

珍しいアロワナ? 白尾紅龍・・・

頭脳も子供 見た目はチャラ男

果たしてその正体は!? 名探偵・・・

黒須です(ノ∀`)

謎解き大好きですが なにか?

ふ~ん。うんうん そう・・・だよね~?w

いや・・・何でもない。忘れてくれ。

依頼人は ゴルゴ デスノート

探偵??のとこ? あぁ・・・依頼ならどうぞ?

前金半分 後金半分です。

そーゆーシステムですけども 文句あるの?

あぁ~・・・無い?w  んなら OK♪ 続けるね?



まぁ~~~~~ 誰も ツッコミ無かった・・・。

謎解きした? 黒須のブログは毎回だけども 暗号が隠されている!

知らなかっただろ~(ノ∀`)b

簡単なのから行くとね・・・昨日の記事だと

エンドリの写真ね。アソコにある!

下じゃねーしwww 見るなしwww

台無し 股間 ヒーロー

まぁ・・・黒須の使ってるカメラ・・・

シャッターさ 右にあるのに・・・ 右手が写った写真。

はい! 不思議~~~♪

ダイイングメッセージ ってやつだ。

メッセージ
ダイニングじゃねーしwww

まぁ 振るだけ振っといて・・・

ハイジ ポイっとな
ポイっとな♪

他にもあるから探してちょ(ノ∀`)b 名探偵さん


そんなこんなで

回して 回して


今日は 早めに本題に移ろうか?

エ~~~~~~~!?(;゚Д゚)!
パン!
パン パン パン!(いいとも風

いいとも? アンダーソン君

まぁ・・・題名にもある 珍しい紅龍

白尾紅龍 という紅龍をご存知だろうか?

あぁ・・・知らない?

ふ~ん じゃあ・・・

急いで・・・

笹食ってる場合じゃねー パンダ


買ってくるなり

煮るなり 焼くなり コロ助なり・・・

この本に記事が載っている。

レッドアロワナ


ザ・レッドアロワナ―紅龍をより赤く育てる飼育テクニック

という 単行本だ。

マンガのような単行本とは違いますので 値段にビビるな。

そんなこんな言う 黒須もこの本は買ってないwwwwww

ショップで立ち読みしているからだ。

この本は紅龍好きなら持っていると思うが・・・

持って無いなら・・・

コロ助なり

コロ助・・・買ってみて 読んでくれ♪


と まぁ 珍しい 白尾紅龍 という紅龍がいる。

というのだ。

最近 ブロともさんやリンクさんの間で 讃石背鱗がチラホラ見られる。

黒須も紅姫を見てみたが・・・

残念ながら 讃石背鱗では ありませんでしたw

世界の中心で
ウェーン・・・

ですが・・・紅姫は すでにご存知の方もいるようですが

髭が特殊個体。

紅姫 アジアアロワナ 希少髭個体

綺麗に 両方 二つに別れている

言わば 二股ならぬ 四股・・・さすが黒須の愛魚(;゚Д゚)!

それだけではない・・・。

ザンさんも訪問時に つぶやきシローした。

X 「黒ちん! 尻尾が・・・白い。」

黒 「ううん。黒くない!オレのはピンクだよ?確認する?w

X 「ちょ!待て!脱ぐなwwwww」

脱ぐ 自由

という会話があったのか なかったか は想像に任せるとして

白い尻尾だ! と言われた。

まぁ・・・ ザ レッドアロワナ を見たときに

姫と同じジャン・・・。珍しいのか・・・コレwww

ってなった。

前置き長いよ(;゚Д゚)! 黒須!早く見せろ! って???

はいはい。わかりましたー・

ジャン ジャ ジャーン♪




THE ババァ

あっ!? ゴメン! 間違えたwww(ノ∀`)

こっちね? ハイハイ。

白尾紅龍の尾 1

白い 縁どりの尾です。

白尾紅龍の尾 2

わかるかなぁ・・・?

