スポンサーサイト


一眼レフ 勉強中・・・

一眼レフ 勉強中・・・

黒須です。

う~ん。難しい・・・

いや 慣れるしか~ない!

撮って 慣れるしか・・・

触るのも 怖ぇぇぇ・・・。

って 持ち腐れ感 満載の黒須(ノ∀`)




今日は 最近ハマってる ワンピグッズ

『超ワンピーススタイリング』シリーズ

が 第2便 頼んでいた分 到着しました♪

下手くそ ながらも マニュアルモードで 頑張って撮ってみたんだ!

見てくらさい・・・



まずは・・・

海賊女帝 九蛇 ボア・ハンコック

黒須お気に入りのキャラ 

王下七武海 海賊女帝 九蛇 ボア・ハンコック



そして・・・

ペローナ & ロロノア・ゾロ

ペローナ & ロロノア・ゾロ

何故 この二人を 並べたのか・・・

そりゃ~・・・ねぇ?

ワンピース 見てたらさ わかるだろ?




そして・・・待ちかねた・・・

白ひげ海賊団 2番隊長 火拳のエース(レア) & 1番隊長 不死鳥マルコ(レア)

白ひげ海賊団

一番隊長 不死鳥のマルコ (レアver)

二番隊長 火拳のエース (レアver)


エースは 黒須の お気に入り キャラ・・・?(;゚Д゚)!


ってことで またまた ワンピースフィギュアコレクション

増えました とさ・・・。

2011年12月 黒須のワンピースコレクション

まぁ・・・ゴッチャゴチャ になって・・・(ノ∀`)

上手いこと 整理しなきゃ・・・。

後 残る 欲しいのは・・・

『ボンクレー』 『ビビ』 『ソゲキング』 『鷹の目のミホーク』

辺り かなぁ・・・。

麦わら海賊団・・・よーく見ると1人 居ないね?

来年2月 までは ソゲキング でもGETして なんとか持ちこたえ…




ってカンジで フィギュアを被写体に 頑張って 練習してみた。

まぁ・・・実際 全部 一発撮り だけどwwww(ノ∀`)

メンドクサイもん・・・。




で、 イロイロ カメラ触って練習してみたけど

なかなか 撮れない。

まぁ めんどくさがりな黒須だから これが仕様。



一応 メイン水槽に向かい 写真を撮ってみた。

なので メイン水槽の 主な 住人紹介



まずは・・・

トロピカルジャイアントガー とろっぴー 2011,12,29

一番の新人 トロピカルジャイアントガー

『とろっぴー』


最近は ワカサギを豊富に食べ だいぶ 慣れた様子

サイズUP と 太らせよう 計画実施中 です。

まだまだ 細長ベイビー

狙うは センター ヒアルロン酸 アヒルぐち!




そして

ハイブリッド淡水エイ♂ オージ 2011,12,29

ハイブリット淡水エイ♂ 『おーじ』

少しずつではありますが 成長しているのかな?

飼ってると 実感 沸きませんが。

羨ましくも 将来 ハーレムプリンス。




そして・・・

エクセルコロンビアモトロ♀ るびー 2011,12,29

エクセルコロンビアモトロ♀ 『るびー』

エクセルだと呼んでいいのか微妙なコロンビア。親はエクセル同士 良血統

いつも餌を食べ 常に 背中モッコリな

悶絶のセクシーダイナマイトボディー。



そして皆さんご存知・・・

ハイブリッド淡水エイ♀ クロスジャガー ルミネ

ハイブリット淡水エイ♀ クロスジャガー 『ルミネ』

何でもバクバク食べちゃう 超 底無し大食漢

一日中 何かを食べようと 元気モリモリの女の子

マルモリの歌が メインテーマ。
マルモリの歌を 黒須が歌うと とてつもなく卑猥になり
他人からは 「絶対!人前では歌ってはいけない!」とまで言われた禁断の曲


吸引力はダイソン ロボット掃除機ルンバより 全自動。





そして・・・みんなのアイドル・・・

イイショット! だと思いきや・・・ブレてる!?ww

アジアアロワナ 紅龍 『紅姫様』

おっと・・・ブレてるよ!黒須、ブレてる(;゚Д゚)!


上手いこと ターンシーンを激写しようと

紅姫 ターンシーン 撮影不足・・・

あぁぁんっ・・・(卑猥)

チクショー!

上手く 撮れねぇ!




どうだ!

