

冷凍ワカサギ の 新しい 斬新な 与え方?

やっと・・・ココまで来た・・・!

黒須です!

日本ブログ村 古代魚ランキング 本日 4位でした。

ありがとうございます!これも全部みなさんのおかげです!

念願だった・・・魚帝さんの下に追いつくことが

やっと・・・出来ました(´;ω;`)嬉し泣き

ブログを初めてから今まで支えてくれたのは

逆転裁判
 

そう!読んでいるアナタです!ポチっとしてくれたアナタです!


だが・・・これ以上 上がる気が しねぇぇぇぇぇwwwwww(ノ∀`)

この先 3位以内は・・・怪物級のポイント差・・・

とてもじゃないけど もう無理wwwww絶対無理www

師と仰いだ 魚帝さんの下に付けただけで もう幸せです♥


ここまでの奴だったんだ・・・黒須は(;゚Д゚)!

レンポウさん


からの~~~~~っ♪(ザキヤマ風

江頭 ドーン!

ドーーーーーーン!!

来ぅ~~~~る~~~~~♪(ザキヤマ風

ザキヤマ くるぅ~~~~~♪
SPINとこから無断転載wwww

やるからには! TOP! 狙うは当然! テッペンだ!!

黒須もモンスターフィッシュキーパーだ!

自身も モンスター級に 行ってやろうじゃねーか!?(´∀`*)ケラケラ


かくいう黒須・・・

今日はチビッコモンスターに 新しい餌を与えた。

活き餌だ。

そう・・・活き餌に手をだした。

モンスターを作り上げるため・・・

プライベートアピスト水草水槽の住人・・・

総勢30匹の飼い込んだ グローライトテトラを餌食に・・・

90cm水槽に 約半分位・・・

飼い込んだグローライト投入

ドーン! 突っ込んでやった・・・

飼い込んでブクブクと太っているグローライト

・・・さぞ栄養満点だろう。

グローライト 食べまくる アイスポット

まぁ・・・食べまくる捕食者・・・アイスポットのクジャ

乱れるように 食べていくので お腹がポッコリw

あ! ライト 見にくいね?

2灯にするね♪

乱れ喰う クジャ 捕食者の一面

クジャは 完全なる捕食者 の一面を 見せてくれた。

豪快に ワイルドだ。

これが・・・肉食魚本来の姿。

必死に逃げ惑う グローライト

今まで育った環境(アピスト水槽)では捕食者は居なかった為

群れで泳ぐことは無かったグローライトも群れをなして逃げ惑う。

今までの環境は・・・

冷やし温水 始めました。


生温かったのか・・・? ねぇ、温水さん・・・?


首をかしげる


Q:丹精込めたグローライトをどうして黒須は餌食にしたのか?

A:アピストの稚魚を食べる大きさまで育ってしまった。
 あと、ちょっと太っているから栄養ありそうだったから。
 何よりも 餌を買うのがめんどくさかったから。



This is a Bird


Q:Is this Penn?

A: No This is a Bird.



こんなカンジだ。 至って シンプルな答えだ!

捕食者の泳ぎ

捕食行動を見たかった というのも ある。

ただ 黙っていられない 捕食者もまだいる。

コイツら だ。

第2の捕食者 エンドリ

ココには チビッコエンドリーズも 3匹 生存しているのだ。

ハンパない 完全なる捕食者の楽園。

生き生きと 水を得た魚のように 泳ぎ回る エンドリーズ

もはや END を知らない。


だが・・・彼らだけでは無い!

更に まだ居る!

コイツだ!?

だが・・・コメットさんも居た!?

何気に 存在している コメットさんwwww

生きていたのだ。野田総理 アイムソーリー ベリーマッチ♪

けなげに 回復を待っている。 亀田の柿の種の けなげ組 にそっと入れてあげたい!
むしろ けなげ組 に置き去りにしたいほど このハートはブレイク寸前!
絶好調 真冬の恋 スピードに乗って・・・急上昇 熱いハート溶けるほd・・・

まぁ・・・コメットさんも 何気に グローライト捕食者だったりするwww(´∀`*)

なにげに そして クジャと仲良く付き添い 泳いでいる。


乱れ追いかける 捕食者

流れるように 群れを追いかけ 群れは追われ

静かなる捕食者 エンドリーズも捕食していく・・・

お腹いっぱい クジャ

お腹パンパンなるまで食った クジャは満足気な表情すら うかがえる。

だが・・・それだけじゃ 駄目だ。



更に 追い打ちの如く・・・活き餌に漬け込む

そして・・・更に 付け込む 漬け込む

小赤を50匹購入!

