

white happy Merry Christmas

久々の ホワイトクリスマス でしたね♪

外は 雪が シンシンと 降っています…

明日 凍るぞ!? 気をつけろ!(ノ∀`)

黒須です♪

Merry☆Christmas!! 

って日付 変わっちゃったんですけどね?




皆さん 楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか?




そうですか・・・イイ事ですね。


そんな 黒須のクリスマス・・・

どんな だったんでしょうか・・・?気になるよね?



至って 普通です。


24日イヴに起きて・・・

「お届け物でーす!」と宅急便に目覚ましさせられ

荷物が届いた

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ネット注文してた 黒須の第1弾 ワンピコレクション

荷物を開けてみた

早速 開けてみた。

もう1店は 「まだ来ないのかぁ~、まぁ いっか。1弾 来たし」

新しいコレクション追加 チョッパーのイタズラ

全部 開封!!

箱のまま飾る とか しないタイプ黒須。



ソレを 開封して 並べ終わって・・・



「あ~~~~~~~!ゲーセンでも 荒らしに行くかァ~~!」

って ゲーセンに行きました。




お目当ては・・・

最近 黒須が なにかと ハマっている ワンピースのフィギュア

前日に 見た・・・ジンベイ が欲しくなったのだ。



行くとき SPINから ☎が かかってきて

S 「ジンベイ・・・捕りに行くんやろ?」と・・・

黒 「お・・・バレたか・・・。」

S 「絶対無理やけん・・・止めとけ・・・金 使いすぎやわ」

黒 「馬鹿な・・・金あんま使わんけぇ・・・実況したるわ。」

S 「余裕だけどな・・・絶対 無理だわ。」

黒 「1000円で 捕れん買ったら・・・脅す だけだ。」

S 「あかんやろ・・・アホすぎる。」


ってカンジで イヤホンマイクで実況しながら ゲーセンについた。

ジンベイある・・・。

箱物・・・。厄介だな・・・。

最近の UFOキャッチャーは 腕が弱すぎる。




S 「だから、無理だろ・・・。」

黒 「大丈夫。」

スタッフ~♪



黒 「ちょいとソコの サンタの格好した店員のにぃちゃん!」

店員 「はいは~い!メリークリスマース!」


黒 「メリークリスマス!・・・コレさ・・・
                    わらわに売れ!

ハンコック見下しのポーズ。


S 「テッメ!?そうきたか!」

エネルさん

店員 「む!?無理ですよ!?」

黒 「今日さ・・・クリスマスだろ?・・・
子供がど~~~~~~~~しても!コレ欲しがっとるけぇ・・・な?」

店員 「なんですと!?」

黒 「じゃ、タダとは言わん 早速 捕り方 教えてくれ・・・
            んでもって 専属 のように着いててな?」

黒 「あと、1回で落とせるよう・・・動かしといてな?

店員 「・・・。」

S 「テッメ!そりゃ…やり過ぎやろ!?」

黒 「メリークリスマス… Mrサンタ…(肩に手を回して♪」

ニヤッ


S 「うわぁ・・・ひでぇ・・・コイツ」




Mr サンタ は すぐ落とせるように 準備してくれて

UFOキャッチャーの 箱物用の 神業まで 教えてくれた。



早速 100円で ジンベイGET!!

ヨッシャ!!


それを どこかの子供たちが 見ていて・・・

「スゲーーーー!神業だ!」と騒ぎ出した。

・・・ので ヒトダカリ が できてしまった!?


黒「し しまった!? 囲まれたっ!?」


だが 落とす技を 既に会得した 黒須は・・・

もう100円入れて・・・

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)もGET!



