スポンサーサイト


忘れたぁぁぁぁぁぁ!!

忘れ物・・・した。

黒須です。

ええ・・・ 何を忘れたって・・・

カメラです!!wwwww 一眼レフwwww

泣くな ジョー

笑えwwww

黄門さま


何処に? って?

ええ・・・いつものショップに!!www

今日もショップに行きました。
毎日行ってるな!黒須(;゚Д゚)!

そりゃ・・・用事があったからさ・・・。

3つ ほどね?w

2つは依頼。 内容は秘密に決まってるだろ?w

依頼人は ゴルゴ デスノート


野暮なことは聞くなよ?w

で・・・残り1つは・・・

水槽の台を 取りに行きました。

W 「オマエいつまで置いとるねん!!www持ってけwww」

って 毎日 言われてたので 持ってきました~♪

キン肉マン 持ってきた


1800×900の水槽台 アルミ製。

な~んぼ したか? って?w

野暮な事 聞くなよ・・・?w

そうそう・・・水槽巨大化作戦は進行しつつある!


そんな今日は またまたお客さんが多かった。

黒須はいつものごとく・・・

妨害 ブタ

W 「営業妨GUY だぞ!www」

ってカンジでショップでみんなと話してたんだけども・・・

ブログをやってたり アクアしてると

会いたい人 ってのは出てくると思う。

会いたかった~♪ イエスッ! 君に~♪


黒須も そんな人が数人 居る。

そのうちの 一人 ナリケンさん というアクアリストに

本日 ショップで 出会った。

まぁ・・・前からブログを気になって仕方がなかったが・・・

コメントする勇気もなく 見ていた黒須だった。

な~んか 普通のお客さんと違うな???

と思って話してみると

ナリケンさん だった!?

握手


凄く親切に対応してくださりお話しさせてもらった(ノ∀`)

「またお話ししましょう!」って言ってくれました♪

ナリケンさんのブログ

ナリケンさんのブログ 龍と虎のブログ


今日はイッパイ 色んなアクアリストとお喋り出来ました♪

刺激がある人生ってのは楽しいね♪

ワクワクさん より



ってカメラ忘れたので魚の画像は

今日は無いよ?w エ~~~~~(;゚Д゚)!?

アレ? 期待してた人・・・居たよね~・・・w

ゴメンね(ノ∀`)

申し訳ありませんでした ごめんなさい
ポーンっとな♪

電話して・・・

黒 「カメラ忘れたwww(´;ω;`)」

W 「店の外に出しておいてやろうか?w売ろうか?w」

大切なもの・・・程 失ってから気付くよね???www

ショップへGO! って思った奴!!wwww

カメラ それ 黒須のwwwww 取るなwwww

触ったら・・・デスノート な?w

手帳 と チョッパー



中身見るなよ?w 変な画像出てきてビビっても知らねぇぞ?w

うっかり忘れた。

黒須でした~(ノ∀`)キャハハ

終わり




人生って楽しい!
黒須の一眼レフ!狙ってる奴!
まずはこのボタン押してから逝け!www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

目が1個のアロワナ?  大型水槽台入れてみたPageTop数字に捕らわれたアクアリストと・・・クロスジャガーを上から見ると

Comment

黒須さん

コメ1番乗りだな~(笑)
忘れ物!気付いた時、マジ焦りますよね!ぅんぅん分かるぞ~その気持ち!!
でも忘れた場所を思いだせるとちょっと安心しますよね~。

おはよ♪

ナリケンさんのブログは、アロワナ好きなら、見て損はないよね☆
すごい人だ。
お金持ちって意味でも(^-^;)

カメラは・・・
プライベートの塊だから、誰かに盗られたらやばいね(´д`;)
自分もどっかに忘れないように、気を付けなきゃ(汗)

アクアさん

おおお!?珍しく一番乗り!www
コメントありがとうです!

