スポンサーサイト


入口から出口まで 3

ワイルド & セクシー

黒須です。

って なワケで お騒がせなドリームメーカーなワイルド個体。

夢は大きく! 膨らませるだけ膨らませる!

そんで あんなとこも膨らむ!!

台無し 股間 ヒーロー

とりあえず 最近は 拳骨剥き出し生活はしないからねっ!

穏やかな風のように日々を送ってます。

風のように 捕まえどころが無い レア個体だったりするが

まぁ・・・のんびり生きたいと思いますw

職場では仕事をサッサとやってしまい・・・千手観音 とあだ名が・・・

千手観音

「黒須君・・・やり過ぎ・・・座って休んでてもいいから・・・」

「午後の分・・・無くなるよ!?」「あ~それやったら 明日の仕事無くなる・・・」

「どっかに隠れててもいいからブラブラしててくれないか?w」

うん。 「他人の3倍働く!」ってのがポリシーだったから・・・。

褒められてるのか なんなのか ナンナカラ・アドケタ(わかるかな?w)

ナンナカラ・アドケタ
ブラジル、ネグロ川原産のドワーフシクリッドで
ナンカラの仲間の中でも流通量が少ない希少性の高い種。
アピストグラマより少し大きめに成長するドワーフシクリッドで独特な顔立ちが魅力的な熱帯魚
値段は少々高めではあるがそれに見合う楽しさは飼育者を魅了する。



程々にしないと・・・かな。上手く調整しないと・・・w

んでも 他の部署の人に合うと・・・

「今後 ウチの部署に来るだろ!?」とか

「黒須さん立ち上げたんだから戻るの待ってるんだけどウチに帰ってくるよね!?」

とか 合う先々の部署で声をかけられる・・・

が!!

黒 「ヤダしwww もうみんな出来てるやろwww」



って あっさり断ってたりしてますw

公私共に充実した生活しなきゃなぁ・・・。って思ってます。

帰宅部



で・・・そんな話しは

ハイジ ポイっとな

ポイっと置いといて

入口から出口までその3・・・期待している方も多いだろうから

いっとく?w


前回は 一旦GFからホワイトハウスに帰った トコまでだったね。

濁しておいたもう一つの理由も気になるだろうがw

黒須弟もプチアクアリストなので合流希望だったので迎えに行った。

が・・・爆睡で起きないので

まぁ・・・帰ったが 置き去りにしてw

車を1台に変えて いつものショップWTに向かいました(´∀`*)ケラケラ

んでWTに着くと WTのオーナーさんに・・・

W 「おい・・・黒須 両手に花 抱えて・・・テッメwww」って言われ

既に店には SKDさんが居ました。

ザンさんとSKDさんは既にマブダチ並みに仲良しなのでw

ザンさんもSKDさんも とりあえず 人にスーッっと溶け込み馴染む薬みたい(´∀`*)

SKDさんはWTのマスコットキャラだと思うwww

SPINもオーナーにブラインシュリンプの沸かし方とかをレクチャーされてました。

とりあえずこの店は 熱帯魚屋では無く ルイーダの酒場か と思う。

ルイーダの酒場

ザンさんが ダイヤとポルカを指さして

X 「コレとコレ どっちが高いと思う?」ってSPINに聞くと

S 「こっち!」って ダイヤを指さして

X 「なんで?w」って聞くと

S 「プチプチ(水玉模様)が 多いから♪」とか・・・

SPINとザンさんの会話が 何気に面白かったwww

ペがさす

ザンさんが紅龍を指さして

X 「コレは 赤いアロワナ?w」って聞くと

S 「ううん。オレンジ♪」とか

X 「コレは?w」

S 「これは 赤だよ~♪」

幼稚園児に 「住所はどこ?」 って聞くおまわりさんみたいで

何気に 黒須 ツボってましたw

んでも アロワナキーパーには見えるのに見えない点をSPINが指摘したりして

ある意味 勉強になったりすることも・・・。


で・・・どれくらいだろう・・・。

結構 時間を過ごして

「買い物は明日 帰る前にする!」ってことで帰路に。

帰り道で ザンさんとSPINを オススメの温泉に置き去りにして黒須は一旦帰宅

弟を起こして温泉まで迎えに行きました。

X 「黒ちん!パーカー持ってきて!寒いからさ!w」って頼まれて

どうも その温泉でザンさんとSPINは そうとう盛り上がって

暴れた様子・・・(ノ∀`)

