

UFOキャッチャー と 愛しい ウマヅラ魚

ゲーセン泣かせ・・・♪

黒須です。

まぁ・・・こないだ逆に 泣かされましたが(ノ∀`)

取り敢えず UFOキャッチャーの 捕り方を 伝授 してみよう。

こんな 達人もいたので紹介しよう。




この動画で 分かる通り

まずは 「アームが曲がったところまで開く」という事を 頭に入れておく。

だが最近 よく見かける UFOキャッチャーは少し変わった物が多い。

箱物 なんかは特に。

次の動画のような 落とし方のハズ。

簡単に 捕ろうと思うと こんな感じだろう・・・




もう少し早く取れると こんな感じ・・・





だけど 黒須の場合は コンパスのように 箱ものは回す。

すると 景品大移動 ができる。

端っこ を押して コンパスのように回して移動


なので2回とかが 多い。


他にも 使うのは アームに限らず・・・

UFO部分を使ったり UFOクレーンの電線のネジネジ 等

すべての部分が UFOキャチャー 景品GET のカギになる。


覚えてしまうと・・・



こんなふうに 取りまくるのも 夢ではない♪

あとは 店員さんも カギになる♪

技を使った 捕り方をすると 穴に落ちず 店員さんを呼ぶハメになる。

そのときのコンタクトも重要♪

さぁ・・・ゲーセン行きたくなっただろう(ノ∀`)


何故 教えたのか 答えは 簡単である。

黒須のコレクションしているワンピースの景品

『ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN』シリーズ

の ゴールド・ロジャーが 近所から姿を消しているからだ(ノ∀`)

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN

こちらは あまり持っていないので ほぼ全部 探している対象である。

誰か GETしてちょ♪



他にコレクションしてるのは 食玩『超ワンピーススタイリング』シリーズだ。

超ワンピーススタイリング シリーズ


こっちは ビビ ミホーク ウソップ(ソゲキング) ボンクレー マーガレット カルー&チョッパー

を探している 情報提供 宜しく (他力本願 


以上!

追伸:何故 黒須がクレーンゲーム上手いのか?
履歴書の取得免許欄に 書ききれない程の
多免許取得者だから・・・。
クレーン、玉掛け、フォークリフト、建設機械運転免許 等
持っているから、クレーンゲームの腕に自信が(;゚Д゚)q
更に 余談だが 危険物取扱者免許も持っている
だから危険物や危険人物を取り扱えるとか(ノ∀`)イヒヒ





ってことで 今回は本題 黒須のお気に入りを紹介する。

名付けて『馬面』こと

レッドゲオファーガス だ。

レッドゲオファーガス メイン水槽 2012,1,13 1

何気に入っているが

主な任務は 残飯処理。

・・・の割には 綺麗なのだ。

レッドゲオファーガス メイン水槽 2012,1,13 2

泳ぐ姿も ホバリング系で 見ていて気持ちがいい♪

色も 綺麗。

ヒレも伸びてくるので 楽しい。

残飯処理要員 としては なかなかの腕前である。

3匹入れたが すぐさま 2匹は 姫に食われ

1匹だけが 何故か残った。残党である。

レッドゲオファーガス メイン水槽 2012,1,13  3

たまに出てきては ヒレを全開にして

居ますよ アピール タイム 突入♪


だが 虚しく 姫に追われ OFパイプの裏が 彼の棲家。


だが 諦めない ウマヅラは

レッドゲオファーガス メイン水槽 2012,1,13  4

果敢にも 挑戦し続けている。

なので 追加4匹を エンドリ水槽にて 育成中。


仲間が出来るのは まだまだ先なのか どうなのか・・・

頑張れ ウマヅラ・・・。

なんだかんだ 好きだぞ!

混泳の お供に 是非 オススメの種 です。

黒須でした。



頑張れ!頑張れ!ウマヅラ!(;゚Д゚)q
って応援してあげたい方。
ポチっと押したら ウマヅラも嬉しいはず!
黒須は ワンピースグッズが 嬉しいはず(ノ∀`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

最近の淡水エイたちPageTopセルフィンプレコ の ステルス2号

Comment

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

σ(uεu〃)もこないだゲーセン行って・・・
諭吉が飛んでったくらい使っちゃったΣ(ノ∀`●)ァチャポン
あの。。。
ちっこいハサミでパチンッて切るゲームが。。。
とにかく面白かった・・・
とれんでも楽しかった・・・
惜しすぎて面白かった・・・
あれ・・・楽しい・・・
んでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪いいながら
1回200円だったからあっというまに。。。
(*´。_。)チーン・・・
もう誘惑が多いゲーセンゎ
最初から行かない事にしたΣ(ノ∀`●)ァチャポン
ワンピースのせいでゲーセン通いに黒須みたいに
なるとゎ。。。Σ(ノ∀`●)ァチャポン
あんな魚おったっけ?・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SPINさん

怖い所でもあるけど目的の物があればこれだけ知識だけ持っておけば 上手くいくかも?w

ウマヅラは前から居たよ?w
OFパイプの裏に隠れてたから見えなかったかな~♪
出てくるときは出てくる結構レアなマスコット的な存在だったりする(ノ∀`)
見れたら綺麗だしラッキー的な?w

こんばんは♪

ゲオファーガス。たまに行くお店に、なぜか大量に入荷されておりました♪
水槽に余裕が無いので、見るだけですが・・・。

ゲーセンのやつは・・・。
最悪は、お店で買うとか(^-^;)
地元のフィギュアとか売ってるお店で、普通に何体か、ロジャーも売っておりました☆

こんばんわ



ゲーセンテクすごいですねwwww
やる自身はありませんが(笑
これだけ取れればハマっちゃいますよね♪

ゲオいいですね~
綺麗で好きですが、余裕がないです;;
もうキッチキチなので(笑

意外とけっこう大きくなりますよね??

やままやーさん

ゲオファーガス結構 残飯処理としては優秀ですよ^^
レッドフィンが一番かもですがw
綺麗な残飯処理班を考えたときはどうかご検討ください(ノ∀`)

そうなんですよ・・・。ロジャーとかそうゆー店に行くとあるんですが・・・ゲーセンで取れれば安上がりになるので・・・検討中だったり・・・。

kirariさん

アザーっす!テクは教えてもらったり仕事や免許で得たテクも活用出来るので。親としては子供に凄さを教えれる場所だったり(ノ∀`)

ゲオファーガスは結構 大きくなりますね。
そこまで育った個体を1度だけ見たことがありましたが。
なかなか育ちは遅い方ですねぇ。
小さいうちでもそこそこ値段しますもんねぇ・・・。

ですが、良いショップに巡り逢うと・・・上手いこと行けたりします(ノ∀`)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/151-7959d736

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

