スポンサーサイト


初交通事故 と 紅姫の怪我

交通事故した。

黒須です♪

やっちゃいましたw 完全 黒須の不注意でした。

ケツから・・・カマほっちゃいまして(ノ∀`)♥

えーっと 本日ですね。

子供がワンピースグッズを欲しい!と言い出し・・・コンビニハシゴしてました。

それとは関係ないですが2月版ワンピースキーホルダー5種もGETしてきました。
ワンピース2月 キーホルダー5種


やままやーさんが 更新が無いので心配だ!とメールを下さり・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

で。 不安をよそに 元気イッパイな黒須は・・・

やままやーさんとメールに夢中になり・・・

はしゃいで 運転中も メールしとったんですよ・・・。



運転中にメールとか・・・絶対ダメです!

のびムスカ


反省(めちゃしとるよ!ホント!)

ナウシカ 舵を引け!1


で一瞬 目を離した瞬間・・・ 前の車が 急停車!?

ブレーキを踏むも・・・ (ここからスローに)

急ブレーキで子供たちが危ない!?と思って・・・

ブレーキを制御して・・・止まれなかったのは 判ったから

ドーン! ですね。(ココまでスロー)

ナウシカ 舵を引け!2



まぁ・・・速度も出していなかった事もあり

全員 無事ですが 相手が・・・!?

黒須 「前の車~! どんどん進んでいく!?」

黒 「え~!?何故 進む!?」

娘 「安全な所で止まる 為でしょ・・・。」

しずくカンタービレ

娘の方が 一歩 上手でした(ノ∀`)




と思ったけど 止まる気配 無し!?

ハザード炊いて 止まりますよ~!アピールして 何とか止めた。


車から飛び降りて相手の車に向かうと 中には若い男性。

ヤバイなぁ・・・なんか起こりそう・・・。って

ドア開けて・・・

「大丈夫ですか!?」って確認。

兄 「大丈夫です!気にしないでください!」

黒 「いえいえ、今は無くても 後々 出るかもですので・・・」

兄 「ホント 大丈夫なんで♪」

黒 「マジで大丈夫なんですね?取り敢えず車 確認したほうが・・・」

って車の後方確認してもらった。 が・・・

兄さん 足で 自分の車 蹴って・・・

ラピュタ×どらえもん

兄 「オンボロなんでイイんですよ^^;」って

黒 「取り敢えず 警察 連絡しましょうか?」

兄 「いえいえ、マジで!イイんで!大丈夫ですし!」

黒 「取り敢えず それでも 何かあったら 電話を!」

ってケータイ番号教えるも 受け取ってくれる様子は無く・・・

万が一の時のために!って無理矢理 渡しました。

が・・・そのまま 

「今後 気を付けてくださいね~^^;」って

ジェントルメン風に 去っていってしまいました・・・。




黒須の車もキズもほとんど無かったのですが・・・。

取り敢えず・・・子供たちは黒須の血を継いでいるので無事なのは確か。

初めて 交通事故でした。


が 一応! その後 黒須 警察に出頭!

出来心 出頭


事情聴取されましたが・・・

警 「当て逃げ????」

黒 「いいえ、完璧 こっちが悪くて 当てたんですが!」

警 「えっ!?どーゆーこと????」

素直に 話しました。

警 「こんなケースは・・・取り敢えず 無かったことに・・・

黒 「はぁ・・・」

警 「っていうか よく自分からアピールしてきましたね・・・黒須さん。」

くれないの?豚  逃げも隠れもしない

黒 「はい。 まぁ 馬鹿なんで♪」

で 警察の通りかかった方に 「お?!黒須さん?」 とかって話しかけられ

警察慣れ しているのがバレ・・・(ノ∀`)


取り敢えず 黒須は 無罪放免?になった・・・?

警 「ゴールド免許だし・・・。普段 大丈夫よね?」

黒 「まぁ 完全なる よそ見 でした♫」

と 黒須の車のキズ を指さして 記念の写真撮影? を数枚・・・♪


奇跡的にも 完全なる無事 でした。

ムスカ危機一髪


相手が・・・良かったのか・・・。

ツイてるのか・・・。

それとも 相手が悪く? 
ほろ酔い、変なクスリ、車の整備不良、車検切れ、極度の警察嫌い 等

だったのか・・・。

見てる~?やままやーさん! 無事だよ~♪(´∀`*)ノシ
盛り上がってる 途中でメール終わっちゃってビックリしたでしょ!?
心配ないよ~♪

って位 元気です♪

支度しな! パズー ラピュタ

で、おっちょこちょい やってました(ノ∀`)

でも・・・!!