こればっかりは 本人達2人しか知らない秘密らしいが・・・

黒須が知る限り・・・温泉でザンさんがシモネタ用語を連発したり

上がってきた二人は・・・更に 親密度が深まっているのは判ったw

ボールは友達

黒須は 頼まていたパーカーを忘れてて

親密度が深まった二人に

X&S 「靴下も持ってきてくれるくらい 気が効く奴と思ったのに!」

キャプテン・・・翼


と・・・Σ(;゚Д゚)


で・・・4人になったのでカラオケに行こうー!ってことでカラオケに行きました♪

でも黒須の諸事情でオールはキャンセルしたけどw

持ち込み禁止の店だったけど・・・

黒須・・・最近ハマってる いろはす みかん味 が飲みたかったので

弟に「オマエが 隠しとけ!」って隠して持たせて 難なく入ったw

兄の言うことは絶対。

で・・・みんなでイロイロ歌いました♪


黒須は クロスマジックを披露・・・。

福山雅治

歌を歌ってる一瞬だけ 黒須が福山雅治に見える 黒須マジックという魔法・・・。

ちなみに 新曲:遠藤とアジアへ は歌いませんでしたwww

SPINに366日を歌わせようと予約しておいたが

頑なに拒否し・・・結局

ザンさんが歌ったが ザンさん・・・歌ウマー(;゚Д゚)!

なんだかんだ 擦り付け合いの選曲だったが 楽しいカラオケでした♪


で・・・カラオケを終えてホワイトハウスに帰宅途中・・・車内で

黒須の過去の話・・・

「フニャ〇〇侍」 「オムツの臭い」の話をしながらゲラゲラ笑いながら帰宅♪

残念ながら この話はブログには書けませんので(ノ∀`)
オフる機会があったら・・・w

そして
悪魔のゲームが 帰宅後 ホワイトハウスで開催されることとなる・・・。

デスノート

そのゲームが題名になっている「入口から出口まで」を生み出す事となった・・・


次回 乞うご期待


本日 床下補強してくれる大工さんと連絡が取れました♪

WTさん、常連の紹介者さん ありがとうございます m(_ _)m

さぁ・・・大型水槽に向けて動き出せるか!

黒須でした♪




ゲームも気になるが・・・
黒須の過去の話しが気になる!って人・・・
ポチっと押してごら~ん♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

バフ掛け してきたっ!PageTop入口から出口と思わせて 土日の行動♪

Comment

366日は…
当時好きな人にフラれた時に泣きながら聞いた
ある意味辛い思い出の曲…
いまだに聴くと涙する曲…
そうと知ってて
それを歌わせようとする黒須…
どうせ…オンチだよ…
・゚・(PÅ`q。)・゚・
酷すぎる…
(||゚Д゚)ヒィィィ!
それをよりにもよって
誕生日に暴露されるとは…
黒須よ…
ヘナ◯◯侍ジャパン!とからかった事を
まだ恨んでいたのか…

(||゚Д゚)ヒィィィ!

最高の誕生日になったぜぇ~

ワイルドだろ━d(´Д`●)━!!

おはよう!

やーい!ふにゃ◎侍!

やー。この記事シリーズを読むだけで、当日の楽しかった思い出が甦るよ☆spinさんのナイスボディーと一緒に☆グヘヘっ

私的には・・・アドケタが結構気になった魚種だった。
WTのペア。ちょっと・・・・欲しかったりしたもんwww
でも水槽が無い(T-T)
早くspinさんにマクロス繁殖して貰わないと!

また近いうちに、ルイーダの酒場に行きたいと思うよw

こんばんは^^

まだ『入口から出口まで』にたどり着けない・・・
めちゃくちゃ濃い一日ですね~^^

文章ですごく楽しそうなのが伝わってきますw

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/202-f36a6e65

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

