

新魚導入! そして輝く ハリマオ

『美濃の黒豹』・・・こと

豹の赤ちゃん
ミャお~っ♪

黒須です♪

誰か・・・黒須のイメージ・・・イジったな? コラっw




黒は 黒須の イメージカラーですね!







あっ?・・・そうなの?って?www

どうだか・・・そうなのか・・・

黒は・・・ カオナシ

ってことなので 黒が イメージカラー らしいですね。

で・・・なんで豹なの・・・?って

毎日 豹柄 着てるから。 何かしら 豹柄が入ってる。



そして!隠れミッキーもいる!





居場所・・・ ヒーローが台無しに


あんなとこにw コラ(*・ω・)ノ(ノ∀`)ク



でさ・・・黒須のコメント欄が 記事より 面白いのは・・・なんで?w


みんなで 何か 作ってる! やってる!

みんなのリズム天国
このブログの最後にあるボタンをリズムにノッてボタン押すだけ♪

みんなの・・・集会場みたいに 盛り上がってるw

それも 黒須は 楽しいから いいけどねッ♪

松岡修造

松岡修造みたいに 暑く 語りあっている アクアリストの憩いの場。

誰だよwwww一番っ!暑いのは!www

オレだ!オレだ!

はい。 ってことで 今日もノリノリな

一日を 過ごした 黒須です♪

今日は 持病の為 病院に診察に 行きました。

まぁ・・・この病気・・・人気なのか なんなのか

人数待ちで・・・待たされる! 待たされる!

4時間とか 平気で かかる!

まぁ そんな中・・・ヒマだったので

SPINと やままやーさんと ザンさんと WTさんと

メールとか電話とか イロイロな人に 浮気してましたが

盛り上がった 盛り上がった♪

なので 待ち時間が 短かった事!こんなの初体験(ノ∀`)キャー


で、その後 ショップへ行って 

チャッカリ ウッカリ 新魚を 購入してきました。

まぁ・・・なんだ・・・

その・・・なんて言ったらイイのか・・・

え~~~~いっ!(エイじゃねぇよw




ダトニオ です。

プラスワン 水合わせ中 1

いいえ。 ウソです。

プラスワンです。(´∀`*)キャハハハハハハハ 腹いてぇwww

ダトニオ・プラスワン ですね。

で・・・それだけじゃないよね?黒須?

うん。 ヒレナガ鯉 がいるね。

プラスワン 水合わせ中 2

うん。 転んでもタダじゃ起きない って 言ってんだろうがwwww

オマケ で付けてもらったんだ(ノ∀`)

なんでか って言うと・・・

正直、 姫が プラスワンを 攻撃する事を 恐れて((((;゚Д゚))))

いわゆる 当て馬役に オマケしてもらったんだ。




だが・・・騙されたね? 皆さん!

えなりのトトロ


ヒレナガ鯉 では 無い!





デカイ 白い コメットだったwwwwww

黒須も 水槽に入れて 「ヒゲないじゃん・・・」って気付いたwww


まぁ・・・イイんだ。そんなことはw


水合せ中も 黒須はメールとか みんなと 電話してた♪

誰もが 経験するだろうが・・・

新魚を 入れる前の ドキドキ感 と 緊張

ムスカ大佐

そして なにより 退屈な 暇な時間www

メールとか 他のアクアリストと していると楽しい時間だった♪

こんな 楽しい 水合わせも 初体験(ノ∀`)キャー


そしてメールに夢中になり・・・

また 事故ったwwww

また 同じ ネタ ロビン

いや・・・ 事故でも 交通の方じゃない 安心してください。

ケイタイの見すぎで 水合わせしているのを忘れ・・・

あふれた~~~~~~~wwwwwww

ジタバタ ハウル

いわゆる 洪水だ。

まぁ 問題無い。

吹いたwww  いや・・・拭いたw



そして ドキドキしながら 導入!!

2012,1,26 メイン水槽 1

取り敢えず 姫・・・うかがう・・・。

誰だ・・・って感じで・・・。

プラスワンも負けずに!

プラスワンも負けずに 威嚇っぽく・・・

ココはどこだ!? 状態。

2012,1,26 メイン水槽2

取り敢えず 攻撃的行動はないようだ。

一応 無事。混泳成功!!

ムスカ&シャア

んでも・・・数分後・・・

やっぱり・・・

案の定・・・

コメットさんは ウロコを少し やられたようだ。

2012,1,26 メイン水槽3

まぁ・・・いつものように

命名しようと思う。

コメットは・・・『コメットさん』
そのままじゃねーかwwww(;゚Д゚)!黒須wwww

2012,1,26 メイン水槽4

頑張れ コメットさん・・・。

いつまで持つかは・・・判らないが(;゚Д゚)!滅茶苦茶だろ黒須!

で・・・勿論・・・彼にも 命名!!

新魚 ダトニオ・プラスワン

良い名を 贈らせてもらう・・・

命名式

滅茶苦茶な 名前を今まで付けてきたモンね?

だから・・・今回も・・・

コイツの 名前は!!






命名 『ハリマオ』 だ!

ちょっとカッコイイ(;゚Д゚)!黒須どうしたwww



えーっと ハリマオ とは・・・

ハリマオ(harimau)とは、マレー語で 虎 のことである

そのまんま東国原 元県知事・・・だった(ノ∀`)

東国原 元県知事

が、そのまま これからはハリマオとして 呼んで

育てていきたい!

