スポンサーサイト


数字に捕らわれたアクアリストと・・・クロスジャガーを上から見ると

100から先は 覚えてねぇ!!

黒須です・・・(ノ∀`)

10まで 数えたら 後は 知らねぇよ・・・

歌舞伎者と呼ばれ・・・

自来也

エロ仙人と呼ばれ・・・

流れ着いたのが アクアリストさ(;゚Д゚)b


日本の中心に立ってんだ~~~~~~!

そう エゴイスト・・・

岐阜って 日本の真ん中じゃん!・・・イイじゃん・・・

日本の世界地図では真ん中じゃん!・・・イイじゃん・・・

世界の中心だ!って叫んでも・・・

世界の中心で
ウェ~~~~~ン

黒須という名の ストーリーに出てくる 登場人物の一人

アナタだ! 何役だい?

味方か?ライバルか?恋人か?

知るか!www 全部 引き寄せてやんよ!

いらっしゃいませ!

そうしてココにたどり着いただろ・・・

読んだのは 呼んだから!

そう・・・口寄せの術だってばよ!

そして・・・

車輪眼
万華鏡車輪眼!!

すでに 黒須の術中に・・・

引き寄せられてるからさ・・・(;゚Д゚)b

術中
サスケ EXILE~~~~~っ(ノ∀`)


ってことで

最近は 読んでる人も多い・・・のか。

ショップで・・・

「黒須だよね? 読んでるよ^^ 頑張ってね!」

って よく言われる。

ナルトのヨネスケ

「ありがとうございます!」

しか言えないwwww


実は 恥ずかしがり屋さん(ノ∀`)

恥ずかしがる ナルト

大体 言われるのは「過密飼育過ぎwwww」だ。

そんな・・・♪

褒められても困る(ノ∀`)
褒められてないよ黒須(;゚Д゚)!


そんな今日もショップに行った。

今日も とても常連さんが多く

術中
サスケ EXILE~っ♪(2回目)

入れ替わり 立ち代り 来ていて イロイロ話をさせてもらった♪

そんなのが 嬉しいです(ノ∀`)

ジュースおごってもらったり・・・♪
そこかっ(;゚Д゚)!

アクアリストの繋がりって イイなぁ・・・w


色んな人が多いので色んな意見が聞ける。

色んな目標を見れる。

だいたい みんな お金持ちだから スゲェと思う(;゚Д゚)!


みんなクロスジャガーについて聞いてくれる。

なので今日は 上から見たジャガーの綺麗さを・・・

クロスジャガー 上から1

魚帝さんも見たがっていたからね♪

クロスジャガー 上から2



紹介するだけして・・・

今日 何故ショップへ 行ったのか?

首をかしげる

えっとですね・・・

PHモニターが狂ってるっぽいので
校正してもらいに行きました。


が・・・ショップで散々 常連の方々と話し・・・

最後 校正してもらおうとしたら・・・




PHが 感知しない!!

モニターが 壊れてました・・・。

泣くな ジョー

今晩から・・・PHと伝導率が 見れません。

毎日 見ていたので・・・無いと不安で不安で・・・

しょうがない!!

数字をこんなに気にする人間だったのか!?

W 「今なら安いぞ・・・黒須?w」

そう!今なら同じモニターが安く買える!?

¥17600 が 今なら ¥9800 

でも ノーマネー(;゚Д゚)!


冷めた空気 サスケ ないわー


どうする!? どうする!?

どうしたらいい!?

W 「一年以内だし保証があるから送って治してもらえるよ・・・?」

送ったら・・・何日後にモニターは帰ってくるんだっ!?wwww

W 「一週間くらいじゃね?w」

た!・・・耐えれるか!?wwww

冷めた空気 サスケ ないわー

「100から先は・・・覚えてねぇ!!」

そんな黒須が・・・数字を こんなに!気にしているだと!?

W 「だから・・・あと3台しか無いし・・・スペアはあってもイイだろ?」

黒 「I have No money!!ww何度言ったら判るんだw」


耐えれない! 耐えれない!

