

ブッ壊す!www

カギ 開けさせたら 天下一品

黒須です。

穴があったら とりあえず 突っ込んでみるタイプ(ノ∀`)

っつーワケで はい。ただいまー♪

あっれ~? 黒須 こんな時間に更新かよ~! ってね?

まぁ・・・忙しいもんで 更新はこの時間にすっかなーってw

とりあえず 昨日は いつものごとく WTに行きました。

が・・・ココで アクアあるある を1つ


「ショップに行ったがいいが・・・着いたら何を買うのか思い出せない!」


あるよね~???w

記憶喪失 コナン



あれ?黒須だけ?(ノ∀`)

おかしいなぁ・・・w


記憶喪失



W 「黒須・・・何しに来たん・・・w」

黒 「思い出せんのだよ・・・何もw 初体験の歳すら・・・」

記憶喪失


行ったはいいが 買うものが思い出せないwww

黒須ラビリンス突入♪

ラビリンス器官が発達している為 空気呼吸できます!(笑

記憶喪失


しょうがないので 無線LANをまた勝手に拝借

3DS体験版等をダウンロード♪

W 「それがしたかったんだろ?w」

黒 「イイエ。チガイマス。」

ってわけで ボケーっとショップで過ごしていたら

自転車 発見!

鼻血 ブラピ


そういえばバイトの子が乗る予定だったのか

オーナーが通勤用に買ったのか・・・

定かではないが 自転車が置き去りにされている。

黒 「このチャリ貸してくんねぇ?」

W 「甘いな・・・('∀`)b」

どうやら カギを 付けたはイイが・・・

カギが壊れているのか外せない!!らしい・・・w

パーマンもイロイロあるんだよ

そうとう 時間をかけて開けようとしたが

開かないカギのようだ・・・。

W 「開けれたら 持って行っていいよ?w」

ってんで・・・

黒 「この太いワイヤーを手刀で ブッた斬っても?w」

W 「やれるんなら OK! アホかwww」

触ること  数分・・・







あっさり 開きました♪


W 「・・・。」

悪いが黒須・・・
ガキの頃から カギを開ける猛特訓を親父から指導されていたのだ♪

父 「更衣室とかバイクとか そーゆーのに役立つからな!」

挑発的な・・・


ってんで 様々なカギを開ける技術を持っている。

15の夜 実写版だ。

15の夜


高校の帰りに電車で通うから電車賃くれ!とオカンに言い

駅でカギ穴を拝借し 電車代で遊び ガス欠こいたらダチ売り

良い子は そんな事しちゃいけないよ!

15の夜


そんな余談はさておき

バイシコーを手に入れた♪

WT号

カッコイイでしょ?w

命名 クロスWT号 と勝手に名付ける。

W 「貸すだけだかんなっ!www」

うん。借りパクの王者ともよく呼ばれますw

で・・・黒須?その自転車どうするの?? って?

うん。ちょいと 通勤と筋トレ するのに使うのよ♪

外したカギはブッ壊してしまったので買ってきました(ノ∀`)♪
手刀!?恐ろし(;゚Д゚)!

手刀


ギアチェンジが両手に有るので難しそうだ。うん。

家に置いてる時も一応カギを付け・・・

念の為に 番犬 セナ君も居る。

番犬ねんね

だが 寝ている。老犬なので。

だが!セナ君もハンパじゃない特訓を受けている為

侵入者には容赦無い(;゚Д゚)b ヴォンヴォン吠えます。




ってことで 今回は そろそろ

Apの記事を期待している みんなのために・・・




愛犬についての記事にしますwwww(ノ∀`)
黒須め!またか(;゚Д゚)!

チョッパーを今日は美容室に連れていきました。

チョッパー 2012,3,9

ふんわりした触り心地が更に今なら増量中です♪

とんでもなくキモチイイ肌触りとなっております。

香りもとてもイイニオイです。

ついでに・・・

チョッパー 大好物の 牛の爪

チョッパーの大好きな欠かせないグッズ 牛の爪も購入してきました。

値段も安く 更に なかなか無くならない。

ので重宝してご愛用しています。

牛の爪とチョッパー

チョッパーもコレにはいつもガジガジと遊んでいます。

難点としては・・・カスが散らかって固まると取れないので

絨毯がヤバイコトニなります。

がじがじ チョッパー

んでも 好きなので・・・しょうがない。

実家に行くことも多いので

黒須のホワイトハウスにはTVがないので

実家ではTVを・・・

TVを見るチョッパー

こんな風にVIP席での鑑賞もする。

んでも飽きると 遊びをねだってきます。

チョッパー 2012,3,9

ど う す る~ アイフ〇~♪

しょうがないので イロイロ遊んであげます。

コチョコチョしたり・・・

ゴロリン チョッパー

戦いゴッコみたいなのしたり・・・

物を投げて 取ってくる。

引っ張りアッコとか。

誰かがテーブルに座ると すぐにねだってきます・・・

カンガルー犬 チョッパー

いつもの カンガルー立ち!

