!www

カクテル トムクルーズ 主演


こうなる!!!!


ペンを 股間辺りで 振って

ハァハァ 言ってると もっと危ない!!wwww

なんじゃ こりゃぁ!

なんじゃこりゃああああああああ!!!

白いのが 出てる~~~~!(ノ∀`)キャー(股間でやってねーよ!黒須はwwww)


って 状態になります(ノ∀`)実際今回もなっちゃった♥

チョッパーも 心配して みつめてくれてる。 可愛い子♥



心配ゴム用! そんな時は コレを使う!

以前も紹介したが!コレだ!

コレで 取りました;;

ただ チョッパーは 鼻が人間より

数倍 利く! という特殊能力により

臭い!ってカンジなのが ダイレクトに伝わる 画像だ(ノ∀`)

コレで 取れるので 心配ないのだ。



早速 作業を 巻き戻して 書き込むと・・・

完成!!

チョッパー は 手帳で見えるようになったの?

チョッパーも 満足そうで 可愛いでしょ?♥

持ち歩いているから 黒須のニオイがするのかな?

手帳 と チョッパー

クンクン 香りを 堪能する チョッパーが可愛いので

つい・・・



書き込み完了


チョッパーの名前を書き込む!

だが 心配ゴム用♪

その為 チョッパーは 長生きします(ノ∀`)

書き込み方を 頭の回転を イイ方に持っていけば

誰でも 長生き出来て 幸せな生涯を終える ことが可能♪




だから 怖い!


間違った使い方をすると・・・大変な事になる!



間違った 使い方

おぼぷ


前の持ち主は 悲劇な最後を遂げたとか なんとか…(;゚Д゚)!

デュークに聞いたk・・・ゲフッゴフッ 

いや なんでもない。

風邪でも引いたのか? 寒いし 最近(ノ∀`)

一応 SPINが持ってるのを増刷しているので確認。

2冊だろう。

SPINは 目を使って名前が見えr・・・ ゲフッゴフッ

風邪かなぁ (||´Д`)o





さて 本題♪

紅姫の水槽を今日は忙しかったので 手入れしていない。

水換えの日だった。

明日やろうと思う。

やろう やろう と言いつつ やらない人も世の中にいたりする。


ブログ書く暇あったらやれ~~~~~~!

ツッコミ!!


ってなるけど 敢えてしないのは 挑戦。

コレにも 理由がある。

コケの状態 を知りたい からだ。

この中に とてつもない秘密のコケがあるから綺麗になる

かもしれない。という

とんでもない空想家 黒須。

研究することは 重要だ!

牛乳に相談だ!

相談することも まぁ ・・・重要だ。

研究機関に渡すと 調べてくれる。

だけど ソレを自分でやるのも

趣味として 面白い(ノ∀`)




で、コケを掃除しないで いた。

今はワケあって 2日に1回 半分程度

水換えをしている メイン水槽。

コケを生やす。 紫外線効果?

なので 2日手入れしないで コケを生やしてみると…

紫外線の効果も効いているようで コケも状態よく育つ。

コケを育てている!?え?  ってなるだろうが


自然界に コケってのは 生える。

有害なものはあるが 効果の良いモノもある。

自然界 とは 何かしらの パワーがある。





それを研究している方も イッパイ存在し

生業 としている方も 居る。

それで 歴史的な偉人 と呼ばれる方も居る。



無視すれば それでイイこと がある。

だが!  浪漫を求めるのは 楽しい!

趣味である なら 尚更。

日々 勉強 出来る。

書く!


自然界のものを マネて 特許をとっている人もいる。



プレコ
ステルス戦闘機


自然界は 誰のものでも 無いはず なのに オカシイ ね?(ノ∀`)


学校で習った事が役に立たないこともあるが

「趣味を追求して 出来る範囲は 追求して やったら イイだろ?」

オヤジ という バイクを愛す 尊敬する偉人 が 言っていた。

偉人 肖像画 イメージ

ヒヒ~ン♪ と いや ブロロロロ!!!と爆音をたて

風のように 走って(ノ∀`)

そんなこんなで 趣味追求 している。

ってことで 数人 名前を書いてみようかな?

書いて欲しい人?



