

一眼レフ・・・わかってきた黒須!!

『ベンジャミン・バトン』最高!

黒須です♪

イイ映画 を 見ると 幸せになったり 気分が変わりますね♪

先ほど 金曜ロードショー でやっていた ベンジャミン・バトン

ベンジャミン・バトン


コレを前にも見たけど やっぱ 好っきやねんっ♥

人生 楽しく生きよう とか

生きる希望 とか

愛したい! とか

感じますね~~~~~♪

ブラピ が出てる映画はかなり 好きなのが多い。

当たり が多いですね。

なんせ 映画 が気に入ったら

ノーギャランティーで出演 するほどらしい。

こないだの 夜中には 『インタビュー イズ バンパイア』

インタビューイズバンパイア

も やっていましたね?

あの映画も かっこよくて 好きで 何回も見てるんですが・・・

どっかのバカチンが 要らない情報を 黒須に植えつけた!



どうやら あの映画・・・トムクルーズは気に入っていない?らしい。

ブラピがカッコよく目立ちすぎて トムさんはそれから・・・

ブラピと共演NG らしい。 との噂・・・

うぃっしゅ!

トムさん・・・ちょっと・・・((((;゚Д゚))))ヒドイぢゃない!
そんなこと言ってたら嫌いになっちゃうからねッ!(ツンデレ風





そんな 黒須ですが・・・

『ミッション・インポッシブル』シリーズ 大好きなので・・・

『Mission: Impossible – Ghost Protocol』が見に行きたい!!



メッチャ 見に行きたい!


だけど 一人で 映画館に イケナイ症候群!!

カノジョも 居ない(ノ∀`)

友達も 居ない(ノ∀`)

草食系男子 黒須・・・

草食系男子


誰か・・・一緒に見に行きませんか?

出来れば 美女で・・・シクヨロです(ノ∀`)

オゴリます・・・でも

・・・その後 送り狼 になります(ノ∀`)

気を付けなはれや!

気を付けなはれや!


雑食 ですが 何か?(ノ∀`)

デキてもイイって方 結婚はしたくないけど子供が欲しい方
(100発100中の貴公子 黒須)

危篤にも 黒須のDNAを受け継いでもイイよ?って方 等…居ましたら
(各都道府県に1人 黒須計画)

管理者のみ閲覧 コメント へどうぞwwwwwww

だけども 自分で育ててください(;゚Д゚)b
一切 責任は持ちませ~ん(;゚Д゚)v
しかも吹き替え版しか観ません派(;゚Д゚)b






で そんな黒須が 一眼レフを手にしてから・・・

前の持ち主に こう言われた・・

「黒須・・・オマエ・・・デジカメの方が良かった・・・」
「あれじゃ・・・紅姫・・・色が薄くなったみたいじゃねーか・・・」

ガ━━━(゚∀゚)━━━ン!!

で・・・転んでもタダでは起きない黒須・・・

こっそり・・・伝授された腕・・・披露!!

紅姫 2012.1.6   1

どうだろうか・・・

少しは 腕を上げただろうか・・・

パシャッ!!

紅姫 2012.1.6 2

そーれ・・・

アハハ・・・

キャハハ・・・(ノ∀`)

紅姫 2012.1.6 3

まだまだ 腕を上げるぜ?

追伸:
シャッタースピードを早くしてると思ってたら・・・
遅くしていました(ノ∀`)
後はISO感度もイジることを覚えます・・・。(;゚Д゚)猿かっ!

で 今回も一発撮りUP~~~~~~♪




モテない イケメソ

黒須でした|゚Д゚)))





頑張れ!頑張れ!黒須!って気の毒になった方
ポチっと シクヨロ でぃーす!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

希少な アジアアロワナの髭 を 持つ紅姫PageTopあけましておめでとうございますっ!!!

Comment

(・д・`●)

ここは恋人募集の掲示板ですか??
じぁ僕も恋人募集します(ノω`*)テヘ
希望は優しく頼れる方で(ノω`*)テヘ

ってブラピ最高ですよね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
僕もみました
ブラピの出てる映画は全部みてます
リバーランズスルーイット?でしたっけ?
あれをみてブラピ一途になりました(ノω`*)テヘ

ってアロワナ綺麗!!
そんなに赤かったっけ?黒須修正したやろ?(笑)
びびった(||゚Д゚)ヒィィィ!

