

セルフィンプレコ の ステルス2号

第5次 中東戦争 になるかも・・・?

黒須です。

戦争は良くない。ってのは 黒須でも 判る。

死神と少女


中東関係の戦争は 宗教や土地権利 など様々な事が重なって起ころうとしている

どの戦争自体でも そうだと思う。

誰かの私利私欲の為か 何か大きな物を争奪しようとして起きている。

それを止めようと いろんな人が 動いています。

でも 黒須には 何もできません。


3つの聖地が重なる都市

聖書にも出てくる 約束された土地

この ご時世 約束されているのか すでによくわからない。

バンクシー


どう転んでも 核を使った遊びは サッサとやめて欲しい。


住めない星 になる。


マヤ文明の 人類滅亡説も2012年 今年だけど

聖書を読んでいる限りでは 黒須は2018年位までは

何とかイケルと思う。

滅亡は しない と聖書には出てくるけど。
通過者も居るらしい。


2012年って西暦 自体 キリストが存在した証?

最後の晩餐 改造版



キリストを救世主として 宗教も色々 派生している。


黒須は まだ無神論者なので 面白い読み物 でしかないが。

興味が出たら 読んでみるのも悪くない

『見てきた物や聞いた事 今まで覚えた 全部 デタラメだったら面白い』
ってブルーハーツの歌詞を体験したいならw

元々 王族や 世界の頂点の地位の人達が

代々 守り続けた書物だから。


どうでもいいけど 訴えれるなら こう言わせて欲しい。

地球は人間だけのものではない。誰かのものでもない。
どうか地球に優しくしてくれないか。
平和を願い 血で血を洗う その先得た 平和は弔いが伴う。


子孫世代に繋げようと思わないのか 自分達だけ良ければいいのか。

通学


戦術も 何もかも 地球があってこそ 生まれた。

自然が あってこそ 生まれた。

ステルス戦闘機

自然をマネして 生まれたものばかり。

自然からヒントを得て生まれた発明。

良い 使われ方をしたら良かったのに。






そんな ステルス戦闘機によく似た プレコ という魚が居る。

急流などに生息している ナマズの一種。

急流でも流されないような 体の構造で

コケ取りの魚として 観賞魚界でも 混泳され 重宝される。

勿論 黒須も飼っている。

今まで あまり 取り上げなかったが今回は

セルフィンプレコ 命名『ステルス2号』の話し。


90cm水槽でまさゆきと同居の ステルス2号。

今のところ 少しは 攻撃されてはいるものの

順調に 育っている。

大型魚に なりつつある。


まさゆき購入時に 一緒に入れた。

セルフィンプレコ ステルス2号 2012,1,12

豹柄みたいな柄も 形も 魅力がある。

この種を飼育して 惚れ込むと

プレコに ハマる マニアの方も いっぱいいる。

無数のカラーパターンや 形 等イロイロ コレクション性も高い

プレコの世界。



黒須は 上手いこと かわした(ノ∀`)

が 2号 って時点で 2匹目だと判る。

やられてる。 ちなみに1号は 鳳凰水槽に。



そして・・・

2号を撮っていると 現れる・・・

コイツ・・・

プレコを撮ろうとすると 邪魔がw

変顔の 奇行子 まさゆき。



まぁ・・・人馴れもいいとこで・・・

邪魔ばっかりする(ノ∀`)



しょうがないので・・・

撮ってあげた。

まさゆき フラワーホーン 2012.1.12

彼も 昨日 UPした写真が 気に入らなかったのだろう。

今日は 一灯で撮ってあげたので 色も綺麗に見えるから

許して欲しい(ノ∀`)

まぁ・・・普段 基本 一灯式にしているので

いつもの色は この写真の方が まさゆきの 見慣れた色。




って・・・

結局・・・セルフィンプレコより まさゆきの紹介になってしまうのが

なんか 複雑な 心境・・・(;゚Д゚)


ステルス戦闘機 大好き!って人は 熱帯魚屋さんで 見てみたら

惚れる魚 プレコ。


ちなみに 3号は 命名『エディー』である。
アルビノセルフィンプレコで。


とある映画の影響であることは 知る人ぞ知る。

ココだけの話(ノ∀`)

黒須でした。


結局 まさゆきかよwww って思った方。
まさゆきの魅力が また わかった方。
ポチっと押してやったら まさゆきも喜ぶかもね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

UFOキャッチャー と 愛しい ウマヅラ魚PageTopまさゆきの最近

Comment

こんにちは
お邪魔いたします。
プレコの魅力ですがトリム系なんか特にいろんな種類がいて
だんだん魔の世界にはまっていく人がいらっしゃいますよ。
でも混泳ともなると気が強くトゲトゲなのでNGですけど。
これからもよろしくお願いします。
※何個指になるのか楽しみにしています。

おはようございます♪

プレコ。全部が全部、セルフィンくらい大きくなれば良いのにと、勝手な希望を抱く自分です(^-^;)

エディーって言われると、エディ・マーフィーか、NBAのニックスを題材にした映画か、どっちかくらいしか思い浮かばない自分です・・・。

影千代さん

いらっしゃいませ^^
初コメありがとうございます!
これからもよろしくです!

