スポンサーサイト


育成水槽で育つ 主 と 超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES

地球環境 と 美人 には 優しいと 定評がある!

黒須です(ノ∀`)キャー

エコでハイブリットな未来に向かって(いるのか・・・いないのか?)

今日もなんとか 生きています。

ハシャぐ ダンス



そんな昨日は
超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  を買ってきました。

オマエな・・・たいがいにせぇよ!(;゚Д゚)!ってね

まずはこんだけ・・・

ドーン!っとな。

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES

ルフィー ナミ は レアカラーがある為 2つ買ってきました。

なので無難に ノーマルしかない・・・

まずは ゾロ から開けてみた。

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  ゾロ 

まぁ・・・イイんじゃない?w

悪そうな雰囲気が増しましたね。

傷痕が多い所が 黒須に似ていますwww


んで ウソップを開けてみた。

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  ウソップ

たくましくなって・・・偉そうですね。

んでも 憎めないw ノッポさんみたいだねw


そして・・・ナミを1つ開けてみた。

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  ナミ ノーマル

無難にノーマル出ました。

レアカラー出ると 本作と違うので何か違和感があるよね。

って言いながら レア 狙う気 バンバンある黒須?w

ナミは 髪の毛 伸びただけ っぽいよね?w


次はルフィーを・・・。楽しみながら開けていく♪

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  ルフィー ノーマル

オッシャ!無難にノーマル!

ルフィー・・・数ありすぎて・・・どうでもいいんだけどね?w
魚人島バージョンのTシャツってことで。まぁ。

で・・・もういっちょ!ルフィーを開けてみると・・・

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  ルフィー レア&ノーマル

出た レアカラー・・・ 黒Tに金のマーク。ズボン色違い。

何か・・・ピンとこない。これなら無くてもよかったんじゃ・・・


んで ナミを最後に・・・開けると~・・・

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES  ナミ 被り!?

うわぁぁぁ!! カブったwwww

んでも・・・良く見て欲しい・・・!なんか・・・角度が少し違う!?

右のナミは腰がクネってない?なんか色っぽい?
それに・・・
左のナミは色がズレてるんだ・・・。ズボンの変なの見ると判る。

レアって 今回 ポーズ違いなの????

って思って調べると・・・

あちこちで見かける・・・ナミのズレ??

ポーズが なんか違う? 不良品?w があるようで・・・。

ある意味・・・レアかと(;゚Д゚)!

んでも・・・ホントのレアカラーはやっぱ・・・

超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES ナミ ノーマル&レアカラー
画像は他所からお借りしました。

色が違うようで・・・。

まぁ・・・買い足すとか・・・もうイイわwww

置く場所が ねぇええええwww(ノ∀`)

無計画に集めすぎ・・・

なので・・・こんなん なっちゃった~(ノ∀`)

ワンピースコレクション

置く場所もねぇ・・・。

でも コレで 麦わらの一味 揃いました!

超ワンピーススタイリング 麦わらの一味


一安心(ノ∀`) ちょっとこれからは節約していかないとw

って言いながら・・・

白ひげ海賊団

なんとか・・・集まった・・・白ひげ海賊団 もついでに。

もう!増やさないぞっ!www

無計画に集めすぎ・・・



ってことで・・・
黒須! 本題行こうよ! って声が聞こえるので(ノ∀`)

最近ハイペースに育っているヤツが90cm育成水槽に居ます・・・。

もう・・・コイツが主なんじゃねーか!?と思うくらいに。

セルフィンプレコ ステルス2号 1

そう・・・コイツです。

セルフィンプレコの ステルス2号 です。

まさゆき(フラワーホーン)が居なくなったので ハバを利かせています。

堂々と そして・・・

セルフィンプレコ ステルス2号 2

悠々と・・・泳いでいます。

ヒレを広げ・・・

色も綺麗に出して・・・

セルフィンプレコ ステルス2号 3

まぁ・・・カッコイイ!

プレコ カッコイイ・・・

大きさも・・・何か・・・巨大化しつつある。

セルフィンプレコ ステルス2号 4

こないだ XANTOPさんが来たときに 言っていたが・・・

「ちょ!ブルカミア・・・スゲェ・・・!」です。

魚が浮いているかのように見える位 クリアに・・・

水がキンキンに透き通って見えます。

餌金を大量に入れているので・・・普通なら

ショップの餌金水槽みたいに白濁りがあってもおかしくないハズ。

だが・・・

アイスポット クジャ 1


アイスポットの クジャも スイスイ泳いで 水はクリアです。

本当は・・・クジャが主になるはず・・・なのに・・・w

アイスポット クジャ 2

まだ 育成水槽は セルフィンプレコのステルス2号が主?

