スポンサーサイト


あらいぐまラスカル と エンドリケリー

ハウス食品のアニメシリーズ 大好き♪

黒須です。

ロミオの青い空 が 好きでした。

ロミオの青い空


みなさんは 何が 好きでしたか?







へぇ~・・・そうなんだ。

鼻くそ

ふ~ん。 そっか♪



で 進めるね?w

たぶん ハウスシリーズじゃないと思うけど・・・

黒須は 監視されてる!!?

あらいぐまラスカル のテーマ曲 を歌っていた♪

あらいぐまラスカル



『白詰草の花が咲いたら さぁ 行こうラスカル~

六月の風~が~ 渡る道を~

ロックリバーへ~と遠出しよう~♪』


最後まで 歌い終わった 時だった。


ケイタイがなった。


SPINだった。

いきなり・・・

S 「間違えとるで!もっかい歌ってみろ?」

黒 「え・・・なんでやねん・・・。」

S 「イイから 歌えや?」

黒 「白詰め草の 花が咲いたら~・・・

S 「違~~~~~う!!ドゥ阿呆!!」

ツッコミ ハリセン


黒 「えっ!?」

S 「最初のとこじゃ ボケェい!」

黒 「はぁ!?」

S 「その前のとこじゃ!」


アソコか・・・。

黒 「ハリーハリーヘホハホ ハリーハリーヘホハホ ハリーハリーヘホハホ

ハリー! ユライオー!」


S 「そこじゃ~~~~~~~~い!」

エネルさん

んなもん!子供のとき見てたTVじゃぃ!判るかボケェい!wwww
歌詞のとこだけでも全部覚えとっただけすごいやろーに!wwww

S 「あのな・・・こう や・・・聞いとけ・・・」

と歌いだしたSPIN。

ジャイアン リサイタル



とてつもなく 卑猥な 言葉だった。

ブログには 書けないような歌詞で 歌い上げた。



SPINの それも 後で 調べたら 違ってた(ノ∀`)

本当は 綺麗な 英語だった。

って 子供の頃のアニメの歌って 大人になってもそのまま残ってるんだね?

雀 百まで踊り忘れず。




って 黒須は監視されている・・・のか。

怖い 時代だ。

グーグルアース って知ってる人も 多いだろう。

グーグルアース の脅威


それよりも すごい監視カメラが 宇宙には無数に 飛んでいる。

カーテンしっかり締めていても・・・


まぁ 逆に乗りこなして 黒須は防犯にしている。

黒須は出掛ける時に 服装は必ず 豹柄を取り入れる。

豹柄 を取り入れたファッション


服とは言わないまでも カメラ数個 内蔵。

小型隠しカメラの脅威


録音機材も 数個 内蔵。

位置も把握されるGPS的な物も数個 内蔵。

黒須の動きは PC等に管理保存されて 全て動きすら動画保存される。

小型化された恐ろしいブツが存在する 世の中。

パシフィスタ (;゚Д゚)!

パシフィスタ


どうりで 黒須 生きていられる訳だ。

黒須の本名は・・・知ったらイケナイ。

日本人なら 誰でも知ってる。納得するだろう・・・





という余談は さておき

今まで 二段にしていたエンドリ水槽だったけど

1つの水槽に 統一した。

上に隔離していた 小さ目の個体が大きくなってきたからだ。

なので 上段は KARAになった。

KARA

空に なった。

何を入れようか・・・沸き上がるアクアリストのソウルスクリーム。

エンドリ育成水槽

エンドリは 順調に育っている。

エンドリは 枝流木を入れておくと 何故だか・・・

よく泳ぐ姿が 多く見られる。


エンドリの面白い飼い方 オススメである。

エンドリ大将

一番 大きな個体は あまり 柄が好みではない。

一番 小さな個体が 一番 綺麗だと思う。

ここでは 一緒に ゲオファーガス4匹を育成中。

大きくなったら メイン水槽デビューを 待っている。

調子ヨシ エンドリ

絡む 虎柄の龍。

コイツらの魅力も 底無しだ。

泳がないと ツマラナイけど。

枝流木は 有効だ。

是非 試してみて欲しい。

そんな黒須でした。





黒須の防衛エネルギー波を破壊するという
不思議なボタンだったりする

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まさゆきの最近PageTop売りたい・・・ ワンピース 海軍 3体

Comment

あらいぐまのラスカルの歌は…
ハリーハリーメチョメチョ♪
ハリーハリーメチョマチョ♪
ハリーハリーメチョメチョ♪
ハリーハリーメチョマチョ♪
ハリー!ユウーアーラスカル♪ だよ(・ω・`*)ノ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おはようございます♪

ポリプは・・・。
オルナティのワイルドを買ったら病気持ちで、それが広がって他の魚も何匹か死んで・・・と、悲惨な目にあってから、絶対に手を出さないようにしております・・・。

元々は、90cm水槽でちまちまとポリプを飼育したのが、自分の原点ではあるのですが・・・(´д`;)

ぽりぷ

エンドリもオルナティもデルヘッジーも可愛いですよね~
自身、まだ一度も手を出したことがありませんが、
一時、オルナティを飼いたい病を発病しましたが、買うまで至らずって感じでした。オルナティは、ショップでもよく泳いで、懐っこくて、タイガーパターンの丸手が可愛くて・・・
色はデルヘッジーのグリーンも好きですがね☆
オルナティの幼魚柄が1番綺麗だと思っております♪

ああ。なんだかポリプが飼いたくなってきました。
でも派手さ(色合い)も無く蛇っぽいって、結構不人気なのですよね・・・

SPINさん

もっと卑猥でした。

しかもラスカルって言ってなかった。
歌詞見てから付け加えても遅いぜぇ・・・w

やままやーさん

一時期 エンドリブームのときにありましたね~。
ワイルド飼うと絶対着いてるって病気。
アレは相当 皆を困らせましたね。
現在は国内繁殖個体が多いのでだいぶ聞かなくなったけどワイルドはそのへんもちゃんと対処できるようになったら手を出さないと・・・ですよね^^;
やままやーさんは原点はポリプだったんですね。
まぁ・・・似てる事似てる事・・・w

ザンさん

オルナティーとデルヘジーですかぁ~w
魅力的な種ですよね。
黒須はポリプはエンドリ一筋ではありますが魅力はわかりますとも!
昔はエンドリにゾッコンだった時期もありまして 今に至る・・・とか。
飼いたくなってきた病ですか・・・。
良かったらウチの子1匹 おわけしますよ?w
水槽用意してくださーいw
アジィの水槽に入れると・・・大変なことになりますよww

ポリプ♪


こんばんわ

エンドリいいですよね~
うちもチビが1匹おりますw

ポリプの欲しい病はあまり出ないですねぇ
ショップに行ってもいい個体に出会わないです;;

最近はセネガルスが
小型魚並の安さになってきて
人気でてきてますよね!

kirariさん

そうですね~ ポリプは好みが分かれますよね^^
黒須は昔のエンドリブームでイガラシエンドリに惹かれた残党だったりしますw
んでも 動かないことが多いのでやっぱりブームは エイに移行した感がありますね。
ってことで・・・

淡水エイ・・・オススメしますよ?w

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/147-856e5477

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

