

成人式 と 丸々としてきた爆食の猛獣

まずは 成人式でしたね

新成人の皆さん おめでとうございます!

黒須です。

って成人式 大嫌いだけどねっwwww

ってことで昨日は 成人式だったようで・・・

そんなことも知らず 子供たち と K と

遊びに行って来た 黒須。

子供たちにプレゼントが届いたので それを渡したら

娘の分だけなかったので 

娘 「ゲーセン連れてけ。」

K 「雑貨屋の場所 教えろ。」

ってんで 行ってきました(-_-;)

ゲーセン は またもや 荒らして キタ━(゚∀゚)━!



でそのあと 雑貨屋へ 誰でも カップルとか 話しかける黒須。

Kは「恥ずかしいから 頼むからやめてくれ!」

黒 「じゃ わらわ コレ欲しいから買ってくれ!」

って 色々 買ってもらった。

息子は 新世界のチョッパー帽子 をかぶってルンルン♪

新世界チョッパー帽子 長男
新世界チョッパー帽子 次男




でちょっと遠征したのでついでに 買取り王国 行ってきた。

狙うは やっぱ ワンピースグッズ。

娘 「ほんと ワンピース馬鹿やな。」

って車から降りて 店に行こうとしたら

チョッパー帽 息子に ゴンッ って

ぶつかったにもかかわらず・・・チェ って感じで歩いて笑って行く

紋付袴の3人組・・・

成人式 

最近 成人式 ってのは 暴れ回るのが風習みたいな所もあるみたいで

問題社会現象。

そもそも 成人になったよ って式だろ・・・





肩をガッツリ掴んで・・・

黒「ちょっと 待って お兄さん♪」

成「なんや テメェ! ゴラァ 離せや!」

って 言ったので・・・

K 「ちょ オマエ ココで? 子供の前では やめろや!」

黒 「教えなきゃ♪ オトナってことを^^」

ってんで 子供たちを 店に入れておいてね~♪

ってKに頼んで 避難させて♪



ガッツリ 大人 成人 を お祝いしてあげました(ノ∀`)

喧嘩とか駄目だよ~?

手出しちゃ駄目だよ~?

相手を見た目で判断しちゃ駄目よ~?

オトナになったらちゃんとしないと駄目だよ~?

ってしっかりサポートしてあげました♪

バガボンド




受講料?(ノ∀`)

紋付袴 借りてるんだろ・・・修理代にしなさい♪

ダメージジーンズ みたいに 新しい袴になってるじゃない♪



立派に オトナになっていく・・・
新 成人達の背中は 素肌半分剥き出しでかっこよかったよ?(ノ∀`)

立派な成長を見守る


成人 おめでとうっ!



で 店に入って ワンピグッズを数点 購入。

カブリってのが出てきたので そのうち売りたい。

ので そのうち お得情報 で紹介します。




で 最近 爆食の猛獣が メイン水槽で カッコカワイイ♪

とろっぴー だ。(トロピカルジャイアントガー)

姫と 何とか 仲がいい とろっぴー

姫との相性も良く ゆったりと My Way・・・

oh・・・hungry・・・

Baby・・・No・・・No・・・No・・・

とろっぴー 太ってきた?

太ってきています♪

一日中 冷凍ワカサギが浮いている状態を作っている。

毎回 1日3回 やっていたこないだまで では

1回に10匹位 まるっと吸い込む。

パンッパン。

正面から見ると可愛い ガー

ガーって・・・正面から見ると・・・

カワイイ~~~~~~んだよなぁ・・・♪

カッコよさ も持ってるよ♪

憎めねぇ この存在・・・。

もっと 太くするために・・・

ドジョウ改良しようか・・・・。作戦をねりねり。

黒須でした。



もっと太くなれ!
最近 太ったと お悩みの方
痩せたい と思っている方

押すと痩せる 不思議な魔法のボタン らしいですよ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

売りたい・・・ ワンピース 海軍 3体PageTop希少な アジアアロワナの髭 を 持つ紅姫

Comment

こんにちは♪

年齢に関係無く・・・。
自分がぶつかっておいて、舌打ちする馬鹿とかいますね。
素敵な大人になっていただくために、トイレに連れ込んで、新世界体験ツアーですよ。はい。
自分は、年配の方しか使わないレベルの広島弁でまくしたてるので、同じ広島人からもビビられることがあります(*/▽\*)

トロジャン順調ですね~☆
ガーが太くなると、見た目が可愛いですよね(^-^)
数か月後がまた、楽しみですね♪
ドジョウいっちゃいましょ(*´艸`*)

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

まだ宅急便がこないSPIN参上~♪((´∀`*))ヶラヶラ

昨日の黒須ゎ・・・ひどかったΣ(ノ∀`●)ァチャポン
成人のヤンキー兄ちゃん達に・・・
あんな事や・・・こんな事を・・・一人で・・・
ほんとにむかっていっちゃったΣ(ノ∀`●)ァチャポン
3人相手に1人で向かっていかんで~
刺されたらど~するん~心配するからっ!

