

帰ってきた アレ!

キミの瞳にロックオン!

黒須です。

狙った獲物は 逃がしたことがネェ ってなヤツです。

YO チェケラっちょ♪

YO チェケラッチョ


そんなこんなで 一部

黒須が目に止まった 例の絵画を 知っている人もいるとか?

まぁ・・・シークレットにしておいてくれ?

ハイジとデスノート




そんな今日は黒須 地球について勉強してきたんだけども

とてつもない 螺旋に 引き込まれたようだった。

まず一説によると 地球誕生から45億年以上は経過しているようだ。

美しい星 地球


だがその中でも人間の歴史というのは ほんのわずか

人間は地球の歴史を調べているが

神秘のベールに閉ざされた部分が多い。


イロイロ調べた結果 黒須・・・

地球の作り方を 発見しました。

ひらめき

たぶん 黒須の理論が正しければ 星を作れます。

ただし 地球上では無理! と判断したので諦めたがwww

地球の 核 の部分 ご存知だろうか?

星の真ん中だ。それが核

台無し 股間 ヒーロー


核まで行き着くには地層を幾つも越えなければならない。

その地層には地球の歴史が刻まれている。年輪のように。

古代の地球には恐竜などが居たことも 化石から明らかになっている。

恐竜

だがその先 判らないのは マントルとなり 石膏化し

ドンドン核に溶けているから。

核は 溶けた灼熱の金属だ。そして磁気を帯びている。

はぐれメタル


それがマグマとなって火山などで噴出

地球の地表を塗り替えている。

現在 足元にあるのは 地表だ。

地球 断面図


人間が生まれてからそんなに地表は変わってはいない

円で断面図を描くと 線でも多過ぎる程の程度らしい。

遥か太古の昔 陸地は 一繋がりの大陸 という説もある。

パンゲア

パンゲアと呼ばれる。

パンゲアが少しづつ動いて 現在の大陸の構図が出来た とあった。

アルフレート・ヴェーゲナーの大陸移動説という仮説だが。


もし 合っていたとして 話しを進める。

地震などにより大陸が少しずつ動いているという。

地震のメカニズム


プレートもご存知だろう。コレの摩擦により引っ張られバネのように

弾かれた状態が 地震だ。

何故プレートは下がっていくのか?

核に飲み込まれていって行っているから


太古の昔 生きていた生物が死骸となりそれが地下に眠る。

それが原油だ。ガソリンなんかもそれで出来ている。

発掘

人間はそれを発見し使っている。

地球が飲み込むべきエネルギーだが

それを無闇に吸い取って現代人は自動車などで消費している。

ネコバス・・・



聖書を見ていると 人間の発祥地は どうやら

イランはイラク等の中東付近だと思われる。

イスラエルには 聖書にまつわる聖地が密集している。

インド人・・・


地球上 イスラム教 キリスト教 ユダヤ教 などが多い。

全て 聖書が関係している宗派。

法王


中東付近では原油が沢山採れる 生物の発祥が関係しているのか

地球で起きている戦争はだいたい 宗教問題が関係している。

イスラエルにはその3つの宗教の聖地がある。

ナチスの大量虐殺 や 米同時多発テロも 関係している。

まず マズイのは 日本は様々なプレートど真ん中

命中

とても条件の揃った所に存在している アンラッキーだw

だから 地震大国と呼ばれる。

今まで人間の歴史上 数々地震はあるが

稀に見る大地震は 想定外 が多い

もっとスゴイのが来るのを知らない。

なぜならば ほんの少ししか 地球の歴史を知らないからだ。

今まで来てなかったのが 単に ラッキーだっただけだ。


と長くなったので・・・そろそろ追て来れないだろうし

黒須も哲学者ではないし 無神論者 考えるのもめんどくなってきたw

ココで いつもの・・・

話しておいて・・・

ハイジ ポイっとな

ポイっとな♪

日本人は余り 関心がない話しだ。



そんな今日は WTからメールが来た。

W 「PHモニター 治って戻ってきたよ♪」

黒 「お!了解!」

ってなワケで 取りに行ってきた。

ピンポンダッシュ


W 「新品になって戻ってきたよ!」

黒 「お~ ラッキー♪」

W 「新品だから これから更に 一年は保証が効く ってこと」

黒 「フムフム」

ってことで行ったんだけど 今日は珍しく早々 帰ってきた。


行く途中 ガソリンを入れて見るとき・・・

ペローナさん


ビックリだった。

値上がりしている。

ライトの屈辱


こないだより 10円近く上がったな・・・

コレも 中東関係の絡みだ。知ってると思う。

黒 「はぁ・・・。」

ため息 だな。

なんで上がったのか 知ってると思う。

知らない人は調べてみるといい。割愛させてもらう。

書く!


