

Change the World ゴッツ凄い 視線

原発反対派!

黒須です。

脱原発を支持します。

そんな中でも 黒須が心の兄と慕う 山本太郎さんも原発反対運動に参加していて

暴れまわっているようですが

山本太郎

黒須はそれを見て 「やっぱ兄貴スゲェや!」と思う。

日本が住めない島になる前に 原発は止めて欲しい!

処理 出来ないものを動かす、使う事はおかしい。

非核三原則があるのに核を使うこの国は

そのうち本当に放射能に汚染された島に・・・

海外まで流れ 地球自体も住めなくなっては 子孫はどうすれば?

ナウシカ 腐海

現実問題 迫っているのはこんな世界。

まぁ 言い出せばキリがないので 止めとく。

が 芸能人1 兄貴に持ちたい人は やっぱり今もカッコよかった!

昔から 今まで 変わったことはないこのランキングは。

どれだけバッシングを受けようが

批判されようが 干されようが

立ち向かって行く姿

山本太郎 原発問題

挑戦者であり 漢の中のオトコ だと思う。応援したい。

腐りかけの島と考え方 を 引っくり返して欲しい。



そして Change the World・・・

エリッククラプトン チェンジザワールド

日本を 世界を 変えていきたい・・・

黒須は 手帳で L として・・・

L チェンジザワールド

いや・・・ 

ドS として Change the World していこうと思い・・・




本日 水槽の中を Change the World してみたんだ・・・

どう Change the World したのか・・・

まさゆき(フラワーホーン)を

また・・・小さな水槽に移して

エンドリ & ゲオファーガス & アイスポット(クジャ) を

90cm水槽に お引越し した♪

育成集中 90cm水槽に変更

エンドリ クジャ ゲオ軍団 を育成集中させる為だ。

まぁ・・・コレで第2回目のこの小さな水槽に入れられた まさゆきは

引越しさせられて怒る まさゆき1

とんでもなく 怒っている・・・

視線が物語る・・・ゴッツ突き刺さる!!

くらえ こめだわらビーム!

90cm水槽の方は それなりに賑やかになり・・・

なんか・・・カッコいいかもw

90cmに引越し エンドリ

エンドリも少し大きくなってきたと思った。

90cmに引越し クジャ ピーコックバス

クジャ は 特に早く・・・大きくさせたい!

90cmに引越し エンドリ2

取り敢えず・・・大きくなったら!

まさゆき!出してやる!ちょっと待っててくれ!www

引越しさせられて怒る まさゆき2


2回目だもんな!そりゃ・・・キレるよなwww

痛いほど 判ってるから!

引越しさせられて怒る まさゆき3

そんな眼差しでこっちを突き刺さないでくれww

痛いんだよwww 表情も穏やかじゃねーなww

引越しさせられて怒る まさゆき4

ッシャァ!上等だ!メンチきりやがってwww

今夜は まさゆきと にらめっこ してやんぜぇ!!www

引越しさせられて怒る まさゆき5

視線で人を倒せる・・・黒須

目からビーム出る人

何故だか 人を寄せ付ける能力もある・・・

磁石みたいな人

いや・・・こっちかな?

S極 N極

凶暴さは・・・

うるばりん・・・

ウルバリn・・・?

おもしろ X-men

黒須でした♪



また上がって来てる?
黒須のランキング・・・
ポチッと 押して
今 何位か 確認してみてね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

冷凍ワカサギ の 新しい 斬新な 与え方?PageTop空いた水槽と・・・四方神獣 水槽

Comment

オハヨウございます

x-men ウケすぎ( ̄▽ ̄;)

あっ アッシも原発反対支持です! 今は福岡ですが 二十歳までは生まれも 育ちも広島… これからは クリーンエネルギーの時代です 日本は先進国の中でも かなり遅れてきてますよね!(((^_^;) 黒須さんが 兄貴と 慕う彼… 己の信念貫き 男だと 思いますよ!(^o^)/

水槽ですが 賑やかになってきてますね♪(*^^*) まさゆき君…確かに 視線が刺さって痛い( ̄▽ ̄;)
思わず 目をそらしてしまった!(((^_^;)