頑張って行きたい!

ハリマオ 2011,1,26

でっかく 大きく!

太く!

でも とりあえず!

姫に攻撃されないでwwwwwww

切に願う!!


ミャお~~~~~!

黒豹・・・

黒須でした♪




ハリマオの縞模様がプラスワンじゃなくて
押すたびに増えるとか 増えないとか
髪に毛が増える かもしれないという 魔法のボタンかもしれない!
リズムのノッて ボタンを押すだけ♪
ポチっと押してみ!連打でもいいよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ハリマオ が 爆食PageTopろ材を買ってきたの♪

Comment

オハヨウございます!

うおっ(^0_0^) 新魚導入おめでとうございますm(__)m 命名ハリマオですか(^o^)/ なんか強そ(*^^*) 日曜日に閉店セールやってる お店に行くんで…物色してきまぁす(^o^)/
コメット…初めて見た!f(^_^; ヒレ長鯉かと 思いましたよ!

おは

プラスワン・・・思っていたよりデカっ!
そして・・・コメット・・・・大正解じゃないっすか?!!私!

ハリマオ、、、「明日のジョー」で居た気がするw
左右対称の綺麗なバンドですね!しかも黒化していないし♪
水槽内の彩りが鮮やかになって良いですね!

私も、狙ってる魚、買っちゃおうかな~♪(メールのアレ)

こんにちは~
アロワナのアドバイスいろいろありがとうございました。
気持ちのベクトルを変えてあげるって良いですねw

新魚おめでとうございます。ダトニオプラスワン左右対象バンドみたいですね。サイズもグットサイズだし、すごく体高でそうな期待の新人?ですねw

昔、アロワナとヒレナガゴイをいっしょに飼育していましたが、ジャイアントミルワームもスポスポ食うし、小赤をアロワナの為に入れた時、3匹ぐらいスポスポ丸呑みにするんですが、歯がないので、小赤が口まで戻ってきたりして、恐怖を味わいましたw
ヒレナガゴイやでかいコメット恐るべしでございますw

おはようございます♪

黒須さんに対抗して、紅龍の次は本ダトを買うべきか・・・。
冗談です。お金がありません(´▽`)ノ

新魚導入おめでとうございます☆
バンドも綺麗だし、そこそこ大きさあるし、楽しそうです♪
ダトニオはビックリする量を食べるので、見ていて気持ち良いですしね。
気持ち良いとか・・・その・・・。変な意味じゃないですからね?(え)

そしてxantopさん。
いたいた!明日のジョーにハリマオ!
ボクシングじゃない戦い方だけど、野生ですっごい強いってやつでしたね。

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

その金魚水槽の中入れたらめちゃ綺麗やん~(*ノωノ)ポッ♪
σ(uεu〃)好き~その金魚~♪
ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪
それにしても黒須ゎ餌食を入れるとか・・・

『お主も悪よのぉ~(*` 艸 ´)ウシシシ』

ワカダンナさん

新魚導入ありがとうございます!

ハリマオ 名前負けしないようになって欲しいですね!

物色楽しいでくださいね!
コメットで真っ白は初めてですよね^^

ザンさん

プラスワン思ったよりイイサイズでしょう^^

ハリマオ あしたのジョーにいましたね!!!wwww
あんなふうに強くなって欲しいですね!w
あしたのジョーまで知ってたかwww

ウチのハリマオは結構今のところ黒化も無く綺麗なので鮮やかになりましたw楽しいですよね!
いつでも見に来ておくんなまし~♪

狙ってる例の魚・・・値段によっては・・・イったらいいと思う!
けど!こっちで見つかったら・・・いつもの・・・ね?w

魚帝さん

左右対称で結構綺麗に発色してくれるハリマオで助かりましたw
魚帝さんのところの個体も色が出ているとなってましたがハリマオもその傾向が強いようで^^

ヒレナガ鯉や金魚ってやっぱりでかくなるとスポスポ食っちゃいますよねww
コメットさんは先程からイロイロくちに入れていますw
エイのフン分解をしているようでwww

やままやーさん

新魚お迎えメッセージありがとうです!
スポスポ食ってくれると気持ちいいですね!(変な意味も込めてwww

そしてこちらもまた あしたのジョーですか!
いましたね!ハリマオw
でも黒須はカーロスリベラ派なのですよ?(;゚Д゚)b

ヘイ!ジョーヤブーキー!
黒須の頭がおかしいのはパンチドランカーなんですねw

SPINさん

餌食というか・・・なんというか・・・
予防策だよ・・・。
だって・・・ダトって高いんだもの・・・。
SPINはまだわからないかもだけど・・・怖いのよ?混泳ってw

ドッキドッキすんぞ!?
びっくびっく させたろか!w
もっと ちこう・・・寄れ・・・w(悪代官

大型魚カッコいいですねぇ^^
大型魚水槽でよく使われてるライトの色加減も好きです^^

ダトニオが攻撃することはないんですか?

ホルさん

アザーっす!
褒められると調子にノっちゃうので慎重にwww

今のところダトが攻撃することはないですよ^^

ホルさんの水槽も好きですw

おぉ!


綺麗ですね~♪
黒化しないとは、うちのとお仲間ですね^^
すんげぇ気が強いですが。。。笑

姫って
めっちゃでかいですねwww
改めて気づきましたww

僕は本ダトほしいですねぇ
無理けど(爆

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/159-ce5318fc

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

