

GWの動き4 新水槽導入

最近 ドキドキしてっか!?

黒須です(;゚Д゚)b

人生には時々 ドキドキ って胸がするのって 必要ですよね♪

トキメキ ってやつかな?

アレが有るとき 世界がスッキリして見えたり 感じたり


ん?? そんで黒須は どうなの?って?

動悸は よくあるねw

常に背後には注意してるwww

これはひどい L


コイツを トキメキに変えてくれるヤツ いつ現れるんだ?w(ノ∀`)

今なら jealousy もオマケで付けてやるよ(;゚Д゚)b ってんだw

まぁ・・・そんな簡単に 行かない人生も 愉しんでやるよ!


ってか・・・ FC2ブログ管理画面が 全部 中国語に変わってて・・・

更新めんどくせぇ・・・wwww

中国語に

なんだこれ!!www って 変なサイトも見てねぇのに!

こんなだったら いっそのこと見ておけば良かったわ(;゚Д゚)!

デスノート!? ストライク

イロイロしてみたけど・・・メンドクサイのでとりあえず そのまま更新してる~♪

6ヶ国語 イケるし・・・w


って事で ネタが溜まりに溜まってるんで そろそろGWの記事も終わらせたいな!

さーて ハショって 行きたいと思いマース!www

ハイジ ポイっとな



とりあえずGW WTから連絡があって

W 「水槽設置 今日やろうか?」

黒 「マジか!連休って忙しいんじゃね?夜でいいよ。」

どうやら 連休ってのは逆に みんな出掛けるのでイケるようだ。が・・・

夜 WTへ行って 黒須の車に水槽を WT号に台を乗せて ホワイトハウスへ・・・

途中 後ろに水槽があるのでオーナーが 迷子になったものの

無事到着。


こっからが大変だった・・・。

ハイジ


搬入・・・。


二人でやりました。

ふたりはプリキュア



滅茶苦茶 重かった・・・!!

W 「黒須さん・・・バテ過ぎやろ・・・」

黒 「ゼェゼェ・・・アカン 腕がチギレるwww」

W 「カラダ、なまりすぎだな・・・w」

黒 「成人式事件で 既に 承知の助だぃ!wwww」


って 何とか1日目 搬入だけで 黒須の体力の消耗の激しさを見て

W 「配管・・・明日にしようか?無理だろw」

黒 「イケる!って・・・ハァハァ イケる・・・

電波の乱れ だいたひかる


W 「見てて 痛々しいわwwww 明日ね!」

ってことで 2日目に持ち越し~(;゚Д゚)!


無事 新水槽搬入。

新水槽搬入した


子供を中に入れて 遊んだりして 記念撮影♪

新水槽搬入した


そして 2日目。

閉店後に 配管に来てくれました。

W 「今から行くから 水抜いといて 魚移し変えておいてね^^」

って 9時頃から 黒須は開始してたんだけど・・・

ピンポーン って来た時にはまだ・・・

ドナルド ドラゴンボール

W 「魚 移してねーしwwwww」

黒 「(ノ∀`)テヘ」

濾過槽を設置して 配管してもらって なんだかんだで

テッペン越えた辺りで 配管も完了して

W 「帰ります!^^」

黒 「帰さへんよ?w」

W 「もう!マジで帰らせて!!」

って事で 配管して帰っていったwww

そこから・・・水を足すこと・・・数時間

なんと!!Σ(゚д゚lll)

終わったのは 4時!!www

とりあえず 新水槽 水張り完了

この日は 嬉しいとか そんな余裕は無かったのは言うまでもないwww


水中蛍光灯だけ 移し変えて入れてみた。

とりあえず 新水槽 水張り完了 水中蛍光灯移植

導入直後だけあって まだ 色とか 良くないケドw

とりあえず 新水槽 水張り完了 水中蛍光灯移植


そして 更に 後日 LEDライト等を移し変えて・・・

何とか 新水槽設置完了!!

