スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りの 龍魚ラッシュ と デュビア

ドラクエでいったら職業 遊び人

黒須です(ノ∀`)

いいえ。実は 賢者 ですが なにか?w

見た目 遊び人で賢者。

ドラクエ

まぁ・・・どうでもいいね。どっちみち先頭を歩かないよ?w

レディーファーストを重んじるっ!!www

そして 女勇者を後列から愉しむ!

ドラクエ



そんな昨日 またいつものごとく WTに 行ってきた。

行く道中で 子供たちを合唱の教室で拾い
(誘拐じゃねーしww見た目若いけど親だしw)

「あ~・・・ガソリンねーや・・・。」ってGSに入ったら

「金欠だし・・・3000円分だな・・・」って入れていると

GS店員が 雨なのに・・・

ニコニコ笑顔で・・・

スマイル お猿さん


「窓をお拭きしましょうか~♪」って・・・

そうそう・・・

この間ザンさんが来たとき ココで・・・

黒須のSPが 暴れる事件があった。

SP


だからあの日 遅れて登場した・・・あ、何でもない忘れてくれ。


「頼むわ~♪」って拭いてもらってたが

雨なのに意味ねぇ・・・wwwwって思ってた

拭いてもらったら・・・今度は・・・

「ウォッシャー液 確認して無ければ足しときますが♪」

って言うので

「うん。頼むね。」ってやってもらったら・・・

カメさん


「あの~・・・黒須さん・・・オイルが・・・無いです!」

あ~・・・そういえば長いこと交換してねーや・・・。

「んじゃ 交換頼みたいけど。安くしてくるん?♪」

「安くして 更に ソフトクリーム付けます!」

それを聞いた 子供たちが

入れろ!入れろ! って入れろコールを唱え始めたので

鼻血 ブラピ

交換してもらいました。

そしたら更に・・・

「黒須さん・・・エレメントがヤベーです。交換したほうがイイです!」

「金欠なのに・・・クッソが!タダでやらねーとブチ殺s・・・

とは言わずに・・・

「んじゃ・・・頼むわ。」

って エンジンオイル&エレメント 交換してもらった。

バックトゥーサフューチャー

ソフトクリームを食べる子供たちが嬉しそうだったので まぁいいや。



交換終わって WTに 到着したのが 4:30位だったかな?

そもそも 子供たちを連れてきた理由・・・

3DSの更新 と 体験版ソフトのDL だったwwww

DS


黒須も混じって3DSをイジりまくった。


その後 常連さんが続々登場してきたので

アクア談義して ザンさんの到着を 皆が待っていた。

予定時刻が5~6時だったけど

なかなか 来ないwww

WT「なぁ・・・黒須、ザンさん事故ってねーか?大丈夫か?」

タイチ「連絡したら?」(期待している

SKD 「インフルだし 心配だって?連絡は黒須が入れな!」

黒 「オレ 恥ずかしいし 運転中だったらメール見たらアカン」(経験済

WT 「これ・・・何かあったに違いねぇって!心配やろ!しろって」

黒 「・・・。」

ってことでメールをポチポチ。

メール ポチポチ サタンさん?



件名 愛してマスカット 結婚してください

本文 アロワナとオレどっちが好きなの!?
オレはとりあえず見た目 美人で性格もイイ子が好き
そしてカノジョ募集中なんだ。
PS:まだ着かない?みんな心配してるよ。



まぁ・・・メールは帰ってこなかったw

みんな 何か 心配してた♪ なんでだろうww


そして メールが鳴った!!

一同 「オォ!!?」

キター



やまちん でしたwwwww

そうそう。やまちんのところにも紅龍3匹発送して日曜に届いている。

凄く嬉しそうなやまちんからメールが着てたのでいつものように

やまちんとメールを楽しむ黒須。

やまちん と言い ザンさん と言い

黒須の周りは皆 龍魚ラッシュだ・・・。



そして・・・

SKD 「あっ!ザンさんキタ━(゚∀゚)━!」

キター


と ザンさん到着♪

遅れて登場 ヒーロー


X 「メンゴメンゴ!遅れて登場するのは大物の仕様♪ゴホッゴホッ」

マスクしてるし 咳きしてるのに

ココまで来たザンさん・・・

アハハハ


インフルも物怖じしない 流石 アロワニアだ。

常連みんな・・・インフルB発動するのは時間の問題wwww
店も もしかしたら数日休業かもしれないのは
この記事を読んだ人だけ判るかもしれない♪

X 「やまちんのアロの兄弟どれ?」

黒 「ココ この中から3匹行ったよ。」

やまちんの紅龍の兄弟をちゃっかり確認して

X 「よーし!自分の選ぶか~♪」

って 超神龍コーナーへ

残るは4匹・・・・

ザンさんの顔がスゲェ真剣に・・・

笑顔になってたwwww

その中から 2匹に絞り込んだ。

だが・・・そこから2匹 中々 甲乙付けがたい龍魚。

X 「アカン!この2匹どっちや!」

黒 「う~ん。」

オーナーとかも混じって完全レクチャー。

だが なかなか 決まらない。

革命 レボリューション


長期戦に突入!

