

カンガルーのような立ち方を・・・

本日 邦画 『悪人』を観ました。

黒須です。

いや・・・面白いというか・・・最後・・・あれは・・・

観たあとに なんとも言えない憂鬱感が漂う作品でした。

ブラピの『セブン』観たあと 1週間位 気分が悪くなるほどではないけども。

観たあとに なんとも言えない 気分になった。


そう思って見てみると・・・

日本の演者さんを 海外の演者さん と考えると

こう 置き換えたくなる。

だが 黒須の考えで。一切の反論は認めない(ノ∀`)


妻夫木聡

まず 妻夫木聡さんは 当たり作品が多く

役のこなしも上手い 実力演技派俳優

ブラピ

海外で言うと・・・ブラッドピット。




次に思い当たるのは・・・

松山ケンイチ

松山ケンイチさん 彼は 演技も上手いが

何と言っても 変装させると 凄い変わる。

Lデトロイトメタルシティー


コレで当てはまるのは
ジョニー・デップ

パイレーツアリス 帽子屋

海外で言うところの・・・ ジョニー・デップ



となると・・・

トムクルーズは 誰になるのか?

カクテル トムクルーズ 主演


黒須の観点から見ると こうだ。

トムさんの映画は 自分を魅せる 映画が多い。

ゴーストプロトコル

確かにカッコイイが。

そう思ったとき 出てきたのは・・・

封鎖できません!

織田裕二さん だろう。と思った。



その後 出てきたのは 彼だ。

藤原竜也さん。 超演技派俳優。

藤原達也

だが 黒須的に 惜しい。

演技に実力がありすぎて どのキャラも同じに見える。

キラキラ
カイジカイジ
バトルロワイヤルバトルロワイヤル 

海外で言うところの・・・レオナルド・ディカプリオだとおもう。

ディカプリオ



ちなみに 黒須は 藤原竜也主演 作品は好きではある。

なので マネすると上手いとか 評判である。


・・・と話しが長くなった。

ナウシカ 1


話すとキリが無いので ここらへんで。

ナウシカ 2

投げっぱなしジャーマン にしておきたいと思う。




最近は ちょっと 憂鬱気味な 黒須。

ナウシカ1

心配している方も いるだろう。

ナウシカ2

・・・居ないのね?|゚Д゚)))


いいんだ。 別に。

ハウル 魔方陣が書けない

べ 別に! イジけてなんか ・・・いないさ・・・。


そんな 黒須を慰めてくれるのは・・・

チョッパーだ。

カンガルー 立ち ダックス

なんか 最近 やたらと カンガルー立ち している。

しかも ずいぶん 長い時間 立っている。

芸なのか・・・。

カワイイ・・・。

心配そうに見つめてくる・・・。

そう 見つめられると


元気出していこう! と思う。

ムスカ&シャア




今は 元気がないが・・・

元気が出ると 黒須は スゴイ調子に乗るので・・・

ナウシカ スター

こんな になる。

調子に乗って・・・シナリオ無視の 生き方 もする。

ラピュタ パズー


頑張るぞ! 元気だすぞ!

その先には・・・

ハウルの居場所 教えて

何が待っているのか・・・

黒須でした。





初交通事故 と 紅姫の怪我PageTopすみません。

Comment

┃枕┃ョ因゚@)ノ"ォ'`-ォ゚.+°

黒須さん|ョ゚゚uωu)< ゚+。:.゚オハヨゥ゚.:。+゚ ))
ブラピゎもうちょっとカッコイイ写真あったやろ~(*`・з・)
でもどの写真でもカッコイイからいいけど~(*ノωノ)ポッ♪
チョッパー立ってるのヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪
なんか太ったね?!
顔も黒須に似てきた((´∀`*))ヶラヶラ
飼い主に似るんだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ハウルの居場所を教えて・・・
残念ながらうけてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
って笑ったのバレでるけど~((´∀`*))ヶラヶラ

おはようございます♪

心配してますよ?ガチで。
マジレスですみません(^-^;)

ナウシカ。けっこうシリーズありますねぇ。
どれもひどいw

ダックスは・・・。
それ(カンガルー立ち)やってると、胴が長いので、若い子でも腰をやっちゃってヘルニアになったりするんで、まじな話、止めさせた方が良いです。
手術ってなったら何十万もかかりますし、最悪の場合はそれが元で、自力で歩けなくなることもありますから・・・。
友達の家のダックスも、ヘルニアになって、てんやわんやしておりました。

投げっぱなしジャーマン

やままやーさんもおっしゃっていますが、
黒須さんのこと、心配していますからね~
やっぱり、黒須さんが元気じゃないと!!!寂しいし・・・

そんなところで、投げっぱなしジャーマンに爆笑です。
ジブリ作品好きな私的には、最高にウケます!!!
このシリーズ、好きだなぁ・・・
また、更新が楽しみです!

ファイティン♡

SPINさん

ブラピもどれも カッコイイ写真はありましたが 黒須はこう選びましたw

立っているチョッパー・・・かわいいでしょ?

ハウルの居場所 ウケたのは判りました。

やままやーさん

心配させて申し訳ありません!
以後 気を付けます!
取り敢えず 生きてますwww

そうなんですよね・・・ダックスもレトリバーも ヘルニア発病傾向が強いので気を付けています・・・
飼い主の黒須もヘルニア保持者ですし・・・。

色々とありがとうございます!

ザンさん

ありがとうございます!

心配おかけしてすみません!

元気出して行きたいと思いますね!
黒須は転んでもタダでは起きませんwww

ナウシカシリーズ・・・面白いですよね。
地味にジブリ通には効きますね(ノ∀`)

地味に楽しく 更新していきたいと思います!

yu-kiさん

アザーっす!

ファイティン♥ で頑張りたいと思います!

♥マークが地味に 効きました(ノ∀`)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/154-d8a04e68

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