たまには勉強してみることもイイと思う。

日本もまんざらではなく 関わっている。


で、帰ってきて早速 PHモニターを確認。

新品だ。ラッキー♪

戻ってきた PHメーター


取り付けてみると 正常に作動してくれた。

このような 数字をメイン水槽は示した。

黒 「う~ん。まぁ・・・こんなもんかな。」


それにしても 精密機械だけに 壊れやすい。

ライト ブッ壊れる

こないだ 外して持っていっただけで 壊れていた。

難点は・・・そこか。

だからいっそのこと 今度も

ドラエモン デスノート

一年少し前で 壊れてくれると助かるのになァ・・・(ノ∀`)


そう言えば・・・

ジャガーの 愛の断食ですが・・・

ライトの屈辱

耐えられませんでしたw

3日目 キャットを投入。


が・・・食欲が落ちた。

くそっ やられた!


そんなにがっついて 食べないようだ。

なんだかなぁ・・・w

明日からは キャットとワカサギの ヘビーローテーションを敢行しようと思う。

ヘビーローテーション

ジャガー・・・テメーのお腹に 黒須は・・・

L デューク デスノート


ロックオンしたぜ・・・w

無神論者の黒須には 神は オレだ!と 甘い声で囁いて・・・



I want you~~~~~~~♪



ガンガン 入れてる その餌は~♪

ヘビーぃ ローーーーーテーションっ!



I Love you~~~~~~♪

I Need you~~~~~~♪


あ! ・・・ふやけてる~~~~~♪

水 槽 の なか・・・

ジャンジャン 吸 わ れ る フィッシュレットー♪

ヘビー・・・ Low テンション・・・♪


ボクは~・・・ ツイているね~・・・

世界の中心で

あい らびゅ~~~~~~っ(泣き声

あい・・・グスン オエッ ゴホッゲホッ オェー ニーヂュー・・・

ライト 腹筋崩壊

もう・・・なんだか・・・

壊れてきたwww

なんとかしないと ライト


黒須でした。





もう少し黒須を壊してみよう。
押すと黒須が少し壊れますw
すると世界が少し幸せになるかもしれないw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?PageTop淡水エイの エサの改革

Comment

こんにちは♪

phモニター復帰おめでとう☆
これで安心ですな(´▽`)ノ
無いと落ち着かないよね。うん。

ジャガー・・・心配だ・・・。
餌食い戻ると良いけど。
ちょっとした気まぐれやストレスなら、数日もすれば戻ってるだろうけど。
食べてくれないと、ドキドキするよね(^-^;)

おはようございます!

何日か振りにお邪魔しますf(^_^;
いつも 楽しくみてますが… 内容と 画像のギャップに 朝からツボッてしまった(^0_0^)
ひとりで ニヤニヤしてしまったです!f(^_^;

モニター

おはようございます!

何日か振りにお邪魔しますf(^_^;
いつも 楽しくみてますが… 内容と 画像のギャップに 朝からツボッてしまった(^0_0^)
ひとりで ニヤニヤしてしまったです!f(^_^;

モニター治って良かったすね♪

やまちん

そうだよね・・・。
何かあったものが無い不安って何かおかしかったww
無事戻ってきてとりあえず良かったw

ジャガーの餌食いはちょっと心配ですが。
まぁ・・・なんとかなるだろう!と思って
流れに身を任せてますがwww

ワカダンナさん

モニター で終わっている一個目のコメにウケました黒須ですww

画像のギャップが無いととてつもなくツマラナイ記事ですからねぇw
後から読んで自分でもなんだろう・・・この記事は。と思ってしまうwww

モニターが新品になって戻ってきたのは嬉しいですねw
また1年手前で壊れてくれると嬉しいですwww(ノ∀`)

何気に記事被っているのが笑えました。
心が黒須・・・?