1800×900×600 です。

導入直後の画像です。

なんとか 新水槽導入完了

やっと・・・出来た。

新水槽で泳ぐ魚達

魚達は 新しい環境に慣れるまでどうなるかわかりませんがw

新水槽導入直後 クロスジャガー

ジャガーも元気に泳いでいます。

新水槽導入直後

エイ達も 調子は良さそう。

新水槽導入直後

90cmで育成していた子達も 入れてみました。

新水槽導入直後

まだ 殺風景ですが・・・w

今のところ 問題無く イケてます^^

水槽を広くしたせいか 混泳も上手くいってます。

姫の攻撃性も 和らいでいる・・・。



そして 本日。水換えを実施。

だいぶ環境に慣れたのか 姫の色も上がったような・・・?

2012,5,13 新メイン水槽

どうだろう・・・。

2012,5,13 新メイン水槽


なので最近・・・更新出来てないのは コレを見てるから?

いいえ。それもあるけど・・・

悲しい出来事もあったから・・・ね。

まぁ んでも 無事 新しい水槽になった~!!♪

黒須でした(ノ∀`)




とりあえず 新水槽おめでとう!って思ってる方
もしくは チクショー!って思ってる方
まだ小さいな・・・って思ってる方
みーんな まとめて 押してけ~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コケ・・・処理問題・・・PageTopGWの動き3 清流 と Cross 記念 

Comment

おはようです^^

あぁ・・・トキメキたい!!

それでコメント投稿のところも中国語になってたんですねw
私のPCだけかと思ってましたwww

魚導入おめでとうございます♪
いいなぁ超大型水槽^^
ハリマオが姫に攻撃されないといいですね><

し・ん・す・い・そ・う♪

コメ欄も中国語設定ww
超笑えるwwwww

って、水槽設置おめでとう!!!
やっぱり大きい水槽はいいねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)
紅姫も倍の水量で泳げるから、悠々として・・・
エイ達も、底面の広さが必要だから、グー! (^O^)gっですな☆
こりゃあ・・・ホワイトハウスに突撃しなきゃだよね??

私も、水槽のランクアップ。9月までには。。。目標で頑張ります!

おめでとうございます

日本語以外の設定なんてあるんですねw

そして新水槽導入おめでとうございます!
やっぱり奥行きのある水槽は魚達が悠々できるし良いですよねぇ
うちも奥行きを広げたいのですが中々マネーが追いつきません(^_^;)その前に新魚購入もありますしねw
早くホワイトハウスに突撃するぞぉ~www

おはようございます~
これが例の中国語事件ですね…。
それでも更新するとは流石です♪

水槽来ましたね~
スゲー!!
こりゃ水槽の前から離れらんないわけだ♪
羨ましいです♪

黒須さん

こんばんわ。
大型新水槽導入!お疲れ~!
やっぱデカいタンクはィィね~見応えあるな~!!
姫もエイもMaxサイズ狙えるね!

黒須さん

大型水槽おめでとぅ!
ある意味、廃人の域に達しましたねw
1800×900なら、大抵の魚が飼えるので、どんな暴走が飛び出すか今後が非常に楽しみであります。いっちゃった水槽希望ですw

黒須さん新水槽導入おめでとうございます♪

こんばんは♪
今日WTでお会いした骨折君ですwww

大型水槽いいですねぇ♪

今日は、色々と教えて頂きありがとうございます♪
参考にさせていただきます!

また会ったら教えてくださいね!

話に出てたブログアドのせておきます。
恥ずかしい内容のブログですが
良かったら見てください ♪

オハヨウございますm(__)m

黒須さん… 新水槽設置おめでとうございます!
奥行き900は魅力ですね… うちにも起きたいです…(((^^;)

ヤッパデカイと それだけで 迫力ありますね♪
悠々と泳ぐ姿は 見てると 時を忘れます…
うちは 予算の関係で 今回は 新水槽設置は 先送りしましたが

マネーが用意できしだい 設置したいですねf(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ご無沙汰してます。
ビックタンクおめでとう
羨ましいね
ボチボチとブログ再開してきます
ので
又足跡残してくださいねm(_ _)m

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/207-b170bb59

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