白尾紅龍の尾 3

こんなカンジです。

尾の縁どりが 白い紅龍・・・それが

白尾紅龍 らしい。

紅姫 白尾紅龍

見慣れているので・・・特にコレといった感想は無い。

ただ・・・見る人が見ると

「白いよ!尾が!」って言われる。

紅姫 2012,2,29 1

でも・・・コレは ただの個性だと思っていたし・・・

そんな貴重なのかどうか わからない。

縁起が良いのか それも判らない。

紅姫 2012,2,29 2

なので WTのオーナーに 本を読んだ時に

黒 「ウチの子 白尾紅龍 ってココに書いてある個体だよ?」

って言ったら・・・

W 「年を取ると白くなるし・・・。」

黒 「でも 珍しいんだってさw」

W 「黒須はいつもさ ウチの子は ウチの子は って言うからね♪」

黒 「だって・・・可愛いし! 可愛いだろ!?」

W 「子供も チョッパーも 全部言うだろ・・・w」

どうでもいい話


まぁ・・・しゃしゃり出るのは大好きだから。

子供はヤンチャだ。WTの高級アロワナにイタズラする。
だが 可愛い怪獣みたいなもんだ。

チョッパーはWTでお漏らししたり お客さんに吠えたりする
だが 可愛い愛犬だ。

W 「でた~♪ 営業妨GUY!www」

貴重なのか どうなのか

どうでもいいが

紅姫は黒須のお気に入りに変わりはない。

そんな紅姫は YOUTUBEで 動画で見れる。

ザンさんがUPしてくれました♪

ちなみに 動くクロスジャガーの動画 としては 初公開。



ある意味 ザンさんは 黒須のバージンキラーだ♪

ありがとう フジヤマ

黒須でした♪



黒須のナイーブなボタンです。
押したアナタもきっと ある意味キラーだ。
そんな魔法のボタンを設置 押してみてネ♪
押した人が幸せになるんだ・・・♪ きっと きっとね♪ キットカット

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





魅惑の輝きPageTop流星よ アフリカの龍よ

Comment

おはようございます~
頭脳も子供、見た目はチャラ男の名探偵って…。
名探偵コナンを匂わせときながら、ただの子供っぽいチャラチャラした大人じゃないですか…。
総括して名探偵じゃねぇ…。
見た目は好青年、未だに20代と勘違いされる名探偵sでした…。

おはよん☆

写真で見るとそれほどは感じないけど、
生の紅姫の尾白は、すぐに目に付く綺麗さでしたよ~!
見てすぐに気付いたし・・・

そして黒ちんの先っぽもピンクじゃなかったし・・・(*>ω<)キャー!!

まだ、今後も、黒ちんの色々なヴァージンを奪っちゃうからね!

って・・・本日は熱が出て(38度5分)、お仕事お休みでーす☆
襲うなら・・・・今だよ?(・∀・)ニヤニヤ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! (=Д= )ね(=д= )るぅ(_ _)Zzz…

┃枕┃ョ因゚@)ノ"ォ'`-ォ゚.+°

黒須の謎解き~は全部お見通しなのさ・・・((*´ω`*))ニャ
相変わらず紅子の色赤け~なぁ~
アロワナって鱗1枚だけでも綺麗だからすげえ。
黒須はピンクじぁねぇ(笑)
お前のは・・・紫だろーが((*´ω`*))ニャ
ザンちゃん熱大丈夫か?襲うなら今か~
俺が・・・逆に襲われにいくし(*ノωノ)ポッ♥

セージさん

そうそう・・・でもね?
何気にIQは高かったりするんだ。うん。
色んな謎を研究したりしているんだw
セージさんはプロフ見た限りではやっぱ20代に見える。
でも黒須はいくつなのかとかもわかっちゃったんだ・・・w

今回はセージさんに暗号を送るね?
「ガールをボーイに変えると」
です。
判ってもナイショですよw

ザンさん

うん。やっぱり黒須は撮影が下手だとわかったw
一枚撮りOKでUPしてるからしょうがないのかもしれないと。
ザンさんは実物見てるから・・・判ると思うんだ。

だけどもナイーブな部分をそんんあに公開しないでwww
黒須が公開されて 後悔する・・・そして航海するwww

え?熱???大丈夫かい?w
それって世に言う・・・恋煩い って病だよ・・・kitcut♪

SPINさん

紅子じゃねーしwwww
紅姫だっつーの!wwww

紫じゃねーしwwww
ピンクだっつーのwwww

よーし!SPIN・・・ザンさんが恋煩いで寝ているらしい。
行こうか・・・フジヤマへ!♪

再コメント

混泳とかで尾鰭がボロボロになると、再生が早い子だと、再生した部分に色が追いつかず、一時的に縁が白くなることがあったり。
そんなインチキ白尾紅龍が、我が家では見られます(^-^;)

あれは・・・。
真っ黒ですが何か?(*/▽\*)

黒須さん

こんにちわ~
髭で魅せて尾鰭でも魅せる!
世界にオンリー1の紅龍じゃないですか~!
特別な龍魚を飼育していると嬉しくなりますよね。
綺麗な紅龍ですよ!!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/187-87b3e54c

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

