スポンサーサイト


ゲストの訪問 オフな休日 入荷した超神龍

白か! 黒か! ハッキリ決めろ!

黒須です。

じゃぁ・・・豹柄で♪

そんなチキンハート

・・・いや

キチガイハーツの持ち主です。

基地外警報

そんなこんなで ブログをサボった黒須。

何をやっていたのか?

週末 を過ごしていました(ノ∀`)

お前は何を言っているんだ

ランキングTOPを 目指す 意思はあるのか?

うん。 やるなら やるよ?

消えるときは あっ! っと言う間 一瞬さ・・・(;゚Д゚)b

消える事は 無いけどね?(ノ∀`)

さーて・・・そろそろ いきますか!


そんな週末 VIPなゲストが 希少種 黒須が生息する地域に来られました♪

生息地


だ~れだ???


XANTOPさんが なんと遠方から来てくれました♪

WTに居るとの情報を受け 遅れながら 向かうと

WT 潜入

常連では無い人 発見!!(;゚Д゚)===キタ━(゚∀゚)━!

だいたい常連ではない人は

アロワナコーナーに居る・・・ってのがスタンダード(´∀`*)b

WT アロワナコーナー

そこで熱心に入荷した超神龍を

入荷した 超神龍 1


ガン見している人物・・・発見!ww(;゚Д゚)

入荷した 超神龍 2

一際 輝く人物だったので コノ人だ! とわかった黒須。

入荷した 超神龍 3

黒「こんにちわ~?ザンさん?」

はぁ?

X 「オォォ~!黒須っち?! ってか!?チャラいっ!!wwww」

ってな 感じで 合流することに 無事 成功(;゚Д゚)b

入荷した 超神龍 4

その後オーナー紹介とともに 打ち解け 完全に常連レベル(;゚Д゚)!

常連の Kさんが その後 合流するしたが

完全に アクア会話&下ネタの見事なコラボを実現(;゚Д゚)b

完全にショップ常連に同化していた・・・w

同化してるぜ

WT常連名物オゴリあっこ など盛り沢山

オーナーも普通 熱帯魚屋では出来ない

そんなこと言ってもいいのか?って話し 等を披露するなど・・・

ココは熱帯魚屋じゃねぇー!!クオリティー発動

ってなカンジで 何時間だろうか・・・。

WT 看板魚 超王龍



話せば長くなるから 簡単に・・・

長い時間 過ごしたwwww

こんな店・・・近くにあるなんて・・・でしょう。ザンさん?w

入荷した 超神龍 5



その後 ザンさんから サプライズプレゼントを頂きました♥

リアル アンパンマン

オーナーも こっそり もらってた?w

黒須は 4つ 頂きました♪

1つ目は 小さなビニール袋に入った粉・・・

ポンプ出てきとるんやぞ!?
ウーウーッ 逮捕~♪

その粉 については・・・後日の ネタにします(ノ∀`)ナイショ♥


2つ目は・・・

静岡ならではの名物・・・夜のオヤツ!春華堂のうなぎパイ!!

春華堂 うなぎパイ

X 「これで今夜は盛り上がろう・・・

黒 「ってことか!?w」

だが しかし・・・ 黒須の家族がみんなで美味しく頂きましたw

バターと砂糖の見事なコラボレーションな甘さ♪

更に 見事なまでに 夜のオヤツ ガーリック&うなぎ配合(;゚Д゚)b

美味しく 頂きました♪

なので 昨夜は 実家全員!!

KARA ミスター

KARAのミスター状態で

腰を振っていたとか いないとか・・・(;゚Д゚)!どーしましょ!

震度いくつあるのか・・・揺れている中の更新(;゚Д゚)b


そして3つ目・・・

バレンタインチョコー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

秘密♪

黒須は! 14日まで とっておくんだからねッ!

そんなナイーブ黒須 とか関係なしに

モグモグ

オーナーは貰った瞬間 モグモグ 食っていたwww

もっと大切にしろってwww(;゚Д゚)!


4つ目・・・

ってことで ショップから場所を移動チェンジ~♪

オバマ?

通称ホワイトハウス(黒須んち)に移動しました♪

きったねぇ~部屋だな! オイ! って所だ・・・w(ノ∀`)

黒 「動物園だと思って気合い入れて入ってください!!」

X 「黒須が猛獣ってことだな・・・。」

黒 「俺のゾウさんが・・・

X 「言わせねぇよ!wwww」

黒 「キリンさんにもなるんだy

キリンさん と ゾウさん


なんて会話があったのか どうなのかはナイショとして♪


コボちゃん・・・?



オフのアクア会談に 華を咲かせました♪

咲いたのかどうなのかは 判らないが ナイショだ(;゚Д゚)b

やっぱ
同じ趣味人同士 集まっての会話は 楽しい!!


時間が過ぎるのも早い!!

そんなこんなで 楽しく週末を 過ごしました(ノ∀`)


帰りに ザンさん・・・

ホワイトハウス来訪者 お約束 過去全員!
過去 toらうとさんも 間違えたwww

絶対 間違える 帰り道
通称 魔の右曲がり!!


ちゃんと間違えて右に曲がってくれましたwwwww

X 「・・・間違えちゃいました♪テヘッ」

テヘッ

黒 「毎回 来る人 帰り 間違えるんだ・・・ソコw」

テヘッ 2

魔の右曲がり・・・言うの忘れてた黒須wwww

そもそも カーナビが利かないホワイトハウス周辺・・・

田舎なのか? 何か機密の事があるのか?w



そんなこんなで 4つ目のプレゼント・・・

思い出 を残していってくれましたとさ・・・(ノ∀`)♪


照れ・・・

スランプで記事が書けない!!

更新 遅れた・・・♪

黒須らしい記事が 書けない!