一眼レフ 練習ちう

ん~~~~~。

上手くいかない・・・。

まだ まだ 練習しなきゃ・・・。

まったり 黒須のペースでMy Way。

がんばろーっと・・・。

黒須でした。




頑張れ黒須一眼レフを使いこなせ!って応援するボタンらしいよ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あけましておめでとうございますっ!!!PageTop2011年 今年の一文字 と 新しい愛機

Comment

おはようございます♪

悪戦苦闘しておられますね~♪
でも楽しいですよね。一眼☆
ぶれは・・・。
シャッタースピードを速くすると、ぶれにくくなりますよ。
ISOが低いと、暗く写ることもあるので、そこを少し上げるか、自動にすると、けっこう綺麗に撮れるんじゃないかと。
偉そうにすみません(^-^;)

ワンピースグッズ。着実に増えてますね。
ワンピースグッズの部屋が、その内必要になりそうな勢いじゃないですか(*´艸`*)
2月に一番くじをコンビニとかでやりますし、必死に諭吉をつぎ込む黒須さんが見えます(´▽`)ノ

やままやーさん

悪戦苦闘ですw

シャッタースピード・・・やってみました。がやはりこの有様。
ISO感度・・・こっちもイジリましたが・・・。やっぱオートISOが一番。

何枚も撮って その中の奇跡の1枚 やっぱコレに賭けるしか・・・。
んでもめんどくさがりな黒須です(ノ∀`)

2月はワンピース 超ワンピーススタイリング も出るので・・・諭吉が何人か・・・行方不明になりそうな予感です(ノ∀`)
クジはファミマだったかな? でチョッパーが出てるとかなんとかで・・・。そっちも気になる黒須です。

一眼レフ

いいなーいいなー!
一眼レフ楽しそうで~いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

色々な設定がありますが、綺麗な写真が撮れたら最高ですよね~。水槽にへばりついて、頑張って練習してくださいww

紅姫、胸鰭かなり長めですよね!カッコいいん♪
紅姫って、サイズいくつくらいなのですか??

エイも綺麗ですが、コレクションし始めたら止まらなそうw
昔は、ポルカも一時期安かったのですが、今は高いですね。
エイは・・・・毒針が怖いから水槽に入れれないわ~(チキンハートなので♪)

ワンピースグッズ。そのうち、コレクションガラスケースとか、どーんとセットしたり??(´∇`)ケラケラ
集め始めると、止まりませんよね~
色々なものに熱中できる黒須さんの楽しそうな姿が目に浮かびます♪

まぁ。私の黒須さんのイメージは・・・・
マッチョ&かなり濃い感じです。

やままやーさんは、以前、プロフィールで拝見しているので分かりますが・・・

黒須さんの写真キボンヌ☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆

トロッコ可愛いな~
一眼レフ難しいよな~
俺も苦戦してます(*´。_。)チーン・・・
シャッター早くしたらいいと言われたけど
その仕方がわからんし、説明書みてもできんかったし~
全く早くちゃんとできるようになりたいよな~
お互いがんばろ~((´∀`*))ヶラヶラ

ワンピースダブったの送るよ~((´∀`*))ヶラヶラ

ザンさん

一眼レフ最高ですよ!とか言いつつ使いこなせない黒須ですwww

紅姫は40cm行かない位です。正確に測ってない~(ノ∀`)
今度測ってみますね^^

そうそう、ポルカ昔は少し安かったですよね?w
なのでまた下がっちゃいますよ?wたぶん。
でもって・・・黒須も毒針恐ろしさのあまりそのチキンハートで飼えなかったのですがレイリーとの修行により克服!
いや
ただ単に・・・可愛さから 怖くなくなった。
慣れるとジャガーなんか・・・手から餌をあげれるほど・・・(ノ∀`)マネしてると危ないけど。
それくらいまでイっちゃいますよ?

ガラスコレクションケース・・・いやマジ迷ってますwww
ズバリ 黒須ハートに響く一発!
アクリル水槽で・・・。とか考えてます。

黒須もCross One始めた頃 プロフは顔写真でしたよ?
残念ながら・・・マッチョではありませんねぇ。昔は自衛隊員に勧誘されるほどでしたが(ノ∀`)
後は 濃さでいうと マヨネーズ位のまろやかフェイスです♪

って。。。昔CO 100人訪問記念とか 夜中暴走して・・・朝起きたらやままやーさんに「美男ですね!」とかどっかのドラマ みたいなコメントが来てて・・・顔出しした事件もありましたね? いまでも記事はやままやーさんのコメントがあるので下書き状態で残ってますが。

昔の記事にそういえば 前のプロフから 今のプロフに変わる時の記事で 前のプロフ画像見れるかも?要チェックだYO~♪

SPINさん

トロッコーぢゃねーwwwwwwwwww
とろっぴー だ~~~~~~!!www
なんでも 子 付けんなwwwww

一眼レフ一緒に頑張ろうな・・・
って!
お前の方が既に 上だけどな!wwwwwww

あ!ワンピグッズ カブったの 全部 ホワイトハウスまで発送 宜しく!

