スポンサーサイト


入口から出口と思わせて 土日の行動♪

結構 不細工な

黒須です!

うん。 みんな 黒須は ちょっとゴツめな感じ

戦闘君

って思ってるみたい・・・?

でもって イケメンと思ってるアナタ!

残念!!

ドーン!

黒須は 小柄で ブサイクだwwwwww(´∀`*)ケラケラ

まぁ・・・その反面 小柄なのに大きな獲物でも 向かっていきますw

発動

小柄だからって 舐めんじゃないYO♪

伊達に 豹柄 着てねぇ(ノ∀`)

期待を裏切る黒須に 振り回されフルスイング三振っ!ってなる前にw

痛っ!

まぁ・・・会ったら判るわね?w

真相は 謎だw


で そう言っておきながら 早速 期待を裏切って

入口から出口まで3 ではなく 土日の行動を書こうと思うwww

黒須!テッメ!続き気になるだろうが!! ってなるだろうが・・・

迷路

コレが噂の 黒須ラビリンスだ。 とくと味わって行ってくれwww


土曜はWTに行ってきました。

理由は 新しく設置予定の大型水槽の要件。

ショップに着くと 最近見なかった常連さんが・・・!?

プレコマニアな方で仲良くさせてもらってますw

どうやら 新着魚でワラワラ入って来てる中で

ウルスカ

お目当てだったウルスカが入荷してる ってんで購入にきた模様で
ウルスカ = ウルトラスカレットトリムプレコ プレコマニアに大人気種

3匹入荷のうち 2匹を買って行きました(;゚Д゚)!

札束がお支払いの時に立ってたので 「立ってる~www」って見てましたwww

イス 札束

前々からウルスカが欲しいって言ってました。(一年位前)

輸入規制とかが解除になったとか?そんな話しを聞いたけど黒須は判らんけども。

念願だったウルスカを嬉しそうに持って帰ってましたw

Bダッシュ


その後 ショップでお客さんが入れ替わり立ち代り来ていたのを見ながら

人間観察してたり・・・w

ブラブラしてたら・・・ナリケンさんが来ていて

ナ 「あ~!黒須君!お久しぶり~!」って声かけてくれて

黒 「お久しぶりです~♪」って ナリケンさんと話していると

ナ 「GO-Z君も連れてきてるよ?」って

GO-Zさんを紹介されました^^

ナリケンさんのお友達で ナリケンさんのブログでは・・・

逝っちゃってるオトコ として紹介されていて

まぁ・・・凄いスピードで飼育魚を集めているコレクターさんで

ブログ見てましたがコメする勇気も無く見てただけだったけど

イイ人でしたw


あ・・・そう言えば ザンさんと ナリケンさんと GO-Zさん 同じロットで

って思い出したので 仕事中のザンさんにメールで

「ナリケンさん達 来てるよ?」ってメールしたら

ザンさんから電話がかかってきて

電話

X 「オイオイ!楽しそうジャン!いいな!混ぜろ~www」って

黒 「いいやろ~♪」って話して

ナリケンさんと電話を替わって 話ししてましたw

ホントこの人達・・・龍魚に凄い熱心だなぁ・・・って関心させられますw

こうゆー交流出来るってのは世界が広がっていって面白いですw

でも ナリケンさんから電話替わって渡された後・・・

お!口ーら!!

黒 「んじゃ~ね~♪バイバ~イ♪」って切って

ナリケンさんとGO-Zさんと イロイロっ 話してましたwww


その後 オーナーに呼び出されて

W 「紹介したい人おるから ホラ!」って

紹介されたのが モトロジャパンのMASAさん でした!

と同時に

W 「こっちの方も!」って

前にコメントくれてた 遠い匂いさん でした!

MASAさんと 遠い匂いさんと お話しさせてもらってはしゃいでましたw

宴だ! ワンピース

MASAさんは同じ淡水エイ繁殖の 夢追い人で前から気になっていた

遠い匂いさんは 前にウチの日記も見てくださいってコメ来てて

見に行ったけど コメが入れれなくてスゲェ 気になっていたwwww

イロイロ飼いまくってる愛知の期待のルーキーって感じで黒須は紹介したい!

MASAさんと遠い匂いさんと話ししてたら

ナリケンさんとGO-Zさんは

帰宅するようだったので挨拶してお見送りしました~♪

見送り

チャッカリ黒須 ナリケンさん主催(軍団w)の6月のオフに誘われました(ノ∀`)アザーッス!