ココでオーナーが食料を振舞った。
本日のメニューはミスドのドーナッツ。

ミスド

これが・・・WTクオリティー

子供たちが直ぐ様 奪い合い 黒須は欲しかったポンデを奪われる。

休憩を入れながらの選別。

ミスドだけ食って SKDさん帰宅wwww

黒須の末っ子が ザンさんをコーラで誘惑・・・
X 「さすが黒須の血を引く子供wwww」

とか言いながら 水槽の超神龍を並びを入れ替えてもらい

2匹を並べて長期選別に 突入!

同時に・・・

子供たちが店中を走り回り暴れる ショップ泣かせの状態に突入!

犬拾ってきたで サル


黒 「アカン・・・ザンさん、子供達がこれ以上騒ぐと出禁なるわ♪」

X 「待たせてごめーんww」

黒 「んじゃ 先 帰宅~♪ じっくり迷ってwww」

X 「決まったら教える!お疲れ~♪」

真剣に選ぶ 中腰姿勢のザンさんに

カンチョーしようと企んでいたんだが・・・

リタイヤ


ってことで黒須も子供達の猛威の為 無念のリタイア♪


で 本題の題名に デピュアってあるので そっちに行こう。

黒須 デピュアを繁殖計画突入しました。

餌代を浮かせるため・・・

デピュアの

栄養価 ヨシ
ストック ラク
繁殖 勝手に殖える
餌 昆虫ゼリーのみでラク

殖えるようにちょっと今回 多めに注文しておいた。

デビュアストックケース

コレはストック用ケースで 他に繁殖用ケースもある。

上手くいくといいな・・・。

ゴキちゃんを飼っている人間ってのはなかなかマニアックだ。

それに慣れてしまった自分もある意味 恐ろしいが。




深夜になり 突然 WTからTEL

W 「オイ!ザンさんから 何か連絡ないか?!」

黒 「いや・・・無いけど?」

W 「電話したけど出ない!無事着いたか心配だ!連絡してくれ!」

黒 「ほいさ。」


で ザンさんにメール ポチポチ・・・

メール ポチポチ サタンさん?



件名:愛羅武勇伝 デンデンデデンデン

本題:深夜になるととても心が壊れそうなガラスの少年時代を
破片が胸へと突き刺さります何かが終わって始まr・・・
PS:無事着いたかどうかお兄が心配してるみたい。無事着いた?



Re:黙れwww

本題:水合わせも無事済んで大丈夫!
水合わせに夢中になって連絡忘れてたwww
PS:黒チン! 永遠に・・・おやすみ



と 無事 着いていたようだったので WTに連絡。

安心したようだ。

やまちん の時もそうだった。

W 「無事ついたかどうか 心配!連絡してくれ!」

やまちんも無事着いたようだったので 安心していた。

アフターフォーローまで 完璧主義な店だ。

どこまでもイイ店だな。黒須は近いから毎日のように行ける。

ナリケンさんも結構な頻度で訪れているようだ。

龍魚が次から次へと動いている凄い店・・・

それを毎回のように見ている・・・

多少 目が肥えているような気がする。

素晴らしい環境に感謝

黒須でした。




最後までありがとうございました!
最後についでに ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ドラゴンチェンジ と エイの毒針を飲んだアロワナPageTopやっぱりそうきたか・・・

Comment

龍魚ラッシュ(^o^)/

オハヨウございます!ゲホゲホッ…マスクは装着…( ̄ー ̄)/シャキーン

黒須さんの周り 龍魚ラッシュですね…凄いな…いいな…(^0_0^)

ワイワイと楽しさ充分伝わる 内容… リアルです!(*^^*)

おはよーございます。

龍魚ラッシュの波に乗りたいけど乗り切れないあちたですw

何も分からないままGETした一代目を卒業して二代目にイキたい!ですがもうちっと眼力をつけ知識で頭デッカチになったら買いたいですね。

デュビアですか!?黒須さんそれってあげる時は素手で掴むの( ? _ ? )
自分は以前フルーツを買った事がありますが、手で掴めずトングで掴んだらキーキーと鳴くしちょっと苦手かな。

おはようございます~
ドラクエの武道家セージです。
大型魚界の方々も熱いですね~
アクアリストに良く見られる傾向かも♪
いい魚を迎えたいですからね~
接待お疲れ様でした♪

おはよ♪

ドラクエ。
自分だったら、女戦士を先頭にして、ひたすら後ろから尻を眺める!
股間の懐刀が大暴れなんだぜ?