ワカダンナさん

〇〇XーMenかもしれません・・・wwwwなんちゃってw

やっぱりワカダンナさんもそう思いますか・・・。ですよね。
先進国から遅れをとっていますよね。
黒須が慕う兄貴は昔のダンス番組からずっと変わらなくカッコイイオーラを出し続けていますw

90cmは賑やかになりました^^
視線は反らしちゃダメですよ!?コイツらから視線をそらしたら・・・危ないんです!負けずに目で倒さなければwww噛み付かれますw猛獣使いと同じような感じでww

こんにちは♪

少しずつ、太陽光とかにシフトチェンジして、原発は無くして欲しいですよね。
今すぐに全部!ってなると、さすがに難しいとは思いますが。
原発手当みたいなのをもらうことで、成り立ってる町とか市もありますしね。
それを目当てに、作ってくれと言い出す町長なんかは、論外だと思いますが。
個人的には、ドイツが一番良いお手本なんじゃないかと。

90cm水槽。アイスポットが楽しみですね♪
キクラ系は、成長速度も遅くない魚ですし、数カ月もしたらメインに普通に入れられる!?

マサユキ。めっちゃキレてますやんwww
こりゃあ、90cm水槽をもう1つ、用意しなければ♪
120cm水槽も良いかも?

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

原発問題難しいですよね・・・
最初からお金をかけないでエコな国だったら
こんな問題は起きなかったんだろうけど
やってしまったものはかえられないので
これからを変えていって欲しいなっと思いますね~
国を動かす人達が自分の利益を考えないで国の事を
一番に考えてくれたらいいのにな~と思ってしまいますね~。

って
まさゆき~可愛すぎます(*ノωノ)ポッ♪
ブクブク太って二重あごじゃない・・・何十あごなんだろ~
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
最後のまさゆきの写真全身がうつってて
ディズニーに出てくるキャラっぽくて可愛い♪
って・・・
最後の写真・・・キモ過ぎです・・・(*´。_。)チーン・・・


うわぁ

まさゆき凄い!!
怖すぎますw
私だったらメンチに絶えられずに
布をそっと水槽にかけて逃げてしまいますw




てっきり漢の中の・・・ときたので
私の事かと思いました。
エブリーバデーダンスナウ?の方でしたか・・・
(なんか曲違う気がするけど)

クジャかっこいいですね!
こっちであのサイズがいれば、私も心が揺らぎます。
顔もイケメンなので、☆にしないでね(テヘっ)

やまちん

どもーっ!やっぱりそうですよね!
ドイツは見本になりますか・・・今度調べてみよう!
まぁ日本は 頭が 硬いので頭から変えなきゃならんですね。

クジャは数ヶ月でメインに持っていけるかなぁ?
とりあえず!頑張ってみますよ!w
応援ありがとう!(;゚Д゚)b

まさゆきは・・・とりあえず黒須マネー上の問題でちょっと我慢してもらうしか・・・wwww
やまちん!預かってくれないか?wwww
黒須同様 手を焼く暴君だけども?w
猛獣を扱うように扱えば・・・
ムチとマントをひるがえし・・・・wwww

SPIN

コメあざーっす!
原発はやっぱSPINもそっちだろうねぇ。
まぁ・・・SPINの威力も原発並みに気合い入ってるからね?w
そのパワーで日本を引っくり返してくれないか?w

まさゆき かわいいやろ?w
黒須も かわいいやろ?w(ノ∀`)え?w
最後のまさゆきはバレリーナのフィニッシュに見えるねwww確かに!

最後の写真の人物は 黒須ですが 何か?w
カッコイイやろ?(;゚Д゚)!

ホルさん

どうもディース!
まさゆきの表情・・・凄いでしょう?w
とんでもないヤンチャですが・・・ヤンチャ坊主ほど可愛いものですよ^^
布をかけたら・・・水をかけられますよ?wマジでwww

yu-kiさん

どうもです!
エビバデダンシングナウ? ロッテリアのエビバーガーが好きです!w
クジャお褒めいただきありがとうございます!
クジャも喜びますね!
顔は猪木みたいにアゴが出てますがイケメンですか~~~~~!?
いくぞーーー!
1 2 3 ・・・(;゚Д゚)qダァアアアアアア!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/167-d7cd991d

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