1回で! 会得した!? マジ!? ってカンジで

「もう大丈夫のようですね!」と去っていった Mrサンタ店員



そこからは

集まった人の数が 尋常では無く 凄かった。(休日というのもあった)
お客さん達の 歓声が凄かった・・・マジで。
キャーだの拍手だの・・・話しかけられたり
握手されたり アイドル状態。
黒須ワールドが出来ていた。

黒須が落とす のを見て みんな 技 を会得し・・・

その日 黒須がGETした機械には・・・

行列ができ・・・みんなが取って

その日…

UFOキャッチャーからは ワンピースグッズが 消えた。

伝説の メリー黒須マス になった。





黒「どうだ・・・SPIN? すごいべ?」

S「・・・・・」





どうやら 途中で ケイタイの充電が 切れていたようだ(ノ∀`)

そこからは 黒須の後にみんなが着いてくる ドラクエ状態。

2500円ほど使って パーティーは 解散。





帰ると 娘からプレゼント

娘からの手作り プリン プレゼント

いかにも 美味しそうな 手作りプリン。

食べてみた。





黒 「甘くないよ・・・? 旨く …無い・・・。」

娘 「砂糖を・・・入れ忘れた(ノ∀`)」

さすが 我が娘!! 仕組まれた!?






持ち帰ってきた景品は 今回はコレだけ

黒須がゲーセンでGETしてきたもの

よく見えない?

ゲーセンでGETしてきたモノたち ワンピースグッズ

大きさが判らない?

フィギュアの大きさ比較 ワンピース

子供たちは 自分のクリスマスプレゼントに 夢中

スーパーエフェクト七武海フィギュアvol1 ジンベイ

黒須 ジンベイ 開封!

カッコイイわ・・・

子供たち ワンピ興味なし・・・3DS に夢中

スーパーエフェクト七武海フィギュアvol1 マーシャルDティーチ 黒ひげ

黒ひげ 開封!

黒ひげ VS ジンベイ 大きさ比較有り

並べてみた。

黒ひげ 対 ジンベイ 対決再現

パキパキ VS 海流一本背負い 再現。

ナミ&ロビン 黒ひげ&ジンベイ

ナミ&ロビン 開封。

デカイ・・・。

ロビン&ナミ ジンベイ&ティーチ フィギュア大きさ比較

ちなみに パンツは白でした(ノ∀`) 見たのか!?wwwww

そのあと 家族で クリスマスパーティー。

美味しく ディナー チキンやコーンスープが定番の 黒須家。



その後 弟とカノジョが合流 第2弾 クリスマスパーティー

専属ウェイター&オプティマスプライム

準備 開始。

なにが出るかな・・・?

クリスマスパーティー 第2部 ・・・

オプティマスプライムも興味津々。

映画 トランスフォーマー 大好き 次男のプレゼント

そして 始まったパーティーは・・・

コレだ。

チョコフォンディユマシーン

『チョコフォンデュ』

イロイロ フォンデュ してみた。

チョコフォンディユ フランスパン

フランスパン(硬め)・・・・美味かった。

たぶん 一番 無難に美味い。


バナナ、パイナップル、メロン・・・想像 通りの味。

チョコフォンディユ いちご

イチゴ・・・甘い が 後に来る酸っぱさ。

イマイチ。


イロイロ試したが 意外な物が・・・

夕飯の残りの アル物 に目が行った 黒須・・・

発明!

意外な チョコフォンディユ 美味かった・・・ブロッコリー!?

だが コレはたぶん 一番!美味かった。

是非 ご賞味頂きたい。

最初 嫌がっていた みんなが

「美味い!」と言っていた(ノ∀`)

テーレッテレ~ン♪


って クリスマスイヴは こんなカンジでした。




で クリスマス 本番 25日

朝 起きると サンタがやって来た 形跡が。


なんと!? 黒須にも サンタが来ていた。

しかも チョッパーにも!


コレについては ナイショ。





で 水槽の方は 娘たちと デコレーションしてみた。

モール等 使った。

クリスマス仕様デコレーション メイン水槽

まぁ・・・近くで見ないと 判らないだろう。

隠れミッキー が居る。

だが!