更新

そもそも 黒須らしい記事 ってどんなのだ(;゚Д゚)!

今夜も枕はビッショビショ・・・

泣くな ジョー


黒須でした。




頑張れ Drスランプ 黒須!
キーーーーーーンって走ってみろ!w
さぁ・・・ボタンを押して 黒須を押し上げよう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

変更 と 紹介PageTop新しい 水中蛍光灯 じゃない 水中直射型ライトの 発想

Comment

【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
4(。´ω`。)Ψ*:・゜【【【◆】】】*:・゜生チョコケーキ♪

ザンさんめちゃ美人でよかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
とんでもない不細工きたらどうしようかって言ってたのが
なくなってラッキーやったね♥((●≧艸≦)プププッ
共通の趣味があったら話めちゃ盛り上がるやろうね♥
σ(・ε・〃)も安室ちゃんとブラピの趣味が合う人と会ったら
超盛り上がりそうやもん(*´艸`*)ァハ♪
黒須の記事ゎいつも面白いからザンさんへの恋煩いに
負けんと頑張れ師匠~♥負けるな師匠~♥
エイエイぉっパイ~(*U∀Upq)♪

おはようございます!

黒さん♪ 当日はどうもでした!
ええ。第一印象は・・・チャラい!!www

WT、めちゃくちゃ良いお店ですよね!本当、近かったら毎回行っちゃいそうですw
店長も、常連さんもアットホームで、そして何より、魚のレベルが高くて目の保養にもなる!最高ですww

本当にねぇ・・・超神龍どうしようかなぁ。
あの右から二番目の個体が気になりますが・・・
ああ。せめて18センチくらいだったら・・・小さくてワカンネ

紅姫も、凄く綺麗で、下地にもっと濃いのが見えるから、
サンゴを取っ払って、良い環境を用意したら、もっと色揚がるよ?
チョッパーも可愛かった~♪もちろん。黒須さんもw
もっと時間があれば、ゆっくり出来ましたが・・・ね?
そう。夜のお菓子を食べる時間帯まで・・・プププ

あの、魔の右曲がりは、なんだろう、、右へ行かなきゃ行けない感じの雰囲気がありますよね!
ナビ付けて帰り道の経路を表示していても曲がっちゃう右。
恐ろしい・・・っ!

spinさん。。。素うどんなんで、パスタとかみたいにオシャレじゃないんで・・・(^~^;)

おはようございます

楽しい週末となったようで、何よりです♪
同じ趣味の人との会話。楽しくて時間がすぐに経ってしまいますね。
自分の場合は、漫画・シルバーアクセ・車・アロワナ・機械式腕時計あたりでしょうか。
近くには、趣味の同じ人はいませんけど(^-^;)

満喫(*^^*)

黒須さんども…m(__)m ザントップさんと オフりましたかぁ(^0_0^)
充実した 週末だったみたいすね…楽しさが メチャクチャ伝わったですよ!
つか… 店内のアロワナ…えらく いい色出てますね! カッコイイ(^0_0^)
水槽あと1つおけるなら 欲しいですね…f(^_^;

SPINさん

ザンさんは素敵な方でしたよ~♪
同じ趣味の話しで盛り上がるのはやっぱ楽しいねぇ・・・w
んでもって・・・エイエイ〇〇~!って卑猥なネタガンガン入れてくるのね!?(;゚Д゚)!

ザンさん

当日はどうもです!
第一印象チャラい!コレは黒須仕様です(;゚Д゚)b
見た目で判断しちゃ~いけないぜ?w
みんなに言われるケド~・・・

お店はイイショップだったでしょう♪
まぁ・・・近かったら毎日でも行きたくなるショップですよねw
右から二番目の個体・・・アレは化けますよね・・・絶対。うん。

チョッパーの可愛さ・・・あの腰振りは・・・まぁゴメンなさい!としかw

魔の右曲がり・・・やっちまった でしょう・・・w
普通に見送っていて・・・忘れてた!?と気づいて少し笑顔の思い出になりますwww毎回w

次回 楽しみにしていますよ♪

やまちん

楽しい週末を過ごせましたよ~(ノ∀`)
やまちんの話題もイッパイしましたw
同じ趣味人同士の会話 とてつもなく楽しですよね!
特に打ち溶け合っているいつものメンバーが集まれば・・・
とんでもない宴になるはず!!!

次回は・・・やまちん!居るからね!(;゚Д゚)b
スッゲー楽しみにしてるんだよ!

近くに同じ趣味人がいない・・・コレは黒須も一緒w
だけど~・・・
目を閉じると 黒須が見えるんだろ~!!www
そうなんだろ~!ww(ノ∀`)

ワカダンナさん

どうもです!いつかは・・・ワカダンナさんともオフりたい!
是が非でも!!ね!w
いつか実現したいな・・・。

ショップのアロワナ イイ色具合でしょう?w
でもでも・・・これからが凄いんですよ・・・。
一匹いかがでしょうか?w
黒須に一報頂けたら・・・黒須クオリティー・・・使っちゃいますよ?w(ノ∀`)b

うおぉぉ!

ミルコ~!!
久しぶりにハイキックしてみたら
足が上がらなくて凹みましたorz
やっぱり柔軟体操は大切ですねwww

黒須さんの記事を読む度にWTに行きたくなります><
行きつけのショップがあるのは羨ましいです^^

ホルさん

さすがホルさん!w
アクアじゃないところに手が届くwww
ハイキック・・・あ、はい。キック!wってなことで~

黒須の記事を読むたび段々行きたくなる魔法ですね!
いつかはホルさんもオフって一緒にアクア談義やショップ巡りしたいですねぇ!(ノ∀`)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/175-761910f4

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

