

変更 と 紹介

アナタは つけパン派? or ひたパン派?

黒須です♪

そんな 黒須は・・・ノーパn

いいえ。 断っ然 トースト派です♪(ノ∀`)キャー


復興支援宝くじ発売になりましたねぇ・・・5億円ですってよ?奥様?

井戸端会議

まぁ・・・売上見込みは288億位??

そのうち88億は 復興支援に 回るそうな・・・

じゃぁ・・・残りの200億は どこへ行くんでしょうね?(ノ∀`)


あーらま 不思議♪

世界不思議発見

とりあえず 内緒の話が多い国ですねぇ・・・w

原発やーめた♪
これからは新しいエネルギー開発頑張ってさ~
復興をサッサと 早くやろうか~ (;゚Д゚)b

ってな・・・黒須みたいなノー天気な政治家さんが現れるといいですね~♪

そんな時は 日本は 更に おかしくなるだろうね~♪

スーパーヒトシ君




まぁ・・・そんな黒須は日本を背負ってやろう!って気はサラサラ無いねぇ♪

上に立つのが嫌いだから・・・ね?




だけども~♪

江頭 ドーン!


ってなカンジで

古代魚ブログランキングの方は 目指すはTOP!

さぁ~て・・・

もう一発!

ドーン!

ドーン!!

ってなカンジで 参りたいと思います(;゚Д゚)b
んで最後のボタンポチッっとよろしく!


まずは 変更 この辺で失礼チョンマゲ♪

チョンマゲ パンチ
コンソメパーンチ! O=(´∀`*)ケラケラ


ってことで いきなりですが プロフ画像を 変更しまーす♪

新しい プロフィール画像は・・・

コンセプト・・・『淡水エイの伝道師』と通称を頂いたのに ちなんで

淡水エイを アピール したものです。

Cross を筆記体にして・・・

One の Oの字 を目玉に見立てて・・・

こんなカンジに 仕上げてみました♪

Cross One

アーハン? わかるかなぁ・・・w

横から見た エイ です。

淡水エイ クロスジャガー 横


はーい! 判らない~♪ 残ネェーン(;゚Д゚)!

ってことで これからも 宜しくですよっと(ノ∀`)b



え!? 追て来れないって?

じゃぁ~・・・♪

手~でも 引っ張って 差し上げましょうか?

握手


それとも・・・

押す

押して 差し上げましょうか?

押す・・・落とす

でも ポ~イ♪ っとなw



ってカンジで これからも頑張っていきたい と思いますん!

ジャングル水槽

そんな 黒須の メイン水槽

コンセプト・・・

『ジャングル混泳水槽』

いつか ココで カウンターに座りながら・・・

コーヒーでも飲みながら アクア談義してみたい人~?

広げよう アクアリストの輪

ちょっとさ・・・
超ワンピース スタイリング~REUNITED PIRATES~ が
(ルフィー(レア有り、ゾロ、ウソップ、ナミ(レア有り)
発売されてるみたいなので コンビニ行ってくるっ!

黒須でした♪



ランキングUPするためのボタンです。
アナタの1回の ポチッ が すっごく上げてくれます♪
ポチっと押してくれたら わらわは嬉しい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


育成水槽で育つ 主 と 超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATESPageTopゲストの訪問 オフな休日 入荷した超神龍

Comment

こんばんわんこ

黒須のサインかー
エイの上からみたやつかと思ったが横だったのか!
なるほどな~
今度俺がサイン書いちゃるけんそればみとき(笑)
ガチャピンの車椅子を押してあげるムックが
なんて優しいんだろうと思ってたら
海に落とすんかい!!
久々につぼってしまったばい(笑)
ガチャピン世代の俺には痛い画像だぜ(笑)

トースト派だよ~

黒須さん!
おはようございます。
いつかアクア談義したいですね~!!!
同じ趣味人との談義は時を忘れて楽しめますよね(笑)

オハヨウございます>゜)))彡

黒須さんども…(^o^)/ どこかの オシャンティな お店のcounterみたいですな♪(*^^*)
かなりいい 雰囲気出とります!(^o^)/しかも… トップ画像デザイン…
中々やりますね…(*^^*) カッコイイっすよ!黒須ブランドですな♪(^o^)/

てか ガチャピンの上の 海の生物らしき画像…なんか グロイ( ̄▽ ̄;)

おはようございます。ます。

おはようです~☆
黒須カウンター(殴る方じゃなくてww)
凄くオシャレで、エキゾチックでしたw
確かに、あの場で、鑑賞しながら~は最高ですね!

物を食べるたびに、魚にガン見されますねww
さーて。五億円を当てるかな♪(買ってないけど)

オハヨウゴザイマス

パンは嫌いで、米しか食べない、日本大好き日本人です☆
パン無し⇒ノーパンとか、そういう親父ギャグも兼ねています(え)
まあ、女性に関しては、ノーパンよりも、黒のスケスケ下着にガーターベルトってのが一番好きですが(*´艸`*)

何はともあれ、88億もの大金が被災地に使われるのなら、喜ばしいことです(´▽`)ノ
自分も明日あたり、バラで30枚ほど買ってきます♪
当たったら、速攻で養殖場作る!
アロワナも、山のように買う!
ちなみに、震災の数日後に1度だけ、20諭吉ほど寄付させていただいております。

SPINさん

横から見たエイ・・・わかったかな?
黒須のサインがエイになったんだよ。
SPINのサイン?コサイン?タンジェント?(ノ∀`)
まぁ・・・どんなのでてくるのか・・・w

ガチャピンの画像にウケ過ぎ・・・ひきつけ起こすほどツボに入るなwwww

アクアさん

トースト派ですかー!同じですね!