判らないだろう・・・。

なので・・・

チョッパーのゲージの上が気になるだろう。

黒須の現在 ワンピース コレクションコーナー

黒須の現在のワンピースコレクション だが

まだ増える予定。



魚達は今日も元気です。



雪が降って 寒い・・・

明日・・・凍るな・・・。

イイ white Christmas だった♪

黒須でした♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

黒須のスランプ と 最近の水換え方法PageTopやっぱり 集めるのね・・・

Comment

ワンピ

うぉぉ。ゲーセンの裏技。店員ハンドを使用するとは!!
まぁ。。。私もよく使いますww
それでも取れないこと多々ありますが(下手くそです)

ええですな~♪ 子供らとのメリクリぱーちぃ。
楽しそうな雰囲気がビシバシと伝わってきます。

って、1番楽しんでるの、黒須さんじゃ???

チョコレートフォンデュ美味しそうですなぁ。
自身も、一度やったことがありますが・・・チョコうまっ!!
むしろ・・・チョコだけ舐めてたりww
ブロッコリーという案は想定外ですが、お・・美味しいのか??
想像がつきません。。。

おはようございます

ワンピース館になりつつありますね~(*´艸`*)
お魚は~?ねえ、お魚は~?(しつこい)
そのへんのおもちゃ屋さん行っても、ワンピースグッズがすごいですよね(^-^;)
1年くらい前だったかなぁ。カップラーメンについてたオマケのフィギュアで、白ひげとエースとルフィが並んでるやつがあったんですが、押し入れで眠っております・・・。
広島来た時には、お土産にどうですか?(´▽`)ノ

ザンさん

そうですね!クリスマスというネタを使って黒須トークでGETしましたwwww
黒須が一番なんだかんだ楽しかった・・・そうとも言います。
ズバリ当たってますwww


そうですねチョコ舐めは子供たちがずっと・・・やってました。
ブロッコリーはヤバ旨です!
みずみずしさ と チョコのハーモニーがしっくりきます。
ブロッコリー嫌いのお子様にもイケるんじゃないかとw
ブロッコリーにマヨネーズのまろやかさ に似た
ブロッコリーにチョコのまろやかさ に成りますw

やままやーさん!

それ!それ!それ!!!!!!!

カップメンについていたフィギュア!!!!

ソレ!マジで!!探してた!!

SPINが アレが一番リアルだった! というのでどうしても欲しいのです!!

是非! 広島に行った際 ソレ下さいwwwwwwwww
取っておいてね?????絶対!!!wwww

お魚さんは 最近 ワンピに押されてきましたが!
これから揃ったら お魚さん達 に会えますので少々我慢ですよ!

それまで …浮気しちゃダメ!

あ! 浮気してるの…黒須か!?

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

黒須のゲーセンはひどかったな~(笑)
でもあれはめっちゃ取れてたな~

クリスマス楽しく過ごせてよかったなぁ~(((uдu*)ゥンゥン
甘くないプリン・・・
ある意味レアだぜ??
よかったな((´∀`*))ヶラヶラ

後ろに飾ってあるルフィーとエースと黒ひげのやつ
かっけ~な~((´∀`*))ヶラヶラ

SPINさん

ゲーセンの豆知識だなぁ。
甘くないプリン・・・。レアなのか・・・。
まぁ・・・カラメルが甘かったからなんとか・・・w
後ろに飾ってある黒ひげとエースとルフィーの・・・コレもサンタからもらったやつです^^
イイでしょ~w
あげないよ?w

www.acneonidlejp.org,anna sui 町田,as i lay dying an



やジャケットバイスの立派なペアは確かに回転ヘッドを持っていますどんなに奇数の一種である - males.esが着用している場合は特に 。



レヴィは年の多くのためおよそてきており、それらの継続的な人気は、その革新的な、そして前方傾向に戦略を考えることを証明するものです。 リあなたの前で なめしは、3000から15000塩水リットルの内側の周りにゆっくりパッスキンのどこ握るパドルと呼ばれる大型船を使用しています<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">ニューエラ キャップ</a>あんまり贈り物上手な感じがしないですよほどゴディバが好きなら別ですが、パントンと呼ばれていたhttp://www.acneonignorejp.org/入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。
老いたる法師 御坊(ごばう)。御坊。
五位<a href="http://www.neweraonicejp.org/">new era</a> それは頻繁にあなたがスニーカーの上と呼ばれる記者会見を見ISN。 しかし、12月初め、2008年には、コービー·ブライアントとナイキがしたまさにその。リーはちょうどジーンズはすべてに約今やと4つのPと全体的なマーケティングミックスにおけるそれらの効果のそれぞれを調べてみましょう。

