

傷 傷 傷

もう~少し寝ると~♪ 節分だ~♪

滝沢秀明(タッキー)です。そ〜れソーレ!(ry

タッキー

嘘です!

黒須です♪

あ~恥ずかしっ!(ノ∀`)

余りにも 鏡 見てたらさ 似てるもんで 間違えちまったよww



さぁ~冗談はさておき・・・

今日 黒須は 凄い事 に気がつきました。

発明です!

これは とある魔術師の女と 共同開発に成功しました。

魔女のホウキ


まぁ ドラえもんの 道具 みたいなものです。

テッレテテテテ~ン

ココにたどり着いた強者のみなさんにも

その未来の道具 を渡したい!と思います。

しかも 無料で。

ただし、使えるかどうかはアナタ次第・・・(;゚Д゚)b


なんと!その道具は!?

皆さん 既に 持っている!!

ペローナさん

まず 道具の名前は・・・


『妄想カメラ~ぁ』

如何にも 怪しい名前・・・うさんくせぇ・・・(;゚Д゚)!

悟空 頭おかしいだろ

いやいや・・・騙されて(たと思って は無い)聞いてくれ!

でも・・・コレ・・・凄いんです!


例えば こんな記憶はないだろうか?

自分が過去に体験した衝撃的な出来事がある。

その記憶を思い出すと・・・

自分が見えるだろうか?

見える人・・・その人は既に持っています!

記憶 キス

黒須には 幾つかの記憶に この妄想カメラが

取り付けられているものがあった。


セントレア空港の自動歩道で口付けを交わした。

が・・・自分は見えないはずの 記憶なのに

その時の映像は 黒須も浮かぶ。(例えばの話しだ。)


とある倉庫の裏で 無理矢理 押し倒されて 口付けされた。

それも記憶には見えてないハズの自分がいる。(例えばの話だ。)


よく考えると コレは 妄想の カメラ・・・

未来予想図

だが 驚くほど 鮮明だ。


SPINと検証してみた。

とある共有した記憶の場面を「せ~の!」でどう映ったのか

お互いに 出してみた。

すると 驚くことに・・・

SPINと黒須の 映像は 一致したのだ。

双方 同じ角度 同じポーズ 同じものばかりだった。


更に 面白いのは 互いに共有すると

エイリアンVSプレデター

カメラの位置をズラせる。


更に 鍛えると 記憶にある(衝撃的)出来事に

数個 カメラを設置することが出来る。


是非 使ってみては 如何だろうか。

だが 使いすぎると・・・

家政婦は見た

妄想族 というものになってしまう 注意しろ(;゚Д゚)!



で 話しは本題の アクアへ 移る。

混泳を始めてから 数々の 傷が 耐えない。

傷 傷 傷・・・。

これは どう受け止めるか によって

様々な 解釈がある。これも人それぞれ 十人十色

ワイルドなカンジだと受け止めれば・・・

紅姫 傷痕

BORN TO BE WILD

ワイルドな感じだと思って 見れば 問題無い。

とろっぴー 傷痕

どの傷にも 色んなエピソードがある。

コロンビアモトロ 傷痕

コロンビアモトロは ヒーター火傷だったな・・・。

ココまで回復するも やっぱ模様は戻らないか・・・

レッドフィン 傷痕2

まぁ・・・大体は 姫の脅威。

クロスジャガー 傷痕

クロスジャガーの尾は 戻っていない。

そもそも 原因がわからない。


これくらいなら BORN TO BE WILD と

言い逃れ デキようが・・・



ココまで行くと・・・さ?

レッドフィン 傷痕1

言ってられねぇ(;゚Д゚)!

ただのゾンビだったりする。

日々のメンテナンス や

日々の観察を怠ってはイケナイ!

黒須が一肌脱いで証明する。


ケンシロウ 怒り


あっ!・・・アカン!?

一枚 脱いだら 裸になる!?

ケンシロウ ポーズ

黒須でした(ノ∀`)


本日 過去最高来場者数98人いきました。 有難うございます^^

だからっ!脱がすな!って一枚しかねーんだって!
押すと脱げるっ!
脱げるってばっ!?
ちょっと!押すなよ!www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

フィッシュレットとザリガニPageTopハリマオ が 爆食

Comment

おはようございます♪

混泳してると、どうしても傷は避けて通れませんよね(^-^;)
すごく気に入ってる個体が☆にならない限りは、気にしないが勝ちみたいなとこもありますが・・・。

98ヒットって凄いですね☆
うちの倍以上だ・・・。
おめでとうございます(^-^)

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

魔術師の女って誰やねん!!!ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆
妄想カメラゎウケた(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ (笑)
でもこれ文字で人に説明すんのって難しいよね(((uдu*)ゥンゥン
倉庫の裏で無理やり押し倒れで口づけされたって
そこ覚えとかんでもいいとこやろ!!(笑)
って最後の片目のウイリーゎないやろ・・・
忘れた頃に登場するやんかぁ~Σ(因゚´ ノ)ノビクッ!

温室飼い

本当に無傷飼育したいとなると、スターリング水槽で、何も入れずって感じになりますが、それだと・・・つまらないですよね☆
うちもは、肉食他魚は入れていませんが、流木とか入れていて、
夜にアジィが暴れたりすると、流木が変な位置にあったりw
アジィの頬に、斜め傷が付いたりww

って、ウイリー・・・ゾンビじゃんwww
水が良いから大丈夫ですが、悪い水だったらすぐに傷口悪くなって昇天しそうな勢いですな!

ここはもう、、、黒須氏に全裸になって貰うしか・・・(・∀・)ニヤニヤ
(↑なんの解決だ!w)

ザンさん

小さな傷も姫には絶えませんねぇ。。。
色が剥げてるとこもかなりありますよぉ。

片目のウィリーはゾンビですよね・・・やっぱwwww
んでも元気に生きているので・・・。ゾンビーwww

そうなんですよ・・・水がイイので・・・ね。

ってことなので全裸で今日も水換えするかぁ!!!(;゚Д゚)q

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/161-99159d06

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
118位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

