スポンサーサイト


やっぱりそうきたか・・・

決戦が金曜日・・・

黒須です。

ドリカムの 決戦は金曜日 は最近 気に入ってる曲でしたが

やまちんのブログは 日曜日でしたね。楽しみに違いない!

そんな今日は 決戦の日 でしたので

WTに行ってきました♪

商品到着待ちの時間まで 常連さん達とワイワイ騒いでましたw

宴だ! ワンピース


黒須はこないだ当たった3DSを持参していって

WTの無線LANを 勝手に借りて ネットに繋いで・・・

マリオカートで・・・カートをコバーン!

カートコバーン


世界の人達とレースしてました♪

まぁ・・・黒須は口が悪いので

W 「オマエ・・・ブツブツ文句言い過ぎ 言葉悪いわぁ・・・」

マリカーやってる時の黒須は 言葉遣いが 大変 悪いらしい。

コンサート


こないだ SPINも 言っていた。

S 「そんな言葉遣い・・・しちゃいかんやろ」

だってさ! 気持ち良く最初から1位を ずっと走ってるのに!

一位独走

ゴール直前に 青いトゲ甲羅とか

何回も投げられて

レインボーロードから落ちてみろ!!

っざけんじゃねーよ!!


オレは1位ばっかで バナナ単品 しか出んのやぞwwwwwww

あれが ウ〇コ にしか見えんのや!wwww

そんなバナナ


折角 峠で鍛え上げたドリフトキングも・・・キレるわ。

ピョンピョン



ってなワケで 今日はWTで 水槽部屋の住人達 の作者

SKDさんと 遊んでた♪

ジュースありがとうね(ノ∀`) その分 煙草あげたからね?w

禁煙なってねーしwwww

禁煙 熱帯魚

水槽部屋の住人達

期待のブログになっていくだろう。ブログ始めるまで待ってたぜぇ・・・

リンクに追加しときました♪

ザンさんは 既に コメしてあった・・・

SKDさんの 登場を 心待ちにしていたのは知っていたが

先にコメントしてあるとは思わなかったwww

先にシャワー浴びてこいよ



超暁龍への挑戦の C​O​S​M​O​S​さんも来ていて

超暁龍への挑戦

愛犬のティーカッププードルが

人形みたいで マジ可愛かったwww

いつもカノジョさんと来ているので 何カップヌードルなのか

そちらの プードルの紹介もして・・・おっと!誰か来たようだ!

ビンタ ドナルド

嘘ですwwwww 何でもない!! 忘れてくれw

リンクに追加しておきました♪




そんなこんなで色んな人とショップで会話した今日 決戦日

決戦とは・・・
クジャがドジョウを食うかどうか だった。

が・・・

結局 ドジョウを食わなかった・・・クッソ!www

っざけんじゃねーよ!!


しょうがないので 1日前から2匹のエンドリも合流させたが・・・

エンドリ引越し


しかし ながら・・・

エンドリも ドジョウを食わなかった!!www クッソwww

っざけんじゃねーよ!!


しょうがないので 子赤50匹 買ってきたじゃんよ・・・

2012,3,2  90cm育成水槽1




膨れた お腹が 子赤へ乗り込む・・・

ドジョウへの準備は

減らない 退がってる そのクチ バカデカ~~~い

少し気が多い 黒須なりに 泣いたり笑ったり

アイスポらしくあるために 繰り返した

クジャのこと ドンドン好きになってくる

これだけは 言わずにいられない・・・


ダイジョウブ 3回 手に平になぞって飲み込む(だけだった)


近づいてく 近づいてく 押し出されるお腹

近づいてく 近づいてく クジャが爆食金曜日

クジャ 2012,3,2



この不思議な夜のチカラを借りて 黒須らしく

水槽を眺めています。

2012,3,2  90cm育成水槽2


腹パンパンやし・・・誰も食わないドジョウ

そして 何故だか 子赤が ポツポツ 落ちていく・・・!!クッソ!