パ・パ・パクリじゃないから(笑)

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

PH新品おめでと~♪
これであの時早く欲しいから・・・
今店が安いから・・・
とか新しいのを黒須が買おうとしてたのを
止めといたかいがあるってもんですな(笑)

地球は俺が作ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おはよーございます

黒須さんのブログ=お勉強の時間
そんな何でも吸収してしまう成長中のあちたですw

phモニター帰ってきましたかーしかも新品で!
そのモニターいいですね、一つで二度おいしい?違う一石二鳥か!
断食を断念ですか心配にはなりますよね1日2日で結構体系の変化に気付くし、エサをあげ始めても食が細くなるしねぇ
何にも食べない訳じゃないからすぐに体系は戻りますよ。

おはようございます^^

震災を想定外という言葉だけで終わらせようとする
頭の良すぎる人達に腹が立ちますね><

Phモニターおめでとうです^^
これはPhと何の数値が出てるんですか?

愛の断食断念ですか?それも愛ですよねwww
小型魚で1週間は断食大丈夫と聞くけど、
大型魚ではどのくらいが限界なんですかね?

yu-kiさん

見てきましたよw
いや・・・被ってましたねwww
でもパクりではないですね・・・。一歩先に黒須の龍魚の思い書かれてましたww
完全に先生の価値感と黒須の感性がシンクロしクロスしたわけですねぇ・・・。

SPINさん

止めたのは事実。
今でも欲しいものがありつつも止められてる・・・だが・・・
モニターは自分で制御したwww

あと・・・地球を作っただと!?w
じゃ その世界 新しい世界は黒須が作る!塗り替える!(ノ∀`)

あちたさん

黒須の記事はあまり勉強にならないかもですwww
吸収率の強い方にはある意味洗脳効果があるかもしれませんwww
オムツみたいにほどほどに吸収して交換してやってください(ノ∀`)

そうそう、モニターは今回はラッキーでしたねw
一度で2度オイシイ思いをしたわけですが戻ってくるまでに苦悩があったのも事実ww
どうせなら3度・・・4度 オイシイ思いをしたいと(ノ∀`)

ホルさん

想定外で終わらせているだけの人はまだ読みが浅いですよ~w
更に先を読んでいないと・・・ね?w

PHモニターありがとうですw
ちなみに
このモニターは PHとusを測るモニターです。
usは伝導率ですね。
水の中にある不純物=純水0からどれだけ 汚れ、不純物があるか判ります。
黒須の場合 色々な添加物を入れているのでこれくらいの数字ですね。

小型魚の場合はそこそこ絶食に耐えますが 大型、特に捕食系肉食魚の場合 現地では狩猟生活なのでかなりの絶食にも耐えますね。
一年位余裕で行ったケースもあったりしますが・・・。
毎日ちゃんと飼育している個体にはやっぱりちゃんとあげたほうが無難ですよw

こんばんは♪ ちょこっとお久しぶりです♪(^_-)v

pH計..新品になって戻ってきたんですね!(o^-')b
ラッキーですね♪(^-^) おめでとうございます♪
こんな感じのpH計器があると...
いちいち測らなくて済むから良いですねぇ♪(b^-゚)

しかし何時も思うんだけど..^_^;
こんな愉快な画像を..何処から探してくるんですか?^▽^;

こんばんは~
マリカーお疲れ様でした♪
今日もぼろ負けでしたが、おもしろかったです♪

それじゃあ、敢えて僕は地球ネタで(笑)
核、燃料、地表、地震について考えてみました。
地球の中心である核。
これのエネルギーとなるのが、マントルにまで達した未知の資源。
仮に核が定期的なサイクルの中で必要な資源の数字を100とします。
地表で物(生物)が生まれ、死に、地に帰り、吸収されるまでのことを核のサイクルだとすると、過去45億年のサイクルがあり、どこかで狂いか生じればすべてに対し異変が起きるということ。
それは生まれる命の現象であれば、地に帰り資源が減るということであり、過去にこのサイクルから生まれた資源が掘り起こされ人為的に消費されることにより、核に必要なエネルギー100が仮に90に減らされた場合、どこからかそれをおぎなわなければならないため、付加が地表にまで達し、プレートが引っ張られ地震が起こるのではないかということ。
つまり、地球誕生から45億年たった今、文明の発達と共に人間が使うエネルギーが急増してるためサイクルが狂い、核が必要とするエネルギー吸収がマントルでは補いきれず、この地表にまで達してきてるということではないかと思います。
これまで保たれてきた均衡が完全に崩れたとき、地球はどうなるんでしょうね?
地震どころの騒ぎではなくなるでしょう。
地球の存続の過程において、自然の中で生物が生まれ、死に、地に帰る・・。この単純な流れこそ地球の摂理なんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/196-b8763ca2

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