活き餌漬け ってやつだ。

活き餌漬け90cm水槽

この方法でクジャを メイン水槽まで育て上げていく。

小赤は クジャが食べれるように小さめをWTで選別してきた。

というか・・・させられたwwww

黒 「小さ目の!!小赤50匹下さい!」

w 「またかよ!www毎回ソレめんどくさいなww自分で掬ってくれwwww」

黒 「OK~♪任せて~っ(ローラ風)」

お!口ーら!!



黒須が50匹 掬いました。

1・・・2・・・3・・・ってw

黒 「コレで50匹だ!どうだ!」

w 「数えてやるwwww」



・・・・。

w 「55匹おるし・・・wwww」

黒 「テヘッ♪」

俺ってさ・・・数・・・数えられない病なんだ・・・

お!口ーら!!

w 「確信犯だろっwwwww」

(ノ∀`)アチャチャチャチャ~♪

ってことで シッカリ減点wwww でも1点プラス

WTは今日 超王龍 完売しました。

黒須は債務を見直しました。ありませんでした(ノ∀`)




ってことで~♪長かったが・・・

ここからが本題!!
えっ!?Σ(゚д゚lll)マジで!?黒須!

うん。マジ。

あれ? 題名 見てないの?

今日は 冷凍ワカサギの 新しい与え方 ですよ?奥さん?

あらぁ・・・そうでしたわね?

井戸端会議

ええ。そうですわよ。奥様?


ってことで 冷凍ワカザギを黒須は ガーにしか食べさせたくない!

だが・・・解凍して水槽に入れると・・・

沈む奴がいる!?

アレって ムカツクんだよね・・・。

何が(;゚Д゚)!って? そりゃ・・・

エイが食べるからです・・・!

エイじゃん!(イイジャン!風)


いいえ・・・それがさ

エイはウチの子達・・・散らかすだけ なんです。

参ります・・・。食ってくれればいいのに

散らかすんですもの・・・w

残 骸 は ガ ー は 食 べ な い
死 神 は り ん ご し か 食 べ な い 風

まぁ・・・なので沈んだら OUT!

浮く奴もあるけど 沈む奴多い。

困った。

そんな時は 黒須は こうする!

その1 冷凍ワカサギ 解凍する。
冷凍ワカサギ 解凍

その2 解凍したら すばやく(でなくても良い)取り出す。
冷凍ワカサギ 解凍完了
そしたら鑑賞する。or ニオイを嗅いでみる
くっさ~~~~~い!www

その3 怪しげなポンプを どこかから 入手する。
ポンプとワカサギ

ウウーッ ウウーッ 「ポンプ出てきとんやぞ!?もうわかっとうやろ!」
ポンプ出てきとるんやぞ!?

その4 ケツの穴から空気を注入する。(卑猥な妄想は厳禁)
ケツの穴から空気を入れる

その5 浮かべてみる。
これで浮く 冷凍ワカサギ

その6 ガー 食べる。
ガーが冷凍ワカサギを食べる

その7 ガーは 飲み込む。
Lサイズ 冷凍ワカサギ 丸呑み トロジャン

その8 フィッシュレットにフンが吸い込まれるのを眺める。
ぼーっと してフィッシュレットを眺めている黒須

やっぱり・・・フィッシュレットを見てしまう・・・

黒須でしたwwww

よくできました

ポチっと押して 黒須をランキング1位にしてみよう!
世界が変わるかもしれない!?
貴方のポチっ が何かを大きく変える!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

哀愁交差点 と 新しい濾材をPageTopChange the World ゴッツ凄い 視線

Comment

黒チン長げーよ(怒)

でも肛門から空気で納得したので許します。
アロワナのファームでは、生きた魚でこれやってるとこも
あるようなので、もしかしたら黒須ファームなんて・・・

下に落ちた餌

おお!ランキング一位目標っすね?!
お手伝いしませう。ポチポチっとな!!

下に落ちた餌って食べてくれませんよね~(/_<。)
我が家は、流木下の住人。ザリガニとミナミヌマエビがお持ち帰りするので、フィッシュレット要らずですよん♪
ワームもすぐに沈んじゃうんで、ワームを浮かす方法ないかなぁ?やっぱり注射器??('-')コワイヨコワイヨチュウシャキライ

ブリブリに育ったグローライト。確かに良い餌だww
テトラは天敵がいないと群れませんからね~
って、家のカージナル。水槽全体に展開しているのですが・・・
アロワナ居るのに(/□≦、)イテー
最初は群れてたのに・・・なめられまくりwww

おはようございます♪

いける!まだ上にいけるさ!