そうそう!趣味人同士のアクア談義はとんでもなく楽しいですよ♪
アクアリストは決して多い趣味ではないので集まって話すと・・・そりゃぁもう・・・w

いつかはアクアさんともアクア談義したいです!
楽しみにしております(;゚Д゚)b

ワカダンナさん

オシャンティーな店のカウンターありがとうございます!
では・・・プラスして・・・
オシャレなジャングルのカウンター混泳水槽 になってしまう!
カッコイイカンジ・・・(;゚Д゚)!

プロフデザイン・・・あらぁ・・・これまた黒須ブランドですか・・・!?カッコイイ!
クロスジャガーが殖えたら・・・クロスブランド出来るんでしょうかwww

海の生物はクジラですよ~^^
クジラってカッコイイですよね♪
グロい!?(;゚Д゚)!

ザンさん

そうそう!この黒須カウンター・・・オシャレですがエキゾチックですよね・・・。手を置くと折れそうだもんね?ww
コーヒーとか灰皿置く位でw 慣れると寝そべって見れますがw
チョッパーもカウンターに乗って鑑賞するのか されてるのかって時がありますw

そうそう!5億・・・買ってないけど当たらないかなぁ!
やまちんが当ててさ・・・
『人生逆転沖縄パラダイス計画』 ってのを発動させてくれるよ?w

ザンさん・・・まだ教えてもらってない??

やまちん

ヨネさん大好きな日本男児ってか・・・!
コーンフレークでもイケるんだ・・・黒須はw
朝ご飯なら卵焼きと味噌汁は欲しいね・・・w
朝からノーパnとかまったくケシカランなwwwwwコラァ(ノ∀`)b

ちなみに黒須は紫か赤の方がなんかそそられるんだ!

で・・・やまちん・・・今回も夢を託すよ?w
5億!当たったら!水槽お願いね?w
で・・・覚えているかい?

あの夢の計画・・・
『人生逆転沖縄パラダイス計画!!』
アレで人生・・・シメなきゃ・・・だろ?社長(ノ∀`)b

会長よりwww

即返信

バラで買うから、最高でも3億しか当たらないのさ~(^-^;)
3億じゃあの計画に回すには、少しお金が足りない・・・。
繁殖優先させちゃうんでww
やっぱ、トレカかカードダスでロイヤリティうはうは大作戦からじゃよ~☆
もしくは、繁殖成功⇒売りまくる⇒お金貯める⇒沖縄に養殖場って流れで(*´艸`*)

やまちん 即返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!早いなオイwww
どんだけガン見だwwww

やっぱカードダス作戦からか・・・!
沖縄人生逆転パラダイス作戦!
新しい人材も含めて・・・大きなパラダイスになりそうだ(;゚Д゚)b

こんにちは~
ロゴを自分でデザインしてしまうなんて、スゴイですね~かっこいいです。さすがは、淡水エイの伝道師ですw。ジャングル混泳水槽もセンスが光ってますね~。埼玉の奥地に住んでいるので、アクア談義にお邪魔できないのが、残念ですw

魚帝さん

こんにちわ♪
自分でデザイン・・・いやいや・・・筆記体で書いてみたらエイに似てる・・・ってなもんで♪魚帝さんに頂いた 淡水エイの伝道師の名 恥じぬようこれからも頑張っていきたい!と思いますよ!
ジャングル水槽も安上がりに適当にをもっとうに仕上げていきましたwww(ノ∀`)

埼玉のお口であろうと 日本の裏側であろうと!
どこでも突っ込みますよ!黒須はwww(下ネタ(;゚Д゚)!

魚帝さんとオフのアクア会談・・・黒須は夢に持っていますからね!(;゚Д゚)b

どもです~^^

プロフ画像オシャレですね^^
それよりも水槽カウンターがオシャレ過ぎる!!
コーヒーはブラックでお願いしますねw

ホルさん

オシャレ アザーっす!
カウンターテーブルもあればなぁ・・・って思って建てたときに付けちゃいましたwでも欲ってのは不思議と湧くもので・・・寝転がって水槽が見たい!と思うようになるんですよ?www
コーヒーはブラックですね!了解!
美味しいコーヒー用意しときます!いつでもいらっしゃーせーっ!(;゚Д゚)!
4月にホワイトハウスで会合が決議により決まりましたが・・・w

遅れましてこんばんわ♪


テストと課題の山で死にそうな僕ですb
遅れまして参上w

メイン綺麗ですね~
カウンターとはオシャレwwww
さすが黒須さんです♪

伝道師のエイはほんとに綺麗ですね~☆
いつか絶対この目で見てやりますw
アクアなお話もしたいですし^^

kirariさん

どうも!遅れて登場する大物ルーキーですね?w
テストと課題・・・頑張ってください!応援しますよ!
何と言っても 紙切れ ですからね!そんな奴に負けてちゃいけませんよw

オシャレとはお褒めいただき光栄ですw
いつかkirari君なら黒須を越える凄いアクアリストになる!
既に越えている・・・w(ノ∀`)

ほんと・・・会ってアクア談義をしたいですね!黒須の夢ですよ^^

新デザインかっこユス!

ねぇねぇ黒須さん、うちのブログにコメントして削除した??

MASAさん

新デザインアザーっす!

え~~~~~!
コメントしましたが・・・削除してませんよ?(;゚Д゚)!
違う人かも!?

MASAさん

あっれ!?
消えてる!?
なんでだろ・・・!?(;゚Д゚)!
黒須のコメント消えてた!?

なんでだろう・・・????

ごめんなさい、黒須さんのコメがスパム扱いにされてましたw
気づかなかったです。今は見れます♪コメありがとうございます(^^)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/176-b8821646

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

