

GWの動き3 清流 と Cross 記念 

朝 起きるのが メッチャ苦手!!

黒須です(ノ∀`)

滅茶苦茶 寝起きが悪いオトコ としても定評がある・・・♪

基本 夜行性捕食系動物なので・・・かな?

クララ 洗ってない犬のニオイ・・・

朝 起きるのが なかなか出来ない。

爆音目覚ましが 鳴ってても 起きませんwww

「近所迷惑だろが!寝坊助!!」ってオカンに怒られる~(ノ∀`)

ケイタイでモーニングコールをしてもらっても 起きません。 聞こえません。

モチロン ケイタイのアラームなんか聞こえもしませんwww

朝日をカーテンを開けて寝て 浴びても 効きません・・・。

ハイジ おじいさん

教えてくれ!!ww

みんな・・・どうやって起きてるんだ・・・????不思議~・・・

朝 キチンと起こしてくれる人 良かったら黒須のベットに(ノ∀`)

でも・・・完全寝起きの悪さは ザンさんとSPINはこないだ体感しただろう・・・w

黒須カウンター


翌朝 黒須のオススメのCafeでモーニングの予定だったが 起きない黒須・・・

その為 ザンさんは 腹ペコ狼に・・・

結局 手コキで起こされたのか どうなのかは・・・

妄想に任せる!!(;゚Д゚)b ネーヨ!


どうやったら気持ち良く
朝 起きれるの・・・教えて???


ハイジ 教えておじいさん

朝 キモチ良く起きたい!!

・・・そう思って

今夜も 独り 夢に向かって ベットイン!!www

ハイジ ヒーハー



ってなワケで GW そんな黒須の家に 季節外れのサンタさん?から

いいえ。 リンクもされてる 清流記 の作者 セージさんから プレゼントが届いた♪

朝 起きると やはり寝起きが悪く AM:11時 でした(ノ∀`)

んで 起きたところにちょうど ピンポーン♪つって

宅急便のお兄さんが ホワイトハウスに配達に来ました。

宅 「お届けものです^^」

黒 「ウォォオオオオオオ!!!コレは!?まさか!」

宅 「相当 待ってたようですね~^^」

目玉が飛び出る!

黒須 この日 寝起き 一瞬でオメメ パッチリになりました(ノ∀`)

宅 「では サインを・・・

黒 「ちょい待って お兄さん♪」

宅 「え?・・・」

黒 「いや ね・・・ この中身がさ 開けて壊れてたらさ・・・

宅 「はい・・・・?」

カツアゲ


黒 「その数 折ってイイ事になってるのよ・・・♪」

宅 「え?・・・え?」

黒 「お兄さんの骨を・・・ね♪」

エネルさん

ドキドキしてる宅急便のお兄さんに見守られる中 箱を開けました。

お兄さん 無事でしたwwwww

宅 「良かったです!本当によかった!」

黒 「だね~♪ 場所に届けるんじゃない!人に届けるんだよ!・・・ね?♪」

宅 「というより・・・コレ!!素晴らしいですね!!どうしたんですか!?」

黒 「ウォォォ!スゲー!キャー!ウヒョー!(ノ∀`)」(感動により完全スルー)


実は セージさんが 黒須の復帰祝い ということで忙しい中・・・

特別に 造型作品を作り上げて 贈ってくれたのです。

いつもありがとうございます!!セージさん!!


黒須の大好きな Ap・インカ50 バエンスヒ です!

こちら!

清流記 セージさん 作 Ap・インカ50

見事な 作品で どう表現していいのかわからないが

感動 という名が 黒須の中を駆け抜けた・・・

細部まで こだわり抜いて 造りあげられている。

清流記 セージさん 作 Ap・インカ50

凄く 嬉しかった。

この作品を通して 作者のチカラまで 伝わってくる。

まさに アーティストの作品だった。

清流記 セージさん 作 Ap・インカ50

黒須は 家宝にすることにした。

で・・・誰に伝えていいかわからないこの感動を・・・

SPINに 電話で伝えてみた。


あっさりとSPINは・・・

「そんな大事なら ケース入れとくべきだろ!!」って言った(ノ∀`)

「感動するのはいいけども! ウッセーwww ちょっと黙れwww」みたいなwwww

自慢しまくったから・・・たぶん ジェラったんだろう(ノ∀`)


ということで・・・ケースに入れてみた!!

贈 記念作品 インカ50

流木 と 造花ツル ピートモス を使い それらしく

というか・・・コビト水槽を流用したのだがwww

だけども・・・

贈 記念作品 インカ50

まだ!物足りない!

完全なる 黒須のチカラ不足だ!

これからもっと ジオラマちっくに仕上げていこうと思う(;゚Д゚)q


ついでに この作品を贈ってもらった際 セージさんから

神拳

アクア神拳の伝承者 の称号 も譲り受けましたwwww

ありがとうございます!

無差別流黒須・・・使いこなせるのか!?


そんな黒須が GW中 相当な 強敵と闘った・・・

次回 その強敵 が明らかに!!

終わり

ホント 生きてるって 楽しい

友達っていいな って思う

けど 朝が 弱いのがマジで悩み!!

黒須でした^^




PS:清流記 セージさんのブログでは3周年記念でとてもお得なプレゼントありのサバイバルクイズコーナーがあるようです!!(6月から?)まだ黒須もチェックしてないw
黒須も参加させてもらいますが!要チェックだ!黒須が参加して獲得したいから参加するなよっwww
是非 覗いて 参加してみてくださいネ^^



良かったね!黒須!羨ましい!
てか!なんでオマエやねんっ!www
ってちょっとジェラシー感じちゃった子!
押して行け~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

GWの動き4 新水槽導入PageTopGWの動き2 新魚導入

Comment

おはようございます~
僕も朝は苦手なんですけど、仕事の時は気合いで起きてます!
休みの日はいつも昼まで寝てますが…。

造型無事に着いて良かったです♪
それだけが心配でしたからね~
宅配の人も無事で良かったです(笑)
頑張って作ったので、大事にしてくださいね~



わぁ~~凄い精密/精巧です!素晴らしい♪(o^-')b
匠の逸品ですね♪(^_-)b

あっ!お久しぶりでやんす!^o^;
私も朝は苦手です。^^;
でも娘を起す為に..気合で起きてますよ~(^o^)v

朝はきついですよね~
休日も朝6時~7時に子供たちに起こされるので
しんどいですw

インカレイアウト水槽、水が入ってないのにオシャレですね♪
セージさんのブログで写真は見てましたがやっぱり
細かいところまで作りこまれててカッコいいですね♪

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/206-5e4cd4fd

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
118位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