怖っ

お馬鹿な成人増えていますよね~
精神年齢低過ぎ!!!

もうね。人としての道徳が全く無いですよね。
粋がってたむろっているお馬鹿群を見ると、軽くイラッとしますが、
黒須さんみたいに相手に出来ないので・・・ウキー!!(o>*<)クヤチー

やままやーさんも広島弁炸裂とか・・・
自身の仕事の取引先で広島本社の会社がありまして、(大手)
若い設計者は標準語ですが、年配の方は広島弁で・・・
確かに、ちょっと怖い感じですwあと大阪もwww

カッコいいなぁ。黒須さんもやままやーさんも大人の男って感じですね~
二人ともちょっと卑猥だけど(-m-)ぷぷっ

自分は、スポガーしか飼ったことがありませんが、
ガーはいいですよね~♪私も大好きですが、家族から不評です。
あの不器用さが可愛いですよね。

こんばんは♪^o^)

最近の若者は..お馬鹿さんが多いですよねぇ~(^▽^ノ
一人じゃ何も出来ないし..タイマン張る勇気もないし..^□^/
根性入ったヤツが居ないから..ちょっと寂しい気もしたり!(笑)v^w^)

黒須さん

こんにちわ~
新成人に愛の鉄拳を(笑)
最近、礼儀をしらない若者が多くて・・・悲しい世の中です。
家族を守る男はカッコイイね~!さすが黒須さん!!

僕がウエイトトレーニングをしてる訳は娘をボディーガードするためなんすよ~(親バカ)

やままやーさん

成人式ってのはなんなのか あとでしか判らないところもありますよね^^
やままやーさんの広島弁聞いてみたいなぁw
是非そっちに行った際には一緒にタッグでwwww

だいぶ太くなってきたとろっぴーです。
ドジョウまじで迷ってますよぉ・・・。

マネーが まぁ ネェーんで!(ギャグ

SPINさん

うーん。
刺され傷はイッパイあるけどもぉ・・・。
今のところ生きてるから~♪
心配ゴム用!!

宅急便 ちょいとTELってみるかな。

ザンさん

ほんと怖い世の中ですねぇ。
めっちゃ怖いですよ?wいろんな物持ってますから・・・。
ただ 今回は黒須の血を狙った犯行なので ねw

やままやーさんとタッグを組んで広島行きましょうよ♪
ザンさんも実は凄い~の持ってますでしょ?w
卑猥なバット・・・(ノ∀`)
卑猥なのは3人そうだよ? ね?wwww

ガーはカワイイしカッコイイですよね~^^
家族に認められるには口幅が広めのガーがウケがいいですよw
マンファリ、トロジャン、アリゲーターガー 辺りですかねぇ。
黒須も口幅が広いガーが好きですがアリゲーターが一番好きですが デカくなりすぎるので・・・。
その内 外に池を作ってアリゲーター・・・なんてのも(ノ∀`)

kazu-papaさん

コメントありがとうです!

成人式を暴れる場だと勘違いしてる子も多いみたいで。
最近は良くはなってきてるみたいなんですけどね^^

んでも 盛り上がり方がクスリ使ってる位盛り上がちゃってる子いると・・・黒須も盛り上がっちゃいますww

Aqua−riumさん

アザーっす!
んでも怖い世の中なので自分の身を守れるように鍛えているってのはイイと思います^^
黒須も鍛え直さないといけないかも・・・。

最近は動きも鈍ってきたので・・・歳か・・・運動不足か・・・。

こんばんわ


ひどい兄ちゃんですねw
黒須ラブ注入攻撃でイチコロですなっ♪
僕はちゃんとしたいい子になれるようがんばります(笑←

トロッピー太くなってきましたか!
グングンぶっとくしたってください
楽しみポチ~☆

kirariさん

ラブ注入~♪
ドドスコしちゃいました(ノ∀`)

とろっぴーは今後 図太く計画です^^

いつもコメントありがとうございます!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/145-fb137254

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

