スポンサーサイト


入口から出口まで 2

そんでもって・・・

黒須です!

あー! えーっと 元気ですけど?w

最近リンクの方々のブログも読ませてもらってますが 中々コメント廻りできなくて・・・

サーセン!!

シッカリ誤りなさい!wwwって なるよね・・・

ビンタ ドナルド


ハイ、ごめんなさい!

一応 目を通しています^^

なかなか・・・時間が取れなくて 更新もままならない・・・

わかってください・・・

そんでもって 可愛がって下さい。

蒼いウサギ

黒須は 淋しいと 死んじゃう生き物です。

取り扱いには 注意が必要です。 そんでもって

青い・・・ウソギ

でも そうでもないですwwwwww

ってなワケで それでも見に来てくれる皆さん ありがとう!!

ちゃんとカウンターはそれなりに動いているので ホント感謝ですね^^

こ~んな 黒須ですが 良くも悪くも注目してくれてると

やっぱ更新したいなぁ! って思いますからね?w

一転集中型で なんでも鬼のように徹するので(ノ∀`)


ってなわけで最近のアクアはというと・・・変化が・・・

あります!

そして 良くも・・・悪くも・・・w

悪い点は クジャがひっくり返ってパクパク状態です・・・。

ハリマオが・・・強ぇ・・・w

やっぱ シクリッド 気が荒いですね。

注意怠りました・・・。 マジで反省 (゚Д゚|||)

一瞬ですね・・・シクリッド 侮ってはダメですねぇ・・・。

育てただけに 悔しい気もありますが

落ち込んでいられるカッ!! って気合いだけは 充分

駄目なら 駄目!

ってなりながらも レッドフィンバルブのゾンビも・・・死兆星が見えている。

こっちも 逆さになって・・・パクパク状態

あえて グロいので画像公開は避けて 代わりの画像を・・・

崖っぷちな ポニョ
崖っぷちな ポニョ 

だからってね・・・悪い事ばっかじゃねーし!

転んでもタダじゃ起きねぇよ(;゚Д゚)q


良い方向の点も あるんでね?

聞きたいでしょうに・・・w

とりあえず 水槽サイズUP作戦 本格始動開始します!!

オバマ

また詳細は のちのちカタカタ キーボード打って

UPって行きたいと思っておりますので

ちょっと上がった アナタの

そのテンション そして鼓動 期待

動悸 息切れ ムカムカ感 (これは病院行ってくださいwwww)

胸にそっとお返ししときまーすwwww (´∀`*)ケラケラ

頭がおかしいのですね?


ハートは硝子みたいに大切に扱ってくださいね? って言いながら

ドキドキワクワク みんなのハートは

フライングゲット


黒須・・・一足先に

フライングゲット

フライングゲットしとくから♪



新水槽は またこれまた 斬新な黒須流の新しい鑑賞・・・

逆転の発想をリベイション(開放)していくかんね?

黒ひげ

お楽しみに~♪ 既に知ってる人も居るけど~・・・更に 進化させるよ?w


で・・・さーて!本題行こうか!

やめとく?w

ビンタ ドナルド

判った!行こうか!w

で・・・前回プチオフのGF合流まで だったよね?そっから行くよ?


GFで合流したザンさんとSPIN そして黒須。

お出迎えに 投げキッス♪

エルモ

してねーし・・・期待すんなしwww

まぁ・・・SPINは既に 何かツボに入って・・・

(´∀`*)ゲラゲラ 爆笑してた・・・。 まぁ いつもだ。(仕様)