そうですそうです。
忘れ物した時の焦り・・・何というかw
まぁ・・・場所が判っているのでオッケーなんですが^^
今日は魚の画像なしですみません(ノ∀`)

やまちん

そうそう中身見られた日にゃ・・・何が出てくるか・・・w
黒須のは特に中身もヤバイよ・・・イロイロとね?w
世の中に出してはいけないヒミツの事がイロイロあるんだよ・・・。
知らない方がイイコトって一杯あるから・・・ね?w(ノ∀`)

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

黒須が忘れ物か~
さすがよく忘れ物する黒須だ・・・

一眼レフ忘れるほど興奮したんだなっ!
そうなんだなっ!

な、ナリケンさん?!

自分もいつもブログ読んでるす(^_^)
今日、行ってたんですね!
僕は今日、小塚さんに初めて会いましたよ~!

SPINさん

忘れ物はそんなに多くないけどなぁ・・・w
興奮するときもあるだろ~・・・?w

MASAさん

どうもです^^
やっぱりMASAさんも読んでましたかww
ナリケンさんご来店してましたよ^^お話できました(ノ∀`)
会いたいアクアリストにMASAさんも入ってるんですよね コレがw

なかなか会えないwwww何故だろうwww
ってタイチと会ったんですね~♪
くっそ~!タイチが羨ましいわwww
最近タイチ見ないけど・・・(;゚Д゚)!

こんにちは~
おおおっ、ナリケンさんとお話できたんですね。
ワタクシもパーチのブログ時代から大ファンです。そしていまの龍虎ブログもほとんど毎日見に行って参考にしてます。2段水槽を導入されるそうで、楽しみですよね。そうそう、ブログ村のランキングボタンですが、熱帯魚のほうを切って、古代魚1本にしたほうが分散しないので、古代魚ランキングあがると思います。おためしあれ~。そして頂上へw

魚帝さん

こんにちわ~^^
ナリケンさんとお話することができましたよ~♪
アロワナが凄く好きな方でしたw
魚帝さんもやっぱり知っていたのね・・・(ノ∀`)

ブログ村ランキング・・・そうですねぇ・・・割り振り変えて一気にってのもイイですけど・・・あえて黒須このまま挑戦してみようとおもいますよ(;゚Д゚)q
あとちょっとで頂上が見えているのに遠い!
イモトのアコンカグア挑戦の最後のキモチがめっちゃ判りましたwww

カメラ☆

それでも宿題をやって偉い!黒須さん♪

昨日は電話ありがとうです♪
もっと、もーーーっと濃いヤツを四月に放出してね!
あれじゃ・・・足りない!もっと!もっと!激しく!だよ?

ナリケンさんのブログ。私も以前に拝見しておりましたが、
本当・・・あの規模でアクアが出来たら楽しいでしょうねぇ♪
VIPさんなんて、なんだろうあの紅!って感じですよね。

あのアングル台。やっと持って帰ったのですねw
着々と大型水槽導入に向けて進んでいて羨ましい!
奥行き900は、家では導入できないですが、やっぱりアロにはベストですよね~超羨ましい☆

ザンさん

はい!っとな。宿題提出完了。

もっと濃いヤツだせってか!?まったく!好きモノだな!www
必死に激しく今度はやってみるか・・・4月・・・(ノ∀`)

やっぱりザンさんもチェックしてましたか。
凄い方ですよね。あんな飼い方できたらなぁ・・・。って眺めてる毎日でしたが会うことが出来ました。

そうそう・・・例のアングル台持ってきましたよ♪
毎日怒られてたのでwwww
ザンさんはあのアングル見てるからねぇ~w
あんなところやこんなところも・・・まったくケシカラン!w(ノ∀`)

カメラは痛いですね

黒須さんのメモリー内は
あんなのやこんなのばっかりではw?

謝罪写真はカツラかと思ったら後ろに女性立ってた!!
絶妙・・・w

ホルさん

そうなんです。黒須のメモリー(追憶の)中はあんなのやこんなのがイッパイ詰まっています。
半分は愛情で出来ています(ノ∀`)

後ろに女性・・・怖っwwwなんちてw

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/180-fd97cf0d

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