あまりダックスには良くない姿勢ですが・・・やめてくれません。

可愛いので・・・なんかやらせちゃってるトコもありますがw

実家には 先住犬が居ます。

ミカ と チョッパー

タヌキみたいな方がそうですwww

でも・・・女の子です。

ミカエルと弟が名前を付けたので ミカちゃんと呼ばれています。

ミカちゃんは人見知りのマッタリ系なので

激しいチョッパーとは たまに・・・たまにはケンカも・・・

いいえ・・・よく ケンカみたいのしてます。

が チョッパーはケンカゴッコを黒須とかなりやっているので

完全に遊びのつもり です。

がミカからすれば 「しつこいのよ!」って感じで怒るのが

チョッパーには「もっとやってご覧なさいよ!」って

言ってるように聞こえるのか。チョッパーはツツいて行きますw

チョッパーとミカ 2012,3,9

んでも まんざらでもなく 2匹とも仲良くしている事も多い。

よくわからない2匹の関係・・・。

んでも 何はともあれ 噛み付いたりはしないので安心です。

チョッパー 2012,3,9

チョッパーも もうすぐ生後1年になりそうです。

いつも黒須とWベットで添い寝してくれる

愛犬チョッパーの紹介・・・

黒須でした♪

終わり




そろそろAp記事見せろよwww黒須!
魚ないじゃん!って思ったり
思ってなくても ポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

3,11 祈り と Ap水槽PageTop旅立ちの唄

Comment

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

チョッパーでかくなったなぁ~
ってか太ってねぇ~か?((´∀`*))ヶラヶラ
実家のワンコの顔うける(笑)
仲いいのかわええな~♥

てか・・・
鼻血出てもブラピはかっこよすぎ・・・
惚れてまうやろ~

こんばんは~
美濃の大山倍達とはヌシのことであったか・・・。
自転車ゲットおめでとうございます♪
・・・・。
じゃねーよ!!
また、アピストスルーですか!?
何回スルーするんですか?
アピストいつ出てくるんですか?
臭わせるだけ臭わせといて、私知りませんみたいな?
電車のすかしっぺ攻撃みたいな真似はやめましょうね!

穴があったら

出たり入ったりしたくなるホルですw

また・・・また・・・Apがorz
このどうしようもない感じはどこにぶつければいいんだっ!

けどワンちゃんも可愛いですねw
動物は癒されます^^

おはよー

更新キターーーーーいるじゃんするじゃんw

ちょっと黒須殿が気になり始めた15の夜、安心したよザンさんに少しだけ理由を聞いてみてまたまた安心ww

チョッパーがキレイになってカワイイですねっダックス最高!!
チョッパーがクチュクチュした爪を嗅いでみて!かなり臭いからwww
臭いと分かってても嗅いでしまうあちたでした。

SPINさん

チョッパーは太っていませんw
あの会話は・・・どっかのオバハンの犬の会話でチョッパーでは無い!www盗み聴きすんなっwwww

実家のワンコが顔が面白いのは仕様です。
チワワとなんかのミックスだからチワワ想像してたら
タヌキみたいなのが来てビックリしたのは確か。

ブラピは鼻血でます。
黒須も鼻血でます。

セージさん

そうそう・・・大山倍達じゃないけどもビール瓶を他人の頭でカチ割るのは得意ですw・・・伝説の男ですねぇ。
血の中に巡ってる何かが 極真流 黒須にあるんですよw

んでもってまたもやApでは無かった!残念!w
もはや確信犯ですね(ノ∀`)
スカシッペと大きい音 どっちも自在に繰り出せる黒須の不思議なオシリのラビリンス・・・入っちゃだめです。ソコは!

黒須ラビリンスへ ようこそ(ノ∀`)

ホルさん

出たり入ったりしたくなるキモチは痛いほど判ります!w
痛いほど繰り返さないようにご注意下さい!www

で、ホルさんもまた・・・黒須ラビリンスに悲鳴を上げているのですね?みなさん迷う迷宮・・・(ノ∀`)
あ!足元には黒須トラップもあるのでご注意を!www

そうやってラビリンス器官を鍛え上げて とある魚種は空気呼吸が可能になって瓶に入って売られていたりしますw

どうしようもないそのキモチ・・・そっと優しくその胸にお返ししますので大事に取っておいて下さい!www
あわてない あわてない♪ 一休み 一休み♪(一休さん風

なかなか見られないAp水槽ですが黒須のベットルームにあるので夜を共にするとゆっくり眺められるレアとかで女性には人気があるようです。

あちたさん

そうなんです。居るんです。更新しちゃってるんです。
ようこそ黒須ラビリンスへ(ノ∀`)
ザンさんに理由を聞いて安心されたようで・・・。
ザンさんは何をコッソリ黒須から盗んでいったのでしょう?w
「それは心です!」 と言ってやって下さい(ノ∀`)

それはそうと・・・あちたさん よく知ってらっしゃる。
この爪・・・ニオイがとんでもなくヤバイですね!!wwww
かじってるだけでも臭ってきますwwww
なのでニオイをかぐという高等技術を使うことはできないチキンハート黒須です(ノ∀`)
そういえばニオイの難点は 書くのを忘れてましたwww
まぁ・・・あえて 追加記入はしないでコメント見た人だけ判るという・・・新たなる黒須ラビリンスをココに追加!(;゚Д゚)b

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/193-8eb8ca68

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