ガーは確かに、下に沈んじゃうと、あんまり食べないねぇ。
ビッグカーニバル食べるようになると、大きくなるスピードも上がるしで、良いんだけど。
注射器かぁ。卑猥な妄想厳禁?
無理。しないと死んじゃうw
ってか、年末のガキつかの、空気入れて腕相撲を思い出した(*´艸`*)

ガーとキクラが、これでしっかり育って欲しいね☆
キクラも大きくなると、微妙に模様や色の出方が変わって、変化が面白いよね(´▽`)ノ

ちなみに、うちも昨日は小赤を100ほど買って来て、10匹を120cm水槽に、10匹を90cm水槽に、80匹をメイン水槽に与えた☆

くろさん

こんばんは~
おおおっ!ランキングもりもり上がってきてますね~。
ほとんど毎日の作りこんだブログ内容からすれば、上がってこないわけが無いと思いますw。1位を目指して、突っ走ってください。そうそう、アイスポット導入したんですね!黒い3本ラインと、頭部の金発色の美個体ですね。アイスポは魚食傾向が強くなかなか人口エサ食べないんですよね。うちでもいままで7匹ほど育成しましたが、幼魚のときはガッツリとアカヒレ>メダカ>コアカで一気に安心サイズにもっていったほうが良さそうです。20cmほどになると頑強になりますので、安心です。オセラリス系は成長にしたがってどんどん綺麗になっていくので、今後が非常に楽しみです。淡水エイや照明など、くろさんに影響されまくっているので、今後ともよろしくおねがいしますね~。

yu-kiさん

黒須のアレが黒くて長い!?
お褒めいただき光栄の極みでございます!wwww
どうぞ手にとってご覧ください!(ノ∀`)

肛門から空気で・・・納得されたとは!?ww
またこれは・・・なんと申し上げたらよいのやら・・・(ノ∀`)♥
んでも・・・yu-kiさんみたいに気合いが入ってないのでファームまで黒須がいけるのか・・・。心配でしょうに。
もし・・・黒須がファーマーになるときは
手取り 足取り 〇〇〇取り!
ご教授願いますよ?w
OK?Baby・・・

ザンさん

いつもネットリな絡み!ありがとうございます!wwwキャー♥(ノ∀`)
ザンさんのおかげでココまできたよ!来ちゃったよ!オオオ!w
褒めて褒めて褒めちぎって! あ!ソコは ちぎっちゃダメww

下に落ちるワームですか・・・黒須なんとか発明してみますよ。
乞うご期待!(;゚Д゚)b
ザリとかみたいに静岡に持ち帰るって隠しキーワード?入ってる?
インテルも入ってる?wしょうがねーな!注射が嫌いとか言って黒須の注射希望!とか・・・ガッツリ!ブッ指すぞ(´∀`*)b

グローライトはイイ餌になりそうです。
アロまでも舐めますか・・・ヤツら・・・。
なかなかそうゆーとこシブトイんですよねw
いつのもように・・・逆に舐めたらイイ(・∀・)変態~ッ!

やまちん

アザーっす!ココまでこれたのもやまちんがいたから・・・なんだぜ?マジで。

まだイけ!イかせるってか!?どんだけ卑猥だよwww(;゚Д゚)bナイス
やまちんが応援してくれるんなら・・・イっちゃうよ?w
でもここから先は・・・ホント桁違いだからね・・・。怖ぇ世界だよ?マジ。
卑猥厳禁とかやまちんには耐えれないか・・・やっぱwww
イイゼ?イっチャイナ?www

クジャはこれからがイイトコロなので黒須も期待しています!
やまちん!応援ありがと!頑張る!

やまちんもやっぱ 漬け するのね・・・(ノ∀`)
コレが一番てっとり早いかんねぇ・・・w
イくときは・・・一緒だよ?w え!?(;゚Д゚)!

魚帝さん

アザーっす!!光栄の極みです!
魚帝さんに教えてもらった新世界・・・圏外から やっとこさココまで上がってきました!!モリモリあがって・・・あんなとこやこんなとこまで盛り上がって・・・w
んでも1位は・・・無理っすよwwwマジ!パねぇもん!www
魚帝さんとかのレベルは桁違い過ぎますよwww

ウチのクジャは人工飼料 キャットを食べているのを確認しました!
が・・・早く大きくを目標にするため切り替えました!
これからが楽しみです!
黒須も魚帝さんと並べるようになってきたのでココからは2人で1,2フィニッシュかましてやりたいですね!
黒須の影響でいろいろ浮気させてスミマセン!wwww

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/168-33dfb804

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