あんなはしゃいだメールしておいて・・・。
いきなり幼魚を1匹落としてしまった大馬鹿者です。
水槽部屋はもう、大雑把なことは決定したので、あとは細かいとこを詰め切って着工するだけだし、しばらくは設備とかに向けて動いて、この辛さを忘れる・・・。
水槽何本も増やせば、幼魚も個別で飼えるようになるしね。

がんばってください(^_^)
コオロギもワームも触れない。ましてゴキブリなんて・・・自分はヘタレです。アロワナ飼いたいけど、飼えそうもないです。子供の時はあんなに虫に触れたのになぁ・・・今じゃオパイくらいしか触れませんw

やままやーさん、ブログ拝見しました。
幼魚の件、お悔やみ申し上げます。

水槽部屋完成も楽しみにしております。

ワカダンナさん

そうですね~周りが龍魚ラッシュです。
黒須もみんながどんどんイイ龍魚を買っていくのをただひたすら見ているだけの状態ですw
ですが・・・それを見ながらも・・・学んでいたりします^^

あちたさん

なにかわからず1代目って・・・大丈夫!
みんな初めは判らないことだらけです(ノ∀`)
失敗もあるでしょう。
ただそれを乗り越えるからこそ・・・アクアリストなのですw

デピュアはモチロン素手でつかみますよ^^
デピュアは鳴かないしニオイも無いのでダンゴムシみたいです。
フルーツゴキは何か液体を出すらしい・・・ですよね?
デビュアは・・・かなりイロイロラクで・・・慣れた現在日本のゴキですら・・・触れる気がしてきた黒須です・・・(ノ∀`)b

セージさん

武闘家セージさん、ルイーダの酒場にいらっしゃいませw

そうですね~。大型魚飼育家も熱はスゴイですね。
アクアやってると分かれ道で 小型から初めて・・・中型~大型に行く人と 水草に魅了されてApとかの小型美魚に行く方と分かれますね!
ただ・・・黒須は大型始めてからApにハマってるのでどっちも好きな浮気者ですが・・・(ノ∀`)

やまちん

そうそう、ドラクエなら同じく後列の愉しみ方だろうねぇ。

やまちん、今回は残念だったね。
けれどそれで1つまた新たな知識が増えたかもしれない!
と思って前に進むやまちんがやっぱ夢に近づいて行くのを見てると凄いな!って思うよ。
とりあえずは落ち込まないで前にゆっくりでも進もう!

MASAさん

どうもです!
そうですね。オトナになってから触れなくなった虫って判ります。
子供の頃平気で触ってた虫が触れなくなったりしますよね。
でもデピュアは・・・ホント大きいダンゴムシ としか思えないくらいで。管理もラクだし・・・。

やまちんトコは本当に残念ですが 彼は 夢 があるので進んでくれます!そして黒須もその夢に出来るだけサポートして行きたいと思います!

こんばんわー^^
勇者が着てる装備は網タイツなのか鎖かたびらなのか気になりますw

みなさんアロワナいいですねぇ><
私は感化されやすいのでこういうの見たり読んだり
したらダメですねw
けどゴキブリは・・・
やはり120水槽くらいないと飼えないでしょうか?

ホルさん

勇者は網タイツで行きましょうか!

みんなアロワナには夢中になれると思います。
ゴキはやっぱ好き嫌い分かれるので。。。ね。
120でも黒須は小さいなぁ・・・と思うようになってきました。
大きくなった成魚サイズを見ていると120ではやっぱり小さいですね。

遅れました!

当日はありがとうございました!

って・・・中腰にカンチョー・・・待ってたのに♪w

末っ子可愛いねぇ~♪プニプニなホッペにラブでした。
初対面なのに、めっちゃ懐いてくれたし♪

今回の個体が期待通りに育ってくれるように、
頑張って育てますね~♪
ゆっくり出来なかったけど、四月オフはびっちり談話♪
楽しみにしていますね!!

ミスド美味しかったです♪ゴチ☆
みんなでショップでワイワイ食べちゃうあたりが凄い店だと。
また行くのが楽しみです!
次は、元気いっぱい状態で突撃しますから~♪

親をどのタイミングでエサにするかが
難しいですよ!私のような貧乏症の人間は
まだまだ産むと欲張るので、ほとんどの
親が死んでしまい、エサになりません(汗)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/190-9c5f53db

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。