スポンサーサイト


ハリマオ が 爆食

金曜ロードショー見てた!

L です。

L M S です

いや・・・違う!

ドS です♪

いや・・・違う!?

黒須ですっ!!


いや~、L やってましたね。

おもしろ ですね。

そんな 黒須は みんなに よく

「キラに似てるね?」
とか
「Lに似てるね?」

って言われます。


まぁ・・・どっちも頭脳明晰、スポーツ万能なので イイですが。

ネットやってるときは・・・L かもですね。

これはひどい L

リアルに見ると 八神ライトかもですね。

八神ライト

まぁ・・・どっちでもいいです。

Mです

いいえ。 どS です。

前は ネットゲームをやっていました。

L 風に・・・。

その時は ネットゲーム依存症状態でした。

怖い病です。

ネットゲームは楽しいので・・・ガチで!

やったら ハマります。 抜け出せません。

そんな ネットゲーム依存症を治す方法 を教えます。
息子さんや娘さんが依存していて 助けたい!と思う方 どうぞ・・・

黒須も コレで やめました。

まず ネットゲーム依存・・・コレを実際 知ってみる。

その人の状況はどう説明したらいいかと言うと・・・

この映画を 見れば 判ります。簡単に。

アバター

映画 『AVATR(アバター)』ですね。

来週の 金曜ロードショーで やるからね。

まぁ・・・この主人公状態に なっています。依存者は。

なので 誰が止めようにも 辞められない 止まらない

カッパえびせん


カルビー かっぱエビせん な感じです!

なので 逆に 辞めさせようとすると・・・逆に のめり込む弾丸。

だからって ネット回線なんかを切ってしまうと・・・

逆上して・・・牙をむき・・・

当たり メッ!!コラー

暴れます。


どうしたらいいのか?


ネットゲーム依存状態を治そうと本を出そうとした。

詳しく調べるため ある研究者が

実際にネットゲームをやってみたところ

その研究者は 依存し 戻れなくなり その本の出版は

2人掛りで なんとか 出版されたそうです。



とある有名な某漫画家は ネトゲ依存症により

有名連載雑誌を連載中 いきなり 連載ストップになったとか。




どうすれば?

あー、そうね、そこそこ。

依存状態している=それに頼っている。

オレやる!オレやる!・・・どうぞ


判るだろうか?

ネトゲは 相手は 対人だ。

そう、人に寄り掛かっている。


なので 他人と 接しているのだ。

まぁ・・・めんどくさくなったので ハショる!

インチキ ウッディー


早い話 治すには 人と接すればイイのだ。

オフ会に でさせたらイイ♪

まぁ そこで 凶暴な鬼に見えたのが ヒヨコだったり

比較

マーメイドに見えたのが トドだったりする♪


だが 黒須が 辞めたのは 何故か そうではない。

恋 だったりする。

変 ではないwwwww 変態だけど?(ノ∀`)

まぁ・・・そうでもなかったりする。どっちやねん(;゚Д゚)!

ろさんじん




アクアリウムで 辞めました。

巨大な恐竜を倒したり していると

古代魚にもロマンを感じる。= 古代魚万歳!

恐竜とかドラゴンをみんなで退治しているより

退治

生きた古代魚を飼う方が 断然 おもしろい。

アクアリウムやってると 自然と・・・

自然に関わるようになる。 自然界ね?

自然って素晴らしい!と思う。

外に出て 遊ぼう!と思うようになる。

サメ

アクアリウムで 病める心を 癒す。

という方法。

ただ 人により症状やイロイロ事情が違う場合もあるので

1つの方法として参考してみるといい。



で・・・ネトゲで暴れ回った黒須のアカウントには

リアルマネーに換金すると凄い値段になるだろう

神とか・・・廃人とか・・・。(ノ∀`)2ちゃんにも名前が~♪



で、リアルに戻った黒須。

アクアリウムに 更に ハマって 次々と追加している。

昨日 入れた ダトニオ・プラスワンの

ハリマオは・・・

エイの餌・・・キャットを爆食するようになった。

一晩 経過 ハリマオ
写真は水槽の汚れが映っている為 汚い。

ココに居座っているから撮れねぇ~w 側面からの撮影。

姫にチョイチョイ 追いかけられるものの 惨事には 至っていない。

姫の後ろを追っかけたり コソコソと動き回り

キャットをドンドン食べていく!

冷凍ワカサギには 見向きもしない・・・。

エイ達も困る位 キャットを横取りw



そして・・・

一晩たった コメットさん

心配な コメットさん。

ヒレは見事に 姫に やられているが・・・(;゚Д゚)

なんとか 今のところ 無事で・・・。


これからどうなることか・・・。

増やすとすれば・・・あの魚だな・・・やっぱ。

アレだけ 入れたら・・・

取り敢えず 完成する・・・。

そして ネトゲの方も チョコチョコ 顔を出したい。

治ってないじゃない ロビン

仲間がいるから♪

黒須でした♪


アレってなんだ!アレってなんだ!
気になる人はポチーっと押してみな!
判るとおもうよ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

傷 傷 傷PageTop新魚導入! そして輝く ハリマオ

Comment

これゎ…コメットさん痛すぎる…
あのヒレが綺麗やね~と電話で話してたやさき
「ああ…もうボロボロよ…」と黒須がいってたのが
わかったよ…
って最初のLMS笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってケンシロウが悪徳業者になってしまったとゎ…
ウッディのあんなに嬉しそうに入ってく笑顔…
元気な婆ちゃん…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメットさんは・・・ちょっと可哀想ですね。
危ないなぁ・・・と思ったら隔離しようと思います!

