

ダイヤモンドポルカ軍団

アクアリストは だいたい 友達♪

黒須です。

まだ絡んでなくても 友達だろ・・・。


同じような 夢を 追いかけてるんだ・・・。


その夢に向かって突き進むなら

誰が何を言おうが 放っておけばいい

自分が決めたその夢に 間違いは無い


挑戦すれば 失敗は 誰でもする

そこで諦めたら そこが終点

そこから這って 立ち向かわなければ 成功はしない。


挑戦するのが 成功への道で

晴れの日があれば 雨の日もある

雨は冷たい だが それも やがて糧になる

雨を 恐れるな 進め・・・ゆっくりでいい


黒須は いつか倒れるが その屍を越えてくれる仲間がいる

黒須は黒須の道を行く アナタはアナタの道を行け


人生に 趣味という スパイスを・・・

夢という 無限の 楽しみがいがある目標を・・・

夢のまだない奴は 夢を見つける事を 夢にすればいい






ポイピー


なーんちって♪(ノ∀`)

ってことで 黒須は夢を追いかけてるんだけども

淡水エイに夢中なんだ・・・w

こればっかりは 辞める気がしないんだ

飼う前は 思いもしなかった・・・

飼ってみたら 病みつきになった・・・w


お世話になってるアクアインテリアショップ WTでこないだダイヤモンドポルカを激写してきたんだけども

今回は 少し紹介したいと思う。

オーナーに「勝手に撮るな!」って

怒られるかもだけどwww(ノ∀`)キャー

怒られたら速攻消すからw

ダイヤモンドポルカ軍団 1

ダイヤモンドポルカ軍団。

品川さんのブリードです。

さすが品川さん・・・スゲェや!っていつも思う。

WTは 品川さんからちゃんと買い付けしてるから・・・。

ダイヤモンドポルカ軍団 2

本物かどうか・・・見たら判る人には ちゃんと判るだろう。

いつも見るが・・・凄いよね・・・やっぱ。

これだけ品川さん所から抜いてこれるショップもそうは無いだろう。

ダイヤモンドポルカ軍団 3

この中には ポルカも入ってるんだけども。

品川さんの上物ダイヤは証明書、マイクロチップ有るから判る。

クオリティー高いわ・・・w


その水槽とは別に 上物ダイヤも居たので・・・

上物 ダイヤモンドポルカ 1

やっぱ 違う。 凄いねぇ・・・。

上物 ダイヤモンドポルカ 2

活きもイイ。

状態もイイ。

上物 ダイヤモンドポルカ 3

まだまだこれからって個体なのに これだけ魅力的。

上物 ダイヤモンドポルカ 4

気になる方は 自分の目で 確かめに 行ったらイイ・・・。

だが この上を行く 極上物 超極上物 も世界には存在している。

気になり出したら・・・飼い時だ・・・。

飼い出したら 魅力にゾッコンだ。


そんな黒須は クロスジャガーに ゾッ婚♪

黒須の 淡水エイ 3匹

4月某日 アクア会議を決行予定。

待ち遠しい・・・

黒須でした♪


最後までアザーっす!
コレだけ ポチっと押していって下さると非常に嬉しいです^^
コメント入れたくない!ってんなら押してくれたら・・・ね?
コメント入れても 押してくれたら・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





数字に捕らわれたアクアリストと・・・クロスジャガーを上から見るとPageTop育成水槽で育つ 主 と 超ワンピーススタイリングREUNITED PIRATES

Comment

黒須さん

おはようございます。
アロワナの次に欲しい魚がダイヤモンドポルカです。
黒須さんの影響だね~(笑)
WTが近くにあったら間違いなく衝動買いしてます(笑)

クロスジャガー

オハヨウございます>゜)))彡
黒須さん クロスジャガー模様が 凄くカッコイイっすよ♪(^o^)/
エイは うちでは 無理なんで ショップや人のブログで 楽しませてもらってます(^o^)/

おはよう♪

前にもこのネタやったけど・・・。
アクアリストはだいたい愛人♪
どうも。黒ちんの永遠の恋人。やままやーです(´▽`)ノ

エイ。水槽があったら、明日にでも飼いたい・・・。
でも、繁殖優先で浮気せずにいかないとね(^-^;)
どちらにせよ、グリーンジャンボに願いをかける!

