

希少な アジアアロワナの髭 を 持つ紅姫

億超えのルーキー♪

黒須です。

訪問数が 億を超えてないのに 億超え を名乗るな(;゚Д゚)!って・・・?

うん。ゴメンそうだね?

でも・・・

まぁ そのうち 行きますわ・・・。


ココに 到達するまでに 色々なルーキー達と 出逢って来ました♪

ルーキー


まだ その途中 グランドラインに 乗っかった黒須は

まだ 単なるルーキーに 過ぎない。

そんな中 嬉しいことに 凄腕の ルーキー達と 絡んでもらっている。


Cross One

 

このブログを読んでいる アナタも ルーキーの 一人

もしくは もっと上の メジャーな方。

ルーキー達

取り敢えず やままやー!xantop!   (さん)>((((;゚Д゚))))

聞こえているか!? 近いうち・・・

集合ダァアアアアアアアアア!
今日のメール(内緒)楽しかったァ~!



で 今日はまた 新たなるルーキーが 出てきたのに気付いた・・・。

あの WT が 日本ブログ村 に参加している!?

エネルさん


スゲェ ルーキーが ガツガツ そこまで上がってきてるz・・・?





で 黒須も カメラの腕が 上がってきた。

色々 ウチの水槽の 住人達にも 変化があり続ける・・・



まず 変化を 紹介すべきヤツは

コイツだ。

ジェネラルゾンビ と化した レッドフィンバルブ

ジェネラルゾンビ と化した レッドフィンバルブ。

一晩で この有様だ。

目ん玉 飛び出し状態で 発見された。
なので 可哀相ではあるが 黒須ハンドで 毟り取った。

どう 姫の 気に 触ったのか・・・

姫は とてつもなく 偉大な権力を ココで 持っているのだろう。

狙う アジアアロワナ 紅姫 の脅威

まだ 生きているレッドフィン。

予防線として 隔離して 回復させ 育てていた

アルビノレッドフィンバルブを 投入した。



取り敢えずは 落ち着いている様子。

メイン水槽 2012,1,7

このメイン水槽に 平和を なんとか与えなければいけない。


だが・・・

姫の気に触ったら 最後・・・。




その 紅姫の髭(ヒゲ)は とても希少で変わっている。

いわゆる 希少個体でレアなアロワナであることは

一部の ホワイトハウス(黒須家)訪問者にしか知られていない。




今までは それが 小さく 撮れなかったのだが

黒須・・・紹介できるまでになった・・・ようだ(ノ∀`)

それが この 希少なアジアアロワナの髭 ・・・

紅姫の髭 希少な 双斬髭龍

マクロで 撮ってみた。

色が おかしいのは そのせいだが

見てもらえれば 判る通り・・・

両方の髭が 二股に 別れている。
枝毛状態 黒須の♥みたい?

しかも 綺麗に。

紅姫 アジアアロワナ 希少髭個体

讃石背鱗(さんせきはいりん)という 希少な個体はご存知だろうが


同じく 珍しいアジアアロワナ

紅姫は 双斬髭龍(ピンザンシロン)である。

買ったとき からそうだった。

だから 飼った。


いまだ・・・

欠けも 無く 瘤も 無く

綺麗な 髭で 鑑賞価値は 無限大 ∞

人間の手相 で言う所の 覇王線

覇王線
◆覇王線とは?
運命線まで金運線が伸び、さらに財運線も同じ場所まで伸びて、三角形を作っていたら、史上最高の金運の持ち主、億万長者家の相と言われ大金持ちになれる可能性がある。めったに無い線だからこれがある男性に出会ったら玉の輿のチャンス!



覇王 の 器。

そんな 黒須の手相も 覇王線が ・・・。

さぁ・・・ルーキー達・・・

出航だ!!

仲間の証!


