

入口から出口まで 1

飼い慣らせない毛獣(ケモノ)・・・

毛のある獣は 服従させることができる・・・らしい。

黒須 はじめ です

まず 近況報告からかな・・・?

準備出来てるか? Are you OK?w

気の弱い奴はパンツ脱いどけよwww 漏らしても知らねーよ?(ノ∀`)

スパイダーマソ

既に お二方 記事にしてるのを確認したので

そろそろ 黒須も 書こうかな♪

肝心の黒須の記事 待ってた人も居るだろうから・・・w

「まず!肝心の黒須が記事書いてないのがおかしい!(;゚Д゚)!」 って

みんな思ってるだろう・・・


忙しいんだ!wwww

そう・・・プチオフ会の話し

聞きたいだろう・・・そして二人はハショッて 包み隠された 楽しいトコロが気になるだろう?

マスオの秘密


二人共・・・黒須にネタ 譲ったな・・・?w  じゃぁ OK 黒須が・・・。


だが!

まずは・・・

本日 黒須 約2年ぶりに本業の会社に出社したwwww (ノ∀`)キャハハ

2年も出社しないで 出社する それが黒須クオリティー・・・

浦島太郎

久々の会社は 浦島太郎だった。

みんなが幽霊を見るかのごとく 大体 2度見する(´∀`*)ケラケラ


「黒須・・・生きてたの!?」

「オオオぉ!! 久しぶりっ!」とか・・・

エビフライ ぶつけるぞ!www

生きてるっちゅーねんwwwwwwww


んでも黒須は今の会社を立ち上げに関わったメンバー

社名も決まる前に 入社してるからね・・・w


教えてた子達が 出世してて みんな部下が居たり?w

知らない顔の子達からは 「誰だよ・・・この獣オーラ!?」だったかなぁ。


行く先々の職場で声を掛けられた。ブラブラして回ったりしてたから・・・w

「この不景気に一部上場企業になってるのは黒須が前線で立ち上げたからだよ?」とか

声を掛けてもらったりして・・・そんなことが嬉しかった。


とりあえず 脱チャラしよう

脱チャラ宣言!!します! 歌舞伎者だから・・・

断髪する事を 決意しました~♪

断髪 ヘアースタイルカタログ



で・・・戻るね?

プチオフ会を土日にしました。

感想: スゲェェェェェ 楽しかった!!


だが・・・一回の記事で 書けないから

珍道中シリーズにて 数回に分けて 紹介しようとおもいまー(ノ∀`)


まず なんでプチなのか・・・?

当たり前の如く 今回のオフ会は 黒須はキックオフしたハズ

森崎にぶつけよう!翼


ところが・・・開催されたのは

ザンさんとSPINが 強力な協力により決行したから・・・w

そして この三人を繋げたボス やまちんの不調を惜しみつつ開催されたから

オフ では無く プチ。 だよ!
やまちん!早期とは言わないけど回復を待ってるよ♪ とんでもない!黒須一人では・・・w


強力な 個性派の二人の ワールド・・・

ユニバース = 宇宙

二人が1つづつの ユニバースを持っていて

黒須も 知っての通り 超個性的なユニバースを持っているが・・・

勝てなかった。

涙のリクエスト

黒須が蹴ったシュートは どうやら アウンゴールだった・・・。


結局 巡り合せの下 二人は 黒須のホワイトハウスに乗り込んでキタ━(゚∀゚)━!

一休さん


マルチバース = 複数の宇宙

個性派
(XANTOPというその名通りのTOPを総なめのドSのルーキー)
(SPINというその名の通りの強力なワールドトルネードのルーキー)

の一致団結で

ヒュージョン

ビックバンが起き マルチバーズとなった という流れ♪


前日金曜 黒須は本業に腰を入れるために そして

土曜の前夜祭 等で 動き回ったので疲れていた(´∀`*)