4月ほんま楽しみじゃね☆
アクアとシモネタだけで、何時間でも話せそう(*´艸`*)
その次は、黒ちんがうちに来る番よ(´▽`)ノ

そして・・・。
ポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・(以下略)

こんにちは~
ダイヤモンドポルカスゴイですね~
クロスジャガーのみっしりと柄が入っているところもすばらしいです。真上からの写真希望ですww

アクアさん

次はダイヤですか・・・その願い・・・叶えましょうか?w
衝動買い・・・結構!決行!
黒須はその夢を叶えます。

ワカダンナさん

アザーっす!クロスジャガーもカッコイイでしょう^^
全面に模様が有るので豪華さもピカイチです。
ワカダンナさんもそのうち・・・虜にw
諦めたらそこで試合終了ですよ?w

やまちん

アクアリストはだいたい愛人のやまちん・・・浮気ものwwww(ノ∀`)
黒須だけって言ったじゃないっ!wwwどんどん増えてるしっ!ww
なーんちってwそれはしょうがねぇ・・・やまちんには人を誘き寄せる魅力があるのだから(;゚Д゚)b

そしてそのジャンボに夢をのせているのは黒須も同じで他力本願www
当たってくれ!www

4月楽しみだねぇ・・・マジでw だが・・・
やまちんはその前に楽しみが1つあるだろう・・・?w
先にある未来はワクワクのアドベンチャー(;゚Д゚)b

その次は広島に突入も・・・ぜってぇするっ(;゚Д゚)b
ポチポチありがとう!黒須はまずはそのポチポチで・・・狙うものがあるから・・・!

魚帝さん

コメントアザーっす!!
ダイヤ綺麗ですよね^^
んでもクロスジャガーもミッシリとパターンが入っていて魅力的でしょう(;゚Д゚)b
真上からの写真キボンヌですね!?
OK!了解(;゚Д゚)b

こんちゃ

黒須んとこのエイだいぶん大きくなった気がする
エイはかっこエイなー(笑)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
俺もエイ欲しいけど、今なら間違いなくすぐ★にさせて
しまうだろうな・・・
早く黒須ちびっこエイの繁殖に成功してや!
んで俺にそのちびっこエイをくれ!(笑)

ダイヤポルカ

WTのダイヤポルカ。メチャクチャ綺麗だった!
あのサイズのままだったら良いのに~ww

特に上物ダイヤは、やっぱり1番良かったねぇ。。。

四月のアクア会in多治見☆を楽しみにしていますよん!
spinさんと一緒に、黒っちにイタズラするんだ!!!

SPINさん

だいぶ大きくなっただろ~^^
カッコイイのはモンスターだから仕方ないだろう(ノ∀`)
いつかSPINも辿り着くだろ~・・・

間違えるな!w
黒須は・・・
腹ペコの子供に
魚をどうぞ と 渡さない!
魚の捕まえ方 を教える!

そんな奴だ!wwww

もっとシゴいてやるwww ペシペシ(;゚Д゚)ノシ(ノ∀`)キャー
エイが飼えるようになるまで まだ渡さないぞwww

ザンさん

そうですねぇ・・・サイズが小さいままのエイだったら大ヒット間違いないでしょうね!
なので黒須がサイズの小さなエイを作出するのも目標です!

そして上物ダイヤ・・・まだまだ上が居るんだ・・・。
極上ってのが存在する・・・。

4月のイタズラ・・・何をするんだ!?
黒豹狩り・・・だな・・・!?
やまちん!助けてwwww(ノ∀`)キャー

呼ばれたので参上(*´艸`*)

黒ちんはわしのもんじゃー!
他のもんには、勝手に手は出させん!
そして2号と3号は、わしに悪戯をされる側!
間違えちゃ駄目なんだからね☆

あ。3人で黒ちんに悪戯するのはありよ?(え)


話は変わって、ダイヤ・・・
七龍水槽くらいにして、導入しちゃおうか、けっこうまじで迷う・・・

やまちん キタ━(゚∀゚)━!

