

目が1個のアロワナ?  大型水槽台入れてみた

占いを 信じない。

黒須です♪

元々 ラッキーボーイなんで(ノ∀`)

去年から 今年 そして 来年までは

超 強運に 恵まれている・・・らしい。

細木数子


細木数子六星占術で 占ってもらったら そんなカンジらしい。

でも 信じてないケドw

関わる他人までも 強運にするとか?w

全て 上手くいく・・・らしい。

抵抗勢力が 出れば・・・

命落とします

ってな 勢いがある 位 らしいです。

知らんけどww

んでも 過去の大きな惨事などが

・・・ほとんど全部 当たっているのが 何か ヤダ(ノ∀`)

まぁ どーでもイイけどww


そんな黒須の元に 宅急便がきた。

そこそこの大きさがある箱。

開けてみたら・・・

当選した・・・3DS

ニンテンドー 3DS が入っていた♪

そういえば・・・応募してたのを忘れてた(ノ∀`)wwww

またもや 当選


前回のキャンペーンも・・・

ポータブルDVDプレイヤーとDVDセット 当選した。

大当り?

2回連続当選でした♪(´∀`*)ケラケラ

そんなで アゲチンな 最近は

御利益にあやかろうと・・・黒須に触れてくる人もいたり
お地蔵さんカッ(;゚Д゚)!

見せびらかしに いつものショップに行ったら

W 「オマエみたいのが当たるのがムカツクwww落ちろw」

言われましたwwww(ノ∀`)褒められた~www

でも・・・やりたいソフトが無い!?

ので マリオカート7 だけ買ってきて

とりあえずは 50ccは 一発全制覇しました。

リアルマリオカート

こんなカンジ。

まぁ・・・3Dっていうだけあって リアルでした♪

そもそも最近ゲームをやらないので

子供にそのうち あげようかと♪

その前に 音楽を取り込んでみたら 聞けたので・・・

ワンピースのOP曲を全部入れて イロイロ イジったり・・・

ムービー動画を入れたり・・・(ワンピース全OP)

ゲームじゃないことばっか やって遊んでましたwww

もう最近のゲーム機は ゲーム機じゃないな・・・ネット見れるしw

リアルマリオ

黒須の知ってる マリオじゃないモンwww


でも黒須 カノジョ欲しいので ラブプラスってゲームを買って

仮想カノジョを作ろうかと 悩んだり(ノ∀`)

ラブプラス

でも・・・

触れないオンナに 興味 無かったり。

そもそもカノジョ作るのに7000円は高いな。と思ったり。

ゲーム機に話しかけるパパを見たくないな・・・と思ったり。

でも 反抗しないオンナはラクだろうなぁ・・・と思ったり。

悩む


そんなこんなで 本題へ・・・

1つしか目がないアジアアロワナを・・・見ました。

・・・写真で(ノ∀`)キャハハ

最新の INDO DRAGON という洋書です。 洋書???

中国語?ばっかりのアロワナの本に載ってました。

いつものショップで 立ち読みしましたwww いや 座って

立ち読み禁止なら 座る


ので 黒須は 掲載しませんwww

気になって見たい人は
最寄りの販売ショップへどうぞ行ってきてね?w

最寄りに無い方は WT 聞けばイイと思うw
ラフレシアさんにも大量に在庫があるみたいなので問い合わせてみたら?
どうでしょうか

ちなみに・・・

単眼のサメ

こんなカンジの アジアアロワナでしたw

コレは 単眼の 奇形の 実際 捕獲されたサメですが。


そんなこんなで 本当の本題へwww

うん。 本題ね。

とりあえず 大型水槽化に向けて

水槽台を持ってきて設置してみました。

1800×900・・・の予定ですが・・・。

ちょっとそれより 大きめだったw

アルミ製の水槽台です。

1800×900 アルミ製水槽台

チョッパーで大きさ比較?w

とりあえず 水槽台 だけです。

マネーが無いので。

新水槽台 上面 L型

上面は L型になってるので 地震が来たら 水槽は落ちない?

まぁ・・・水槽が落ちるような自信が来たら

台が イカれちゃってますからw

それか 家が逝ってますね?w

とりあえず・・・水槽が欲しい・・・。

メインの濾過槽とかを 移せばイイんだから・・・。

水槽が欲しいが 買えない。

誰か・・・投資感覚で 買ってくれないかな?w(ノ∀`)

クロスジャガーが早く欲しいよ!! って方 どうでしょうか?w

そんな感覚で投資してもらえるなら・・・

産まれたら 差しあげますよ?www

投資



まぁ・・・居ないね。

とりあえず 準備中だけど 要るものが買えない 現状。

何か 儲けを 探さないとなぁ・・・w

黒須でした♪


最後までお付き合い頂き お疲れ様です♪
最後にポチっと押してくれると
運勢が良くなるかもしれない!!!?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


濾過バクテリア と フィルター に エコをPageTop忘れたぁぁぁぁぁぁ!!

Comment

こんばんわ

3DSおめでとうございます!
すごい強運ですね~
うらやましすぎですぅw

大型水槽導入計画ですね♪
黒須さんが180を手にした日には。。
どうなっていくのかワクワクしますね☆

僕もでかいやつばっかなので
それくらいほしいんですが
マネーがないですw
中古狙えるように地道に貯金してますw

黒須さん

こんばんわ。
先ずは土台から!
何事も土台からが基本です。
着々と準備してますな!しかも1800×900はデカイね~!!
ココにも将来徳望のファームができる予感!!