なんだかんだ・・・悔しい 金曜日。

黒須でした。



とりあえず 落ち着け 黒須!
言葉遣い 治そう!
そして みんな・・・なんか 押してくれ!
1回は 1位になりてぇんだ!www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

周りの 龍魚ラッシュ と デュビアPageTop魅惑の輝き

Comment

こんばんは、ドジョウ残念でしたね。でも、ほっとけばエンドリ食わないですかね?
なにげに、綺麗なゲオ達が気になってたりします(^^)
南米シクリッドも大好きなので、綺麗に飼われているゲオ見れると嬉しいですね(^^)
若干、ストレーナーにくっついているコアカがちょっと悲しさを醸し出してますね(^^:
文章の如く・・・

キクラ、ゲオの成長も楽しみにしています(^^)/

ビンさん

どうもです^^

そうそう・・・何気にゲオファーガスが綺麗だしイロイロ効果あって好きです(ノ∀`)イイ魚種ですよねw

そしてストレーナーにひっついいているコアカ・・・
どんどん落ちていく・・・入荷したてで買ってきたのがダメだったのか・・・
水合わせするべきだったのか・・・

そんな葛藤を あえて そのまま載っけてみましたww(ノ∀`)

初めまして

初めまして黒須さん赤仁と言います。
宜しくお願いします
初めてブログ拝見したんですがカナリ楽しいブログですね!
魚の事も詳しく書かれてて勉強なるし、何より記事が楽しくて今日、第一回目の記事から全て見ました!面白すぎます!
これから毎日楽しみに拝見させて頂きます!
宜しくお願いします。

こんばんは~
うちのアイスポもドジョウは余り食べません。保管に困ったら時は、生きドジョウを冷凍しちゃうんですw
まず、普通の水道水にたっぷり塩を入れて、塩浴させます。再び、水道水でジャバジャバドジョウを洗います。こうすることによって、塩と塩素で雑菌処理ができるので後は、ジップロックに詰めて冷凍庫へGO!小分けにしておくと楽です。うちでは、活きドジョウより冷凍のほうが食べるので、活きたドジョウをまとめて冷凍しちゃいます。エンドリ、エイ、アロワナ用に冷凍ドジョウはいかがでしょうか?w

おはようございます~
黒須さんもマリオでカートコバーンしてるんですね~
僕もたまに3dsとネバーマインドでコバーンしています♪

ドジョウはなかなか意図通りに行かず残念でしたね…。
同情します…。

赤仁さん

どうもはじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします!
初コメもとても嬉しく思っております!

初記事から目を通してくださったのですか!?
何と言う・・・気合いの入れっぷりでしょう・・・感激です!
そこまで言ってくれるととてもブログやっててよかったなぁ・・・と思いますよ^^

そしていつも赤仁さんの存在を他のブログのコメ欄にて知っていました!ですが恥ずかしがり屋でなかなか絡めずにいましたww

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!
赤仁さん、ブログをやっているんでしょうか・・・?
是非 今度よかっらたURL教えて下さいね!

魚帝さん

そうですよね~・・・。
やっぱり魚帝さんのところでもダメですか・・・。
キャットは食べるのに・・・クジャは。
金曜まではゲオにあげるためのキャットをこそこそ食べて過ごしていましたww

冷凍保存・・・前にも魚帝さんの記事で書かれていましたね。
あの鮮烈な記事は覚えていますよ~?
ドジョウに困った時にはその方法・・・試してみようと思います!
ありがとうございます!

セージさん

うっは!?どんだけ似てるねんっwwww
3DSまでやってるの!?
ちょっとwww マリカー 一緒にやりたい!!
ネットにつないで今度やりましょうwww

ネバーマインドってのが何かわからんで頭の中が小バーンしてますがww

ドジョウだけに・・・同情・・・ってかけた???(ノ∀`)ねぇ・・・?W

こんちわ


ドジョウだめでしたか~
うちなら数分でなくなると思うのですがww
オセラリスも水槽に入れた瞬間に飛び付いてきますよw

エンドリ、バンドしっかりで綺麗ですね!
僕のエンドリは黒底なのに薄ッパチ野郎なので
ちょっと諦めてますw
成長とともに出てくるの期待してるんですけどねぇ;;

もっと早く気づきたかった・・・

自分はyu-ki校長のブログから黒須さんにたどり着きました!
発想と言い頭の切れ味と言い最高ですね黒須さん!
自分はブログやってませんが魚好きなので何時かは開設したいです。