なんだ!この どこに向けていいのか判らない悔しさはwwww

PHがこんなに気になるなんてwwww


金出せよ・・・



W 「元々 狂ってるから 持ってきたんだろww」

アー!アー!聞こえないwww <(;゚Д゚)>黒須イヤー発動www

W 「今まで校正されてない数字見てたのに・・・w気にしすぎw」

あしたの便ジョー

今夜も寝られない・・・♪

見えない数字に捕らわれ!

悩む・・・

ナルト いいことなかった


黒須でした。



笑うなぁぁぁぁwww
同情するなら!
最後に押してくれwwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

忘れたぁぁぁぁぁぁ!!PageTopダイヤモンドポルカ軍団

Comment

おはよ~♪

phモニターかぁ。
よ~し。おいちゃんが1個買って、在庫を減らして焦らせてあげよう。
幼魚と一緒に濾材とphモニターを。
ほら、数が無いってなると、焦って買いたくなってきたでしょ?

ってか、ジャガーすごいね!
ほんま綺麗ですわ。
真上からこうやって見ると、また違うねぇ。
実物見るのが楽しみ~☆

やまちん

ワーイおいちゃ~ん♪買ってくれるの~っ?
って在庫減らしのほうかよっ!!www(;゚Д゚)!
黒須に1個頼むってばよっ!wwwマジで寝れないくらい悩んでるってのwww

ジャガーは柄がミッシリと全面にのってて綺麗でしょ^^
上から見ると・・・横から見るとまた違って大きさもめちゃ大きく見えたりするよ(;゚Д゚)b
綺麗さは・・・本物を生で見ると・・・虜決定!!(;゚Д゚)b

エロ仙人w

おはようございます♪エロ仙人さん達(やままやーさん&黒須さん)

やままやーさん。私も、あ。優しいなぁ~・・・って!
って、読んで一人ツッコミしちゃったじゃん!!!

ジャガーはやっぱり三匹の中で1番目立っていましたね!
このラビリンス模様・・・今流行のダイヤポルカと違った感じで・・・やっぱり、かなり珍しいですよね!!

モニター・・・・自分も初期不良で送ったら、新品が届いたよ♪HPで連絡すると、梱包キット送ってくれて、送料も向こうで持ってくれるという親切ぶり☆
タダで直せるなら・・・買うよりもいいかも☆

確かに一週間くらい掛かりますが(^^;)
WTさんから送って貰ってもいいですしね~。
新品買わないで諭吉残しておいて、四月にパーとキャッキャ使いましょうww

エロ千人w

おはようございます♥エロ千人前さん(やまちん&黒須さん)
そして俺の女。女王ザンさん(*ノωノ)ポッ♥

クロスジャガーかっけー模様やな~!
せっかく模様かっけーのに黒須さんよ~!?
水槽の底の緑色のはなんなんだっ!!!
せっかく綺麗なのにーもったいない!!!
そのコケっぽいの
ってかコケ?!ライトLEDやっけ?なのにコケってはえんの?
てかコケ?え?

ザンさん

エロ仙人・・・千人斬りです。

ジャガーは他の個体と比べると特に秀でた才能がわかりますよね。
実際に見たザンさんはある意味貴重な体験者の一人ですw

モニターが無いとやっぱ怖いです。マジで。
待つのがどうしても出来ない性格上・・・とてつもない葛藤に苛まれています・・・。

助けてください。そして抱いてください(ノ∀`)キャー

SPINさん

エロ仙人で悪かったなwww
愛人みな平等だが!黒須は秀でている!(読めんだろw

カッコイイ模様とは光栄だ!
だが・・・コケだ!
黒須がサボってるからコケがあるんじゃないんだぜ?w

わかってないヤツだな・・・フッ

わざと!コケは 生やしてあるんだよ!!
コノ 苔の意味は・・・SPINにはわかるまい!w

コケがどんなチカラを持っているか・・・この意味はわかるまい!