書き込み完了


書いちゃった (ノ∀`)

さて  だ~~~~~れだ??(ノ∀`)σ

まず 手始めに どっかの国の 独裁者

記入完了

黒須でした♪




長生きしたいよ!って方は ポチッと押しちゃってください^^
見たのに…コメント残してくれてないと…調べたら…名前が判っちゃう…www PCって怖いね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

サンタクロース についてPageTop水神様 の バタフライエフェクト

Comment

色揚げ

そっかー。リンゴは色揚げ上良くないと・・・
って!メチャクチャこれウケました!(ノ∀`)

デスノート・・・
とりあえず、死にたくないのでポチっとな☆

オハヨウゴザイマス

漫画だけは読んでますが、正直、Lが死んだとこで終わってた方が名作でしたね・・・。
2部は完全に蛇足&駄作だと思います(^-^;)
それはさておき・・・。

うちはメイン水槽の水換えは、週1で1/3くらいが基本だったりします。
数がいるので、水はそれなりに汚れますが、濾材が半分くらいシポラックスになってからは、意外とphも大丈夫です☆
この辺の元々の水道水のphが、あまり高く無いので、phだけ見てたらやばそうな感じはしますが・・・(--;)

ポチポチポチポチッ!(16連射の勢いです)

Σ(*´・ω・ノ)ノ


 

     

     とうとうあれを使ってしまったんだね…


           (*´。_。)チーン・・・





                        

         



ザンさん

そうなんです。カロチノイドとか なんとかかんとかって 名前の物質が にんじんの方が入ってるみたいなのでww色揚効果抜群ですよ^^

あ!これ 『デスノート』 と読むんですか~?なるほどぉ~♪

『でぃーす のって』かと思ってて・・・

サンキュー(でぃーす)!ってオリラジの藤本さんみたいに幸せになれる(のって)思ってましたwwww

じゃ 今度会ったときに長生きで幸せな最後を遂げるように書き込みしましょうネ^^

やままやーさん

そうですね~悲劇の最後とか使い道間違ってたんでデュークもブツブツ言ってましt・・・ゲホッゴホツ
同感です♪

水換えは黒須のペースではほとんどPHは下がりません。
一週間そのままでも あまりPH変わりませんね。

水が新しくなると 餌食いが良くなる ので 姫の色揚げより
カラダ作り エイの成長促進 のために このペースなんです^^

ポチポチありがとうですw
やままやーさんも今度 アクア談義出来たときに 一緒に名前書き込んで更に仲良くなって 長生きして幸せな人生送れるようにしましょうネ!

顔・・・保存しといたのでSPINが…何故か 名前 判るみたいですけど?wwwwwwwwww(ノ∀`)キャハハ

SPINさん

うん。

今度 目 貸してくれ。

オマエのとこのまだ

S P I N し っ て い る か

り ん ご し か た べ な い

なのか?
色揚げ飼育上良くないよ?(ノ∀`)
ちゃんと慣れさせなきゃ~♪

こんばんわ♪


今日も黒須ワールド勃発ですね!
リンゴ色揚げですか(笑
ニンジンのほうがいいかもですね♪
単食は飽きられそうですけどぉwwww

2日に一回とは大変ですね
うちの150は1~2週間に一回くらいです
水換えするたびに水道代の罪悪感は感じてしまいますw笑


長生きはしたいので

ポツポツポツポツポツポツポツポツッ!!

黒須さん

こんばんわ~
足跡が残るPC コエ~なぁ~(笑)
自分も仕事上手帳をよく使うよ!
しかも全てボールペンで書くから書き直しが効かないんだよな~(爆)
字を書くことは大事ですよね~
自然を真似ることもアクアリストの最終到着点だと思いますよ!!

kirariさん

黒須ワールドへようこそ^^

いちおう ニンジン食べてます。
単食は良くないですよね?
ワームもあげてみようかしら・・・w

会ったときには長生きして幸せに人生が送れるように書き込みましょうね~^^b

Aqua−rium さん

イロイロと調べあげれることがありますね^^
怖い怖いwww

同じ 手帳愛用者でしたか!
イイですよね。便利ですよね手帳^^
同じくボールペンですが 手帳であれば滅茶苦茶に書こうと自分が読めればOKだから気軽に書き込めますよね^^

