

移動に次ぐ移動 相次ぐ

マリカー7 極めた・・・。

黒須です。

✩✩✩をフルコンプリートしてしまいました♪

でも・・・なんの意味があるのかというと・・・

表彰式


特に何も 無い~~~www (´∀`*)ケラケラ


どんな事でも・・・トコトン極めたくなる性分です・・・。

この性格・・・直してぇ・・・w

行き着くところに行くと 次の目標をロックオンしだす・・・。

ゴルゴ ゲットした帽子


だが・・・気付くと

ソレは何かイイモノがあるわけではない物ばかりだったりするw


今日は車の保険の更新をした。

値上がりした。

使ったから・・・w

でもこればっかりはショウガナイ 人の命を預かるものだから。

命!


んでも金欠だからガソリンを入れない最近。

車に乗る機会も減らしてるんだけども・・・。

なんだかねぇ・・・(;´Д`)


北の方からミサイルが来るみたいだし

それを寝てて 夢で見た。

テポドンのお兄さん


で・・・ミサイルがドーン!ってなるみたいに

水槽から・・・

ドーン!ってココのところ よく聞こえる。


姫がどうもトロッピー(トロジャン)を追い掛け回してる・・・。

シカト


知ってたけども・・・ガーは強いからダイジョブ!と言い聞かせていた。

けども・・・最近これまた気になるのは

ジャガーが痩せてきているような気がする。

ジャガー 痩せてきた?


淡水エイが餌を食べない 要因を考えてみると・・・

水質とかは 問題無い。

で・・・

行きあたったのは・・・ストレスからの拒食(気味)?
食ってるけど量は少ない。)

なんじゃないか・・・ということ。

レッツ・・・隔離!

トロッピーも90cm育成水槽へ隔離した。

とろっぴー も隔離


姫が強すぎる・・・。


トロッピーを隔離してもたまーにまだ ドーンって聞こえる・・・。

それは標的が変わって彼になったから・・・。

久々 ゾンビ


でも・・・。これ以上・・・出せねぇ・・・w

ドーン頻度は少なくなったので コレで少し様子を見よう・・・


どれも気に入っているので・・・放出は 考えてないけど

しなきゃいけなくなるかも しれないかなぁ・・・。

メイン水槽 また少なくなったw


けど地味に 今日も時間が流れているから

明日はいいことあるって(´∀`*)

GIVE ME FIVE

GIVE ME FIVE を 聞いて口ずさんだらラクになるだろ~?w



んでも・・・90cm水槽の濾過は標準上部だけど

これだけ綺麗になっているのは・・・

週2回の水換えと ブルカミアフィルターのおかげかな?


まぁ・・・なんとかなるし! どうにかしてやるっ!www

オリャァアアwwww


最近ね・・・ 妙に ベタ・マクロストマ が気になる・・・w

黒須でした♪


何だかんだ言って管理はしっかりやってんのね?
そこだけは褒めてやる!って人はポチっと押してやって下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



入口から出口まで 1PageTopもうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?

Comment

こんばは

ストレッチマンが金正日になってるorz
姫ふっといですね^^
どのくらいのサイズなんですか?

またベタを始めちゃう感じですか♪
ビンが増えちゃいますよwww

こんにちは~
マリカー極めすぎでしょ!
僕もやりこみたいけど時間が足りないです…。
うぅ~差は開くばっかりだなぁ~

ワイルド系ベタですか?
そっち系は走ったことないので興味深いですね~

黒須さん

おはようございます。
暴君 姫!強いからこそ良い発色してるんだね~!
でもジャガーの食欲不振は心配…
ストレス解消されて爆喰すると良いですね。

エライです(^^)

こんばんは!
しばらくぶりです(^_^)
マリカー7と花嫁探しだけをしていたのかと思ってましたが、水槽管理はしっかりしていたんですね~流石です!
しかし、今回の記事にはいつもの「黒須節」が少し足りないよーな…
それと淡水エイを飼っていない私の素朴な疑問ですが、淡水エイの痩せている状態ってどこが細くなるんでしょう?厚みがなくなる感じですか?(゜_゜謎

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

マリカー(マリコの・・・の略)

混泳

どーもw

マリカーコンプリートオメデトウございます、
てゆーかうま過ぎw
混泳のバランスって難しいですよね
そしてカラプロはやられ過ぎでしょ!家も育成中の魚とアロを
一緒にする時が心配です。どうなる事やら^^;

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/198-7e78a55e

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

