

探してる ヤツ がいる

探してるヤツがいる!!

黒須です。

マジで 探してるヤツ が 何人か 居ます。

絶対 探し出します

凄く忙しい。

地獄か と思う いや

ここまで来ると 煉獄 かと。

地獄は救いの無い場所、天国は罪の一切無い場所と定義されるが、煉獄はキリスト者として罪の贖いを受けて救済を約束されていながら、小罪および罰の償いが残っているため、浄化を必要とする者のためにある場所と考えられている。



昨日は 忙しかった

そのネタは タイチのブログに 譲った・・・

是非 見て欲しい。


タイチのブログ 黒須の地獄 の記事


クリックで見れます
コメントもしてあげてください!
WTのことも詳しく判ります!必見!




一個目は

昨日は 200店舗位コンビニを回って事情聴取とか

そりゃァ~ もう イロイロした。

捜査官 ジャックバウアー


なんとか 探せた が足りない。

ペプシネックスZERO カロリー についているオマケ・・・
ワンピースのフィギュア
だ。

チョッパーが見つからなく一日中回った

ペクシネックスゼロ オマケ ワンピース


有りました!

コンビニの中で 1番 最高…

CoCoストア 最強!!!







2個目は

同じく200店舗位コンビニ回った。

ワンピースのフィギュア

(スーパー)超ワンピーススタイリング

コレを探してる ワンピースフィギュア 超ワンピーススタイリング



超ワンピーススタイリングEX(コチラはコンプリートした)

コレも

サンジ 萌え


ロビンちゅぁ~~~~~~~ん♥ 

ケイミーちゅぁ~~~~~~ん♥

は GET!

超ワンピーススタイリング ニコ・ロビン


が・・・サンジが居ない!!!!!

10月発売だから 今 探してもないわ!!!





ルフィーは 今日 発売の チョッパーに付いてきた!

コッチの方がカッコイイので

・・・

ルフィー(アホ船長)はコッチでイイわ・・・(-。-)y-゜゜゜

で 今日発売

音楽ホネロック(ブルック)



非常食(チョッパー) &アホ船長(ルフィー)



変態パンツ野郎(アニキ こと フランキー)

は早速GET!

ヨッシャ!!

だが・・・

事件発生!!!


封鎖できません!


ロビンちゅぁ~~~~~~~~ん を開けたら・・・

サンジ 萌え



レアカラー ニコ・ロビン 出ちゃった

スカートの色が なんか 違う・・・

レアカラーだった。

ツイTEL!!!!

いや! ツイてる!!!

だが ぶっちゃけ ノーマルカラー でイイとおもった。


なので サンジ 探してる!

サンジくん






もう1人!!!
フィギュアを巧妙に作れる人

とか

プラモデル が 上手な人

友達でもいい

紹介して欲しい!!!

暇な時間にでもいい!

コレを 完全に 作って欲しい!

サウザントサニー号 プラモ


依頼したい!

黒須は プラモ 作ったことない!!

それに器用だが 出来たとしても 自画自賛ができないので

自分で作ったものを 飾れない!!!

だから 時間が掛かってもイイ!

チョッパーと サニー号 プラモ
チョッパーも笑ってるwwww


作ってくれる方 を探してる!!!








もう1人 探してるのは・・・

オイ・・・三枚にオロスぞ・・・コラ・・・(サンジ風



今まで紹介した3つ これでも集めてないと
やってられない ってくらい頭を悩ませてる問題



黒須の娘に ちょっかい 出した 犯罪者

何が起きてもおかしくない 腐った世の中

犯罪も多い

まさか 自分の娘が 犯罪に巻き込まれるとは思わない

だろうが

娘が 犯罪に遭った…

しかも リピーター率が高い 犯罪…

顔写真 名前 等 ある程度

GETした。

名前も 黒皮手帳に 書き込んだ

書き込み完了


逃げられない位 尻尾を掴む 程度ではなく

完全包囲  囲む。

絶対 逃がさない。

できるかな




スプレーで ゴキちゃんに 駆除剤かけると

ゴキブリ ブクブク

最後 暴れる





知ってる


そんなことはしない






スリッパで

パーン!

一発で 仕留める

発動





だが 殺さない。

生かさない。

つい 盆栽

立派な 盆栽 飼育します。






そのために 忙しい。

黒須の血統 なめTELだろ・・・

ニヤッ


そいつだけじゃない

家族 親族 関わる人間 土地 

これからの生涯 …

全部 GET しちゃう YO♪  指名!オマエー(ノ∀`)σ((;゚Д゚))))



必殺奥義 全 黒須パイプ 発動する!

仲間



熱帯魚はみんな異常無し

元気。

元気に仲良くしてる トロッピーと紅姫


犬達も元気。

問題なし




山あり谷あり

ドン底からの・・・

また登り口なのか

アアアアアアアア~~~~!!!!



最後のブログになるのか

最後になったら

逮捕・・・?


みんなに 任せる。

だが!

転ぶ気は なーーーーーーーーーい!(;゚Д゚)b

忙しいな・・・。


ある人がつぶやいた・・・

味方についていたら 楽しい奴 No1
敵にしたくない奴 No1
黒須・・・(ノ∀`)らしいよ?



誰か・・・

黒須のネジ 一個 落ちてたの 知りませんか?