教えないけどね(ノ∀`)
まだまだアクアの知識はそこまでだった・・・と言っておこうw

最先端を悪いが走ってるんだぜ・・・(;゚Д゚)b

秀さんへ

禿かと思った(笑)
黒須ゎ将来禿でいくのか・・・と・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププ
禿た黒須・・・想像できんが今度行った時にデコだして
禿姿想像してやる(笑)

コケ・・・
わざとかー チェッ(*`・з・)

エロ仙人www


毎度のことながら
楽しいコメ欄ですね♪
盛り上がってますwww

僕はもう2年くらいph測ってないです
の~んきな魚しか飼ってないのでb

でも姫やクロスジャガーたちがいると
ないのはちょっと心配ですね!

クロスジャガーの模様。。
素晴らしすぎますwww
黒須さんの愛情がたっぷり詰まってるのが
すご~くわかりますッッ♪

宜しくお願いいたします

早速お邪魔させて頂きます。お初の皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

率直な感想は、テンション高いですねいい意味で予想外でした。楽しいブログですね

エイもの凄く綺麗ですね。確かにはまるの分かりますね

これからもお邪魔させて頂きます

最高級な模様…

黒須さんども…(^o^)/ クロスジャガーの模様… 綺麗過ぎ(*^^*) 飼うんだったら そんな 豪華な模様が いいっすねf(^_^; 福岡では いまだこんな レベルは見てないっすね!アッパレごちそうさまでしたm(__)m

SPINさん

誰がハゲじゃいwwwボケぇwww(ノ∀`)

コケはわざと。 教えないぜ?w

まだまだ シゴいてやるかんな!www

キラリさん

アザーっす!励みになりますよ^^

そうそう・・・有ると心配になるので困ったものですwwww
無くなると大事だったモノって人生に幾つ体験してきたのか・・・。

キラリさんはこれからそんな黒須を反面教師にして 屍を乗り越えてください!(;゚Д゚)b

貧乏親父さん

初のご来店誠にありがとうございます!
待ちわびていましたよ?w(ノ∀`)
こちらこそよろしくお願いします!

名前が呼びにくいので ビンさん って読んでイイですか?

ところで ビンさん・・・FC2参加お待ちしておりますよ?(ノ∀`)
来てみてビックリですよね・・・えぇ・・・こうゆーシステムの店舗は初めてでしょうか・・・(ノ∀`)

これからも仲良くしてやって下さいね^^
コメントお待ちしております!

ワカダンナさん

お褒めいただき光栄の極みです!

いつかワカダンナさんの元にもこの柄が届くようこれからも頑張っていきますので応援よろしくです^^

夢は叶えるものです!

黒須さん

どうぞお好きに呼んでください(^^)
FC2ブログ参加しようかな?と登録しようとしたんですが、説明読んでたらなにがなんだかわからず、退却しました(^^:
貧乏の上、超がつくアナログ親父なので今の、超簡単な(恐ら)登録、使用するのにも結構四苦八苦しました(><)

もう少し賢くなれればデビューしたいのですが・・・頭も悪い・・・貧乏・・・あぁ、書いてて自己嫌悪に(× ×)

何はともあれ、宜しくお願いしますm(_ _)m

ビンさん

ありがとうございます^^
FC2登録 触ってみたら出来ちゃいますよ(ノ∀`)
黒須もアナログで貧乏だったので大丈夫です^^
デビュー、心待ちにしていますね!

こちらこそ絡んでいるみなさんも今後とも宜しくお願いします^^

こんばんは~
むおおおっクロスジャガーすごすぎる!
やはり真上からの写真は垂涎ものですなっ!w
星を散りばめたような柄は、宇宙(コスモ)を感じます。w
そうそう、ちょうどうちのPHモニター(AIネット)も本日壊れました><。無くてもいいんですが、やはり1つの目安として設置しておきたいですよね。うーん、どうしようかな・・・

魚帝さん

真上からの画像はそう言えば初ですよね^^
なかなか撮る機会もなく黒須だけで楽しんでおりましたwww
初公開ってことで!魚帝さんのためにwwwってなカンジですw
コスモを感じましたか・・・。セイントセイヤ・・・w

モニター壊れましたか!?奇遇ですねwwww
やっぱなんか気が合いますね・・・w
とりあえずあったものが無い不安・・・恐ろしくなりますよね?W

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/179-1c3fb719

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

