スポンサーサイト


まさゆきの最近

ゲップが出ない!

黒須です。

ゲップ・・・普通 皆さん ゲップって出ますよね?

でも 黒須・・・出ません。

何故なのかは・・・判りません。

炭酸飲料を飲むと 絶対出る! と思うでしょう。

しかし・・・それでも 出ない!

ハイキングウォーキング ゲップ芸

なので ハイキングウォーキングのゲップ芸・・・

普通に こなせます。



昔 ガキの頃・・・

友 「んなわけねぇ~!じゃ 炭酸 一気飲みして出なかったら・・・100円やるわい!」

懐かしの炭酸飲料


って 賭けにされたことも 何度となく あった。

そのたびに・・・

出ない!

その 凄さ 故に 友人になった ということも しばしば。

どうも 儲けさせてもらいました(ノ∀`)

それで いつも ビックリマンチョコ を買っていた。

スーパーゼウス

なので ビックリマンシールを 大量に持っていた。

レアなものも 沢山あった。


時は流れ・・・ 今 そのシールに ・・・

レア価値がついて 売られて ハンパ無い値段になっている。



探しても 出ず・・・

オカンに全部 捨てられた。という 事実。

名画 ムックの叫び


オカンも それを知って・・・捨てなきゃ良かった! と わめいた。

相当 素晴らしい 額になっていただろう。

フルコンプリートに近い数 ファイルに保存してあったのだから。

馬鹿な オカンだ(´∀`*)

こどものおもちゃ を捨てる 親の気分・・・複雑だ。




そんなこんなで 最近はかなり おもちゃも 進化している。

黒須が集めている ワンピースグッズもそうだが・・・

ガキの頃に こんな素晴らしい出来のオモチャは 無かった。

それで 買ったのは ドラゴンボール実物大だった。

が・・・今は持て余している。

シェンロンが出た 事件 以来・・・

そんな ドラゴンボールのありかは 今

ココにある。

まさゆき 2012.1,11 1

そう、まさゆきの 水槽の中だ。

持て余してる感 満載だろう。

まぁ・・・邪魔になってるのは まさゆきも 同感だろう・・・

コレを ガキの頃の 黒須に送れるなら 贈りたい。

そうとう 喜ぶ だろう。

まさゆき 2012.1,11 3

まさゆきも コレを転がして 遊んでいるのか?

たまに ゴロゴロと 音がする・・・。

ゴツン!と いうときもある。

そのうち 水槽を割るのではないか 心配ではあるが・・・。

まさゆき 2012.1,11 4

まさゆきも やっぱ 怒っているのか・・・

こんな顔 をする・・・。

メッチャ・・・

まさゆき 2012.1,11 2

メンチ 切ってくる!!

まぁ・・・さぞかし・・・

気分も 悪いのでしょう(ノ∀`)


まぁ そんな時は・・・

黒 「誰に!メンチ切っとんじゃ~!ワレ~~~~!!」

と 言葉に出して メンチ切り返す・・・



ワルガキ ほど 可愛いよね♪


黒須でした♪


まさゆきの顔にビビっときた奴!
押しおいてあげてね^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

セルフィンプレコ の ステルス2号PageTopあらいぐまラスカル と エンドリケリー

Comment

画像の「スーパーゼウス」・・・昔持ってました。

捨てなきゃ良かった!!

おはようございます♪

そうなんですよ。めっちゃ高い値段が、シールについてるんですよね。
人気のあるシールとかだと、5千円くらいの値段がついてたのもあったような・・・。
全部とってあったら、余裕で魚が買えたでしょうね(^-^;)

ゲップが出る出ないは、胃の形状が問題なこともあるらしいので、一度バリウム飲んで検査した方が良いかもですよ?
真面目な話、場合によっては、胃に空気が溜まり過ぎると、胃を痛めたりもしますから・・・。

黒須さん

ビックリマンシール!ハマりましたね~!!
一昨年に懐かしくなりネットオークションで集めました。(笑)
一番レアなのはブラックゼウスだったな~
とあるリサイクルショップで10000円で購入したブラックゼウスが15倍の150000円で買い取ってもらいましたよ~!!!
たしか~2010年10月にブログupしてあったかな~
趣味って金額じゃ~ないんですね・・・

ビックリマン

私は、シール集めする為に買った人の、チョコを貰って食べまくった記憶が・・・
花より団子な子供でした。

昔のレアアイテムって、今はビックリする価格だったりしますよね。
あー取っておけば良かった。と、何十年後かに思うという・・
こんなものがこんな値段?!ってありますが、
確かに、趣味や価値観っていうのは、人それぞれですよね。

私たちのアロワナだって、魚に何十万?死ぬじゃんって言われます。
いや・・そりゃぁ死ぬけど。
犬だって猫だってそれくらいするのに、熱帯魚だと諭吉使うだけで高く感じる不思議。
そういえば、初めて1000円以上する熱帯魚を買った時に、
ああ、1つの壁を飛び越えた感がありました・・・

ゲップは、思いっきり出すとスッキリしますよ~
なんだか勿体無い!
知り合いに、麻酔が効かない人っていうのがいましたが、
それと似ている感じですかね??
黒須さんの人体の不思議~www

Σ(因゚´ ノ)ノビクッ!

まさゆき・・・
なにそのあごのとこに丸いの2個・・・
前はそんなんなかったやろ・・・
どんだけデブってきたの・・・
ペットは飼い主に似るって言うけど
そこまで黒須に似んでも

よかろうもん!

タイチさん

スーパーゼウス 懐かしいよねw
ほとんど持っていたはずなのに・・・なぁ。
換金したら水槽変えれるのにな・・・。

でもまさか タイチもビックリマン世代だったとは想像もつかなかったwww
ポケモン世代だと思ってたけど(ノ∀`)

やままやーさん

ですよね~。あの頃の黒須にこのドラゴンボールと交換しよう。っていったら・・・即交換できただろうにw
タイムマシンがあれば・・・ww

ゲップ・・・マジっすか!?
バリウムってあの白いウン〇でるやつですよね・・・。
障害はないと思いますが・・・小さい頃からなので。
ただ そのために炭酸が苦手なんですよね~(ノ∀`)
ゲップが出ないので苦しくなる・・・w

Aqua−riumさん

うひゃぁ・・・・!?
マジですか・・・。恐ろしい値段・・・。
あのシール過去記事見させてもらいましたが・・・カブっていっぱい持ってた記憶が・・・。

でもその値段で買う人がいるから売れるんですよね・・・。
プレミア価値って怖い~w

ザンさん

そうです!黒須もシールよりもチョコの方が好きでお菓子を捨てるみんなを止めて貰っていましたwww
何気に・・・あれって・・・ウマイですよねw

熱帯魚の値段の感覚麻痺もやっぱ似てるとこがあるのでしょうねぇ。黒須も大型魚に踏み入るときに一線超えたな・・・と思ってしまいましたwww

でもそこから先はアクアリウムの面白さが判るようになる天国だった?w
アクアリウムの一線・・・どこかでいつか感じるときがありますよね・・・。
アロワナとか買うとか思ってもみなかったけど・・・
飼う・・・になったんですよね(ノ∀`)

SPINさん

失礼だなwwww
黒須は太ってないぞ(;゚Д゚)!
まさゆきの 二重あご は前からあったよ?w
んでも大きさがでかくなってるのか・・・コイツだけは感じない不思議www

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/149-6806420c

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