キラリさん

キラリさんのところは食べるんですか~!
イイなぁ・・・お腹だけスカスカにしてやればブラックバスみたいになんでも食いそうなんですけども なかなか大きくってのが早めにでちゃってて出来ませんでしたw

エンドリは黒底よりもガーネットの方が綺麗に色が出るような気がするよ^^
黒須は白底だけど・・・色変わらない・・けどもw

赤仁さん

赤仁さんは そうか!!
yu-ki先生の教室の生徒さんか!?Σ(゚д゚lll)
同じ学級に通っている同級生!!www
体育館裏ってのが そう・・・ココですwwww
とうとう見つかってしまったか・・・
黒須ワールドで一緒に 絡めるソース ですね・・・?w

イタズラの思いつき能力はとんでもなく高いIQを発揮しますのでこれからもどんどんやっていきたいと思いますwww

ブログやってませんでしたか・・・もしよかったら初めて見てください!そのときは是非 FC2でお願いします(ノ∀`)リンクとかブロ友とかコメも 楽なので~♪

ドジョウ…

黒須さん…ドジョウ駄目でしたか(((^_^;) お腹すいたら そのうちバクッといくかもですよ♪(*^^*)
うちなんか 小赤断念して ザリ食べたら
ワームは 嫌々食べるから 只今 断食中ですよ!( ̄ー ̄)/

こんばんは♪

ありゃ。ドジョウは残念ですな(^-^;)
キクラも好き嫌いが色々あるのかぁ。
グルメってんじゃねぇ!って、自分なら3日ほど断食の刑に処すとこですわ(´▽`)ノ

そして・・・。
ドリカムネタをパクられた!?(*´艸`*)
ロイヤリティは肩もみ10分で☆

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

近づいてく~近づいてく~♪
SPINがぁ~ぁ~♪
ライライララ~ライライララ~懐かしいだろ~♪ ライ!ららら~♪(笑)

どじょうに・・・同情します・・・(セージ)
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

黒須の口の悪さゎ半端ない・・・
殺すぞはいかんやろ~
カエラ泣くで~

煙草ありがとうございました。禁煙・・・・。
それって何ですか?
人が吸っていると、どうしても吸いたくなる。吸っちゃいけないってわかっているのに吸ってしまう。

また、会ったらよろしくですぅ!

あっ!
SPINさんが馬鹿にした!!
でも、黒須さんのブログだから我慢しよっ・・・。

ちなみにネバーマインドはニルヴァーナのアルバムです♪
機会があったらぜひ聞いてください♪

ワカダンナさん

お腹が空いたらそのうちバクっといくかも・・・ってことで3日でしたが・・・結局食べませんでした。
もうちょっと時間かけてたらもしかしたら食べてくれてたかもしれませんね。
でも・・・早く成長させたい!って想いが強く・・・負けましたwww

やまちん

そうそう・・・グルメってんじゃねー!って思いますよね。
バスらしく・・・ワームみたいに見えるから食いついてみろ!
ってなかんじで見てましたが・・・なかなか。

ドリカムネタ・・・いやぁ・・・最近ドリカムばっか聴いてるから記事見たときにビビっときたんだよねwやっぱ合うなぁ・・・とw

SPINさん

あぁ~・・・懐かしい響きだ。
永遠に響く鐘の音のような・・・w

ドジョウに同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!(家亡き子

言葉遣い・・・昔から黒須らしく回ってきた道なのでなかなか治りません。敬語が使えないのは仕様です。

SKDさん

ども~♪
禁煙・・・それは永遠の壁です。わたしたちのようなヘビースモーカー大佐が辞めるのにはとんでもない苦痛が生じるでしょう・・・w
「私はコレでタバコ辞めました!w」って昔のCM風に
「私は熱帯魚でタバコ辞めました!w」って言いたいですね。
・・・いつか。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますw

セージさん

SPINは常に黒須には上から目線です。
なので逆らえないんです。怖いです。助けてください。

黒須のコメント欄・・・大いに使ってやってくださいなw
ネバーマンイド・・・アルバム名かぁ・・・。
たぶんウチに有りますwwwでもアルバム名まで覚えてないくらいにしかニルバーナとフーファイターズ聴いてないからかな・・・。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/189-8e40dffc

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
115位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

