

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?

生きている!

黒須です(;゚Д゚)q

だいたい 皆さん 心配してくださったようで・・・

黒須死亡説なんかもでちゃってるとか?コノヤロwww

「更新無いけど 大丈夫なの?」とか

「生きてる!?」ってのがイロイロ メールとかもらって

黒須 感謝感激雨嵐!(´;ω;`)

嵐 もぎたて


・・・でもね?

「生きてる!?」 とか 「生きてた!!」 ってのが圧倒的に多いね?w

なんせ・・・まだ逝くには早ぇんだ・・・。

あぁ・・・生きてるぜ? ビンビンだぜ~!

江頭 ドーン!

ってなカンジで参りたいと思います!

はいはーい!お静かに~~~~~!シーーーィッ!

元気 良すぎるね みんな?

浮かれちゃってる そこの君~~~~~~~っ!

ジャーンプ!

シッダウンプリーズ!

シッダウンプリーズ

OK OK♪

ボディータッチは程々にね?

ってなわけで もうすぐ春ですね!

そんな歌がありますね?

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します~♪

黒須のアレも恥ずかしげに顔を出します~♪

もうすぐハ~~~~~~ルですねぇ!ちょっと気取ってみませんか~!

イェイ♪

パッ!

え・・・決まった!?

そんな・・・ 何か変な歌詞混ざっちゃった?w

あぁ~ めんごめんご♪

パッ!

つくしもチラホラ見えるようになってきましたね。

でも つくし ってちょっと形が ねぇ・・・♥(ノ∀`)

気取ってやがる よねwww

ビンタ ドナルド

スミマセンでした(ノ∀`) もう気取りません。

でも桜はまだ蕾状態のこの地域です。

一般的に桜前線と同じ時期に ランチュウの繁殖もするのがベストらしい。

なので 外のランチュウたちを 冬眠から半ば無理矢理(ノ∀`)

起こしました。特に変化は見られず さすが越冬隊だなぁ。と関心しました。

タロジロ

でも水温計は10°位だったので・・・やっぱまだ寒い((((;゚Д゚))))

水を抜くのに栓を外すときに水に手を入れると・・・

氷をほじほじ

冷たかった。 うん。 マジで冷たかった。

凍るかと思った。

凍れ! って声も聞こえるが・・・まぁ 聞こえないフリして進もう!



ところで更新もままならず最近なにをしていたのか?疑問だろう。

Q:ランキング上位まで行っていたのに何故更新しなかったのか?

首をかしげる

A:なんとなく。忙しかった。どことなくあどけなかった。


あれだよ・・・自分に相応しい絶世の美女を見つける旅に出ていたんだ!

と 言い張る!(;゚Д゚)q

が・・・ドラクエ5 やっていたりしたのはナイショの話し。

ドラクエ5 天空の花嫁 DS

黒須!テッメ!天空の花嫁かよ!(;゚Д゚)!って?

う~ん・・・ビアンカか フローラか デボラか迷ったけど

セーブ3つで全員花嫁にしちゃう黒須。

そんなこんなでドラクエ5をやったことがある人には面白い動画を紹介しよう。




ドラクエとの合間に清流記の作者セージさんと

マリカのバトルもチョイチョイやってたり?

大体 日曜8時辺りがレースだったりする。参加希望者是非カモン

アクアリストで3DS持ってマリカやってる人口密度はわからないが

告知も入れときます(ノ∀`)

コミュニティー名 チームアクア

暗号 37-0140-3335-9050 入力にて参戦可能。



で! 忙しくなってきている中ですが!
忙しいのかどうか わかんねーけど!w

ちゃんとアクアリウムの管理はしていました。

前回の更新から変わったところと言うと・・・

クロスジャガー 2012,4,6

まずジャガーが餌を まぁまぁ食べるようになってくれました。

前ほど ガッツキはしない・・・けど♪


あとは・・・あまりにも怯えていて どこにいるのかわからない!アイツ

ハリマオ

クジャの育成中の水槽へ・・・

クジャ&ハリマオ


ハリマオを90cm育成水槽へ移動。

クジャ&ハリマオの関係


微妙な クジャとハリマオの関係・・・。

クジャ&ハリマオの関係


ケンカすると思ったけど・・・しないのね。

クジャ&ハリマオ


なんとか上手く混泳出来ています。サイズUP頑張って欲しいところ。

90cm育成水槽 2012,4,6


あとは・・・そろっそろ・・・コケでも落とそうかな!(って気分的に)

メイン水槽の鑑賞面以外のトコも コケ削ぎました。

ですが 底面は敢えて コケを残す!www

メイン水槽 2012,4,6


なんの意味があるのか 無いのか そんな事はどうでもいい♪

黒須のみが知る!ホントに知ってるのかどうかも黒須のみが知るwww

それはまるで・・・

何故 宇宙空間で酸素がないのに 太陽が燃えているのか
みたいな?w

知るか~!www って言ったらオシマイだろ?