一歩 間違えれば

パズー!いっちゃだめぇ~~~~~~!

死んでるわけで・・・。

マジで 運転 気を付けましょう!

更新ですが・・・
週末に多いのですが、子供達と遊ぶ為 出来ていなかった。
という 勝手な理由です。心配してくださってた方 スミマセンm(_ _)m

病気で倒れた!?とかじゃないですw

紅の豚いじり

完全に 子供達と遊ぶ事 に専念していたのです♪



で 今週末 はイロイロありました。

朝 起きると・・・ 姫に異変が・・・。

コチラも ぶつかったようで・・・。

交通事故・・・?

頭と口に怪我 紅姫

口と頭に 怪我した 紅龍 紅姫 です。

たぶん いや 間違いなく フランジにぶつかって怪我したのだろうと予測。

それが何気に痛かったのか・・・暴れまわったのだろう。

被害者 とろっぴー

被害は トロッピーにも 痕跡を残していた。

たぶん なにもしてない とろっぴー。

暴れた 姫に 上手いこと 怪我させられたのだろう。

かわいそうな とろっぴー。

容疑者 紅姫?

容疑者 紅姫 は 悠々と泳いでいる。

数日すれば どちらも 治る と思う。

ので心配ないが。

たぶん 理由は 蓋の上に落ちていた・・・

子供が遊んだ モール・・・。

食べ物に 見えたんだな・・・。



飼い主に似て 事故るとは・・・

いや・・・違う!?

先に アロワナが事故を予測していた!?

よくある話し・・・

やっぱ 龍魚には 何やら 秘めた能力が あるのだろうか?

黒須でした。



終わり


龍魚の予知能力を身に付けてみたい方
龍魚の力にあやかりたい方
ポチっと押すとイイかもね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚用浄水器の取り付け器具 と 悲しいお知らせPageTopカンガルーのような立ち方を・・・

Comment

・・・Σ(´Д`ll ズガーン

何故か年賀状に運転気をつけなはれやって書いてしまった
意味がわかったよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
後で新年早々なんであんな事書いたんやろって
思いよったけど((笑´Д`))
てか!人にゎ運転中メールするなって言いながら
アホか!事故ったって聞いた時ゎ一気に眠気さめたし!!
もう今度から気をつけてよねっ!(●`з´●)
ってまぁ相手がこの後何も言ってこなかったらいいね!
みんな無事で何もなくてほんとよかったよ!
(p*>ω<q)

あたしならわざわざ警察迄いかないやろうけど
黒須ゎちゃんといって…
チャラけてるのにめちゃ真面目やん…って
思った( ´艸`)ムププ
おりこうさんやん(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
( *´艸`)クスッ♪

無事確認☆

おはようございます~☆

黒須さんの生存確認!!!心配していましたよ!!

って、事故?!相手さん、なんだったのですかね?
やままやーさんと、私を置いてイチャイチャしているから!!

うちの会社の人も、土曜日におかましちゃって、
コツンくらいだったけれど、相手が警察呼んで病院行くって言い出して、人身事故扱いになっちゃったらしいです。
婦警さんも、「どことどこがぶつかった??」ってくらい、何も無かったのに・・・
相手さんによりけりですよね~本当。

でも、自ら出頭する黒須さんwwなんて正直な!
警察署なんて・・・免許の書替えくらいでしか行ったことありませんよん!

紅姫、傷が浅そうで良かったです(^^;)
二代目アジィの時は、ヒゲというか、口元が切れて、
ひぃぃぃぃ!な思いをした事がありますから・・・

せっかくの双ヒゲ、切れて生えたらノーマルだった!
なんてことが無いように・・・☆

おはようございます♪

メールは楽しかったですが、運転中はほんまいけませんね
(^-^;)
イチャついていただいたことでこんなことに・・・。申し訳ないです(´Д`;)
でも、何事も無くて本当に良かった☆
相手は・・・。
紳士だったのか、飲酒か何かだったので、逃げたのか。
逃げた方が可能性高そうな感じもしますね・・・。

お魚さん。
鱗がはがれたり、大きな怪我じゃ無かったので、まだ良かったですね(´▽`)ノ
紅姫はきっと、もっと大きな水槽にしろって言ってるんですよ(え)

SPINさん

はい。すみません。反省してます。マジで。

以後 気を付けます。 としか言いようが ねぇえええええええ!