怪物くん と フランケン


ってことで・・・

まぢで 

みんな 応援しててくださいね^^


黒須 でした(ノ∀`)





黒須の味方になりたい!って人~!
ポチポチ 押しちゃって!!
そりゃ~ぁ もう 連打!ってカンジで逝ってOK!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

なんとか~・・・PageTopサンタクロース について

Comment

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

ひとまずワンピース
(〃>з< b)b ゚+。:.゚ぉめでと゚.:。+゚ d(d>ε<〃)
最初は楽しく探してたけど、
後からノルマ的に黒須の中で
なっちまって最後の黒須はしんでたしな(笑)
ほっんと黒須は自分の体の事も気にせんで
やり出したら限界超えてやっちまうんで
そこら辺はマジで一息つこーぜ((´∀`*))ヶラヶラ

娘さんの事は早く解決したらいいなって本気で
心配してる。
それ以上にめちゃ色々と心配になるやろうけど
今は事がストップしてるように
嫁さんもしてくれてるだろうから
落ち着いとくのも難しいと思うけど
今は動きがなく安全やろうから
落ち着いてや。
今黒須が悩みすぎたら
黒須の体が悪るなるし、娘さんの事で黒須が
動かないかんくなった時に動けんくなる。
できる限り俺も協力するからさ。
動かないかん時の為に
無駄に悩まんどってや。
娘さんの事も心配やけど、黒須の体も心配やけんな。

SPIN

いつも有難う御座います。

今回も有難う御座います。
目を貸してくれたから名前が判った分 上手く進んでます。

ブログでも書いたし 手帳に書いたあの名前の人・・・やっぱそのまま 亡くなったっぽいね?(ノ∀`)

取り敢えず まだ 転ばんけぇ…心配いらんで?(;゚Д゚)b

いろいろと・・・

色々な写真の羅列に、仕事場で見てるのにクククッっと笑ってしまいました。(仕事しろよ!)

コンプリートって、しちゃうとちょっと寂しくないですか?
探している最中が1番熱中していると思う。
魚買おうか悩んでいる時、色々比較して悩んでいる時、
1番、頭の中を占領していますよねw

って、紅姫~綺麗だよ~♪
背中の盛り上がり方が、私が好きな、目の上から盛り盛りタイプで、噛み合せもグッド!目もカッチリで、藍色の鱗に・・・ハァハァ 

ええですなぁ~♪ええですなぁ~♪
家のも早く、マス(色なし)からアロワナ(赤)になってほしいものです。
大型魚と混泳していても、これだけ綺麗に育つのですね。
まだまだ濃く発色してきているし、マジ楽しみですね!!

おはようございます

娘さん。心配ですねぇ(´д`;)
変な事件とか、本当に多いですし。
広島をとってみても、今年は殺人事件が、今までに一番多かった年の2倍とか起きてるらしく・・・。
不安になる世の中です。

レアカラーのはロビンは、ヤフオク行きで(´▽`)ノ
そのお金でさらに買い足すのも、手ってことで☆

プラモ。素組みで適当になら組めますが・・・。
ガンプラが趣味だった時期もあるので。
ただ、仕上げは期待できない!(キッパリ)
せいぜい、つや消し塗装して、色を落ち着かせるくらいのものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こばわ

いつもコメントありがとです[壁]`・ω・´)b テンキュ

黒須くんの励ましで頑張って更新出来ます^^(してないよね?::)

プラモ?

意外とおいら得意かも^^w

期限無ければ作ってもいいかと^^w

ワンピースハマリっぱなしですね^^www

お邪魔しました^^

ザンさん

仕事中だのに!wwwひどいわっ♥
そこまで夢中に黒須に齧り付いてくるだなんてっ♥(ツンデレ風
イイ環境の仕事場ですねぇ・・・w
笑いすぎには注意ですよwwww

そうなんですよね・・・コンプリしちゃったときにこんなに寂しくなるなんて・・・ですよね。
んでも少しは気分転換になってるので良かったかとw

紅姫の盛り上がり方タイプの方でしたか!
そうなんですよ・・・コレに惚れて黒須もイロイロ見たんですが この子しかいない!って選んだのです^^
これからも是非ハァハァしちゃってください(ノ∀`)キャー

やままやーさん

毎度、コメント有難うございますっ!

そうなんですよ・・・
まさかウチの子が犯罪に巻き込まれてるだなんて・・・(警察24時のモザイク声風♪)(ノ∀`)♪

ホント世の中おかしくなってきてるのでマジで気を付けたほうがいいなぁ。。。とフツフツと殺意が・・・
イヤイヤ 面白い世の中だなぁ 乗りこなしてみるかっ!
と思っております(ノ∀`)

やままやーさんはプラモ出来そうですもんね~!
マジで頼みたいとこなんですが出来上がって発送で
「折れてる~!」ってあけたらなってたら・・・って考えると
やままやーさんに殺されそう イヤイヤ 怒られそうなので(ノ∀`)

にしても黒須の娘のことなので 黒須ワールドキャラが集合しそうなので たぶん心配ゴム用ですよ~(´∀`*)
お互いに気合い入れて 頑張っていきましょ~!

管理人のみ閲覧 様

応援!有難うございます!

応援していただき 誠に感謝 致します!

一層 (だけに)一掃に力を入れていきたい!と思いましたwww(ノ∀`)
応援ありがとうございまーす!

toらうとさん

コチラこそ毎度 コメント有難う御座います!
励ましになっておりますよぉ~!

って 黒須…滅茶苦茶 応援してますよぉ!!
励ましになっていただけてるなんて光栄の極みですよ(ノ∀`)

って、toらうとさん、出来るの~!・・・近いぢゃないですか…しかも!!
近日お邪魔しますwwwwwwwwwww

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/135-7081164b

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
153位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