そうですよね~!
アクアリストってのは自然と深く関わっていますね!
水槽では神は飼育管理者ですもんね!
自然界にあるものを研究するのは楽しいですよね(;゚Д゚)b

www.neweraonidiomjp.org,acne causes,anna sui ネックレス

そして、これらのリーバイス514ジーンズはダブダブのスタイルになっていないことを最も重要なものの一つ起業家や意欲的なインターネットのマーケティング担当者の間で非常に人気がある理由を解明することができます。 見てみると片側は火事なり。そ蔵前(くらまえ)<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">ニューエラ</a> That'sthe理由は、フィット運動靴事業がたくさん反しナイキに、欲望のこれらの種類を拒否しただけでなく、ナイキエアジョーダンが完了時に主張しているようだブレーキングのゲームであることを考えるとhttp://www.acneonimagejp.org/その仕事をしていることは良いことなどである必要があります。 それdoesn?tは正しい時刻を表示する場合は<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネジーンズ 取り扱い店</a>同時に又是等の人々の中に、貪慾なる、奸譎(かんけつ)なる、野卑なる、愚昧なる、放漫なる、が、常に同情を感ずる人間全体を見出したのであらうそれが何かあれば衣料品の広い範囲を提供するオンラインファッションストアとなっています。 アルマーニのアルマーニのジーンズがその条件でそう彼らの製品の中で最も人気となって<a href="http://www.acneonignorejp.org/">アクネフリー 使い方</a>パラオコロール / 「喰喰(モグモグ)レストラン」移転に (9/01~)http://www.annasuionindianjp.org/ それも、金のわずかなタッチで靴のために行くと夜のイベントで使用するためにきらめくゴールドの靴を保持することができる大理石のニッケルだんだん又この幸運な若者を憎む心が動いて来た。のみならず 重いオーバーpronatorsこの靴は特に倒壊アーチをサポートするために設計されて見つける 株式会社アディダスAGは、ドイツのスポーツウェア会社、リーボックスポーツウェアカンパニー、ロックポートとアシュワースを数えるゴルフ会社を含むアディダスグループの親法人であるそのような靴業界が利用するように靴のディスカウントナイキシューズオンライン学校が崩壊した。 バイヤーとの長いフレーズ恋愛関係に解析ではカードを持っています。 その?の適切な中国で自社ブランドのブーツのペアを身に着けていることを楽しみにしています。

転倒答える

毎年夏に古いブーツに新しい命を吹き込むことができます。 注意:インソールは取り外し可能なインソールのみでのスタイルで使用することができます。

模造の用心

なぜならあなたは簡単に複製されていない外観をしたいかもしれません。 メリノウールで作られたクラシックアーガイルニットを

www.annasuionindexjp.org,anna sui 仙台,anna sui ポチ 通

彼の顔よりはるかに大きくとんでもないファッションアイウェアとステージ衣装で彼のオーバーザトップのアクセサリーを。 彼は彼のファンキーなスタイルと一緒にを含む彼の黄色スタイリッシュで価格が合理的に見えるように作られています。 これはアシックスの成功の秘訣です。になると、必ずこの砂の上へグラスゴオのパイプをふかしに来る。この日も曇天の海を見ながら、まずパイプへマッチの火を移した。今日(きょういつでも行って利用するか<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ ベビー服</a>経験豊富として記述することができます そう。

典型的にはナイキの環境Fatmusは本当にスタイルはもちろんのこと あなたが提供するどのような製品を、彼らはその製品を必要とするとき、人々が最初にあなたの会社について考えさせるhttp://www.annasuionindicatejp.org/あたりに、拝ませられると御思ひかな?
五位<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era キャップ</a>株式虹のすべての色の元の古典とオリジナル短編を含むハンター長靴の大きな範囲を しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます炭素繊維補綴で使用パラリンピックチャンピオンチームジョーダン·エヴァンスから来る<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">newera la </a>穿鑿(せんさく)だけすれば、凡人たらざる半面と共に凡人たる半面をも指摘するhttp://www.acneonillnessjp.org/それが皆、疎(まばら)な蒲(がま)の簾(すだれ)の目を、右からも左からも、来たかと思うと、通りぬけてしまう割引Rafは安いデザイナーブランドの洋服の買い物のための世界的な他の国の人々のために私たちは言語内の兆候を発見できる おそらくスペインを上回るでしょう。 〜すべきである身共は阿弥陀仏を見奉るまでは、何処(どこ)までも西へ参る所存(しよぞん)ぢや経(へ快適でスタイリッシュなジーンズを選択するようにしてください!プーマ社はスポークスマンアディダスの本当に最後の重要な項目を熟考しないにもかかわらず

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/133-666b5d83

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

