

バフ掛け してきたっ!

あんなところや こんなところを ナデシコJapanっ!!

黒須です(ノ∀`)キャハハ

のっけから マズイ出だしで・・・ホント迷惑小僧 黒須♪

便器ですかー!

だってさ・・・

黒須が言わなかったら・・・みんなさ・・・気づかなかった言葉だろう?w

まぁ・・・文句は言わせねぇよw

R-18指定されるな・・・w

いや・・・オールラウンド参戦してやっぜ!!

って勇気のある奴は 黒須のベットに Come on ♥

あ、悪い・・・。野郎は駄目だよ?w ソッチの道は 未知だからネッ!

帰ってくれ! ウルトラマン


ってなワケで 元気イッパイな感じで 今日も生きてますが。


今日は仕事が終わって 速攻帰宅。

帰宅すると同時に夕飯をポンポンにカッ込み・・・

すっ飛んで行った・・・。

いつものショップへGOGO heaven♪

WTね。

なーにしに行ったかって言うと~・・・






ナイショだよっ♪

お!口ーら!!


ウソウソ!教えるってば!

新しい水槽を磨きに行ってきました。

バフ掛け しに行ってきました♪

仕事終わってから さらに 仕事みたいな・・・。

んでも 趣味人で居たい!

仕事終わったら仕事鬼モードから 切り替え 黒須になります。

黒 「おーい!バフ掛けしにきたよ!」

W 「勝手にやってくれ~!w 忙しいんだ!」

黒 「わかんねーし・・・。教えてよ?w」

W 「ったく・・・w」

ってことで道具用意してもらって 少し教えてもらって 初バフしてみました♪

プレコ傷が 結構あったからね・・・。

んでも外でやってたので・・・分かりずれぇ~!!www

黒 「暗いっ!!www」

W 「注文が多いわ・・・けど ライト着けてあげる。」 って水槽用ライトを拝借。

水槽のバフのかけ方は 至ってシンプル

特殊な白い液体をバフに塗って・・・(妄想すんな!w)

液体 塗り塗り

擦るだけ

そう・・・ただひたすらに・・・

バフがけ

擦るだけ・・・。

ココで ナデシコJapanを思いついたのか どうなのかは秘密だ!(ノ∀`)

日本代表なんじゃねーか!? ってくらい・・・

ただ ひたすら バフをかけて・・・ティッシュで拭いて

バフをかけて・・・ティッシュで拭いて

バフがけ

ツルツルテカテカにしていくという

福君もビックリな地味な作業・・・。

福くん・・・

地味すぎる・・・。

しかも コレで良いのか わからねぇ・・w

黒 「オイ!これでいいのか!?見てくれよwww」

途中 お客さんが来て・・・

W 「この先輩に 見てもらったら?w」って言われ紹介された。

どうやらWTで記事になっていたバフをかけて驚いていた人でした(;゚Д゚)!

黒 「アナタが・・・!?伝説のバフの先輩!?」

先輩 「まだ・・・やったほうがいいよwww オレも一回しかやってないけど!w」

黒 「どれくらいかけたらいいか・・・わかんねーよね?w もうコレでいいかと思ってきてる」

先輩 「でも・・・かけるのをタメらったら 後で後悔するよ?w」

安西先生1

って教えてもらって もうやめようかと思ったけど

ただ 更にひたすらに擦った!


が・・・数分後。

黒 「もう ・・・いいやwww」

W 「自分がイイと思ったとこで イイんじゃない?w」

諦めたら?

黒 「うん。めんどくなってきたw」

で・・・バフの先輩に ジュースをオゴってもらって 会話してました。

これまた 吃驚仰天・・・先輩は

プラチナスポガー 飼った人でした・・・。

バフ先輩 「今度は プラチナアリゲーター飼う♪」

黒 「・・・エェェ。」


プラチナ先輩・・・w 勝手に妄想で命名wwww

夜に佇む水槽

とりあえず4面黒なので バフがけは 1面のみ しました。

早く導入してぇ・・・新水槽・・・。

明日も仕事なので 今夜はもう寝よう・・・。

今夜も なでしこジャパン!!

黒須でした(ノ∀`)




テッメ!妥協した上にシモ多過ぎだろ!(;゚Д゚)!
でも・・・なんでだろ? なでしこジャパン 何故か判る!!
って方はポチっと日本代表 黒須を 応援して押してやってください♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






GWの動き1 大型水槽計画への一歩 床下補強!PageTop入口から出口まで 3

Comment

黒須さん

おはようございます。
地道な作業!でも磨けば磨くだけ透明に!!
頑張ってな~(笑)
新水槽設置が楽しみですね!!!

はぴはぴ

q66tkIk2
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://151y1M01.1.w347d.biz/151y1M01/

新水槽

磨きお疲れ様です!あっまだ終わってないかw

あちたも以前に引越しの際に磨きました、

しかし自分の場合は車の板金屋(友人宅)に持って行き
「これ磨いておいて」と放置プレイでしたので苦労知らずでピカピカw流石磨き職人って感じの仕上りに!

フランジが二本見えるって事は1800以上の水槽かな?
新水槽公開待ってますよー。

黒須さんへ


こんばんは
着々と新水槽の準備が出来ていますね!!

自分は磨いたこと無いですがクリア差が全然違いますね
でも地味な作業(笑)

こんばんは~
水槽導入に向けて突っ走ってますね~
磨けば磨くほど光る水槽…。
まるで黒須さんそのものじゃないですか♪
光が強ければまた、影もより暗くなる…。
むずかしいですね~

楽しみですね♪
まさゆきの救出、お願いします(笑)

ナデナデシ◯シ◯ね♪

ナルホド〜って、シーモネーター‼

バフがけご苦労様♪

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

2時間のなでしこJAPANお疲れ様です(σ*´∀`)σyo☆
2時間もコシコシやってたら腕も疲れたんじぁないですか?
((*´ω`*))ニャ
次の日が雨で自然乾燥できなくなって・・・
今日ゎ晴れたからいいけど、
あんだけ一生懸命にコシコシやってた黒須さんだから
綺麗なピカピカの状態のままなのかめちゃ気になります(笑)
いよいよって感じですね♥
エイの繁殖楽しみにしています♥
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ん?

バフ掛けしてるの、WT店長の腕の気が・・・w

セット完了時には、またホワイトハウスに突撃します☆
早くまた、spinさんにも会いたいよ~!!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/203-8ca86ed8

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