一眼レフ…

オハヨウございます>゜)))彡
綺麗に撮れてますね♪
一眼レフ…欲しくなりました!f(^_^;
アッシはデジカメあるのに ツイツイスマホで 済ましておりますf(^_^;
では…m(__)m

おは♪



映画は、SFばっかりというかそれすら見なくなってきてる僕です(笑
ベンジャミンなんたらも見損ねました;;
録画してなかったッッ←

一眼レフ綺麗に撮れてますな~
デジカメ欲しいですw

姫まっかっか!のポチ☆

SPINさん

恋人募集の掲示板ですがSPINのではありませーん(ノ∀`)残念賞

残念賞としてMI4 1回オゴリでお願いします(ノ∀`)b

あと・・・修正無しじゃボケぃ!!!!失礼極まりないぞwww
今度・・・頭下げに来い!!!wwww


頭下げて・・・上を見上げてごらんなさい・・・
そしたらもっと綺麗な赤に見える 紅姫様が見えるから♪

ワカダンナさん

えええ!スマホであれだけ綺麗に撮れてるんですか!?
スゴイですねぇ・・・。
一眼レフ・・・もっと使いこなさなきゃ!!と思った黒須ですwww

コメントありがとうございました!

kirariさん

そうですかぁ・・・残念ですね・・・。
レンタルでもイイので観たほうがイイと思います^^

あとは MI4 はkirari君、男の子だけど!一緒に見に行ってもいいんだからねッ!(ツンデレ風

一眼レフ・・・そのうちkirari君も手に入れると思いますよ?
絶対に・・・。
その時はとんでもない人材になっているはずです・・・。
黒須はその時代 を待っていますよ・・・(ノ∀`)

紅姫は真っ赤っか・・・とまではいきませんがここから更に赤く!していきたいと思います!
コメント毎回あざーっす!

黒須さん

おはようございます。
オォ~メッチャ綺麗に撮れてますな~!しかも紅い!!!
一眼レフの良い所はシャッタースピードが速い所です!!
実物を見てみたいっすね~(笑)

Aqua−riumさん

コメント有難うございます!

綺麗だなんて・・・Aqua−riumさんには勝てませんよぉ(ノ∀`)
でもでも!いつか撮ってやりますとも!www

実物・・・いつか見ましょう!いつでも待ってますよ!Aqua−riumさんの水槽もいつか見に行きたいと思ってます!

送り狼

静岡に1匹、DNAを・・・??!!
100発100中なんて、なんて濃ぃ遺伝子なんだ!!ww

っと話はそれて・・・
一眼レフ、楽しまれておりますなぁ♪
私も欲しいのですが・・・(^^;)オカネガ・・・

色の重厚感が最高ですね!紅姫最高!!!
本当、そのうちオフ会したいですね!

ザンさん

静岡にも1人準備お願いしますね(ノ∀`)
とりあえず・・・グッピー並みの繁殖力です♪

一眼レフ・・・楽しいです(ノ∀`)はまってきましたww

紅姫も一度会いたいと言っていますよ?

とりあえず 近いうちに広島計画を やままやーさんと密かに今 動いていました(ノ∀`)

ザンさんの話しもでちゃってたりしてますが・・・?w

広島旅行

マジっすか?!
いいなー広島オフ会。

もっと早くに会えていれば、10月に京都に行ったのに・・・
(って、アジィをその時買っているので、アジィがいなければ出会いもないのですがww)

西方面のオフ会&ショップ巡り・・・メチャクチャ楽しそう!
うわー。いいなーいいなーいいなー
分かった。黒須さん。旅費出して♪www

ザンさん

その旅費がネックになっていますが・・・行きます。
広島の チャンネー&お好み焼きを やままやーさんが用意してくれて待ってます(ノ∀`)

車か・・・新幹線か・・・ヘリか・・・迷ってますw

恋人募集中

ここ恋人募集の掲示板ですか?

俺はグイグイひっぱってくれるコ希望(*`・ω・)ゞデシ

  

こんばんは

めっちゃたくさんメールしたので、なんかコメントした気になってましたww

紅姫。めっちゃ赤いですね~。
ぬぬぬ・・・。あのバハムートを買うべきか・・・(え)
マジュを低く見る人もいますが、飼育の仕方と愛の注ぎ方次第ですよね。うんうん。
一眼レフ。本当に楽しいですよね(´▽`)ノ

オフは・・・。
xantopさんと3人でだったら、大阪で遊んで、ショップを巡るのもありかもしれません。

広島のチャンネーは、我が家の紅金しか用意しませんからね?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SPINさん

だか~ら~♥
掲示板じゃないってwwwwwwwww

黒須用だってばよ(ノ∀`)

やままやーさん

本日はメール アザーっす!
めっちゃ楽しかったでーす♪

近いうち・・・まずは・・・作戦実行ですね(ノ∀`)

あのバハムートは2匹いたけど 一匹家族が見つかったようですよ?

大阪も凄そうで面白いかもですね!作戦練り上げましょうか(;゚Д゚)b

だからぁ~口内保育はしないってば♥
チャンネーは現地調達でwww
やままやーさんが隊長ね?www

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/143-05f0dff6

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