まずSPINがホワイトハウスに乗り込んできたw

誰が飼い慣らそうとしても飼い慣らせない毛獣黒須

先に夢に引きこもるため

ポーション


大量の薬をカブ飲み・・・

だが 就寝したのは AM5:00過ぎだったらしい・・・

記憶が無くなる のを知っていて寝かせてもらえず

SPINトルネード策略に まんまとハマってしまい・・・

その夜の 記憶 ほぼ ありませんwwwwwwww

SPIN・・・何をしたwwwwwwww


土曜 親戚の 法事があり・・・これまた忙しかったので睡眠時間 ほぼ無しのまま




法事に出席で 坊主のお経を子守唄変わりに 寝込み・・・

お香が回ってきた時 爆睡していて

親戚一同 「おい!はじめ!オマエお香回ってきてる!起きろwwww」

お香を取ろうとしたら・・・

一休さん


メッチャ熱い お香を置く方を つかもうとして・・・火傷wwwwwwww


親戚との食事会があったが その頃には

ザンさんは ホワイトハウスに潜入成功した模様で

忍者

SPINとザンさんは その場で意気投合したらしく

二人でお食事に出かけて・・・

ムスカ お出掛け

土地勘も無しに

黒須を置き去りに すでにマルチバース発動♪

メールで何処にいるか確認したが・・・

携帯 出んわ・・・w


二人共デネェェェェwwwwwwwww

相当な盛り上がりだったと言うことは言うまでもない。


法事を早々と抜け出しホワイトハウスに帰ったが 嵐の去った痕・・・

相当 SPINが 散らかした痕が・・・

散らかした痕


だが 連絡は まだ来ないので小一時間 横になり・・・

二人から連絡がやっと来たw

X 「あ、盛り上がってた!ゴメン」
S 「GFに向かって行ってメシを食べてるから」

ってことで 事前にSPINに スゴイ適当に GFまでの地図を紙に まるで

適当な地図


絶対判らないように 地図を書きながらSPINに教えたが・・・

SPINは聞いてるはずも無く(仕様) 結局黒須の地図が

冒険に出てくる古びた宝の地図より 理解不能で ザンさんの行動力により向かったらしい。


一足先に生まれながらの黒須のスピード狂で やっぱ先に着いた♪

GFオーナーに 後で二人来るから待ってくれない?って言ったが

G 「ゴメン!お客さんの用事でこれから出なきゃイケナイ!」 って言われたが

引き止めたwwww

だが SPINとザンさんは中々 来ないwwww


やっと来たときに そして 事件は起きた・・・!!www


次回に続く

乞うご期待

飼い慣らせない毛獣も 振り回される事がある

黒須でした。


終わり




次回 入口から出口の秘密が明らかになるのか!?
気になるか 気にならないか ドッチでもいいよ!
ドッヂボールをぶつける勢いで ポチっと押したら
黒須がけんきを少しでも出して早く書くかもしれないよね?w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

入口から出口まで 2PageTop移動に次ぐ移動 相次ぐ

Comment

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

プチオフ会(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

あぁ~めちゃ楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
黒須が法事が土曜にあったからザンさんと二人でいちゃいちゃ
しちゃったキャッ(*ノзノ)キャッ♥
んであんな事やこんな事をやってたから黒須の事を
すっかり忘れちゃってて携帯気づきませんでした(笑)
もうザンさんとゎ裸で・・・
大きさ選び放題の丸太がいっぱいあって・・・
上に乗っかって・・・゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

お仕事復帰(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
無理せず気楽に今の黒須ペースで
頑張って下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
んでんでお金貯めて
σ(・ε・〃)との賭けに負けたディズニーランドに
早く連れてけ(σ*´∀`)σyo☆

お疲れ☆

いや~・・・当人なのに、続きがメッチャ気になるww
文才あるねぇ。黒ちんは。
次は、やままやさんも合わせてオフ会したいね!

spinすわぁんも言ってるけど、仕事でお金貯めて、
早くあのコーナーにどどーんとね♪
楽しみにしてるからね~☆
また突撃するからね!

こんばんは~
まず、仕事復帰おめでとうございます!
こりゃ、僕もあれの仕上げを急がないといけないな…。(秘密?)

オフ会は大盛況だったみたいですね~
続きも気になるところです…。
早く更新してください!

賭け?のディズニーランド行くことになったら、ぜひ連絡下さいね♪
二次会で合流してアクア話でも♪
…に限らず語れそうですけどね(笑)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/199-f0a70d24

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