ケンシロウとかで・・・

リアルな!トイストーリー!を再現ドラマチックに(ノ∀`)

どうも

あのネコちゃんは、本当にワンちゃんに噛みつかれてんの?

痛そう~。

あの、ジョーズのきぐるみも痛々しいけど。滑ってるし~w。


でも、ちょっとだけ 『 おかしい 』  ((´∀`*))ラヶラヶラ  ((●≧艸≦)ップププッ


コメットさんも、かわいそうだね。でか和金の方が良かったりしない~w????

アクア趣味

おはようございます♪昨日は雪の心配ありがとです☆
今日は朝から地震で揺れてますよ~w
そこを無視して、皆さん淡々と仕事をこなしております。
私も仕事場でコメ入れ中♪(←反面教師な社会人)

昨日は、私も「L」観ました。
なので、上の、LMSに爆笑でごわすwww
本当、演技上手過ぎ。原作も好きでしたが、実写になると聞いて「えぇ~?」状態でしたが、キラ(ライト)以外は納得。キラ役は、もっと細身でタッパがないと!!

自分は、昔から生き物飼育に奮起していたので、
ゲームが流行った時も、全然興味無しでしたね。
決められたプログラムなんかより、予測不可能な生物を扱う方が、何倍も面白い!って思っている子なんで♪(兄貴はネトゲー&ゲーマーですがw)

たまごっちが流行った時も、すぐに飽きてすべてオヤジっちになるし、モンハンも、一度やりましたが、無差別に生物を殺すとか(平和な家族恐竜まで殺して肉ゲッツとか・・・)、レベルを上げるとか、装備を上げるとか、淡々とこなしていく作業に耐え切れず、お手上げw 長時間やるゲーム(RPG系)は苦手です(^^;)

あ、でもテトリスとか、みんなでやる桃鉄とかは好きでしたよ?

生物は、癒されるし、子供みたいなものですね。成長を楽しむ♪
美しい生物に関わると、心が豊かになります。
動物・・・大好きーって感じですwww

ミケにゃん

ネコちゃんはワンちゃんに噛み付かれてますねw

ジョーズの着ぐるみは何か憂鬱感漂いますね。
上手に着こなせているでしょう。
ミケにゃんも着てみては?w

黒須は和金よりもコメットさんが好きですw

ザンさん

仕事場から!?
って揺れてる!?
いろんな意味で・・・危ないですねwwww
見つからないようにコメしてくださいねwww

やっぱL見てましたか!奇遇ですね(ノ∀`)
Lもライトも黒須は二十面相ですねw
配役はイロイロですねぇ。黒須はそれなりに配役はまぁ納得できました^^

生物飼育はやっぱ楽しいですよね♪

たまごっちも放置でおやじっちになりましたし、たまごっちまがいの商品も買っては放置された時代を経験しましたwww
納得ですw

ちっさいテトリスwww流行りましたね!みんな授業中やってましたね!黒須もやってましたw

モンハンは少しやってましたが キノコばっかり拾って キノコ博士 って愛称を貰って愕然www
あとはブタを倒してたらなんか可哀想になってきて・・・(ノ∀`)

桃鉄好きです!100年今度一緒にやりましょうか!ww
負けませんよ~wあれで喧嘩する友達増えますよねwww

でもアクアリウムが一番楽しいですね^^

こんにちわー^^

ダチョウ倶楽部にグッときましたw

リンクありがとうございます^^
私もさせていただきました。

ホルさん

どうぞどうぞ!にグッときたんですかw

リンクこちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

こんばんは♪

けいおんとハルヒと北斗の拳とトイストーリーと漫☆画太郎のコラボ・・・。
60分1万円だと、セクキャバくらい?
ヘOスでも、もう少ししますしね(おい)

プラスワン。色が出てますね~♪
気が強めの子だったのでしょうか。こりゃあ当たりですね☆
個体によったら、30cm超えるまで、ほとんど真っ黒な子もいますし。
正直、羨ましいです(´▽`)ノ

やままやーさん

素晴らしいストーリーですよね・・・(ノ∀`)

プラスワンのハリマオは当たり個体だったようで色がずっと今のところ出ていますね。何故か判らないですが。今年は当たり年らしいのでイロイロとツイています^^

色んなお店の名前に詳しく素晴らしい解読力に脱帽です!www
黒須も気が強めの個体なのか結構カラーがイイ感じですよ?Wどこが(;゚Д゚)!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/160-524238ff

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