(ノ∀`)

ザンさん

生存してました(ノ∀`)
心配かけてすみません^^;
あと勝手にやままやーさんとイチャついていてすみません(ノ∀`)キャハ

事故は相手によりけりだったり事故の度合いにもよりますね。
にしても今回は無事でホントよかったです。
ですが今後 注意したいと思っております!

警察署は 行き慣れた感 が満載なので・・・w
普通に先に報告しといたほうが後々の為にも・・・。
警察署で事故して褒められるとか・・・黒須位かもです(ノ∀`)
って調子に乗らないように気を付けます!

姫の方の傷も大したことはなく助かりました。
なんとかすぐ治るだろう・・・と予想しています。
取り敢えず ヒゲが無事で安心した・・・w

やままやーさん

メール楽しかったですね(ノ∀`)
で やっちまいましたwww

でも心配まったく無いです。
元気過ぎてピンピンしてます。

相手の方はホントなんだったんだろう・・・。と黒須も思いますが車検切れとか盗難車か・・・なんかだろうと。

姫のケガは取り敢えず大丈夫で安心ですが・・・
水槽大きくしろ・・・ってことですか!?マジ!?
やっぱ・・・そうだよね・・・w
うん。わかってる。でも・・・マネーが・・・。

こんばんは♪^_^)

いゃぁ~~~ ご家族の皆さんもご無事で良かったですよぅ(^。^;
でも前の車のお兄ちゃん!心の広い紳士だったのか?
はたまた!?
警察に連絡されては不味いことでもあったんですかねぇ?^^;
無免?飲酒?車検切れ?・・・若しや?手配中?(^o^;

いゃでもほんと!
相手も黒須さんとお子さんにも怪我がなくて何よりでした。(^_^)

そぅ言えば!..私も今年は免許の更新だわ!^^;
今度は..手配写真みたいな顔で写らないように...
可愛い顔してなくっちゃ!(爆)(b^-゚)

カズさん

心配頂きましてありがとうございます!

取り敢えず 運良く?セーフでしたが。

免許の更新 免許写真って意外と面白く写ってしまいますよねw
黒須は歴代の免許持ってますが全部別人に見えますww
若さゆえのヤンチャ写真~落ち着いてきた最近?まで色々と物語っていますw
カズさんも色々と忙しそうですが・・・
黒須は応援してますからね!
頑張ってくださいね!

こんばんは。どうも。 (*▼_▼)ノ

子供の事を考えて、ブレーキを弱めるなんて・・・・・、

すごすぎ~~~~~~。 


相手の運転手、酒飲んでたんだよ。多分ね~w。


ぬくみず~w。起きろ~。どんぶりに、顔突っ込んでいる場合じゃね~ぞ~~~~~!!!!

と日記には書いておこう。

  (*´。_。)チーン・・・    アチャー(ノд<。`)ポン

ミケにゃん

事故る時 人は スローに見える ってやつで・・・
イロイロ頭が考えてフル回転しました。

なので子供が!とか これ位のスピードなら!とか 反対車線に出たら危ないとか・・・
イロイロ考えましたねぇ。

ドンブリおじさんは・・・ぬくみず ぢゃないと思いますwwww

はじめまして^^

コメントありがとうございました^^
事故をされたんですね><
大事に至ってないみたいでよかったです^^
しかも変わったケースに遭遇との事ですがw
私は車を運転するのが多い職種なので
会社で保険屋さんが講習をしたりするのですが、
この場合は『黒須さんが出頭』が正解みたいですよ^^
その場では『何もしなくて大丈夫です』なんて言われても、その後相手側が『当て逃げされた』と警察に通報
なんて事もあるそうですし、
万が一事故後に事故が原因で(脳内出血など)亡くなられた場合は、
いくら相手が『大丈夫』なんて言ってたとしても
当てた側が裁かれるそうです><

horsfie さん

どうもはじめまして&訪問&コメントありがとうございます!

そうですね、事故の時に黒須が取った行動 出頭 は正しい決断だったと 警察&保険屋さんに 褒められました(ノ∀`)

万が一 何かあった場合は ターイホ なんてこともあるそうですね^^;

くだらないブログに訪問&閲覧&コメント頂きありがとうございました!
またよかったら絡んでくださいね^^

追伸:名前の読み方が判りませんwww今度良かったら教えて下さい^^

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/155-e3de6676

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