ほらほら 見なさい!来ちゃったよ!wwwやまちんが(ノ∀`)

って黒須を3人がかりでイジるのね!?(ノ∀`)キャー
バッチ恋!!

って・・・ダイヤ・・・欲しいの??w
黒須・・・頑張るけど?w
楽しい悩みなんだろ?w
え?どうなんだwww
やまちん!言ってみろwww ペシペシ(;゚Д゚)ノシ(ノ∀`)イヤーン

参上☆仕事中w

きゃー!親びん(やままやーさん)参上ww

愛人1号2号3号、全員を満足させなきゃダメだよ??

七龍でダイヤ。。。なんて豪華な!!
黒須クオリティがフル稼働だね!!!!
やままやーさん。ダイヤ繁殖の方が・・・楽で早いよ?!w

>黒ちん
ダイヤ・・・欲しいけど・・・。
買ったら、紅龍の繁殖が少し遠のくし・・・。
我慢したいけど・・・欲しい・・・。
楽しいけど、苦しい悩みよ?w

>xantopさん
待たせたなぁ!(リーダー!)

ふふ・・・。全員をシモネタで満足させるさ☆
もしくは、ガストでも皆に奢れば良いのかい?(え)

七龍でダイヤもってするか、紅龍で九龍にするか。
悩みます・・・。
ダイヤを繁殖させて、それを売って小遣い稼ぎして、紅龍を買いたすのもありですが(*´艸`*)

うわぁ~

ある意味出遅れたぁ~アチャー(ノд<。`)

やまちんボス発見~♥|x・`)チラッ ♥
攻めに攻められる事を楽しみに・・・キャッ(*ノзノ)キャッ♥
どこまでもいじめてください♥
黒須~私をしごいてくれるのか?キャッ(*ノзノ)キャッ♥
どうやって~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ザンさん愛人1号2号3号・・・3号が一番新種なので
特別扱いですよ?♥
ザンさんと・・・初体験も楽しみにしてます♥
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

普段は

ショップで大型系の魚はマジマジ見ないんですけど
やはり値段張るみたいですね><
ビックリしました!
個人的にはクロスジャガーの方がかっこよく見えます^^

餌食い

やままやーさん♪
仕事大変だけど、稼いでいっぱい買って♪
ダイヤも超神龍も♪
ダイヤの親魚ペアは100近いから大変だけど、WTの品川ブリードは、過去に見た中ではやっぱり一番でしたよ!

spinさん♪
初体験。や・・・優しくします!頑張ります!!!ww

黒須さん♪
今日になって、アジィの餌食いが一気に上がったよ!
WTで買った添加剤を、日曜日に水換えして全種類入れたんだけど、昨日からみるみる餌食いが上がった♪
どれが効いたのか分からんけどww
宿題という名のお仕事。楽しみにしているからね~
気に入れば・・・・☆

黒須さんはじめまして!!遠い匂いと言います・・

いつもブログを拝見させていただいてます

自分もWTさんはお世話になっています

昨年の9月~エイを飼育し始め現在10枚(ポルカやクロコやモトロ)います


自分はブログをやっていませんが

もしよければモバゲーで日記があるので遠い匂いと検索すれば自分のプロフィールが出てくると思います!

お時間があったら熱帯魚の話でもしませんか?

(^_^)v

遠い匂いさん

どうもコメントありがとうございます!
同じショップの常連さんですね!もしかしたら・・・会ってますよね?w(;゚Д゚)b
モバゲーで検索ですね?ちょっと覗いてみますね^^

お時間はたっぷりありますのでいつでもお話ししましょう(;゚Д゚)b
またお声をかけてくださいね^^

コメント有難うございました!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/178-afad0acb

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