おはよう♪

1800水槽かぁ。水槽のみなら、中古で5諭吉くらいでは?
しょうがない・・・。
俺が買って俺が使うよ(またそのパターンか)
でも、水槽部屋では1800X900を2段にする計画なんで、まじでそのサイズは欲しい。

昔からくじ運とかは悪いけど・・・。
いつか宝くじが当たれば、それでチャラさ!
ってか、本当に最近のゲーム機は色々できるねぇ。
ゲームほとんどやらないけど(^-^;)
でも、海賊無双はやろうと思ってる☆

大当たり♪

抽選にこんなにポンポン当たるなんて・・・
羨ましス☆

3DSは、年末年始に兄貴夫婦が帰省した際に、
モンハンをやらせてもらいましたが・・・・酔うわぁ(^^;)

大型水槽化が着々と進行していますね!いいな!いいな!
自分はまずは・・・・家族との口論に勝たねばなりません。
とりあえず、魚大きくして、狭くて可哀相だよ~作戦で行こうと思いますから、当分先・・・になるかな?
奥行きは取れないので、高さを多めに取って大画面!みたいな感じにしたいです♪♪

たまに出る中古品をゲッツするのだーー!!
1800の900だと、結構出回るサイズなので、状態によりけりですが、頑張れば5を切るから・・・ガンバ♪
その当選確率で、色々な景品をゲットして、換金していけば、
すぐに貯まるさぁ~♪♪

こんばんわっす

マジで応募よう当たるよな~
ちなみに黒須がいい年は去年からΣd=(・ω-`o)グッ

水槽の土台でかいな~
床下補強もせないかんで後は水槽か~
夏のボーナスでィィジャナ━━d(*'ェ'*)━━ァィ!!

ちなみに4月は俺の誕生日プレゼントも予算にいれとけ
(*σ_Д_)σYO♪

こんばわっ

1800ですか!?
でかいっすねぇ><
やはりエイとかになるとそのサイズないと
繁殖しないんですか?
てか、エイは卵産むんですか??

こんばんは 

180×90ですか(゜□゜;)
家は180×60ですが結構圧迫感がありますね。。。

総重量1tはあるんじゃないですか?

話は変わりますが今日wtに行ってモトロ売ってきました...
コロンビアとペルー。。。

大型水槽導入計画頑張ってください!!

またカキコします

キラリさん

3DSありがとうございます^^

デカイ水槽はだれでも欲しいですよねマジで(ノ∀`)
でもだいたい・・・マネーってのが必要になって
大きな壁にwww

キラリさんは将来とんでもない巨大水槽を持つとおもうんですよ・・・黒須はw

アクアさん

どうもです^^

そうですね。まずは土台から攻めてみました^^
っていっても・・・マネーが足りる範囲が・・・
ココだった だけってのは・・・ナイショww

将来はコンスタントに産まれるくらい にはなりたいですね^^
ファームという規模では無くても少数でも出来ればイイかなwって

数が少ないけど需要があったら・・・付加価値が・・・(ノ∀`)キャー
なんてw

やまちん

そうですね・・・でも中古水槽は敢えて選ばない方向で考えています(ノ∀`)
一回置いたら・・・買い換えないだろうし・・・コダワリたいトコロですねぇ・・・地味にw

最近のゲーム機は・・・スゴイですね。
今度来るときは・・・3DSとマリオカート持ってきてくださいwww
なんてねw

ザンさん

ポンポン当たります。何故か・・・(ノ∀`)
3Dは酔いますね・・・はい。キングダムハーツってゲームでベロベロのゲロゲロになったことが・・・www

家族との綿密な打ち合わせ・・・成功するでしょう!
そう信じていますよ?w

大画面水槽・・・憧れますね!
大画面TVも憧れます!モチロン!
んで大画面でアッチ系のを見たり・・・おっとw

とりあえずは ザンさんが買ってくれる!と信じていますが?wえ?w

SPINさん

ほんま去年から・・・よう当たりますw
占いは信じないけど・・・何かと当たってるから・・・
イイとこだけは取り入れつつw

そうそう・・・床下補強!
水槽の前にソッチから・・・だね。判ってるってw
なんとか・・・!?(;゚Д゚)q

4月の誕生日・・・アレですね・・・ハイ。かしこ!かしこまりましたかしこー!www
中古でイイ?w(ノ∀`)

ホルさん

そうですね。水草とかやるにはデカすぎますねw
でも相手はモンスターなので・・・ね?w

このサイズでなくても繁殖例はありますが数を採ったり・・・
色々な面で このサイズが 妥当だろうと。

ちなみにエイは 卵じゃなくてね・・・?w

稚エイが産まれてきます(;゚Д゚)b
スゴイでしょ!?w

それが可愛いのなんのって・・・
大型魚にステップアップする際は・・・虜になること間違いないでしょう・・・w
そして・・・いつか飼うだろうと・・・予想していますがwww

遠い匂いさん

またのカキコありがとうございます!
嬉しい限りです!^^

どんどん絡んでくださいね!
ショップで会えるのを楽しみにしていますよ(ノ∀`)

この間 紹介されて見に行ったんですが・・・モバゲーにコメントはできませんでした^^;すみません。
イロリオと飼育されているようでとても羨ましいです!

また コメント下さいね^^
コメント ありがとうございました!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/182-5c378d85

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