まぁ・・・恐れ多いwww ナリケンさん達 スゲェから・・・ね?w

で・・・

MASAさんは凄い思ってたより喋る人で 黒須ちょっとビックリwww

やっぱイメージ作ってると ギャップがあると オオゥ!ってなるよ黒須も(ノ∀`)

ギャップの話し

MASAさんが帰宅した後 遠い匂いさんと二人でショップで更に語り合い

遠い匂いさんにブログ進出を促しておきましたwww

遠 「黒須さん!?ちょっと時間下さいよww」って

困ってましたが そのうち出てくると思います(´∀`*)ケラケラ


でまたその後 床下補強もせにゃいかんのでオーナーに

床下補強お願いしてたら ちょうどオーナーの前に立っていた人が

ラオウ
床下にラオウを入れたい!

知り合いに大工さんが居て頼んでくれる人で・・・頼もしいな と(ノ∀`)

いろんな人に会えた日でした。

なんで会えたのかと思ったらWTに入荷がイッパイあったからだったw

ナリケンさん達の目当ては 超王龍センタルン産入荷みたいだったし

オーナーが色んな仕入先のパイプを持っているので

プラチナスポッテッドガーが入っていたからだったり

プラチナスポッテットガー

どうもプラチナスポガーは珍しいから一見の価値はあるから・・・。

プラチナアリゲーターは良く見かけるが スポガーのプラチナは初めて見た。

3匹入荷したみたいだったけど既に2匹しか居なくて1匹売れていて

W 「月曜にもう1匹も居なくなるよ。」

ってことだった。

サイズ差が全部違ったので こっそり・・・

黒 「仕入れ先 コレ・・・ バラバラやろ?w」

って聞いたら やっぱ珍コレクターのマニアさんだったり。

個人のマニアさんからとかも仕入れるトコが このショップ スゲェな・・・(;゚Д゚)!

どんだけパイプ作っとるねん!wwww

パイプ




そんなこんなで帰ってきたら

クジャ と ゾンビは ✩になっていました・・・。

泣くな ジョー


なので 日曜は朝 起きて お墓を作って供養してあげました。



で日曜は・・・

子供のコンサートがあったので見に行こうと思ったら・・・

凄い人気でチケットが完売していて 親が入れんとは・・・

ジャイアン リサイタル

今度 某大物歌手と 共演するらしいので

そっちのチケットは取っておこうと思いますが・・・

当日チケット取ろうと思ってたら また ダメだろうな・・・w


なのでヒマになったのでGFに行ってきました。

クレイジーモンキーのオーナーさんが居て

SPINとザンさんが欲しがっていたウサギの話とかしてましたw 


その後 SPINの欲しいアレをGFのオーナーに

ベタ・マクロストマ

黒 「コレ 抑えといて。(この棚からこの棚までみたいなノリで)」

G 「黒須・・・抑えとくけどさ コレ見てくれ・・・」

で 見せてもらった Apが居た。

綺麗なジャイアン

めちゃくちゃ綺麗な個体だった・・・。

呼吸を止めて一秒 黒須 真剣な顔をしたから・・・そこから何も言えなくなるの

発動

黒須の 星屑ロンリネス発動!!wwww

黒 「値段は・・・黒須クオリティーで」

G 「じゃ この値段で?w」

黒 「OK 抑えといて。買うw(こっからココまで全部下さい的なノリで)」

ジャイアンのやり方

さすが GFクオリティー・・・

そのApは敢えて 今回 名前は出さないwww

カメラを忘れて来たので今度の記事のネタに取っておこうと思ったからw

なのでちょっとの間 敢えてそのApも店に泳がせておいて

みんなが 本物を見る機会を わざと作っておこうとオーナーと連携プレー。

さて・・・な~んだw

今回はちょっとだいぶハショった!

黒須ですw

疲れた!イロイロありすぎるんだよwwww

んでも 今週末も楽しい週末でした


終わり 閉店ですよ



お疲れ黒須!それよりコメントくれたのにコメント返してないよ!
そんな黒須に向けたいイライラ感をこのボタンを押して解消しよう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

入口から出口まで 3PageTop入口から出口まで 2

Comment

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

黒須ゎ不細工でゎないぜ~♥
ワイルドだぜ~♥
下駄みたいな音がする靴はいてんだぜ~♥
ワイルドだろ~♥
蛇を財布にしてるんだぜ~♥
ワイルドだぜ~♥
おいらも蛇にゎ関係してるぜ~♥
ワイルドだろ~♥
プラチナガーゎ福岡にもいるぜ~♥
おいら黒須より先にみたぜ~♥
ワイルドだろ~♥

私も!..spinさんのオフ会の記事に登場してた...
黒須さんの写真から...
細身の男前を想像してますよ~(o^-')b

こんばんは~^^

黒須さんは漫画ワーストとかに出てくるイカツイ男前って
イメージを抱いてましたけど・・・

そしてまたSっ気たっぷりの焦らしですね><
その3かと思ってたのにw


賑やかなブログですね♪

こりゃ書くの疲れる訳だw

いかつい紅龍育てるので応援して下さいね♪( ´▽`)

そしてまたクロスさんがブログ疲れするのをクスクス見てますよ(笑)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/201-8b40e730

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