X 「・・・黒さん! スピさん 壊れた・・・。」

黒 「うん。いつもの仕様。 心配イランよ。むしろイラクでOK!」

GFの店長 とかと紹介挨拶済ませて

G 「ごめんなさい!忙しいもんでゆっくりしていってください!」

一同 「待たせて ごっめーん♪ いってら~♪」と見送り。


とりあえずGFは幅広いニーズ、オールマイティーに対応出来るショップ

APに力が入ってるので SPINには誘惑が多かっただろうw


で・・・気になるアイツを紹介

黒 「コレ・・・気になるやろ?」

2名様 「オオォォォ!? これがマクロス!?」

マクロス

黒 「うん。ブルネイビューティー 気になるやろ?w」

S 「ヤバイ・・・コレ・・・メチャ イイやん・・・♥」

X 「初めて見た・・・ヤバイコレ!!こんなデカくなるんだね?」

黒 「ゆーとるやん・・・。わかったろ~?w」

ベタ・マクロストマ

でも メスしか出てこなかったが メスでも充分 魅力的だったようで

二人共 完全な虜に♪ メロメロ状態

ベタ・マクロストマ

そう 通称:ブルネイビューティー  ワイルドベタ最高峰。

飼育は比較的コツさえつかめばラクだが 繁殖までいければ

マクロス繁殖をしたという アクアリストでも肩書きが出来るような種類。


一昔は 見ることもなかなか出来なかったが。まぁ・・・繁殖行けそうな気がする。

X 「YOU! 逝っちゃいなYO!」 誘惑・・・。

SPINは まだ何かに ツボって笑ってる・・・

黒 「今日は ツボり なんですか~~?」

S 「ザンさんが・・・ザンさんが・・・(´∀`*)ケラケラ」

黒 「ん?」

S 「ローラに 話し方が 似てるwwwwwwwwwww」

お!口ーら!!

X 「この子 何とか ならんの?w」

黒 「ならんね・・・w」  X 「ツボり 長すぎるんよwwwww」


なんで APコーナーへ SPINを置いといて

その後 ザンさんは どうも気になる魚種を発見したらしく

大型魚コーナーでニューレインボーSを ガン見してた。

ガン見

相当 欲しそうだったw

だから振り向きざまに「黒ちん!買って!w」って来ると思ったので

シレーっと 黒須防御シールドを発動。


ちょうど その日 近くのペットショップオーナーさん

クレイジーモンキーのオーナーさんが来ていて

挨拶 兼ねて紹介。

ちっこいウサギに SPINもザンさんもこれまた虜に♥

SPINは 相当 欲しくなったようだw

だが 「外で飼う!」と言い出し

一同で 「アカン!コレは室内用!!」

ハリネズミも シナモンとアルビノがいました。

丁寧に飼い方を 教えてもらってました。

が 買わずに とりあえず SPINがツボって笑い死にしそうなので

一旦 ホワイトハウスに帰宅することに決定。

決定的

車2台だから 1台の方がイイからね?

ってことで 黒須が先導して 二人を帰り道

二人が通っていないだろう・・・黒須がいつも通る道(地図の)で

帰りました。

帰りに通った道で 見せたかったのは 満開の

通称「桜のトンネル」

桜のトンネル

「ハザード炊いたら ソコだから 気合い入れといてね♪」って言って

通って帰りました(ノ∀`) 綺麗でした。


って 二人が見てたのか どうなのかは 判らないがwww


で・・・一旦 帰宅した もう一つの理由がある・・・。

今回はそんな もう一つの秘密を 謎めかせたまま

そろそろ お時間のようだ・・・w

終わり

謎多き オトコ・・・

黒須でした。

次回 も お楽しみに・・・w




黒須!テッメ!もう一つ何だよ!さっさと記事書け!www
ってなるよね?w
まぁ・・・そんな気持ちをこのボタンを押して解消してくれたらいいさ!www

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

入口から出口と思わせて 土日の行動♪PageTop入口から出口まで 1

Comment

更新

おはよーございます。

ぼちぼち更新し始めましたね!

自分のペースで進むのが一番ですからねぇ慌てず無理せずって

感じでね。

しかし楽しそうなオフ会 
ザンさんSPINさんのブログを拝見しましたが個々に良い思い出ができた模様でw

ネットで繋がり付き合いが広がるって素晴らしいですよ

今度あちたも黒須殿にお会いしたいものです。


おはようございます~
昨日もマリカーお疲れ様でした♪
トリプルハンターの実力を今回も見せつけられましたね(笑)
水槽のバージョンアップも凄そうですね!(サイズ聞いたけど…)
画像を楽しみにしてます♪

細かく書いてくれてるのでオフ会の楽しさが凄い伝わってきますね♪
それにしても、spinさんずっと笑っているような…。

昨日はどうも♪

フレンドリーに話し掛けて頂いてどうもです♪

記事の割には普通のオトコでビックリしました?(笑)

またWTさんにも行きますし、6月楽しみにしてますね♪

ブログ頑張って下さいね〜(笑)

こんばんは~^^

めっちゃ内容の濃いプチオフ会ですね~^^
その3も楽しみにまってます♪

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

マクロス買っちゃうぜ~♥
いいだろ~♥
ワイルドだぜ~♥
おいらのツボゎ誰にも止められねえぜ~♥
ワイルドだろ~♥
ザンさん最高だぜ~♥
色気ムンムンだぜ~♥
おいらザンさんの助手席で興奮したぜ~♥
ワイルドだろ~♥

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/200-8241b58b

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