・・・とか 今日は カッコつけてみた♪

黒須でした(ノ∀`)



まぢヤッベェ! WTの兄ちゃんに追いつかれっぞ!?
世界中のみんなオラに力を貸してくれ!(悟空風)
ポチポチ連打しまくれぇぇぇぇぇ!!!(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

成人式 と 丸々としてきた爆食の猛獣PageTop一眼レフ・・・わかってきた黒須!!

Comment

ハサミで切るとは恐るべし・・・
まぁー龍魚は無痛ですから(しらーっと)


お友達ありがとうございます。

おはようございます♪

たまに、根元から髭が別れてるアロワナもいますよね。
1度だけ、髭が3本あるブラックアロワナの実物を、見たことがありますが、驚いたのなんのって。

ちなみに自分は、いまだにイーストブルーを彷徨ってるレベルです(´▽`)ノ
懸賞金も50ベリーとかそんなんです。
まだまだこれから!

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

目玉の写真グロィ!!!!Σ[゚艸゚;]
って黒須がこの魚の目玉をぶち抜く実況中継聞いてたけど・・・
目玉がぶら下がってるとか・・・
血が出だしたとか言ってたし・・・(*´。_。)チーン・・・
思い出すだけでもゾゾゾゾゾ・・・ってなるし!!!

アロワナの髭の名前ゎ・・・
『びろ~んのべろべろ~ん』
にして(*´・д)(д・`*)ネー

二股

いやー!名指しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

集合に馳せ参じたい!!!!気持ちだけは!!!!
(Moneyが・・・(/□≦、)エーン!!)

紅姫、超~綺麗!!!良い色してまんなぁ。。。(*´д`*)ハァハァ
って、初めて気づきました・・・そんないやらしい二股だなんて・・・
さすが、黒須さんの龍魚!!!かなり希少な個体だったのですね~
こんなプロみたいな写真を撮れるなんて、黒須さん凄い!!
今後も綺麗な紅姫。楽しみにしていますね~

yu-kiさん

いやいや・・・レッドフィンバルブの目はハサミでじゃなくて手でむしりとったんですよ(ノ∀`)

紅姫は髭はずっと幼魚からこんなY字の髭でした^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!

やままやーさん

髭って面白い個体がいますよね^^

姫もそうでしたが やっと紹介できるだけのカメラの腕があがってきました^^;
いや・・・カメラじゃない、黒須が撮れないだけだった・・・。

で、イーストブルーで50ベリーだって?
いやいや・・・すでに 憧れのルーキー ですよ?(ノ∀`)
九匹龍魚飼ってる人が・・・何を言ってるんだ(;゚Д゚)!
繁殖まで して!wwww

次はアレだろ!!やままやー繁殖計画なんだろう!
わ 分かってんだからねッ♪(ツンデレ風

SPINさん

うん。実況中継してたねぇ・・・。
でも混泳してると・・・慣れてくる・・・これもアクアリストの慣れ の果て かもしれない・・・(ノ∀`)

でもヒゲのネームは その卑猥な効果音は絶対に嫌ですwww

ザンさん

名指しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!です。
8時だよ!全員集合!(ドリフ)
って感じなノリですよ?♪

なのでヒゲダンスのテーマ・・・歌いながら現れてくれると・・・わらわは 嬉しい(ノ∀`)

その時はやままやーさんとザンさんのリンゴに剣を突き刺すパフォーマンスが見れr・・・ゲフッゴフッ

まぁ いやらしい二股の姫の髭は黒須 譲りだなぁ・・・と関心して買いましたwww

でも写真技術はまだまだなのでこれからもっと頑張って師匠達の腕まで行きたい!
一緒に船出だ~!ルーキー!

稚魚の頃から…
髭が4本とかは聞いたことがありますが,
分かれてるのは初めて見ました~

それにしてもメタリックでいい赤ですね
体型も素敵です♪

パーマークさん

初コメありがとうございます!

そうですね。買った時からYの字でした。

イイ赤って・・・ちょ♥恥ずかしっwww
体型も・・・ちょ♥恥ずかしっwww

ありがとうございまーす!

またコメントして絡んでくださいね^^

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/144-76726c1d

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