そうですね・・・トリム系やロイヤル系の魅力を知ってしますと・・・ハマってしまいますね!
見てるだけでカッコイイのでハマってしまいそうですが、敢えて!心を鬼のようにw
コユービ・・・楽しみにしてる方が増えてしまったwww

やままやーさん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!

そうですね。あまり大きくならないプレコもいますね。
セルフィンは価格のわりに大きくなるので・・・。

エディー・・・わかりませんでしたか・・・。
残念ですwww やままやーさん・・・もしかしたら観てるかもですけど?w
ヒントは記事の中にw

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪"

話が難し過ぎて凹○コテッ
あちきのプレコの方が可愛い(p*>ω<q)

SPINさん

難しいかなぁ・・・。
世界情勢は今 緊迫した状態にあるのよ。うん。
戦争が起きそうなの。

プレコは2号のほうが可愛いよ!w
デカイし(ノ∀`)

おはつで~す~w。おじゃまします~w。

>第5次 中東戦争 になるかも・・・?

やばいよね~。イラン。要らんことばかりしてくれる。

イランとイスラエルの戦争・・・・。ハルマゲドン・・・。

やばすぎる。日本もイランから石油を買っているので、なんとか平和に決着してほしい。

でも、日本にとっては、北朝鮮と中国の方がやばいって知ってるよね。


>そんな ステルス戦闘機によく似た プレコ という魚が居る。

そういえば、ナマズに似た車も一時期あったよね。

黒須っちーは、 まだ無神論者なんだ~。やばいぞ~。それ~w。

唯物論者?唯脳主義者?

ちゃんと霊界はあるし、人間は霊的な生き物。過去世も来世もちゃんとあるし・・・・。


ダーウィンの進化論は嘘だね。あれは、単なる仮説で、環境適応論だよ。




プレコは、ブッシープレコが1匹いるけど、小さい頃はちょこまかと動き可愛かった。 ^^





ミケにゃんさん

初コメあざーっす!

取り敢えずアメリカが日本等各国にイランから原油を買わないようにってことになってますね。
収入抑止させて核開発を予防するってことらしいけど抜け道は幾つもありそうだねぇ。

無神論者でもヤバくないですよ(ノ∀`)

いわゆる エゴイストってやつです。

神は黒須だ。ってなカンジ(ノ∀`)

新世界の神になる・・・。ってなんかのアニメ?W

んでも霊界があっても行かないな~w
霊がいるなら仲間に付けたくなるから(ノ∀`)

来世より 現世を愉しむw
来世に何があるかは来世の黒須が決めればいいしw
過去世があったとしても興味は無いw
過去世に黒須がやったのは悪行 位だろうし。

ダーウィンの進化論は まぁ 黒須も信じてないねぇ。
ようは・・・進化論って名の宗教みたいなもんで。
進化論を 信じるか 信じないか。
でしょ?w
判ってるねぇ・・・ミケにゃんw

ブッシーもなかなか可愛いよねぇ。

コメありがとうございました。

私は龍魚界のアナキストです。

デストロイバチコイデス・・・?

yu-kiさん

アナーキスト!?ですか!?
カッコイイ!ww
龍魚界のピストルズってことですね(;゚Д゚)!

デストロイバチコイ・・・う~ん・・・。強そうだ(ノ∀`)
タッグを組まなければwww

お返事、あざ~す~w。

無神論者とか言いながら、心の深いところでつかんでいるでしょう・・・・・。わかるんだぞ~w。

人間は、天国から地上に生まれて来る。地獄からは生まれて来れない。

いま、日本人の半分くらいが地獄に落ちてるんだってさ。



でも、黒須は、「無神論者」とか言っているけど、地獄に落ちないような気がするよ。

人間の使命は、まずは自分が幸せになることだから、今世を愉しむ事は悪くない。でも・・・・、そのあとが大事。


自分が幸せになってから、自分の周りを幸せにする事が大事。

それにより、悟りを得ることが出来る。

その得た悟りによって、来世の帰れる場所が決まる。

黒須なら、善人界より上の世界に帰れる気がするよ。

これから次第でしょうけど・・・。

ミケにゃんさん

うーん。黒須は一応 楽園への切符 を持っているらしいですけど 拒否ってます(ノ∀`)

善人界には逝けないだろうなぁ・・・。
その上かぁ・・・考えたこともなかったなぁ。

死ぬ気が無いから(;゚Д゚)b

これからも次第かぁ・・・。頑張って生きるのに障害ができたらぶっ飛ばして進む~♪のみかなw

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/150-507eae8b

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