早く大きくなれ・・・クジャ。

餌金を捕食しているが・・・

キャットも食べているクジャ・・・w

常に 腹パンパンを キープ(;゚Д゚)b

どんどん 大きくなれ!wwww

黒須でした。





ワンピネタ 多くてスミマセン お疲れ様です^^
最後にコレだけ・・・ ポチっと 押して下さいな♪
最後まで読んでくれてありがとうございました♥

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダイヤモンドポルカ軍団PageTop変更 と 紹介

Comment

ばんわ♪

ばんわ~黒須(*っ・з・)ノ
ONE PIECEコンプおめでとさん♪
俺もいくつか買ったけど、黒須みたいには買いきらんわ^_^
(笑)
プレコ模様綺麗やなぁ~
まあ俺のプレコにはかなわんけどな(笑)
ってまだ金魚生きてるんや(笑)
ある意味色が綺麗で可愛いな♡

おはよ♪

次は、なっちゃんのオマケについてるフィギュアをコンプの方向で(*´艸`*)
次から次へとシリーズが出て、何が何やら・・・。
一時期、ドラゴンボールとキン肉マンで、買いまくってた自分です。

プレコは30cmくらいになったら、メイン水槽に?
40cm超えてくると、気持ち悪いと思っちゃうのは自分だけ?
なんかさ。SFホラーに出てくる、エイリアンの一種とかに見えてきちゃって・・・。

クジャ頑張れ~☆
20cmあたりから一気に模様が出てくるし、これからが楽しみじゃね(^-^)
クジャが大きくなる頃には、水槽も大きくしないとね♪

おはようございます。ます。

最近見たワンピが、みんなアダルトになっててビックリしました。漫画を読んでいないので・・・(20巻くらいまでは兄貴のを読んでいたけど、兄貴引っ越して読めなくなったw)
日曜の朝に、たまに見るくらいだから・・・ちなみに、私はトリコも好きですww

ブルカミアフィルター、今どう設置しようか思案中。
特殊上部フィルターを製作しようかと・・・
上部フィルターの上に上部フィルターみたいな?
なんか・・・いけそうじゃんね!!!
WTで設計図送ったら作ってくれるのかな???
仕事柄・・・CADは得意よ♪

SPINさん

ワンピコンプありがとさん!
ステルス2号綺麗やろ?w
セルフィンもバカにできんよねぇ・・・。
SPINとこのセルフィンには勝ってる自信はあるけどね!www
コメットさん?生きてるよ?
コメットさんが食べれる大きさになったらクジャを・・・w

やまちん

なっちゃんのオマケ!?え!?なにか付いてるの!?
果汁系ジュース苦手なんだけどwwww
もう買わんよwww置けないもんww

とりあえずプレコとカラプロはエイメインの水槽には入れない予定だよ~♪舐められて一晩でボロボロにされたって聞いたことがあるから・・・ね♪怖い怖い!

そうそう・・・クジャが大きくなる頃には水槽も大きくしないと・・・既に過密もいいところだからねw(ノ∀`)

ザンさん

トリコですかw肉食系男子ってやつですね?w
子供たちがトリコ好きですねぇ・・・。

ブルカミア上部フィルターイケそうだよね。黒須もイケるとおもうんだ・・・。前にやったときも結構効いてたし。
CADでチョチョイとやっちゃってWTに送ってしまえばできると思うけど・・・兄ちゃんが既に案を持ってるんじゃないか?と思ったりもw
何とかなると思う!(;゚Д゚)b
黒須も新しいブルカミアフィルター構想は考えてるんだ♪
なにより・・・WTのモニターが10台限定で安く出てるのが・・・すげー気になってたりするけど!!(ノ∀`)

モニター

うん。そうだね!黒須さんは水槽増やす予定だから、買っとくなら今だよ!!!
格安だからねぇ~♪♪

ブルカミアフィルター。かなり良かったので、導入しますよ!
ウェット式だから・・・色々考えます♪

ザンさん

そうそう・・・増やすから買うなら今・・・・。
マネーが無いんだっwwww
んでも・・・やっぱ気になるんだよねぇ・・・w

ウエット式で考えて黒須の場合は育成ツインタワーをどうにかブルカミアタワーにしようかと目論んでいますが(ノ∀`)

やってみなきゃ!わかんねぇさ(;゚Д゚)b だろっ!Baby

こんばわー^^

一枚目女性二人が素足なのが気になるw

セルフィんプレコかっこいいですよね^^
私も学生時代にシルバーアロワナと一緒に入れてましたが
先にプレコがでかくなりすぎてショップに
引き取ってもらいましたw
なんかいきなり成長スピード上がりますよね?

こんばんわ


フィギアいっぱいですねwww
ここまでくるのに、結構掛かったんじゃないですか?w

クジャくんいっぱい食べてるみたいですね♪
僕のオセラリスはほっといても無駄に早くでかくなってくれましたから、こんだけ手掛けてればすぐ大きくなるでしょうね^^

どんな発色になるのか楽しみです☆

ホルさん

さすがです!裸足ですね!
彼女はプライドと一緒に脱ぎ捨てたんでしょうね!
なんとも痒い所に手が届くホルさん!愛してます(;゚Д゚)b

セルフィンの成長速度にはストレスが深く関係があるとルブロさんの記事で読んでいました。さすがにまさゆきが居ないとデカくなるはず・・・ですね。

でかくなったけど それなりに楽しみが増えましたよ^^

キラリさん

そうです!いっぱいなんです!www
しかもズバリ結構かけました・・・www(;゚Д゚)b

ハマるとトコトンってのが黒須流・・・。

クジャの成長はとても楽しみですね!過程も楽しんでいます^^
キラリさんのオセラリスもカッコイイのでクジャを更に上回る個体に仕上げたい!www(ノ∀`)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/177-1f9c0187

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