火が燃える三大要素 火 燃える物 酸素 無い!おかしいだろ!

教えるね?

「太陽はキミの為に燃えている!」



・・・。だよ?

時間が 何故 流れているのかも教えとこう・・・。

誰かが時計 作ったからだよ!wwwって言っちゃーオシマイだけど

時はいつかキミと黒須が逢えるように流れている!


とか 言いながらの~・・・

4月に予定していたオフ会・・・

土壇場で蹴った 黒須・・・

なにぃ!?


楽しみにしていたみんな・・・ごめんなさい!

これぞ キックオフ! と言ってください・・・。

キャプテン 翼?

金欠・貧血・精神力 色んな要素が重なり合い・・・(主に金欠)

この分、絶対次回こそは黒須がドッシリとした姿勢を立て直し

挑みたい!

挑戦するのはイイことだ。

黒須の挙動 どこにぶつけていいか判らないその不安は・・・

森崎にぶつけよう!翼

・・・。ね?

とりあえず、生きてる? 大丈夫? って聞かれたり・・・

心配されているが

生きている!

黒須でした!


終わり


次回いつだよ!黒須!?
とりあえず生きてたのね!
って方は ポチっと押してやって下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



移動に次ぐ移動 相次ぐPageTop帰ってきた アレ!

Comment

お久しぶりです!!

お元気そうでなによりです^^
アクアもしっかりされてるみたいで良かったです♪

黒須のアレも恥ずかしげに顔を出します~♪
フム・・・黒須さんの皮被り疑惑浮上・・・とw

クロスジャガーも相変わらずカッコいいし
ハリマオもクジャと混浴で色がハッキリしてきましたね^^

久しぶりの黒須節良かったですよw
ゆっくりマイペースでいいんでこれからも
更新して下さいね^^

こんにちは♪(o^-^o)
お久しぶりでやんすぁ~^O^ノ

ずっと更新がなかったので..寝込んでるか?
黒須さんモテるから!(^_-)b
何処かの美女に...
拉致監禁されてるのかと思ってました!(^o^; ナハハハハァ~
でも元気そうで何よりです♪(o^-')b

蘭鋳も起しての..今期も始動ですね♪(b^-゚)
うちも2腹目がなかなか来なくて..ヤキモキしてたり!^^;
お互い今年も..蘭鋳でも楽しみましょうね♪(^_-)v

黒須さん

お久しぶりです。
いつ見てもクロスジャガー綺麗っすね~見惚れてなうな~!
姫もほかの魚たちも体調良さそうですね~
さすが黒須さん!!

こんばんは~
元気でしたか?
ウソウソ(笑)
毎週マリカーでボコボコにされて、元気なのはわかってます♪
記事の流れだと明日の20時からですね!
コミュニティ人来て欲しいですね~
じゃないと勝機が…。
黒須さん強すぎです…。

育成水槽

お久しブリーフw

相変わらずジャガーはキレイですねぇ家の家族に迎え入れたいです。どうですか?
そしてハマリオの体色もあちた好みの良い感じ。
やっぱり順序良く育成水槽で幼魚を育てた方がいいですよね!?家ではまだ未公開の幼魚をメイン水槽でセパを使い育ててますが、セパを入れてからエンドリの食欲が落ちるはゴミもよく溜まるしちょっと悩んでますよ。。。

また気が向いたら絡んで下さいなw

皮かむり

ども☆ 皮被ってるのか~ ダメだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

来週行くからね!強制執行じゃーー!!
水槽は綺麗に管理してるし、調子良さそうだね♪
黒ちんも調子上げてや~☆

携帯から【壁】ョω・。)

皮かぶってるのかぁ…
って皮かぶっててもむけててもかわらないだろうから
心配すんな(σ・益・)σYO!!

お久しぶりです


お元気のようですね♪
なかなか生存確認ができないので心配してましたよッッw

ハマリオ綺麗にバンド出てますね~
みんな元気そうでよかったです

やっぱクロスジャガーは最高ですね☆

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/197-5e9842ea

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