こんばんわ♪



一眼レフ
いいな~

完全征服頑張ってください(笑

ワンピース着々と増えてますねwwwww
総額がすごそうですw

アクアはみんな元気そうですね^^
とろっぴー期待してますb
ぶっとくぶっとく(笑

kirariさん

一眼レフあざーーっす!
ワンピースコレクション完全制覇・・・まではしませんが、全キャラは揃えたいと思っております。
超ワンピーススタイリングのみ。のはずでしたが・・・。
総額・・・聞かないでwwwwお魚買えるwwww

アクアみんな元気です^^
とろっぴー ぶくぶく作戦順調です(;゚Д゚)b
さきほど1回の給餌でワカザギ9匹食べましたwww
一日3回・・・27匹!?・・・一日30本ってことか・・・。
改めて実感。

魚帝さんみたく冷凍ドジョウに切り替えようかしら・・・。
ぶっとくなるだろうなぁ・・・。
来年もヨロシクです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んちゃ

いつもコメントありがとです^^

返事返せなくてゴメンナサイ( TДT)ゴメンヨー

黒須さんにとって来年も良い年でありますように^^


追伸
ベタの♀が落ちたので
♂をグラスに移しミドリフグ3匹飼い始めました^^w

お邪魔しました

黒須へ

今年一年・゚・(喜ノェノ)ァリガト(喜>ェ<)bネッ
今年は今迄の年とは違った年だったな~((´∀`*))ヶラヶラ
色々と楽しかった(*σ_Д_)σYO♪
子供んたと楽しい年越しを過ごして下さいな♪
よいお年をお過ごし下さい(*`・ω・)ゞ

黒須太郎へ

☆゜+.(*´∀`σ【Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ】.+゜☆

黒須~あけおめ~・:*:・(*´艸`*):*:・

俺の今年一番にコメントするのはやっぱ黒須やろ(笑)
って事だからとりあえずここにコメントした(笑)
ほなまた改めてなぁ~(笑)

なんだかんだで6時過ぎた(*σ_Д_)σYO♪
さすがに眠くなってきた・・・
後寝れるのは2時間・・・
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ黒須っち♪

toらうとさん

いえいえこちらこそ去年一年は色々とお世話になりました。
コメントも忙しいのに頂けて嬉しかったですよ^^

ミドリフグ3匹ですか!?
黒須また・・・影響させちゃいましたか・・・・!?
これからも一緒に アクア道 進んでいきましょうね!

SPINさん

昨年度も益々ご支援いただき毎年感謝しています。
今年もより一層支え合い進んでいけたらなぁ。と思っております。
あけましておめでとうございます。

真さん

遅くまで御苦労様です^^
真さんいつも夜中まで付き合って頂きまして誠に有難うございます。

って初コメですね♪

こう見ると SPINと キャラと顔文字 カブっているので面白いです(ノ∀`)

また今度ベット宜しくお願いしますwwwwwwwww(え!?

またコメントお待ちします。

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になり有難うございました。
また今年もより一層の楽しいお付き合いの程...
宜しくお願い申し上げます。

また黒須さんご家族のご健康と..ご多幸を心よりお祈り致します。

私もイチデジが欲しいけど..なかなか手が出ません!^。^;
それより..嫁が買ってくれないと思うけど..(苦^m^笑)

黒須さん

明けまして、おめでとうございます。
うちの子供たちもワンピースが大好きで、よくゴムゴムのピストルを喰らいます。寝てるときに、腹にくらうと死にそうになるので、勘弁してもらってます。ちなみに、個人的には、ドンクリークが一番好きです。うそですw
良い一眼を手に入れましたね~。ISO感度を上げて、シャッター速度を上げると良いですよ~。バシャバシャとりまくってください。今年も、よろしくお願いします~

菩薩さん

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

イチデジは何とか~手に入りました^^;
菩薩さんのブログは綺麗な写真だったのでイチデジだと思ったのですが・・・。
イチデジを手に入れたらフルパワー発揮できそうですよね・・・w

魚帝さん

あけましておめでとうございます!
子供たちはみんなやっぱり好きですよね~。
ワンピは年齢問わずハマってるアニメですよね。
黒須も子供たちと戦いゴッコするときに食らうパンチが普通に痛かったりしますwww
手が小さい分 変にツボに入るのか・・・(;゚Д゚)!

ドンクリークとはまたコアなキャラ・・・と思いきや・・・やられましたw

ISOとシャッタースピード イジってますがどうもうまくいかず・・・何が悪いのか・・・なかなか今年最初を飾る一枚が撮れません(ノ∀`)

黒須さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
一眼カメラ 悪戦苦闘してますね~
大丈夫ですよ!最初はそんなものです!!
先ずは静止している物を被写体に練習ですよ。
頑張れ~!!

明日からブログupしま~す。

Aqua−riumさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
そうなんですよね~悪戦苦闘中ですww
まずはフィギュアなんかを被写体に練習しつつ奇跡の一枚を静かにねらってます^^
頑張ります!

ブログUP楽しみにしてます!

明けましておめでとうございます>゜)))彡

ブログ訪問…コメントの数々ありがとうございますm(__)m
黒須さんの アロワナ綺麗すね…♪
自分のアロワナ日記みたいに 自己満足ワールドブログなんですが 嬉しいコメント頂けると ヤル気も更に加速しますね♪
リンクもありがとうございますm(__)m
こちらも是非とも宜しくお願いします!(*^^*)
ブログ引っ越ししたばかり なんでまだまだ 慣れてる最中ですよ♪(*^^*)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/141-3f1abd09

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