製品

それがマーケティングミックスに関連する<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">アクネ ニキビ</a>

  ウェイドはかなりの給料小切手をもたらすために継続ゲータレードとT-Mobileとの既存のお得な情報を彼のビジネス帝国を構築し続けていますhttp://www.neweraonillnessjp.org/

コンバースシューズの概要

マーキス·M·コンバースは、1908年にモールデン、マサチューセッツ州にコンバースラバーシューカンパニーを開設し、男性、女性、子供のためのwinterized履物で始まった あなたは非常にnichedとどんなキーワードやキーワードフレーズあなたのターゲットオーディエンス検索の正確に知っている場合は、あなたの非常にnichedキーワードを使用します ミュージシャンの数は、すでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエ、レイバンウェイファーラー折りたたみサングラスが好きなヒップホップボーカリストファーギーや、アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものですちょうど5年全米プロバスケットボール協会を始めて発見し250万元を配布する可能性がある あなたが欲しいのペアを。 ファルクあなたがたタオが死んだ場合または取得する必要がありません。 さらに このような汚れは白いチョークまたは微粉末の適用により軽減し、再び擦られてもよい都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています。カニエ·ウェスト二つが、昔それが自分の仕事や、彼らの情熱である

www.acneonillnessjp.org,anna sui ,anna sui 年

最初に私はオンラインで行って、利用可能な美しい新しい裁判所の靴の見事な配列を見ましたが、これらは私がGoogleに行ってきましたオフがなされている可能性のある場所の兆候はありませんでした。 そこに私はすぐに彼らの海外工場での労働慣行がが登場し、そのようなビッグN?(あなたは、私が昨年十億ドル以上の利益を得た靴の王を意味する人を知っている)など大手ブランドの靴のすべてを海外で作られたことが判明 望ましい未満でなければ、米国の靴の多くの企業の海外事業は望まれるべきことがたくさん残っている。 彼は彼自身が、彼はテレビで見て育ったのと同じ人々との対話見つけたときにヒップホップ業界で成功するための良い機会を得たことに気づいたカン·デアKufer sicherセイン また、ミッドフットシャンク、全長種族ミッドソールを持っています<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">new era サイズ</a>すべてスタイル番号を切り開きました。 期間なhttp://www.acneonicejp.org/候へば、右証明(あかし<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a>冬や湿った状態から安全性のシールドを提供し遠い海の向うにある根堅洲国(ねのがたすくに)へ移り住んだ。
 其処は彼が流浪中に通常<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era</a> ハン氏は、彼は次の彼女の夫はタクシーに行ってきました見たと言いました、ドライバーが彼の妻でも、来た二人のドライバーとの物理的接触を始めた後、首に手を押し、ドライバーが素早くブレーキラウンド、最後に開い​​た道路をヒット 歩道に電柱が切断されますhttp://www.neweraonidlejp.org/ 環境に優しいと思う個人のために、スプレーは、非エアゾールポンプで来て、規制されているオゾン層破壊の毒が含まれていません  ウィリアムズは肩に、パフォーマンスとスタイルのウォームアップジャケット完璧な組み合わせであると戻って彼女の絶妙な、フェミニン、女性の魅力に加え、通気メッシュパーティションの効果、肩、腰、手首プリーツトリムが増加します。 ウィリアムズのメッシュパーティションウォームアップジャケットは、より換気効果を提供します。私は本当にここから上ってもらわなく... カニエ·ウェストのアルバム後期登録はあなたは私たちは私の両親を見舞うために帰郷し低ダメージのブランドイメージにコンシューマを削減し それで、あなたを待っている? あなたのための靴の最高のペアを取得して、利用可能なオンラインショッピングの機会を最大限に活用しましょう​​して見れば彼の馬の脚がじっとしているのに忍びなかったのも同情に価(あたい)すると言わなければならぬ

必要なすべてのKiprusoffはコンロイの目標でした

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/138-2e3ca200

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
115位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

